誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログを一覧表示!「東京スカパラダイスオーケストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京スカパラダイスオーケストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

音楽はジャンルを問わず好きなんですが基本、矢沢永吉・東京スカパラダイスオーケストラ・ザ、ブルーハーツ、押尾コータロー、ジャズそんな繰り返しで聴いてます♪さて、近所のクラブに、その大好きな東京スカパラが来るそうで去 ... » more

日々のできごと年末ライブ納め
年末ライブ納め 午前中は仕事で、最後に残っていた用事を片付けないといけませんでした。恒例行事なので休むわけにはいきません。重い箱を何度も運んだので腕が痛くなる寸前。仕事を終えてからある場所に直行。COUNTDOWN JAPAN ... » more

帰って参りました。駐車場を出るのに時間がかかると思っていましたが、案外スムーズに出ることができ、20分くらいで出ることができました。駐車場を出てからも比較的道も空いており、現在お風呂から出てくつろいでいますがまだまだ余韻が冷めま ... » more

coco_cafe夏フェス2Days
無謀な2日間だった…まずは8月2日。情熱大陸。これは、例年行ってるイベントなので、万全にして参戦。トップバッターが竹善さんやったのにはビックリ。いつも、だいたい中盤やったから。思えば、翌日に備えてはったんやった。 ... » more

日々のできごとFACTORY721を自宅観戦
昨日は急いで空港まで向かい、何とか飛行機にも無事に乗れ、自宅に戻ったのは23:30を過ぎていました。とにかくその日のうちに自宅に戻れてよかったです。しかし、今回も強行スケジュールだったため朝起きたら身体がだるくて仕方ありません。 ... » more

またもや強硬日帰りスケジュールで東京に行ってきました。自宅を出たのは7:30、帰宅が23:30と前回と同様超過密です。今回の目標は以下の三点です。1.気になる店をいくつか見に行く2.おいしいご飯を食べる3 ... » more

日々のできごと脱退の衝撃
仕事が終わってからボーっと携帯にて某掲示板のスカパラスレッドを見ていました。いつもならさほど書き込みが多くないのに、やたらと書き込みが多く、スレが荒れているのかと最新から過去のレスをさかのぼってみると衝撃的な事実に直面。冷牟 ... » more

coco_cafe冷牟田さん
昼過ぎにメールが入った。スカパラのサイトからやった。なんやろ、またカレンダーかツアーか何かのお知らせやろか、と思ってた。今日は買い物があり、いろいろ買い物して戻ってきた。ご飯食べる前に、何の気なしにサイトを見た。…冷牟田 ... » more

今回のスカパラのライブ、PerfectFutureツアー、4本目の参戦です。今日がこのツアー最終の参加になります。今日は仕事を定時に終え、ダッシュで会場へ。ここの会場は車でよくいきますが、迷わず行けた試しがありません。隣 ... » more

日記と一緒にライブレポをしようとも思ったのですが、うまくいかなかったので別にUPすることにしました。ライブが始まる前に衝撃的な事件もありましたが、ライブはしっかり楽しまないとということで、隣の彼を気にしながらもはじけてきました。 ... » more

coco_cafeスカパラ@神戸国際会館
昨日は午前中に、仕事で関わっている施設の創立記念の会があって、参加してきた。なんか昨日は朝から涙もろくて、オセロの番組を見て泣いてしまったりしていた。あーあかん、今日はなんか涙モードや、と思いつつ施設に向かった。そし ... » more

coco_cafe夏だ!フェスだ!
1週間近くか?全くブログアップしてない・・・というのは、私のPCの調子がよくなかったからで。それに、いろんなイベント盛りだくさんで、アップする暇もなかったというか。そんで、久々にPCメールみたら。メナード青山リゾート ... » more

日々のできごと今日もライブ
午後から仕事を休み今日もスカパラのライブに行ってまいりました。午後休をもらうときは職場の人が全員「今日はライブ?」と聞かれ、心おきなくライブに参加できるので助かります。(きっと腹の中では「また行くのか」と思われていそうですが) ... » more

いやあ楽しかった!ふみおー!最高だ!今日は1Fの中腹のところにいたが、ほんと楽しめた♪滋賀の時とは微妙に曲順も違ったりしていたし、なんといっても『ゴッドファーザー』が聴けたのが最高やった!滋賀の時にはなかった ... » more

書く気が起きずしばらく放置しておりましたが、何とか無事に生きております。少々無気力な状態で暮らしていた私にとって今日はいろいろありすぎてびっくりしております。昼前に彼から電話がありました。以前彼にレジメのチェックを頼み、3日 ... » more

