誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログを一覧表示!「東京スカパラダイスオーケストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京スカパラダイスオーケストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2007年1月14日に、さいたまスーパーアリーナ行われたライブの模様を完全収録したライブDVD『TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA TOUR “Wild Peace” FINAL at Saitama Supe ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

Let's enjoy days!・・・・見た?
ZEPP SAPPOROが終わってから、地味にきついシフトなのです。意地でも週休2日の私。(もしくは、2日以上・笑)が、ほぼ4週6休に近い形で、6月の下旬まで2連休がありません(涙そう、次の連休は・・・・・6 ... » more

Let's enjoy days!スイーツ2個分?
スイーツ2個分? 女の子は、スイーツを1個食べるときに、かっこいい人5人に囲まれたのと同じだけのアドレナリンが出るんだって。んーーーーー2個で、10人分??? ... » more

Let's enjoy days!忘れないために。
今回の札幌ライブのレポ。いつもよりかなり長かったはず。遠征じゃない分、ライブの次の日には、書けたから。そして、今回のツアーの4本目で、多少見所もわかっていたからかもしれない。でも、今回どうしても、どんなに長くても、私 ... » more

・・・私の春ツアー。地元札幌で、最終です。ラストにふさわしい、いいライブでしたぁ〜で、今日は、どんなに読むのが大変だろうとネタバレしまくり(基本的に私のライブレポは全部・・ ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE&EVENT  コメント(14)

coco_cafeスカパラon the PLANET
今日は、久々にあんまり予定のない土曜日。おけいこ終わったあと、明日はお掃除の日やし、本とか食材とか買い込もうと、本屋に行った。ZEPPOSAKAでも見たんやけど、荷物になるから買ってなくって、でも今日は『スカパラon t ... » more

Let's enjoy days!さいっこう!
はぁ………楽しかったぁ!もう、HAPPYでPEACEでさいっこうでした!CRAZY認定も頂きましたっ!はぁ、しあわせっ!余韻に浸ります……… ... » more

Let's enjoy days!5月18日!
無事、チケットの譲り先が決まりました!とっても楽しみにしてくださる方でしたので、なんだか私も嬉しくなっちゃいました^^では、これからいろいろ準備して、行ってきまーす!(追記:5月18日10:10) ... » more

Let's enjoy days!穏やかな時間
200X年多分初夏。昨日は、福岡でのスカパラライブ。もちろん、福岡まで遠征しました。大盛り上がりのライブ、そして、スカ友さんとの楽しい打ち上げ。翌日は、ちょっと寂しい感じもするけど、一人でぷらぷらと見知らぬ街を歩 ... » more

スカパラのSPRING TOURもとうとう4本目になりましたが、個人的には今日のライブがファイナルです。今日のテーマは「スカパラライブで痩せる」。そのため、ライブ開始前よりアクティブダイエットを飲んで準備万端。なぜ、↑を ... » more

というわけで、たまたま見つけたこのサイト。おもしろそうなのでやってみました〜源氏物語占い光源氏と姫君たちの恋物語が占いに。男女各14タイプの姫君と源氏たち。いったい誰に近いでしょう?NARGOさん墨染の源氏 ... » more

デビュー10周年を迎える今年、5月23日(水)にラスト・アルバムをリリース、12月9日(日)Zepp Tokyoでのライヴを最後に解散するKEMURI。彼らと<株式会社アリミノ>共同主催で05年から立ち上げられたチャリティー ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報 KEMURI

Let's enjoy days!どうしよっかなぁ〜
また今回のツアーもこちら→メモカぴああるんですねぇ〜〜〜ん〜〜〜〜3枚か5枚って、絶対5枚だけど、あたりはずれがちょっとある・・・(しっ!内緒っ!)京都・神戸・名古屋・札幌4公演×1,500円だったら、「 ... » more

福岡旅行とスカパラのSPRING TOUR 3本目 今年のゴールデンウィークの個人的目玉であるこの公演。こんなことがない限り福岡を旅することもないし、どんたくを見に行くこともないだろうということで今回は遠征することにしました。今回の福岡での目的は以下のとおり。@スカパラの ... » more

Let's enjoy days!妄想セットリスト!
太陽にお願い 〜Wish Upon The Sun〜 (We Know It's) All Or Nothing 5 days of TEQUILA 谷中さんMCDOWN BEAT STOMP STROKE OF FAT ... » more

Let's enjoy days!4月25日 24Hours tokyo ska!!
4月25日 24Hours tokyo ska!! こっちはネタバレなしで。4:30就寝それまでのことは、昨日の神戸編へ8:00起床荷造りに終われます。名古屋戻りまっすぐ出社する私にとって、いかに荷物を減らすか。USJで買い込んだスパイダーマングッズたち。 ... » more

