誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事処

食事処

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事処」のブログを一覧表示!「食事処」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事処」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事処」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【さくら通り食通 】⇒【三楠】に店名変更 街中にある【ラーメン三楠】さんと同じ系列店になってました。もともとあった昔風ちゃんぽんは健在です!http://mokkosu.at.webry.info/201303/article_12.html======== ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

チョット柏まで 楽しい時を G7の食事会今月は柏に中華をという企画でした所がそのお店が閉店していてさあ困った^_^;でも安心 近くのホテルの和食屋さんもお勧めと急遽変更です波奈 です落ち着い店内 です 掘り炬燵のある和室を希望先ずはビール( ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

【大盛亭】・・・植木町3号線沿いにあるとにかくご飯大盛りの店! 以前、テレビのワンコインランチ特集で取り上げられてお店で、一度行ってみたいな〜なんて思っていた食堂が植木にありました。本日営業で、そっち方面に行く予定があったので、仕事仲間と立ち寄ってみました。お店に着いたのはまだ12時にならな ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

(2012年5月末閉店)【カレー劇場KIKUCHI】・・・菊池市にあるカレー専門店! 2012年5月末閉店しましたが、2012年7月末に熊本市内に移転オープンしました。以下、その店舗の情報になります。http://mokkosu.at.webry.info/201207/article_19.html== ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

宇治創こころの基本情報住所:宇治市宇治妙楽58TEL:0774-24-5617料理ジャンル:創作料理公式HP地図は下記 ... » more
テーマ 食事処

マイ・ブック なだ万汐留47
なだ万汐留47 ガレッタ汐留に予約が取り難いお店なだ万汐留47(フォーティセブン)ランチビュッフエに水曜日に出かけてきました2ヶ月前に窓際の席が取れましたお天気も良く47階の席からはレインボーブリッジ・運河の船などが見えます小 ... » more
テーマ 日記 食事処 趣味

マイ・ブック ブラッスリーしんかわ
ブラッスリーしんかわ 昨日は流山にある古民家をレストランにして居るお店ブラッスリーしんかわに 運河沿いのさくらの時期にはとても良い散策コースの すぎ脇に有ります広い敷地には未だモミジとドウタンツツジが紅葉していて2階の席の障子越しに見えま ... » more
テーマ 日記 食事処

【あげたて 流通団地店】・・・近所にある丼や定食のお店 自宅から歩いて5分のところにある【あげたて】と言うお店ですが、ずっと気になってて行くタイミングが無く、先週末ようやく行ってみました。その日はまだ12時にもならない時間帯に既に駐車場は半分以上埋まってました。店内に入ると、カウンター席 ... » more

丸の内 GRILLうかい 丸の内ブリックスクエアに有るグリルうかい にて私と娘のお誕生日のお祝いを今回もランチです中庭が有りとても静かですここが都心とは思えません!美術館も入っていますレンガ作りの建物も素敵です! ... » more
テーマ 日記 食事処

【2代目ひちりん家】・・・熊本で2番目においしい地鶏炭火焼専門店 お店の入り口に「熊本で2番目においしい地鶏炭火焼専門店」と言う看板を掲げるお店。何で1番目と堂々と言わないかと言うと、店主のお父さんが1番、店主が2番目と、父親に敬意をはらって書いてる看板のようです。以前、地方テレビにも出演したお店 ... » more
テーマ 食事処

マイ・ブック 暖かな陽気で散歩に
暖かな陽気で散歩に 天気が良いので 散歩がてらお買い物に昨日インフルエンザの注射をしているので少し安静にしていた方が良いのですがこの陽気ですと つい出かけたくなります食品の買い物も済ませて徒歩の時に重宝するかしらとショピングカー ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

マイ・ブック 銀座美登利寿司に
銀座美登利寿司に 穏やかな土曜日グラウンドゴルフ仲間の食事会今月は銀座の美登利寿司です相当混むので並ぶのを覚悟で9時半集合で千代田線にて日比谷に帝国ホテル宝塚の脇を通ってフアンクラブノ方が旗の前で集まって ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

マイ・ブック おたる 政寿司
おたる 政寿司 爽やかな日となった今日は銀座に出かけて見ました主人の体調も良く 少し歩くのですが、運動のために駅から少し離れたお店にポーラビルの11階にある おたる政寿司 です入り口です個室です ゆっくりできるの ... » more
テーマ 日記 食事処

