誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交響詩篇エウレカセブン」のブログを一覧表示!「交響詩篇エウレカセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交響詩篇エウレカセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交響詩篇エウレカセブン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

交響詩篇エウレカセブン 38話『デイト・オブ・バース』 アドロックのことを知っていたのに、自分に話してくれなかった。レントンはそんな思考が優先してしまったせいで、またエウレカを傷つけてしまう。残されたレントンに話しかけるのはノルブ。エウレカとどうしたいのかを問う。それから ... » more

暗闇に差し込む光を 希望というなら 「idea」という雑誌にエウレカの記事がありました。IDEA NO. 336 : 漫画・アニメ・ライトノベル文化のデザイン〈後編〉デザインの雑誌。漫画・アニメにおけるデザインという面白そうな企画です。エウ ... » more

本隆侍照久の館 別館被害報告
震度5強の地震を受けた我のプラモ&ROBOT魂の被害を報告します。最初に言っておくと、深刻な被害を受けたものは(多分)皆無です。ただ単純に、もとに戻すのが面倒だという考えでの被害報告となります。まずエウレカ関係では、 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 37話『レイズ・ユア・ハンド』 ドクター・ベアとノルブの会談が始まる。科学と宗教の融合の話ね。この難しい話は、スカブコーラル知性体仮説に関連する。大地は夢を見ている。それが現状であり、仮に大地が目覚めたときが危険ということになる。これらはあ ... » more

バーングラウンドver1.5横顔レントン
横顔レントン そういえば、この前、茶屋町のタワレコに行ったら、BRIGHTって女の子4人組のグループが歌って踊ってました。新曲を歌ってましたよ。残念ながら全然知らなかったけど。インストアライブをやってる中でも普通に普段の仕事をしている ... » more

交響詩篇エウレカセブン 36話『ファンタジア』 the ENDがニルヴァーシュと交戦していた情報がデューイに入る。また争いのときがくるか……ノルブは月光号でぐうたらな生活をしていた。エウレカとレントンはニルヴァーシュの手入れ。ニルヴァーシュの傷を治すべきという ... » more

映画館人多すぎ\(^o^)/ 結局朝一ではなく14時からという、一番込みそうな時間のを見に行こうとしたのですが、1時間前に着いて案の定売り切れでした(笑)サマーウォーズ売り切れなら見ようと思ってたエヴァも売り切れでした。公開から結構たってるのにすごいな。 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 35話『アストラル・アパッチ』 月光号とターミナス、ニルヴァーシュは正面突破を試みる。作戦成功はコンビネーションにかかっている。しかし今の彼らなら可能なこと。デューイはこんな無謀な突破を試みる人物に心当たりがある。そしてノルブも。作戦の ... » more

交響詩篇エウレカセブン 34話『インナー・フライト』 三賢人はノルブについて話す。その中、コーダは一人不敵な笑みを浮かべる。デューイと対面する、捕えられたノルブ。そのノルブを助けようと、月光号では会議が開かれていた。ノルブの凄さは会えばわかるものとな。話し合いが終わり、 ... » more

私は君の言うことに反対だ。だが、君がそれを言う権利は命をかけて守る。 まつたけたまらないよまつたけやっぱり、幼生ニルヴァーシュのストラップが見つからないので、結局通販で買いますよ。てか、ぬいぐるみは売り切れなのか…一緒にはきゅもきゅしたかったな。サマーウォーズ 公式 ... » more

リフとサーフィン。その二つが似ているからこそ、世界の違いを実感できる。そんなところから始まった今回。抗体コーラリアンが出現した跡地に生存者はいなかった。しかしエウレカは必死に探す。それを止めるレントンに謝るエウレカがまた ... » more

交響詩篇エウレカセブン 32話『スタート・イット・アップ』 抗体コーラリアンの跡地は悲惨なもの。活動時間1246秒で停止した抗体コーラリアン。その数字には大きな意味があるという。ベルフォレストではボードが完成していた。しかし周りには怪しい人影がいる。そう教えてくれた子供た ... » more

Although this film is the movie version of Psalms of Planets Eureka SeveN, which aired to critical acclaim in 2005 as an ... » more

交響詩篇エウレカセブン 31話『アニマル・アタック』 始まりはコーダ。デューイの行動はやはり気になるところか。月光号では変わったタルホが驚かれていた。珍獣扱いは変わった大きさを表すもの。エウレカがコーラリアンであっても、レントンは接し方を変えない。ちょっとおかし ... » more

月光号のメンバーとして過ごすレントン。知らないことを知り、エウレカを守る。それはレイとチャールズと交わした約束でもあるから。レントンはホランドのもとを訪れる。するとそこにはタルホが。ホランドは不器用。だからレント ... » more

