誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログを一覧表示!「東京スカパラダイスオーケストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京スカパラダイスオーケストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

代々木公園野外ステージでのフリー・ライヴも、大盛況のうちに幕を閉じた東京スカパラダイスオーケストラ。ドキュメンタリー・ロードムービー『SMILE〜人が人を愛する旅〜』公開、書籍『スカパラ on the PLANET』(TOKYO ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

Let's enjoy days!リフレッシュ!
リフレッシュ! 4月のシフトは、前半戦が勝負!というわけで、5勤、1日休んで、6勤、1日休んで、再び6勤・・・今は、1回目の6勤、2日目です。しかも、今週は残業WEEK!よりによって、大掛かりな仕事が舞い込んで・・・って、自分で作っ ... » more

何かと話題のKIRIN NUDA。スカパラファンにブロガーが多いのを狙ってか、KIRINさん、ブログシールなるものまで作ってくださいました。15秒のCMが流れた後に、シーンごとの写真が・・・で、あるとき観たら、 ... » more

日々のできごと映画鑑賞
久しぶりに映画を見に行って来ました。見たのは「SMILE」という東京スカパラダイスオーケストラのツアーの様子を追ったロードムービーです。基本的に映画は好きでなく、自発的に映画を見ようと思ったことは殆んどありません。どうも ... » more

よく目にする言葉。「ライブ2連ちゃん体力持つかな・・・^^;」私の答え:持たなくてどーする!ちなみに私、学生時代はひたすら帰宅部でしたので、体力づくりなんて言葉を知りません。しかも、10代や20代じゃない ... » more

Let's enjoy days!本屋に急げ!
本屋に急げ! 日本全国、どのくらいいるの???オオモリストのみなさまっ!!!最寄の大きめ書店へ急いでっ!本日ご紹介いたしますこちら↓前に、大森さんのブログでちょこっと書いてあった最近の私はと言えば、飲み会だったり、 ... » more

現在オンエアされているKIRIN NUDAのCMで主演&演奏し、世間の注目を集めている東京スカパラダイスオーケストラですが、この「スカパラ×NUDA」のコラボレーションを記念したTシャツが限定生産され、発売される事が決定しました ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

先日も書いたとおり、4月28日〜30日がお休みの私。これは、ARABAKIも行けちゃう???なんて淡い期待を胸に、まだ、お休みは確保されたままであります。今週中には最終判断が出ると思うんだけど・・・では、昨日、いろい ... » more

Let's enjoy days!カレンダーが・・・
2007.04.04って・・・・HAPPY BIRTHDAY NARGOさんっ♪そっかーナゴヤーの多い名古屋で、NARGOさんの誕生日にSMILEの舞台挨拶があるのね!谷中さんと牧野監督と一緒に、NARG ... » more

Let's enjoy days!SMILE
SMILE 今日は、谷中さん&牧野監督の舞台挨拶でした。内容はネタばれになっちゃうので割愛。舞台挨拶では、いろんなコト話してくれて、既出の話もあったけど、やっぱり生の声や表情があるとこんなにも受け取れ方が変わってしまう。世 ... » more

日々のできごとNUDAのCM
昨日の晩、初めてKIRINのNUDAのCMを見ることが出来ました。かれこれ10日くらい前からオンエアされているという話は聞き、サイトではCMを視聴することが出来ていましたが、あたりが悪いのか全然お目にかかることが出来なかったのです。 ... » more

Let's enjoy days!続きましてはー
トークショー終わりまして、舞台挨拶に参りますっo(^-^)oひじょーにお腹すいてるので、タクシーでファクトリーまで。何食べよっかな♪トークショー面白かったよ!やっぱり、生の言葉はストレートに入ります。 ... » more

Let's enjoy days!1時間前なのに?
タワレコで試聴したりしながら、時間まで待とうかと思いきや、すでにイベント会場には人が……しかも、ベスト大音量で流しております。ほかのを視聴する余裕なんかないよね!1時間、谷中さんの登場を待つとします(*^_^*) ... » more

Let's enjoy days!やるねぇ〜☆
やるねぇ〜☆ もう、KIRIN全面バックアップじゃないですかっ!だって、今回のブルーのスーツだって、BEST用ではないでしょ?フリーライブのときは、ピンクジャケット×黒パンツだったし。NUDAスーツも作っちゃうし、メンバー個人個人 ... » more

