誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP SMAP スマップ smap
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨夜の「ワッツ」は、かなり拓哉くん自身の事を色々話してくれた。口癖や苦手なモノとか・・・赤裸々に・・・ってのはオーバーかもしれないけど、彼自身の事を話してくれてた。ゴルフでは、止まってる球を打つだけなのに「なんで?」って。き ... » more
テーマ 木村拓哉

金曜の夜今日はぷっすまがある先週までは目一杯でシフトが入っていたからバタンキューだったけれど、今日は起きていられそうツイッターでその時に感じたことをなるべく素直につぶやこういろいろ考えずに…毎日、何回も考える ... » more
テーマ 解散撤回要求 SMAP 草なぎ剛

ナカイの窓〜オタクな人SP 中居くんのエロ詩吟♪「うらやましい俺ずっと山倉、見てらんないもん」 9月14日のナカイの窓オタクな人SPゲストMCは、陣内智則さんゲストは、宮地真緒さん、岩井勇気さん、向 清太朗さんえなこさん、217(ニイナ)さん、松崎克俊さん順番にご紹介宮地真緒さんオタク女優中 ... » more

仰天ニュース〜「べ〜さんにぎゅ〜って♪」「ちっちゃ♪」「イッ?」「神様だって調子があるからさ」 9月14日の仰天ニュースオープニング鶴「お前もな、強がり言うてるけどぎゅ〜っとハグしてほしい時もあるやろ?」ふぅ〜拍手〜鶴「お父さんもお亡くなりになったしやで一緒に近くに住んでな ... » more

いつも、SMAPが悪く書かれているだろう記事は読まないようにしている。(タイトルで決めつけて、申し訳ないけど…)もう、これ以上、耐えられないから…と、思っていたけど今までの中でも、それはないでしょ…という記事 ... » more
テーマ SMAP 独り言

中居はSMAPの解散が決まってしまったことで、これまでのさんまの振る舞いも不快に感じるようになったようだ。「中居とさんまは多くの番組で共演していますが、さんまは中居の前で何度も『おれは木村派や』と言ってきました。さんまは冗談のつもり ... » more
テーマ 木村拓哉並 中居正広 さんま

今月12日の『SMAP×SMAP』特別編(フジテレビ系)で、草なぎ剛がアルピニストの野口健、俳優の山本裕典らとともに「草なぎ剛のイケメン登山部」と題して八ヶ岳の登山に挑戦。その際に見せた草なぎのSMAP愛にファンたちは感動し、かねてより囁か ... » more
テーマ SMAPの曲 僕が選んだ曲 草なぎ剛

SMAPの木村拓哉が、2009年からイメージキャラクターを務めるタマホームのCMから「消えた」と話題だ。同社のCMには、今月からシンガーソングライターの矢野顕子が登場。CMでお馴染みの“ハッピーソング”に2パターンのアレンジを加え、 ... » more
テーマ CM 木村拓哉 干された

ミになる図書館〜「中居まだ!」「っていう話♪」「いる所は2畳から動かないね」ピンクの醤油♪ 9月13日のミになる図書館知らなきゃ良かった〜こんにちは〜ミになる図書館〜いぇ〜いゲストは、平泉成さん、新妻聖子さん、サバンナ高橋さん紅蘭さん、劇団ひ ... » more

日本に帰ってきてからめまぐるしい毎日だった。一年たった今、レギュラールーティーンも確立できつつあり、一日の時間配分も決まってきた。家族も問題なく動き出した。確かに小さな問題は多々あるけれど、そんなこと生活していれば当然だ。包 ... » more
テーマ 解散撤回要求 SMAP 草なぎ剛

ゲスト出演した俳優の平泉成(72)が、15年ほど前から、頭頂部にふりかけ式の増毛パウダーを使用していたと告白。しかし、3年ほど前、「メイク室で振るのが、照れくさくて止めた」といい、「(止めたら)おじいさん役しか来なくなった」と明かした。 ... » more

「結婚したら(奥さんと)たくさん遊べるのかなって期待してるんです。彼女と海外とか行ったことないので」と結婚への憧れを述べた。これを受け、ゲストのaccess(アクセス)ボーカル貴水博之は「中居さんはいつかは結婚しようと思ってるんですか?」と ... » more
テーマ 70 中居正広 結婚後

スマスマ〜イケメン登山部♪「最後、勝てばどうにかなるんだ」&来週のちょこっと予告♪ 9月12日のスマスマ特別編草なぎくんのイケメン登山部先生に野口健さんをむかえて、山本裕典さん、竜星 涼さん、竹内涼真さんと5人で八ヶ岳に登りました。前日の夜…野口さんが初めて登った山が八ヶ岳先 ... » more

木村はSMAP解散後の活動に注目が集まっているが、一部から「使いものにならない」と言う声がある。「今回の解散問題で木村のイメージが悪化していることは顕著です。以前から、俳優として撮影現場に入ると、異様な緊張感が走ると言われていました ... » more
テーマ 亀梨和也 アイツ 木村拓哉

最近の番組平均視聴率は、人気コーナー「ビストロSMAP」に前大阪市長の橋下徹氏(47)がゲスト出演した前週の9月5日が8・8%、リオデジャネイロ五輪の柔道男子90キロ級・金メダルのベイカー茉秋(21)が同コーナーにゲスト出演した8月29日が ... » more
テーマ 視聴率7・5% SP 草なぎ剛

