誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP SMAP スマップ smap
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミになる図書館〜中居館長の登録は…「茶髪だべ」♪「僕の金スマ大丈夫ですか?」 10月25日のミになる図書館こんにちは〜知らなきゃ良かった〜ゲストは、大竹しのぶさん、松田龍平さん、清水富美加さん、生ハムと焼きうどん小藪千豊さん、山崎弘也さん劇団ひとりさん、キスマイ藤ヶ谷くん中「今 ... » more

今朝の「おはスマ」で、言ってくれたそうですね。大事なセリフをチェックしたり・・・とか。聞くことの出来ない者にとって、有難い有難いご報告。やはり、直に?この耳で聞きたい。彼の声で、彼のトーンで、彼の息遣いで・・・明日・・・ ... » more
テーマ 木村拓哉

中居正広(44)が独立した際の芸能事務所『中居組』が、日本以外の東アジアを中心に活動を始めることが明らかになった。「『週刊文春』によると、SMAP元マネジャーのI氏は現在、中国の貿易商社に勤務しているとのことです。もう音楽界との ... » more
テーマ 中居正広 アジアを席巻 中居組

SMAPのアプリ『解散 世界に一つだけのSNAP』が泣けると話題 「すごくいい作品」「ほんとに感動」 1:ジャニーズ遭遇情報@jsougu これちょっとやってみたけどヤバいかも。これぐらいヤバいと消される気がするからその前にみんな落としといたほうが良いかもです!#拡散希望#smap強制終了阻止 #SMAP解散撤回 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ZIP!とPON!〜中居くんVTR出演♪「のどじまんTHEワールド! 2016 秋」の番宣♪ 10月26日のZIP!とPON!に「のどじまんTHEワールド! 2016 秋」の番宣で中居くんがVTR出演されたのでご紹介します〜って、もう番組始まっちゃったけどね ... » more
テーマ 中居正広 SMAP ZIP

「UOMO」読んで、気持ちが落ち着いた自分が居る。どうすれば、あんなに穏やかでフラットで居られるんだろう?何回も海に行ったとは書いてあったけれども、それだけじゃ足りないと思うけどな〜傷つき、葛藤し、眠れぬ歯ぎしりしたくなる夜を幾 ... » more
テーマ 木村拓哉

'17年1月から放送がスタートする新ドラマが続々決定している。詐欺師役の草なぎ剛が繰り広げる復讐劇や、堤真一がスーパーサラリーマンに変身するコメディーなど、これまで決定しているラインナップを紹介!「銭の戦争」から2年!草なぎ剛の復讐 ... » more
テーマ 1月新ドラマ 波瑠 草なぎ剛

スマスマ〜2016年ブレイクした芸人さん♪SMAPの笑顔がいっぱい♪歌はバナナラマと♪ 10月24日のスマスマビストロお客様は、2016年ブレイクした芸人さん横澤夏子さん、メイプル超合金のお2人トレンディエンジェルのお2人、平野ノラさん料理は、この秋みんなで一緒に食べたい料理中「平野さんきました ... » more

昨夜の「スマスマ」。ゲストが芸人さんだったから?みんな楽しそうだったな。良い笑顔してたね〜でも、ダメだね。素直に見れなくて・・・ホントに笑ってるのかな?とか勘繰ってしまって。昨夜は、みんな楽しそうに見えた。吾郎さ ... » more
テーマ 木村拓哉

CDTV〜SMAPの花 と らいおんハート と SHAKE と Fly♪ 10月22日の深夜放送のCDTVSMAP の順位とSexy Zoneが選ぶジャニーズソング十選に SMAP を選んでくれて映像が流れたので、ご紹介します〜と、言ってもね ... » more

「これはなんでか自分でも分からないんですが、収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかくのね。オレ、そんなに汗っかきじゃないんだけども」と中居自身は原因が全くと言っていいほどわからないようで、「額がビチョビチョになっているのね。背中、首 ... » more
テーマ 身体に変調 猛烈な汗 中居正広

金スマ〜後妻業&ひざ痛 「うるせ〜な、コノヤロ〜」「みんなそう見える…」 10月21日の金スマ前半は、後妻業の女後妻業とは…と山本アナ、フリップを山「スタジオの男性陣中居さん、假屋崎さんも当てはまる部分もあると思います。」中「うるせ〜な、コノヤロ〜」{%子豚(お鼻ヒクヒク) ... » more

SMAP歌唱力 C(木村はそこそこ(でもクセあり)、安定性は剛(ちょっと声質が独特)、慎吾は声質に助けられてる。中居は。。。)ダンス C (吾郎ちゃんが遅れるのはもう、愛嬌のイキかな?)トーク力 A (大物なれしてる ... » more
テーマ SMAP 評価

こんな思いするならファンにならなければよかったどんな事情があるにしろ、さよならコンサートもなし、歌番組も辞退これが今まで応援してきたファンへの仕打ちですか?確かに今までSMAPからたくさんの笑顔や勇気をもらったよ。コンサート ... » more
テーマ ファン SMAP 辛い思い

25年前、あるいはSMAPが結成された28年前、誰が草なぎ剛の現在のような活躍を予想していただろうか。もちろん、当時は誰一人として、たぶん本人たちでさえ、SMAPが世紀をまたいで大活躍し、“国民的アイドルグループ”と呼ばれるようになることな ... » more
テーマ 予測不可能な男 ジャニーズ 草なぎ剛