Let's enjoy days!よく気付いたねっ!
100人中1人だけなの?スカパラメンバーの名前がわかる人って………いつも、濃度のもっと濃いところにいると、新鮮な結果。みなさん、ストラップ当たったことに喜んでるけど、1人ってのもちょっと淋しいね…って、加藤く ... » more

Let's enjoy days!青だし!
にゃーっつ!青のNUDAスーツだし、お花の数すごいし、前列座ってるし、髪色また変わってるっ(☆。☆) ... » more

Let's enjoy days!4月のシフト表
4月の公休は、9日。有給2日使わせていただきまして、合計11日のお休み。そのうちの・・・・4月2日谷中さん&欣ちゃんトークショー@タワーレコード札幌店SMILE舞台挨拶@ユナイテッドシネマ札幌4月22日東京スカパラダ ... » more

Let's enjoy days!酔っぱらいの独り言
この1週間、時間が出来たらやっていること。むしろ、時間を作ってでもやりたいこと。お酒片手にDVD鑑賞!観るのはもちろん、『BEST OF TOKYO SKA 1998-2007』のクリップ集!で、気になっ ... » more

3月22日、平日の昼間だというのにもかかわらず、なんと東京・代々木公園には6,000人もの人が集結していた。それはなぜか!?そう、 先日ニュースでお伝えした とおり、3月21日にレーベル移籍からの10年を詰め込んだベスト ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

東京スカパラダイスオーケストラ史上、最大最長にしてもっともハードなツアーとなった【TOKYO SKAPARADISE ORCHESTRA 2006 TOUR "Wild Peace"】のファイナル公演、1月14日のさいたまスーパ ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

スカパラのベストとフリーライブ 昨日発売されたスカパラのベスト「BEST OF TOKYO SKA1998−2007」を仕事帰りに購入し、車の中で聞いていました。最近は車の中でずっとライブ版やANSWER、WILD PEACEを聞いていたのでベスト版の音は ... » more

3月21日にベスト・アルバム『BEST OF TOKYO SKA 1998-2007』をリリースした東京スカパラダイスオーケストラだが、スカパラ史上最大最長にして、最もハードでタフなツアーとなった【TOKYO SKA PAR ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

Let's enjoy days!春遠からず
春遠からず 明日も仕事だけどおかまいなしっ ... » more

3月21日(水)に、<カッティング・エッジ>移籍後10年を総括したベスト・アルバム『BEST OF TOKYO SKA 1998-2007』をリリースする東京スカパラダイスオーケストラ。3月22日(木)14時半〜代々木公園野外ス ... » more

先週、海外出張に出ていた上司から、Hさん:「この前の田中さんのイベント行ったの?」私:「行きましたよー^^」Hさん:「結構、人はいってた??」私:「この前の12月のときより、入ってましたよ〜・・・」とFPM会 ... » more

Let's enjoy days!爽快な朝
憂欝な月曜の朝、『めざましテレビ広人苑』今日は、甲本雅裕さんでした。紹介の時に、めくれたオレンジがかかり、どうせなら、星降る夜ににすればいいのに……と思っていたら、カナリア鳴く空がかかって、ひ ... » more

Let's enjoy days!何かと話題の・・・
スカパラオフィシャルHP自分自身が、こういう業界にいたことや、今の仕事では、HP担当していたり、テレビだったり、雑誌だったりにも関係していることから、何かと思うことはある。アルバムやシングルのリリース、ツアーの告 ... » more

堂島孝平の集大成ライブにスカパラの茂木欣一らの出演が決定 ソロから15人編成のバンドまで幅広い音楽活動を展開している堂島孝平が、3月30日(金)に東京・中野サンプラザで集大成ライブ「HELLO meets GOOD-BYE」を開催する。このライブに、東京スカパラダイスオーケスト ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 堂島孝平 最新音楽情報

Yahoo!ミュージック サウンドステーションは16日、東京スカパラダイスオーケストラの新譜「BEST OF TOKYO SKA 1998-2007」の楽曲が聴き放題となるチャンネルをオープンした。4月1日までの期間限定で無料配 ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

Let's enjoy days!わくわくするよね!
わくわくするよね! たとえ1ヵ月以上先でも、手元にあると嬉しい。チケットを眺めると安心する、まだまだアナログ人間です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:14

「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログ関連商品

» 「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログレビュー をもっと探す

「東京スカパラダイスオーケストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る