誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログを一覧表示!「東京スカパラダイスオーケストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京スカパラダイスオーケストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

coco_cafeスカパラ@平城京
最近、仕事が立て込んでいて、毎日毎日残業。バカな上司に毒吐きつつ、待っていましたこの日を。天候は最高。暑いくらい。でも、夜の奈良は絶対冷える、と長袖のロンTに、羽織るものを1枚持って、いざ、平城京。久々の ... » more

こんな曲です名曲集、第十四回は東京スカパラダイスオーケストラの「めくれたオレンジ」です。この曲は、現在のスカパラの形に繋がる転換点になった曲だと思います。初めて谷中敦が作詞をしているのですがその男らしい独特の世界観、さらにそ ... » more

CDで味わうライブ前の高揚感 久しぶりに気分が乗ったので、先日の沖縄離島の旅行記をUPすべく記事を打っていたのですが、手違いですべて消えてしまいました・・・あああぁもう一度書くのも面倒なので今日はあげるのをあきらめました。また今度気 ... » more

coco_cafeSETSTOCK
夏の旅行、といえば私はライブか野球。去年は広島(野球)だの山中湖(ライブ)だの、いろいろと行ったけど、今年は何の予定も立っていなかった。しかし。先日、ツイッター見てたら、「SETSTOCK」のラインナップがかなり私好みだというこ ... » more

coco_cafe茂木欣一ショー
久々のクラブであった。しかし、欣ちゃんが出るということ、他にも沖さんや大森さん、川上さん、加藤(なぜか呼び捨て)も出るというので、直前まで友達とめっちゃ悩んだ。服装に。一応、プラステでこないだ買ったチュニックに、サブリナをあわせ ... » more

coco_cafeジェネレーションギャップ
土曜は「フリーダム2010」に行ってきた。いつもの、Tシャツにデニム、といういでたちで舞子に降り立つと、周りはいつもよりめっちゃ若い。そして、花柄のマキシ丈ドレスもしくはサロペットの女子の多いこと。もしくはニッカポッカ。 ... » more

6月9日発売 「夏のわすれもの/Love Letter」 つるの剛士 “つるの剛士”からのNEWシングル「夏のわすれもの/Love Letter」は、あの“東京スカパラダイスオーケストラ”をフューチャリングに迎えたサマーチューン。スカサウンドが爽快な作品。「夏のわすれもの/Love Letter」(f ... » more

日々のできごとスカは体育だ!
行ってきました、東京体育館。前月に国技館でのライブもあり、2か月連続で東京遠征することに少々迷いもありましたが、5年に1度のお祭りだし、前回の代々木体育館やさいたまスーパーアリーナでのライブの素晴らしさが忘れらず、また、飛行機が通常 ... » more

coco_cafeスカパラ@国技館
はあ、やっとアップできる…思えば先週末から今週にかけて、野球の開幕戦やら飲み会やらでめっちゃ忙しく、スカパラのライブでめっちゃ感動したことを書けずにいた。当日は友人と、お昼前に新幹線に乗り、いざ東京へ。新幹線の中 ... » more

3月10日発売 『WORLD SKA SYMPHONY』 東京スカパラダイスオーケストラ 『WORLD SKA SYMPHONY』/東京スカパラダイスオーケストラ 2010年3月10日発売cutting edge CTCR-14663 ¥3,000(税込) ★"奥田民生"と8年ぶりにタッグを組んだシングル「流 ... » more

1月27日発売 「流星とバラード」 東京スカパラダイスオーケストラ 「流星とバラード」/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2010年1月27日発売cutting edge CTCR-40304 ¥1,000(税込) ★20周年を迎えた2010年1発目のリリースは、 ... » more

日々のできごと流星とバラード
仕事の帰りに近くのショッピングセンターに寄りCDを買いに行きました。私の目当てはスカパラのニューシングル『流星とバラード』。いつもならさほど混雑していないタワレコなのに、今日はレジが大混雑です。それもほとんどの人がなぜか予約 ... » more

12月に入り、スカパラ秋冬ツアーも終盤。われらが地元、習志野文化ホール公演に行ってまいりました。習志野文化ホール、小さいぜ!席はほぼ最後方だが、ステージが近いぜ!音が割れまくってるぜ!(^^;でもお構いなしに大いに踊 ... » more

日々のできごと近況報告
またまたご無沙汰しておりました。更新していませんでしたが、体は疲れがたまっているもののインフルエンザにも罹ることなく無事にお勤めさせていただいておりますし、今月は1週間に4度もライブやお芝居を見に行くという金欠極まりないことをやって ... » more

昨日は施設の創設祝いに駆けつけた後、一路神戸へ。途中、梅田阪神で買い物をしたので、そのまま阪神電車に乗ったら、ちょうど甲子園に向かう阪神ファンに巻き込まれた会場に着き、早速Tシャツとメモ、ス ... » more

