誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交響詩篇エウレカセブン」のブログを一覧表示!「交響詩篇エウレカセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交響詩篇エウレカセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交響詩篇エウレカセブン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

CONTINUE読みました!!!!藤原さんのコメントがめちゃくちゃカッコいい!正真正銘のホランドだよ!!ラストの飛行船はノアの方舟が元ネタだとは以前書きましたが、鳥居みゆきのようになってた着陸誘導灯も9割9分 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 24話『パラダイス・ロスト』 KLFを撃破するホランドin909。帰艦するホランドであったが、考え事をしていたせいで入射角が浅すぎ、失敗してしまう。幸い大事には至らずに済んだが……ホランドはエウレカやレントンのことをよく考えている。もう少し周りがサポ ... » more

バイト代何に使ってるんですか? と聞かれても困りますよね。とりあえず、服とか…と答えてます。この間こんなん買ったよーとか言えるわけがない(笑)結局映画館で買いました。今度じっくり見よっと♪というわけでエウレカ情報!! ... » more

プリントプリント カットフィルムの記事を書いてたらふと、エウレカセブンのTシャツの事を思い出してショップのHPを見てみると「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」T-shirt Projected by UNNON×BANDAI ... » more

ソウルイーターヨタ日記お疲れ様です!!「思い出は永遠」わーい。パソコンで「政権」って文字出そうとしたら、なぜか一発で「聖剣」が出たよ〜。ふふふ、仲間です(笑)とりあえず先にご報告。先日 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 23話『ディファレンシア』 白鳥号ではよく働くレントン。と言っても、やってることは月光号と変わらないのだが。不思議なものだ。レントンは、レイとチャールズの子供として街におりる。そこでの光景は痛々しいもの。どうやらテロによるものらしいとか。 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 22話『クラックポット』 鱗雲。地殻変動を予兆させる雲が広がっていた。仲が良いタルホをヒルダ。そんな二人を見てギジェットは何を思うか……病室。エウレカの面会謝絶が解かれた。しかし、レントンの家出はエウレカには伏 ... » more

明日からカットフィルム!!! 5月31日に行われたエウレカセブントークショーで司会を務められた藤津亮太さんのブログで、ネットに当日のレポがあるとのことなので見てました!!【ネタバレ注意】『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』京田監督&藤原啓治トー ... » more

ROBOT魂<SIDE LFO> ニルヴァーシュ type the END 無理して買ったthe END。初回版ということで幼年期も。黒いと不気味さもあるけど、これはこれでかわいいかも^^しかし携帯の、それもサイズ小さめで撮ったから画質が悪すぎる。バスクードク ... » more

交響詩篇エウレカセブン 21話『ランナウェイ』 ヴォダラクの不思議な秘薬(?)で、完全とは言えないが元の姿を取り戻したエウレカ。役に立ったあの金色の液体。あの時ホランドが言っていたように使わないで済んだらどれだけ良かったか。ホランドはエウレカのことについてレントン ... » more

交響詩篇エウレカセブン 20話『サブスタンスアビューズ』 エウレカのことはレントンとホランドたちしか知らない。事情の知らない子供たちは心配する……エウレカにまとわりついたスカブは今の医学ではどうすることもできない。しかしホランドは子供たちに大丈夫だと嘘をつく。その言葉を ... » more

もきゅはきゅもきゅはきゅ お待たせしました!ぬいぐるみ登場です!!うれしい!うれしいよ姉さん!!でも、でもちょっと違うんだ姉さん…確かにかわいいんだけど、ちょっと違うんだよ姉さん。やっぱ ... » more

ノアの方舟を読めば、と言われたので ノアの方舟を読んでみました。エウレカセブンの応援掲示板で、ある方が「ノアの方舟」を読めば最後の飛行船の意味も分かりますよ、と書いておられ、そういや公式ガイドブックにも「ノアの方舟」のエピソードを意識して構成されている、と書いてあった ... » more

1本のフィルムになるくらいカットフィルムが欲しいです 来場者プレゼントです!!大ヒット御礼!来場者プレゼント大決定!!『交響詩篇エウレカセブンポケットが虹でいっぱい』の本編のカットフィルム(35mmフィルム)をご来場した方に先着(数量限定)でプレゼントいたします ... » more