交響詩篇エウレカセブン 29話『キープ・オン・ムービン』 ベルフォレストに訪れたドミニク。サーストンの秘密を探るか……ドミニクはバイクを壊してしまったため、少女3人に修理してもらえる場所を案内してもらう。そこはサーストン家。なんの因果か……月光号内。レントン ... » more

「つながり」こそがボクらの武器。熱くてやさしい夏が、いま始まる―。 サマーウォーズ試写会、当たりました!!!!うほ〜、めちゃ楽しみ♪この日はゼミの前期最後の日とかぶり、さらにその後の飲み会ともかぶりますが、に、、二次会からでいいよね・・・?という事で気にせず行って来ようと思い ... » more

絵コンテの各シーンの説明を読んでるだけで泣きそうになります エウレカブルレイの特典絵コンテようやく見終わりました!!!京田監督の描くレントンはかわいい。テレビシリーズ放送時にやった抽選で当たるTシャツで、吉田さんのが欲しかったけど、京田監督の「かわいい」って言ってるかわい ... » more

京田監督は現在こんなイベントに出演しているようです。ジャパン・ポップカルチャー・フェスティバルおフランスでエウレカですよ!!!ホランドがボンジュールとか言ってるんですかね(笑)ふたつのスピカ3話見 ... » more

レイが目を覚ますとそこにはチャールズが。レイは子供を産めない体になっていた。それでもチャールズは構わない。レイでなければ駄目だと。二人の薬指には指輪が。それが過去の話。レイとチャールズの一件以来、引きこもるよ ... » more

mixiに京田監督が普通に顔を出していると言うのは前々から聞いていましたが、特に捜そうということはしていませんでした。が、今日たまたま監督を見つけてしまい、というかエウレカのコミュニティで普通にスレッドを立ててるのに気付いてしま ... » more

ROBOT魂<SIDE LFO> ニルヴァーシュ type ZERO spec2 ROBOT魂 SIDE LFO ニルヴァーシュ type ZERO spec2デス。今までのものと比べてとにかくパーツが多かったね。それは変型とかさせてみるとわかるんだが、変型時の差し替えがけっこう多いのね。そこらは ... » more

レントンは家出等の罰として禁固刑に。そんな酷いものじゃないけど。そこにはエウレカや子供たちも一緒。そんなレントンのところへドギーが防弾チョッキや武器などを持ってくる。嫌な状況だ。だがその中で、タルホはレントンたちを守る決 ... » more

PLUTOがいつのまにか完結してるようです。 届きましたよブルーレイboxが!!!ちょっとブルーレイディスクって不便ですね。。読み込み時間長いし、「停止」するとまた1番最初からになるし、レコーダーのHDにテレビ番組を録画中は再生すら出来ないし。しかもうちのテレビじゃ ... » more

夢で会いたかとです 「エウレカポスター」で検索してみたら出てきました。予想当たりましたね!!!まあ絵描くときに、わざわざ顔切らせて描くより、いっそ全体描いたほうが書きやすいでしょうしね(そんなこともない?笑)それにしても ... » more

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 劇場版。限定版を買ったのだが、特典がけっこう立派なものだった。まあそれなりに高いんだけど、良かったよ。おススメ。そして本編。TV版とは別物なのだが、ある意味うまく利用した形になってた気がする。“ホランド”とかね。 ... » more

星の粉の降る日に good night, sleep tight, young loversそんなサントラが届きました!!!リピート再生中です♪♪聴いてると、映画初日の胸の高鳴りを思い出してくる。気に入った曲は・「この星の花」 ... » more

交響詩篇エウレカセブン 26話『モーニング・グローリー』 軍が迫る中、月光号のエウレカは憂鬱でいた。想うのはレントン。それはギジェットへの問いからももはや明確なこと。エウレカはレントンのところへ行こうと無理矢理ニルヴァーシュを動かそうとするが、うまくいかない。何も知らされていない子 ... » more

死んだ私は太陽にほえる アニメギガ見ました。ゲストが名塚佳織さん!この番組はギアスの谷口監督が出たとき以来の視聴ですね。生アフレコしてくれてました。「だぁ!だぁ!だぁ!」の未夢と、「ギャグ日」のさゆりと、ご存知エウレカ。さすがで ... » more

交響詩篇エウレカセブン 25話『ワールズ・エンド・ガーデン』 レントンはエウレカに会うため、歩き続けた。しかしそれも限界。途中で倒れてしまう。そんなレントンを見つけたのがウィリアム(ウィル)。お喋りだが心優しい青年。それだけで心が温まる。ウィルはレントンに妻のマーサを紹介する。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:12

「交響詩篇エウレカセブン」のブログ関連商品

» 「交響詩篇エウレカセブン」のブログレビュー をもっと探す

「交響詩篇エウレカセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る