誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログを一覧表示!「東京スカパラダイスオーケストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京スカパラダイスオーケストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京スカパラダイスオーケストラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トーキョースカジャンボリー vol.5 8月8日(土)真夏のスカ祭、山中湖編。トーキョースカジャンボリー、5回目の今年はメインアクトが東京スカパラダイスオーケストラのみ。ゲストを交え、すべてのステージにスカパラメンバーが出演するという、何というか、まぁ、かなり無茶 ... » more

トーキョースカジャンボリー vol.4 (2014/8/9) 8月9日(土)フジロックから中1週空けて、この夏2度目の「祭」でございます。この度は、山梨県は山中湖への遠征。そして、またしても雨…。しかし、台風接近の影響で、行楽や帰省による道路渋滞がなく、行きも帰りも移動が順 ... » more

7月5日(土)スカパラ25周年アニバーサリーツアー2014 "SKA ME CRAZY"ホールツアーの中で今回は唯一のスタンディング。ステージ構成、演出、演奏曲はホールとほぼ同じ。しかし、やはり、スタンディングは熱か ... » more

6月1日(日)スカパラデビュー25周年 ホールツアー2014 "SKA ME CRAZY"宇都宮の栃木県総合文化センターより参加しました。ホールでのライブは2年ぶり。開演まで席に座って待てるのは楽でいいですね。(^^ ... » more

東京スカパラダイスオーケストラ@恵比寿ガーデンホール (2013/12/25) 12月25日(水)11月から続いた芸能活動週間、この年末の第三弾で最終回となります。スカパラの秋冬ライブハウスツアー"Stand Out!"の東京ファイナル。本ツアーのステージ構成に加え、今回はおまけ演出が盛りだくさん。 ... » more

12月7日(土)秋の芸能活動週間第二弾は、久しぶりの地方遠征から始まります。最大収容人数400人のライブハウスにスカパラが出演。東京近郊じゃあ、まず考えられない会場選定ですね。だからこその長野遠征なのでありますが。( ... » more

5月18日(土)東名阪限定ツアー「新たなる欲望」の東京2日目。今回のライブの印象は、「出せるものは全部出しつくしましたよ!」でした。昨今のライブ定番曲はほぼ全部出ました。それに、新曲、カバー、久しぶりに繰り出された名 ... » more

東京スカパラダイスオーケストラ@新宿LOFT 4月4日(木)新宿LOFTでスカパラ。ステージ、狭い!フロア、狭い!この空間でどんなライヴパフォーマンスが繰り出されるか、集った人たちはみなワクワクしていたことでしょう。そして、この現場で繰り広げられたのは… ... » more

このツアーはライブハウスばかりで、それもきゃまの狭い場所が多く、その上年末だったので、実際に参戦できたのは12/27のBIGCATとファイナルのなんばhatchのみでした。しかし、これまたすごいライブで感動しきり。★12/2 ... » more

11月28日(水)スカパラ クラブ・サーキットの初日、渋谷O-EAST。新作アルバム「欲望」が、全曲いわゆる「一発撮り」という内容からしてもうすでにライブそのものでしょ。聴いてみてまさしくライブ映えのする曲目揃いで、これ ... » more

isymtks online weblogGreen Dayとかスカパラとか
Green Dayとかスカパラとか 今年は音楽CDよく買ってるよな、と思って数えてみたら…ボックスセットはバラして単に枚数だけで数えたら、あらま〜、60枚超えてました。そんなに買って聴いてたのね〜。(^^;まだ今年は終わってないのでもうちょっと増えるわけですが ... » more

coco_cafeスカパラ@日光東照宮
先日アップしようとしたのに、アップならんくてちょっといらっときた40分くらいかけて入力したのに。気を取り直して。先週末は、日光に行ってきた。それは、スカパラが東照宮で演奏する瞬間を見に、だ。 ... » more

香里奈 東京シティ競馬 CM スカパラ 「Twinkle Star 〜頼りの星〜」 曲がいいぞ!と思ったら、スカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ )だ!香里奈 CM TCK 東京シティ競馬http://youtu.be/hI3LuQCKpdA・「ジブン、発見、トゥインクル。DISCOVER ... » more

今回のツアーは長丁場ですが、私が参加できるのは前回ブログに挙げたなんばhatchのライブと今回のライブのみ。代々木第2体育館はどう考えても都合がつかず、確か今年はツアーを1回しかしないと言っていた記憶があるのでしばらくライブはお預け ... » more

coco_cafeスカパラ劇場@大阪
昨日はスカパラのライブで、大阪オリックス劇場へ。以前は厚生年金会館だったところで、中学の頃から(親をだまして笑)よく行っていた。友達が、「コメダ珈琲に行きたい」というので、そこで腹ごしらえに、ホイップクリームのたっぷり載 ... » more

