誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美術

美術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 美術展 美術館
テーマ「美術」のブログを一覧表示!「美術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美術」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リアルな妄想・・・その(570)・・・(winter) 汚い自民党選挙前に言ってたら自民党なんかに票を入れなかったのに選挙に勝ったとたん此の言いぐさだ議員の報酬から見たら僅かな金額だろが私ら庶民にとってどれ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(569)・・・(winter) もうあと僅か・・・keep a diary C ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(568)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)keep a diary {%花火we ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(567)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%花 ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

副題に「パトロンから迫る又兵衛絵巻の謎」とあるように、岩佐又兵衛が制作した絵巻の数々を、注文主の松平忠直の意向も入っているということを、様々な資料から明らかにしている本であり、興味深い。確かに、近世以前の絵などは注文主の意向は大事だと思 ... » more
テーマ 美術 岩佐又兵衛

コスト0円☆つかさSmile小春日和
小春日和 昨日の日曜日は上野に『フランス人間国宝展』を観に行ってきました。この日は暖かで行楽日和。公園の紅葉も綺麗で、それが風に靡いて舞い落ちるんですけど、金色の雨が降っているかのように綺麗な光景でした。ああ、芸術の秋ね。 ... » more

デザインの入門編の教科書。かたち・色・レイアウト: 手で学ぶデザインリテラシー武蔵野美術大学出版局 Amazonアソシエイト by パワポをはじめ、パソコンで誰でも簡単にDTPが作れるようになって久しいですが、 ... » more
テーマ 美術

リアルな妄想・・・その(566)・・・(winter) この曲が流行った年・・・私も複雑な気持ちになる思いである曲です・・・keepa dary ランジェリー少女 (illustあずまゆき) VENUS IDOL PROJEC ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(565)・・・(winter) その他・・・(1)(2)(3)(4)leep a diary {%ピカピカwebry% ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(564)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・・・と・・(1))2)(3)keep a diary {%キラキラ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

uta's world SideA「国宝」!
「国宝」! 一体全体どういうわけだか、今年は「気候」が暦通りに進んで、俺の街じゃ今が紅葉真っ盛り、ホントならこれが「正しい」季節のはずなのに、なぜか違和感満載、ってのはここ数年がおかしすぎたから?と、昔を思いつつ、「なんだかなー ... » more

ジャスティス・リーグを観る 映画の前に、今月末で閉廊になるタマミジアムへ行って最後の個展を観ました富田三実子 日本画展「宝づくし」をやっていました富田三美子先生とギャラリーのオーナー/下山さん最後は、華やかに、という、コンセプト/テーマ ... » more
テーマ 美術展 映画

「北斎とジャポニズム」展割引券のしおり? 今日はおまけでもう1枚。<N0.2017575>11月24日、銀座SIX・蔦屋書店で入手「北斎とジャポニズム」展割引券コースター”しおり”ではなく、裏面にはしっかりと”コースター”と記されているのだが、デザインが良い ... » more
テーマ 美術展 変形しおり

なんとRiseCardが復活!「正宗得三郎」展割引券のしおり <N0.2017574>11月24日、東銀座・リブロで入手「正宗得三郎」展割引券のしおりいやはや、もう新作が配布されないと思っていたRiseCardのしおりが約1年振りに復活したのである!裏面のNoを確認するとRS-00 ... » more
テーマ 美術展 RISE CARD

リアルな妄想・・・その(563)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・今日は11月最後の日曜日いつものカフェで一服してどこかに行こうと思いましたがちょっと風があり冷たく感じました家で暇つぶしです・・・{%花火w ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(562)・・・(winter) 前田敦子さんって・・・元AKB48とかいう女の子の集団グループのメンバーで今の若い人たちのアイドルだったなんてそんな有名な人だったとは何も知りませんでした ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(561)・・・(winter) keep a diary Couleur Cafe bis Presents「 ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

♪♪〜〜ヌーベルバーグ写真展〜♪♪ 11/23・・・・新幹線を乗り継いで大宮。大宮からニューシャトルに乗って加茂宮駅まで行き北区役所・プラザノースギャラリ-(2F)で開催中の「ヌーベルバーグ写真展」へ行った。ここにポンタロウさんのモノクロ作品が展示 ... » more

リアルな妄想・・・その(560)・・・(winter) 【動画】先週の日曜日に行った時の様子です・・・よさこい東海道・・・よさこい東海道・・・・keepa diary {%花火 ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

【動画】2015/12/05・・・・keep a diary ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(558)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary { ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(557)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)keep a d ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(556)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・寒い日が続きますねこちらの方も富士山もだいぶ雪があり冬らしさが近づいてきましたこのまま冬の季節になっていくのでしょうね・・・秋らしい秋が ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

酒とばらばらの日々かけこみ運慶展
かけこみ運慶展 木曜日、勤労感謝の日でお休み。月火水の仕事がことの外身体に堪えていたらしく(目覚ましを止めておいたせいもあるが、)起きたら11時だった。午後に応援に行きたいライブもあったが、諸事情により行かないことにした。職場に行くと若いも ... » more
テーマ 仕事 日記 美術

リアルな妄想・・・その(555)・・・(winter) (1)(2)(3)keep a diary ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(554)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)keep a diary {%花 ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

【p_prince】★19世紀絵画 Ch.Bruneau 油彩 岸辺の女性★ 【p_prince】★19世紀絵画 Ch.Bruneau 油彩岸辺の女性★ (額装 61.4cm×52.4cm) 拡大画像クリック(タップ)してください(ウインドウ枠に縮小表示されるときは、表示された画像をクリック・通常 ... » more

YES安藤忠雄展へ行ってきた
安藤忠雄展へ行ってきた 昨日11月22日(水)安藤忠雄展へ行ってきた。(乃木坂の国立新美術館で9月27日から12月18日まで)行った一番の理由は「光の教会」が1/1で再現されているからだった。屋外展示場に原寸大で建っていた。本物は十 ... » more

Orimuh武勇伝ゴッホ
ゴッホ 東京都美術館のゴッホ展を見に行ってきました。ツイッターの混雑情報を見るといつもそんなに並んでるような感じはなかったので3時半頃に行ったら、チケット買うのにまさかの列・・・・でも中に入ったら人だかりができていて全然見れない!っていうほ ... » more

リアルな妄想・・・その(553)・・・(winter) もうすぐクリスマスですね・・・(1)(2)(3)keep a diary {%指輪webry ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

 

最終更新日: 2017/12/13 13:53

「美術」のブログ関連商品

» 「美術」のブログレビュー をもっと探す

「美術」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
越海青 5 位.
越海青
miaou de chat 6 位.
miaou de chat
月羊記 20 位.
月羊記
街が好き 21 位.
街が好き
Orimuh武勇伝 25 位.
Orimuh武勇伝
joyful town 37 位.
joyful town
YES 38 位.
YES

テーマのトップに戻る