9月8日発売の『週刊新潮』(新潮社)が解散発表直前の社長執務室でのメンバーと事務所関係者の会話を掲載しており、記事によれば中居正広(44)が「新曲がないんだから紅白は事務所が断ればいいじゃん。なんでそんなにシビアに考えないといけないの?たか ... » more
テーマ 四十路のお子様 SMAP 草なぎ剛

拓哉くんの出演が無い「スマスマ」オンタイムでなくてもいいか・・・と、録画に頼った。今日、見てみようとチェック。???あれ?ないぞ!!Smap愛は持ってる心算だったんだけど・・・やはり拓哉くんが居ない、出ないSmapっ ... » more
テーマ 木村拓哉

【スマスマ】解散強硬派・草g剛のSMAP推しに事務所のストーリー崩壊wwwwwwww 1:Yama@SMAPは日本の財産@405smmmap『この瞬間、きっと夢じゃない』ツヨポンにとってもファンにとっても思入れのある曲だよね🌟#スマスマ #イケメン登山部 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

12日放送の『SMAP×SMAP特別編』(フジテレビ系)で、草なぎ剛が八ヶ岳と硫黄岳に登頂。まるで今のSMAPや自分に向けたかのような思いを口にする場面があった。「シンプルですよね、それも人生なのかな。でも先のこと考えち ... » more
テーマ SMAPへの思い スマスマ登山 草なぎ剛

65歳男性から寄せられた「定年後の人生を妻と良好に気づきたい」という悩みから、出演者が結婚についてトーク。中居は「僕は老後が楽しみなんですよ」と話し出し、「こんなような生活をしているので、普通の人よりデートの数も少ないですし、彼女との娯楽が ... » more
テーマ 初耳 結婚 中居正広

今日の・・・☆SMAP×SMAPPRESENTS☆草なぎ剛のイケメン登山部ゲスト:竹内涼真さん・山本裕典さん・竜星涼さん登山部顧問:野口健さん今年から、祝日「山の日」が新設され空前の登山ブーム ... » more

CDTV〜SMAPの順位♪&中居くんのCM♪オリコンデイリー9月9日の記念日は… 9月10日の深夜に放送されたCDTVSMAPの順位は…レコチョクは、10位内にはなかった(CDTV調べ)週間DVD&Blu-ray TOP10第9位LIVE BIRDMAN ... » more

「今回、週刊新潮は過去にあったSMAPの解散危機について伝えました。記事によると、メンバー内に亀裂が生じたのは、木村拓哉が独立を画策した時期。さらにその後、『今度は中居正広を外そう』という話に、他の4人が乗っかる動きを見せた時があったそうで ... » more
テーマ 中居正広 倖田來未 外そう

木村拓哉にソロ歌手でデビューする情報が持ち上がる一方、新ユニット結成情報を入手した。「木村はすでに一生遊んで暮らせるだけの収入を得たでしょうが、芸能人はやはりまばゆい光を浴びてこそ価値がある。彼だって、ジャニーズの幹部として近藤真彦や東 ... » more
テーマ 合流 新生KAT-TUN 木村拓哉

金スマ〜ハンバーグ&チャーハンを食べる中居くん♪「おいし〜なぁ♪」 9月9日SMAP CDデビュー25周年の記念日の金スマ前半は、中居くんが「家に来て欲しい〜」って言うカリスマ清掃員新津春子さんスタジオにノッチさん宅の窓ガラス山本 ... » more

これまで延べにして6,000人以上の人を取材してきた。インタビューは、長ければ4時間に及ぶこともあるし、短ければ10分で終わってしまうこともある。難しかったり、切なかったり、身につまされたり、失敗したり。いろんなインタビューがあったけれど、 ... » more
テーマ ギター 純粋な子ども 草なぎ剛

「やっぱり、モンスターといえばSMAPさんでしょうね(笑)」それから、『We are SMAP!』のライブDVDリリースのタイミングで、コンサートの制作秘話を聞きにいったこともある。「この曲をここに入れたのは?」とか「この曲のアレン ... » more

「理想のリーダー」として個人名を挙げられた人のランキングを作成した。その結果、第1位は「中居正広(SMAP)」、第2位「ビートたけし」「イチロー」、第4位「松岡修造」、第5位「本田宗一郎」「橋下徹」「所ジョージ」と続いた。それぞ ... » more
テーマ 中居正広 理想のリーダー トップ

ナカイの窓〜アスリートSP「なに窓ってんだよ」「くじけそうな時あのVTR見たら元気出る」 9月7日のナカイの窓アスリートSPゲストMCは、武井壮さんゲストは、瀬古利彦さん、小椋久美子さん、清水聡さん田中雅美さん、塚原直也さん、瀧本誠さん塚原さん、アテネ五輪体操団体総合28年ぶりの金メダルそ ... » more

穏やかな?普通の?「ワッツ」だった。こんな今だからこそ、取り立てて特別のことが無い、普通の「ワッツ」が有難い。心を波立てることもなく、普通に「クスッ」って笑って聞いていられる「ワッツ」が有難く楽しかった。「UOMO」&日本和装C ... » more
テーマ 木村拓哉

 

最終更新日: 2016/11/26 15:52

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る