日々のできごと遅すぎる後悔
今日は午後からとある研究会に招へいされ出席しました。お誘いくださったのは大学時代の恩師で、研究会の少し前に先生の研究室に伺い現在仕事で取り組んでいるプロジェクトの相談等を行いながら雑談をしていると、ここでも散々記していた彼の話が出てきま ... » more

meg*musika -Happiness-スカパラ!9/28
スカパラ!9/28 いってきました!スカパラのライブ今回もまーちゃん(大学の同期)にお声をかけていただきましたありがとーーー{%キラキラ ... » more

スカパラ秋冬のツアー"and PARADISE goes on..TOUR"の初日でございます。席は3階席5列目。ステージが遠い…。音はさらに遠い感じ。先日の東京JAZZでのお寒い客席には、本人たちも相当参ったらしく、「でき ... » more

isymtks online weblog東京JAZZ 2009 (9/5)
9月5日(土)初めての東京JAZZ。それも今年のプログラムの中でも特に異彩を放つ、ハッキリ言ってしまえば「どこがJAZZやねん!(笑)」という、9/5(土)昼の部「GROOVE」に行ってまいりました。神保彰(dr ... » more

coco_cafeバス&電車三昧の旅行
金曜の夜、夜行バスで出発して、昨日の夜に帰ってきました。お目当ては、トーキョースカジャンボリー。行きはいいバスが取れず、とりあえず夜行で新宿へ行き、そのまま乗り継ぎ、新宿⇒山中湖へ。スカパラはトリだろうとタカをく ... » more

coco_cafeスカジャンボリー前夜
今から夜行バスに乗り、スカジャンボリーに参戦してきます。訳あってツアーバスじゃなく、フツーの夜行で行きます。夜行バス、寝られるか心配でも、今日はちゃんと昼間仕事したし、疲れてるよな。帰りは観光もしてきます ... » more

夢の城 〜姫路城ライブ 待ちに待った姫路城でのスカパラライブ。今回は開催2・3日前から今日の天気が悪いことは分かっていました。でも、晴れ女満開な私ですから、「雨なんて降らないよ!」と心の底では思っていましたが、家を出る前からどう考えてもいつ振ってもおか ... » more

東京スカパラダイスオーケストラ@姫路城 (5/16) スカパラ@姫路城、行ってまいりました。天気は予報通り、雨。しかし雨はそれほど強くはなく、雨対策をしていれば大したことはない程度。演奏曲の構成は新作アルバム「PARADISE BLUE」を中心に、ライブ定番 ... » more

coco_cafeスカパラ@姫路城
昨日は、姫路城に行ってきた。かねてからとても楽しみにしてきた、この日を。限定グッズを買おうと思って、早めに家を出たのだが、出る前になんと、神戸の高校生が新型インフルにかかった、というニュースが ... » more

春のライブハウスツアー最終公演。今回は自力ではチケットが取れず、八甲田スキー仲間のAYA-CHANGがわざわざチケットを入手してくれた。ありがたや!さて、今回は新作アルバム「PARADISE BLUE」を冠したツアーで、演奏も本 ... » more

ウイルス性の胃腸炎にかかってそろそろ1週間。相変わらず食欲がありません。体重は快調に減っており、ここ10年間は見たことのないような数字を叩き出しております。おまけにおなか周りが相当へこんでいて、家にあるパンツがどれも大きくな ... » more

今日はこの忙しい中スカパラのライブに行って来ました。試しに上司に早退したいと丁重に、小声で申し上げたところ、「仕方ないなぁ」ということで消極的ではありますが、許可はもらいました。本当は昨日のチケットも持っていましたが、さすがに2 ... » more

coco_cafeラクな回復方法
土曜はスカパラのライブに行った。そして、日曜は倉敷マスカットスタジアムへ。さらに昨日は大事な会議。全て終わって、疲れたので、今日はお休みをとらせていただいた。年休も、30日以上余ってるんやし、これくらい許して ... » more

『PARADISE BLUE』/東京スカパラダイスオーケストラ 2月4日発売カッティング・エッジ(CTCR-14613)¥3,059(税込) スカ・サウンドを追求し続けて20年目を迎える東京スカパラダイスオーケストラが今 ... » more

日々のできごとスカパラのPARADISE BLUE
スカパラのPARADISE BLUE 仕事の帰りにCDショップに寄って買ってきました。スカパラの新しいアルバム、PARADISE BLUEです。家に帰って今週末にある発表会の衣装の最終調整をしながら聞いていたのであまり耳に入りませんでした(苦笑)最初はミ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:14

「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログ関連商品

» 「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログレビュー をもっと探す

「東京スカパラダイスオーケストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る