日々のできごとLast Temptation
10日前に発売されたスカパラのアルバム「Perfect Future」を毎日のように聴いています。購入した当時は昨秋のライブでも演奏されていた「Latin Scorcher」を気に入って聴いていましたが、アルバムを聴きこむうちに、「 ... » more

coco_cafeスカパラ@米原
今日は楽しみにしていたスカパラライブ☆でも、せっかく米原まで行くってことで、その前に彦根城に寄ることに。彦根城、ってかあの有名なひこにゃん目当てで。ひこにゃんは、先月くらいから復活してるそうで。3回、ひこにゃんは出てくるらし ... » more

coco_cafe『Perfect Future』
最近ずっと風邪を引きずってる。昨日までは喉が痛く、鼻水も出ていたのが、今日は熱。先週からずっとこんなんで、多分疲れがずっとたまっててってのもあるのかもしれない。年度末まで、どう考えても休めないしなあ…上司が年度末で退職す ... » more

日々のできごとスカパラのPerfect Future
スカパラのPerfect Future 今日も息つく間もないほど仕事がつまっていてしんどいです。午前中は会議、午後から打ち合わせ、夕方は訪問、その後資料作りで残っていました。気がつけば終業時間を2時間過ぎていました。おなかがすいていたのでこっそり職場にあるお菓子を ... » more

お買い物とスカパラのイベント 今週はとにかく忙しいです。仕事も今まで経験した中では恐ろしく予定が詰まっていて出張や会議、面談だらけ。本業の仕事も片付かないし、プロジェクトには手を取られるし・・・。そんな中、今日はMeets Regional 20th A ... » more

昨日は楽しみにしていたミーツのイベントへ。クラブには久しく足を運んでいないから、少し不安でもあったけど。めっちゃ久々に会う友達とも合流。その友達は、初スカパラだそうで。度肝抜かれてた。「あなどってた」そうだ。ホテ ... » more

coco_cafeスカパラ@大阪城ホール
昨日は楽しかった!スカパラのライブに行ってきました。チケットはB1。Aが一番いい場所かなと思ってたのに、Aは舞台を向いて左側で、結構後ろの方やった。B1はセンター。我々は加藤側の前から2列めに陣取り、ぼこぼこにさ ... » more

スカパラライブ@大阪城ホール 3連休最終の日です。この連休は私に珍しく全部予定が詰まっていたので、また体調を崩すのではと心配でなりませんでした。でも、ある意味今年を象徴するような3日間だったような気もします。今日のライブはツアーファイナルでなおか ... » more

今日はスカパラのライブに行ってきました。今日は昼から仕事があったので、仕事が終わってからすぐに高速に乗って猛ダッシュ。しかし、仕事が終わるのが案外早かったのと高速道路がめっちゃすいていたので1時間前についてしまいました今 ... » more

coco_cafeスカパラ@松江
いやあはるばる行って参りました松江へ!メインは一応、松江で行われた学会に参加するため。ほんまはスカパラのライブに行くのと友達に会うことがメインじゃないの?と職場の上司に言われつつ・・・いいえぇ、学会があるなあと思ったら最終日がス ... » more

coco_cafeスカパラライブ@明石
あー今日も楽しかった!仕事を早引けして、めっちゃ長距離を行ったけど。明石市民会館、意外に中は綺麗やった。沖さん大活躍やね今日の席は2階の一番上。しかも加藤と対角線上になり、物理的に一番距離が ... » more

日々のできごと5か月ぶりのライブ
今日は仕事が終わった後、スカパラのライブに出かけました。今回のAUTUMN−WINTER TOURに出かけたのは初めてで、今日のライブはなんと5か月ぶり(!)です。こんなにライブの期間が空いたのは久しぶりです。熊本城とエ ... » more

coco_cafeなんとクリスマスイヴに
スカパラが大阪城ホールに!!めっちゃ楽しみ〜。これは気合い入れてチケットとらな。誰と過ごすか、なんて考えたり、3ヶ月後のことやのに、彼氏ともう終わってるかもしらんなあとか、独り身やったら独り身やったで、ああ今頃元彼は誰か ... » more

coco_cafeはー、とれた
昨日は職場で、結婚の話になり、「はやくいい話聞かせてよ〜」と複数の上司から言われ、前の彼氏と破談になったことが言い出せず、凹んだ。さらに、少し年上の先輩が、幸せそうに「えー、ちゃんと決まってから(皆に)言ってくださいよ〜」と言ってい ... » more

Let's enjoy days!さぁ〜て、困った
12月に東京ででかいところ・・・・・確かに、武道館2DAYSはでかいね。うん。アリーナはまたオールスタンディングなのね。で、実は実は、11月に上京ついでに関西方向まで足を伸ばして、遠征しようかと企んでおりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:14

「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログ関連商品

» 「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログレビュー をもっと探す

「東京スカパラダイスオーケストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る