交響詩篇エウレカセブン 19話『アクペリエンス・2』 元気のないエウレカ。その理由はいくつかあるだろう。引きこもるレントン。自分がどんな気持ちでニルヴァーシュに乗っているのか、エウレカはわかってくれないと言うが、レントンはエウレカの気持ちもわかろうとしているのだろうか。 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 18話『イルコミュニケーション』 完成したリフレクションフィルムを貼る一行。あと三日ほどで作業は終わると。用を足すレントンであったが、スカブを汚す奴は出てけとじいさんに怒鳴られる。スカブは生きてると言い張るそのじいさん。この人物こそまさに発掘屋だ ... » more

劇場版エウレカのサントラ発売まで後1ヶ月とか待てない!!と思ってた矢先…ケータイサイトのレコ直アニメで劇場版エウレカのサントラから3曲の着うたがダウンロードできるようになってました!!!{%顔文字喜びhdec ... » more

バーングラウンドver1.5にるばあチュ☆
にるばあチュ☆ なああああああああぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まず思ったんだ。ニルヴァーシュの内装がなんかエロいと(爆)ポケットが虹でいっぱいいっぱいwのジャ ... » more

交響詩篇エウレカセブン 17話『スカイ・ロック・ゲート』 リフレクションフィルムの補修には時間がかかると。ということで、ケンゴウ知り合いの職人へ依頼に行くことに。エウレカは気分が悪いということで、ニルヴァーシュの操縦はレントン一人ということに。エウレカはベッドで横になり考え ... » more

子豚 狸 狐 猫 ついにやつらが関西にやってまいりました。ちなみに名塚さんが、関西でのイベントを久しぶりの地方イベントに私自身もワクワクです☆とブログに書かれていました。地方なのね(笑)まあ兵庫・大阪で新型インフルの感染者 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 16話『オポジット・ヴュー』 月光号の損傷がひどかったようで、一旦修理することとなった。見つからないようなところへ着陸し修理を開始しようとする。レントンとエウレカの関係は最悪。エウレカがレントンへの冷たい態度もそうだが、冗談めかして言うレ ... » more

バーングラウンドver1.5MUSIC COLLECTION
MUSIC COLLECTION うぎゃーーーーーーーーーそうきたのか!そうきちゃったのか!!!裏ジャケのイラストも気にな ... » more

交響詩篇エウレカセブン 15話『ヒューマン・ビヘイヴュア』 第5次健康ブーム。ということで、世界三大食品の一つであるパンチャの実を取りに行くこととなったレントン。エウレカとマシューも同行しコントロラドへ向かうことに。エウレカは以前から予兆はあったが、アネモネの一件以来不調なよ ... » more

その羽、すごく似合ってる エウレカ46話まで見ました。後DVD1巻分。。。第4クールになると、所々に吉田さんが作監で参加されてて、第3クールに比べると作画的にも満足して見られるようになってきます。45話は何度見てもいいなぁー。「お揃いだね、エウレ ... » more

※5/11 23:00追記しました  31話のジョブスの素晴らしさにまた気付いてしまった さっきまでエウレカグッズ紹介書籍編を書いてて、、、めちゃくちゃ語ってたのに、、、記事が消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気力も何もかも尽きました。画像だけで勘弁してください。 ... » more

アナタの『again』ストーリーを聞かせてください! 4年間かけて大金を出資した、そしてこれからも劇場版DVDを買わなければならないエウレカセブン。一体どんなものにお金を出してきたのか振り返りたいと思います。というわけで、出ました急造「振り返り企画」笑ここ最近ずっとですが、 ... » more

今年もオレはバカです☆ by 須王環 気付いたらエウレカセブンにかけたお金が10万、いや15万円は間違いなく越えていることに気付いたアークです。おそろしや…というわけで2回目のポケットが虹でいっぱいを観てきました。朝は起きられなかったので(笑)、 ... » more

明日、暇が出来たのでテアトル梅田に朝、エウレカを見に行こうと思ったら(まだ前売り券は使ってないのだ)●関連商品に関するご案内只今、パンフレットを含む全ての商品が完売となっております。パンフレット、クリアファイル、ライター、Tシャ ... » more

前々からこれについて触れたいと思っていたんですが、とうとう観にいく前日となっちゃいました。そう、この僕が大好きな二大アニメが映画化されちゃったんです!いや〜、おもしろいんですよねこの二つ。どっちも好きで、しかもどっちも映画化 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 14話『メモリー・バンド』 中途半端なところから始めて申し訳ないが……BS11での放送についていく形で感想を始めるよぉ^^今週から、アビスが放送していた枠でもエウレカが放送されることになって、週2放送に。劇場版ポケットが虹でいっぱいのCMも開始とな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:12

「交響詩篇エウレカセブン」のブログ関連商品

» 「交響詩篇エウレカセブン」のブログレビュー をもっと探す

「交響詩篇エウレカセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る