誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交響詩篇エウレカセブン」のブログを一覧表示!「交響詩篇エウレカセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交響詩篇エウレカセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交響詩篇エウレカセブン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3年前の自分が10話を1番好きな回と言っていました 家の本棚の一部です。ホスト部にエウレカにプラネテス(とエクスカリバーw)奥にはケロロ軍曹wあくまで本棚の一部です。部屋の掃除をしても基本的に本の置き場所に困ります。誰かデスノート全巻を1000円くらいで買って ... » more

ROBOT魂 SIDE LFO ニルヴァーシュ type ZERO spec2 ビークル形態等もアップされたので掲載。これは是非とも欲しいぜぇ……ROBOT魂<SIDE LFO> ニルヴァーシュ type ZERO spec2バンダイ 2009-06-25 ユーザレビュー:すごいッス「3 ... » more

世界がどれだけわたしを嫌っても、レントンを生んでくれた星だから 大好評で上映回数が増えるんですってねエウレカセブン!嬉しいです。とりあえず明日はグレンラガン観て、エウレカ観て、設定資料集買って、サマーウォーズの前売りを買って、バイトに行こうかなと思ってます。なんて1日だ(笑)5月 ... » more

どうしようもないこの世界で、それでも僕らは夢を見てきました。 さて、いってみましょうか「劇場版交響詩篇エウレカセブンポケットが虹でいっぱい」の感想を。ネタバレありですので、映画未視聴の方は読まないことをオススメします。何も知らずに映画を見て欲しいので。時系列順に書こうとは思いま ... » more

本隆侍照久の館 別館今期視聴アニメ
アニメについていけてないので、どれくらい見ているのか(まだ見ていないのもあるが、あくまで予定として)まとめてみた。戦場のヴァルキュリアティアーズ・トゥ・ティアラ咲 -Saki-アスラクラインバスカッシュ!けいおん ... » more

ゆうゆうと目が合った気がします(爆) 25日のテアトル新宿でのエウレカ舞台挨拶とりあえずその挨拶のレポだけまずやりましょう!!「3年ぶりにレントンとエウレカを演じられて幸せ!」劇場版『交響詩篇エウレカセブン』の舞台挨拶リポートエッセンスは全部つぎ込んだ― ... » more

尾崎豊の楽曲が着うた配信ですってよ 見てきましたエウレカセブン。(ネタバレなし)26話でも51話でも実際に目から涙がこぼれ落ちることはなかったのですが、今回映画で初めて目から涙が…それも3回も。ボクにとってはこれまでのどのエウレカセブンよりも最高のエウレカ ... » more

明日はエウレカセブン!グッズも公開されてましたね!パンフと資料集とクリアファイル買います。でもニルヴァーシュのぬいぐるみはないんだ…そして今日就活を終えることが出来ました!4月中に決まって良かったです。いやぁ良かった。 ... » more

バーングラウンドver1.5笑いの神様
DVD-BOXが来たことでオーディオコメンタリーも制覇できましたエウレカセブン!でもBOXだとホントにディスクしかないんですねこれはまだ単品で買って、ブックレットとかも手に入れる余地もありますね…笑エ ... » more

私は人間に生まれたかった 一度消えた記事をもう1度書き直してます。この辛さは久しぶりです。せっかく長めに書いてたのに…もういいや(泣)いろいろ届きました。51話見ました。懐かしいな。でもやっぱ生で見たときのほうが。特に後半 ... » more

バーングラウンドver1.53年ぶりの大都会
明日ウチにエウレカDVD-BOXが届くらしいのですが代引きで頼んでて、お代は4万円あっ、今ウチにそんなにお金ない…笑そして日曜日にお金を下ろすほどウチは銀行に優しくない。ということで明日は商品を届 ... » more

バーングラウンドver1.517歳です☆
17歳です☆ エウレカとレントンがゲストなラジオ聞きました!!井上喜久子魅惑のおしゃべりメロンとても映画が楽しくなる内容です♪以下ネタバレあり!!↓↓↓テレビ放送時のエウレカラジオ罰ゲームから懐かしい…アレを聞 ... » more

ほろってなんだろう ※21時半頃追記これ飲みながらパソ触ってると堀北真希ちゃんとチャットしてるみたいですね☆(爆)ネットではどこも品切れのエウレカブルーレイBOX1ネットで注文してるものの発送が4月中旬から下旬に ... » more

BS11で放送の「交響詩篇エウレカセブン」第09話 3月までは、サミーがスポンサーで「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」のCMを流していたのですが、今回からはバンダイビジュアルの単独提供に変更。途中からバンダイビジュアルのCMも入るようになったものの、これまではス ... » more