行ってきました、今年初めてのスカパラツアーです。今年度に入ってから一人増員されたからなのか知りませんが、恐ろしく忙しくてえらいことになっていました。4月分の相談実績がどう考えてもおかしい状態で、ざっと集計をしてみたところ、あまり忙し ... » more

coco_cafeスカパラ@奈良
昨日はスカパラのライブのため、奈良までわざわざ行ってきた。今回のツアーは、チケットを早々と取っていたのだが、引き取りに行くのを忘れていて、「あれ?チケットないよな」と数日前に引き取りに行ったところ、2列目であることが判明。 ... » more

いったいスカパラのライブに行くのはいつ振りか!?と考えないといけないくらいに久しぶりのライブです。夏フェスなどには絶賛出演されていましたが、行きたいと思っていたエゾは職場の同僚との休みの兼ね合いで×、これまた行けたら・・・と思ってい ... » more

11月21日(月)スカパラが未だ行ったことのない土地でライブを行うという、"Discover Japan Tour"。初の東京公演となる品川きゅりあん@大井町に行ってまいりました。前日から風邪で調子が悪く、朝の時点ではダ ... » more

東京スカパラダイスオーケストラ - 君と僕 時には、過去に埋もれた感情をやさしく抱擁する時間が必要だ。Tokyo Ska Paradise Orchestra - Kimi To Boku揺れてた心に世界はまだ広すぎて何も見えてこない海 ... » more

東京スカパラダイスオーケストラ Stompin' On DOWN BEAT ALLEY Stompin' On Down Beat Alley (CCCD)東京スカパラダイスオーケストラ 奥田民生 カッティング・エッジ 2002-05-22売り上げランキング : 11651関連商品 曲名リスト1. (WE KNOW IT'S) ... » more

coco_cafedi SKA bar 群馬
昨日・一昨日と群馬に行ってきた。行く前は、今年度の収入減などから、結構出費がきついなあ、とか、群馬結局あんま見るとこないんちゃうん、なんて思い、あんまりテンションあがってこなかったが、連休の混みこみ新幹線を乗り継ぎ、ホテルを ... » more

スカパラのライブに行ってきました。実をいうと今年まだ2回目で、半年ぶりです。前回はホールライブで、菊池成孔さんがゲストで乱入したという超サプライズが用意されていたものです。確かに印象深いライブでしたが、今回のライブまでの間に ... » more

スカは国技になった!? スカパラの20周年記念ライブ「東京スカパラダイス国技館」に行ってきました。年度末でバタバタとしていること、新しいアルバムが私の中でいまいち馴染んでいないこと、最近の寝不足などであまりテンションが上がらず、前日まであまり実感がわいていませ ... » more

coco_cafeスカパラ@京都
今日は朝から積雪。前々から、降るとはわかっていたが、今日はほんまに寒すぎた。でも、せっかく岡崎のほうに行くってんで、友達と、スフレで有名なお店へ。スフレって、本物のをちゃんと食べたことないよな。我々は、バニラスフ ... » more

coco_cafe久々の三宮
先日日曜、スカパラのライブに行ったことをアップしないまま、時が過ぎてった。あんまり気分が上がってないので、今の時点で思い出すことや、最近あったことをただだらだらと書こうと思う。当日は、早めに三宮に集合し、タルトのおい ... » more

今年初めてのスカパラです。去年は例年に比べると、遠征が多かったのですがライブ参戦数は5本と多いときの半分でした。これでライブ数が多かったら完全に破産です。東京に1回行くことで5回以上のライブに行けますから。今回のツアーは ... » more

coco_cafeスカパラライブ@NHK大阪ホール
毎日疲れている。疲れがとれない。なので、昨日のスカパラのライブも、直前まであんまり実感がわかず、週はじめに1週間分の食材を買い込み、2日前くらいに、はたと気付く体たらく。仕事は1時間休みをとり、会場に向かう予定が、早 ... » more

日々のできごとスカパラのGoldfingers
先週の火曜日にスカパラのミニアルバム「Goldfingers」をフライングゲットしました。しかし、聞き始めたのは木曜日だったのであまりフラゲをした意味がなかったですね最近スカパラ熱が落ち着いている ... » more

久しぶりのライブです。スカパラは今年に入ってツアーをしていなかったので3月の国技館と4月の東京体育館以来半年ぶりです。これだけライブの間が空いたのは最近はなかったような気がします。特別な場所の野外ライブということもあり15: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:14

「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログ関連商品

» 「東京スカパラダイスオーケストラ」のブログレビュー をもっと探す

「東京スカパラダイスオーケストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る