ぼーっとエンタメ話木村拓哉のSMAP改革
国民的アイドルグループSMAPの年内解散が発表されて以降、各方面に激震が走っており、また様々な情報も交錯している。一部では、“木村拓哉は裏切り者”との見方も強いようだが、木村は“SMAP改革”を進めようとしていたようだ。1月に噴出し ... » more
テーマ 希代のイケメン 木村拓哉 SMAP改革

稲垣吾郎出演『特命指揮官 郷間彩香』がSMAP解散騒動とダブって見えるとネット騒然! 1:村瀬健@sellarm スペシャルドラマ「特命指揮官 郷間彩香」、今夜9時から放送です。女子力高い女刑事を松下奈緒さんが、軽薄な裏に何かを秘めたキャリア警官を鈴木亮平さんが、そして怖い程に冷徹な立てこもり犯を稲垣吾郎さんが演 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ナカイの窓〜人気漫画家SP「野球とヤンキーだから俺だと…」「みんなでSMAPのこと話してた?」 10月19日のナカイの窓人気漫画家SPゲストMCは、山里亮太さんゲストは、『ROOKIES』森田まさのり先生『カイジ』シリーズ福本伸行先生『刃牙』シリーズ板垣恵介先生『アイアムアヒーロー』花沢健吾先生『失 ... » more

なんだか、昨夜は拓哉くんの声を聞いて涙が・・・年の所為だと言わないで〜彼の声を聞けただけで、じわ〜っと優しさ、温かさが私の干からびた(実質も・・・)心に沁みわたって涙が・・・そして、カップラーメンの話から・・・やっと言えたん ... » more
テーマ 木村拓哉

ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう〜MC中居くん♪「約束果たせて良かったなって。」 本来なら順番からいくとナカイの窓ですが…今回は、10月20日のドラフト緊急生特番!お母さんありがとうをご紹介します〜赤ペンを持つお手てがいいね〜☆明治大学柳裕也投手小学6年生で喪主 ... » more

【草なぎ剛ソロ初仕事決まった!SMAP解散後の“リスタート”一番乗り】http://news.yahoo.co.jp/pickup/621826412月31日をもって解散するSMAPの草なぎ剛(42)が、 ... » more

グループは12月31日で解散。“ソロ”になって初の主演作は、昨年1月に主演した「銭の戦争」のシリーズ第2弾。「2年ぶりに脚本の後藤法子さん、三宅監督、顔なじみのスタッフがそろう。楽しいものが出来るんじゃないかと今からワクワクしている」と心待 ... » more
テーマ 1月スタート 主演 草なぎ剛

仰天ニュース〜「これまた全然、寂しくなくてぇ♪」びんびん♪「そういうのは僕、話さない」 10月19日の仰天ニュース食に潜む危険SPトークを中心にご紹介します〜オープニング中「今日は、白衣の装いで?」鶴「人のファッション白衣ですか?っておかしい」あはは〜{% ... » more

拓哉くんファンのお仲間(と、勝手に思い込んでる。繋がってるつもりでいる私)のblogを拝見すると、今日は喜びで埋まってた。「おはスマ」で、彼が撮影が始まると言ったとか。やっと、話せる状態になったんだね。わりと公然と、ネット上には ... » more
テーマ 木村拓哉

「漫画をあまり読まない」と明かしながら、トーク番組に慣れない漫画家陣から初出しエピソードを次々と引き出していた中居。突然「みんなにおっぱい描いてもらいたいね」とつぶやき、女性キャラクターを描くことがほとんどない福本にまで、個性あふれるおっぱ ... » more
テーマ 夢のあるおっぱい 中居正広 マジのおっぱい

ミになる図書館〜40代あるある♪「麻雀、面白いんだもん」「疲れちゃった〜」「まさかの4時半」 10月18日のミになる図書館知らなきゃ良かった40代SP元気なくスタ〜トゲストは、40代大久保佳代子さん、サバンナ高橋さんサンドウィッチマンのお2人中「40代の落ち着きをね」 ... » more

スマスマ〜レスリング女子選手の皆さん♪乙女プロフィールクイズ&SMAPと妄想デート♪歌は♪ 10月17日のスマスマビストロお客様は、レスリング女子選手の皆さん吉田沙保里さん、登坂絵莉さん土性沙羅さん、川井梨沙子さん、栄和人監督料理は、ちょっと贅沢な女子会をしたい吉田さん、4年後に向けて…中「 ... » more

オリンピックで大活躍だった女子レスリングの方々がゲストのビストロ。全くの可愛い乙女さんたちだった。カメラが回ってないところではどうかは分からないけど、あのSmapさんたちの前では、どんなタレントさん達よりも控えめで可愛かった。さ ... » more
テーマ 木村拓哉

【スマスマ】SMAPにイエモンがエール?再生の歌『ALRIGHT』に視聴者感動の涙! 1:まこ@emmaco0817年ぶりの共演ありがとう(;_;)♥そしてALRIGHTのダンスかっこよかった✨#スマスマ #THEYELLOWMONKEY出典h ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

スマスマを観て…歌って踊るSMAPはやっぱりカッコイイ♪大好きだ〜〜 スマスマで久し振りに歌って踊るSMAPを観た録り溜めの番組やライブのDVDは、いつも観てるけどやっぱり、カッコイイ〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 15:52

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る