バーングラウンドver1.5アネモネだけ謎
アネモネだけ謎 公式のキャラクター紹介が見られるようになってたーー!!エウレカーーー!!どうやら今回のエウレカは常に黒ストッキングなようです…チェッ(オイホランドの機体がすごいことになってるん ... » more

書籍 交響詩篇エウレカセブン オフィシャルガイド ポケットが虹でいっぱい−「交響詩篇エウレカセブン」のすべてを詰めこんだ決定版−劇場映画「〜ポケットが虹でいっぱい」のストーリー&主要スタッフやキャストインタビューを完 ... » more

バーングラウンドver1.5DAYS-PIANO HOUSE Mix-
DAYS-PIANO HOUSE Mix- こ、この楽曲は…FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -3月25日のTAKEさんの日記が!!!さっそくダウンロードして聞いてみました♪うん、これは絶対劇中で流れるに違いない{%うれし ... » more

交響詩篇エウレカセブンの劇場版、『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』げー全国公開じゃねーのかよと思ってたらなんと地元でやってくれるそうで!映画館の場所も通勤で毎日利用してる交通センターの7階、便利です。嬉しいな ... » more
テーマ 劇場版 交響詩篇エウレカセブン シネ・リーブル博多駅

もうひとつの恋の物語 ホームページにTrailerが復活してましたね!1次停止とか出来るようになってたんで、やっぱりシステム的な問題で一時見られなくなってたのか。気になったのをいくつかピックアップ!する前に、、、予 ... » more

一緒に行こう!エウレカー!!! 劇場版エウレカセブンホームページ本オープンだーーーー!!!!!!!!!!!!ついについについについに!!!トップページのバックの絵で(たぶん)「オーイ」ってやってる幼少エウレカが可愛すぎるよ!笑エウレ ... » more

バーングラウンドver1.5Last Love Letter
ふぶきさんがやってて面白そうだったので便乗!!初恋の人からの手紙初恋の人からアークさんへお手紙が届きました。アーク、ひさしぶり。今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に ... » more

2009年6月26日(金) 劇場版Blu-rayだーーーー!!!!公式ブログより、6月26日発売とのこと!って公開が4月25日だよ!!めっさ早いやん!!!!■Blu-ray Disc(限定版):13,440円内容:初回限定生産の、本編ディス ... » more

80%OFFであります! 既に発売の決まってるエウレカブルーレイ・DVDボックスそして購入を決めてるワタシそれでも買いました、エウレカDVD3巻!だってTSUTAYAで80%オフだったんだよ!1260円だよ!!一瞬自分 ... » more

ゆうばりに 行 き た か っ た ・ ・ ・ 特別企画『交響詩篇エウレカセブンポケットで虹がいっぱい』公開記念スペシャルイベントいいなぁ〜行けた人がうらやましい北海道…当日は51話「ニュー・オーダー」が上映されたらしい。は、早くブルーレイボックスをオレに ... » more

どうしようもないこの世界で、それでも僕らは夢を見る 前売り券ゲットーーーー公開日は4月25日とのこと主題歌はiLLの「Space Rock」全然知らない人なので検索したら元スーパーカーの人だとか! ... » more

パスタが美味しかった 企業に出す資料いわゆるエントリーシート就活生を悩ますものの一つですがある企業さんのそれにこんな質問「当社を一言で表すと」志望動機や自己PRを聞かれるのはラクなのですがこういうのは困ります。まず ... » more

本棚と紙袋とメガネケース ポスターーーーーーーーーー!!!!!なんか昔のアニメっぽいwレントンが幼いwwwエウレカのカバンはあのモーニンググローリーのときの…(泣しかし2秒後にバイクが転倒してそうで不安です。大丈夫かレントン・・・ ... » more

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX!! 交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 発売日: 2009年3月27日 希望小売価格: 52,500円→ 販売価格: 39,370円 【25%OFF】 【特典内容】●ray=out speci ... » more

ソウルイーターRADIO聞いてます…RADIOでもマカちゃんが死神様のモノマネを(笑) 凛々しいレントン懐かしいものを見つけてしまいました。ソニーミュージックアニメフェスの来場者プレゼントのポストカードです!テアトル新宿で2月14日から予告編が上映されるらしいですね…行きたい{%びっくり ... » more

バーングラウンドver1.5情報解禁日♪
情報解禁日♪ 今日は雑誌や本たくさん買いましたw・Newtype・就職ジャーナル・メンズジョーカー・少年ガンガン・業界研究本・文庫は罪と罰(上・下)、オーデュボンの祈り今月のニュータイプとアニメージュには劇 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:12

「交響詩篇エウレカセブン」のブログ関連商品

» 「交響詩篇エウレカセブン」のブログレビュー をもっと探す

「交響詩篇エウレカセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る