行ってきましたZEPP。早めに会場に入れたので、今度は加藤側をと最前列をキープ。しかし拳を振り上げている隙に、若い女にポジションを奪われた。左右の人たちはおとなしかったのに。一瞬めっちゃ蹴り入れたくなった私。我に返って。 ... » more

連休に突入してから体調があまり優れず、夜も入浴後すぐに寝るほどしんどい日々でした。胃の調子が悪かったり、頭が痛かったりと散々な幕開けとなったのです。そんななか、スカパラのライブに出かけてきました。今日はライブハウスでのラ ... » more

なーごーやー!!!!!名古屋すごかったよ!!!!!で、名古屋はさすが、ナゴヤー祭りだったよ♪もちろん、私は、一人大森さん祭りだけど・・・(どこでもか・・・)まず、スエーデンの城が流れる前から手拍子。いい!いいよ!この ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE&EVENT  コメント(5)

4月24日 東京スカパラダイスオーケストラ @ 神戸こくさいホール 8:30起床今日は、ライブの時間までぷらぷらするだけだから、朝も比較的ゆっくり♪別々の時間にチェックインしたのに、レディスプランのアメニティ同じものを選んでいる、Ryoさんと私。入浴剤と、シートパックと、足裏シート。 ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE&EVENT  コメント(2)

4月22日 東京スカパラダイスオーケストラ @ 京都KBSホール 8:30伊丹空港行きの飛行機に乗り込む。座席が、2列・2列の乗客50人程度のフライト。あんなに小さい飛行機に乗ったのは、初めて!伊丹空港は、ほかの空港に比べ、街中にあり、空港に近づき着陸態勢になったときの風景が面白い。 ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE&EVENT  コメント(5)

Let's enjoy days!ただいまー!
帰ってきた札幌の街は、雪でした。さらにブルーになるじゃんっ!!!4月22日から4月26日まで、4泊4日のスカパラ春ツアー遠征!帰ってきて、会社に行くと、「痩せた?」「エステ行った?」「30 ... » more

仕事を半日休み、ライブに出かけました。かなり久しぶりのライブ、と思っていましたが、思い返してみたところ3か月振りでした。思ったほど日があいていませんでしたが、先日の代々木公園のライブの様子や映画を見に行った影響で飢餓感が募ったよ ... » more

今日の名古屋!すごかったよー!最高だったよー!正直、名古屋ここまでいいと思ってなかったの。でも、名古屋来てよかった!ライブ始まる前に言っていたリクエスト2曲とも演奏してくれて、メンバーも本当に笑顔で、いろいろな奇 ... » more

Let's enjoy days!最初で最後
かもしれない。こんなに満喫しまくりの遠征。今までもいつも楽しかったの。でも、今回のライブのよさだったり、ライブ時間以外の濃密さは、今回ダントツ!昼に夜にとおいしいもの食べて、のんで、街を散策したり、ス ... » more

スカパラ史上最大最長となったツアー<TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2006 TOUR“Wild Peace”>。国内・ヨーロッパ合わせて70本以上を半年間で駆け抜けた果てに行なわれた1月14日 さいた ... » more
テーマ 東京スカパラダイスオーケストラ 最新音楽情報

coco_cafeスカパラ@KBSホール
昨日はKBSホールに参戦!モッシュで痣だらけになるのが嫌やったので、端っこで観てました。見れば、スタッフが通る通路のとこに、手押し車にちょこんと座ったおばあさんが。ライブの最中もノリノリで、ちょっとかわいかった。でも、初めて ... » more

Let's enjoy days!KBS
山陰本線美容と健康鴨川中学校最初の曲実家に帰るチーズを食べる鴨川散歩最高!GWはここにいるダイエット効果かもちゅーGAMOチュー北チューすごい!メンバー壊れる話させなきゃよかった ... » more

mixiのコミュを観て、ちょっとさっくり検索してみました。今年のヨーロッパのスケジュール。6月29日〜7月1日BelfortLes Eurockkéennes 7月12日〜7月15日Dour Festi ... » more

Let's enjoy days!うふ♪
ボーっと見ていた画面に映った、欣ちゃんのアップ!!!「こ、これはっ、30秒バージョンっ!!!!!」30秒バージョンははじめてテレビで見ました!やっぱり、PCで観るのとはちがうっ!だって、画面いっぱいに欣ちゃんのア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:14

「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログ関連商品

» 「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログレビュー をもっと探す

「東京スカパラダイスオーケストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る