マイ・ブック うどん家 讃岐美人
うどん家 讃岐美人 昨日はグラウンドゴルフガール?の会食日讃岐うどんのお店にてランチです開店と同時ですので好きな席につけます今回は6名皆同じ物を注文です1280円のランチセットモチモチしたうどんが美味しかったですが!天ぷらはタコ ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

マイ・ブック アートアクアリウム展
アートアクアリウム展 昨日は日本橋のコレド室町に娘に誘われてアートアクアリウム展〜江戸・金魚の涼〜出かけて来ました木村英智さんによる魅惑の世界が金魚によってかもし出されていました金魚の種類が色々とあるのには驚きましたたかが金魚されど金魚で ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

マイ・ブック ひな野でランチ
ひな野でランチ 今日はGGの食事会体調を崩していた石さんが元気な顔を見せてくれました退院以来始めてお会いするお顔が元気で以前と変わらない事にとても嬉しく思いました(*^_^*)お店はひな野でたくさん頂きこれでシニア料金では申し訳ない ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

マイ・ブック ミッドタウンでランチ
ミッドタウンでランチ 私の体調が悪くて父の日の旅行もキャンセル 誕生日と父の日を兼ねて本日ミッドタウンのHAL YAMASHITA で 少し贅沢なランチをしてお祝いしました娘がお祝いのメッセージプレートをお願いくれてありましたので今までで一番の ... » more
テーマ 日記 食事処

マイ・ブック ご馳走様でした。
ご馳走様でした。 新米を頂き早速今日のお昼に炊いて頂きました(*^_^*)質素なおかずでしたが塩だけでも美味しくいただける新米満腹のお昼でした!17日主人が定期検診で居ないので娘と銀座に出て見ましたこの所腰が痛くて出か ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【まらそん亭】・・・高千穂にあるうどん屋さん 宮崎旅行の2日目。宮崎市内から一気に北上し、延岡を通って高千穂町までやってきました。食事は、高千穂神社の直ぐ近くにある【まらそん亭】でうどんを食べる事に。お昼時なのでカウンターから座敷まで結構お客さんが入ってましたが、1つ座敷の ... » more
テーマ 食事処

海陽町にドライブに行くと寄ってしまう食事処       海陽町には、よくドライブに出かけます。その時いつも寄ってしまう食事処があります。55号線ぞいにある「めしや」さんです。地魚や地元の野菜などを食材にしているレストランです。特に地魚のお刺身や焼き魚は、新鮮で美味しいです。今回も刺身定食をゆっく ... » more
テーマ 海陽町 食事処 グルメ

【パティスリーミュール 御幸笛田店】・・・ケーキ1つ105円のお店 昨日は実家に帰る用事があったので、そのお土産にケーキでも買って帰ろうと思い【パティスリーミュール 御幸笛田店】に朝から行きました。このお店は、うちの近くにあるお店で、以前紹介したことのある【ピソリーノ】の隣にあるお店です。どうやら系 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【大空食堂】・・・上天草にあるちゃんぽんの有名店 本日は上天草市のお客さん先に行ってきました。帰りに、お昼時だったので一緒に同行した営業さんと食事を取る事に。前から気になっていたお店【大空食堂】に行く事にしました。通りから外れた入り江にあるお店で、あまり目立たないお店なんですが ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

オムライスと言うと思い出します 小雨の昨日はGGGの会食で今回初めてのオムレツのお店に決まり私は定番のデミグラスソースオムレツに味は????かしらねと言うのも以前に向島の吾妻の美味しいオムレツを食べているのでついつい比較してしまいます お値段は相当かけ ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

【米乃家】・・・ちゃんぽんのお店 昨日は田舎からうちの奥様のご両親が出てきたので、一緒に街中へ。下通りで食事をすることになり、有名な店を数店舗廻ったのですが、流石に日曜日でお昼時と言う事もあっていっぱい。と言う事で、ちょっと路地に入ったところにあるお店に入りました。 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック 越谷 利平で
越谷 利平で 木曜日の先生のレッスン前に先日のフェスタのお疲れさん会をとの事で急きょ越谷の利平でランチですほぼ全員参加で自主練の時とは違い色々と話が弾みますフェスタの事も有るのですがリーダーのMさんが暫く休会との事で今 ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

マイ・ブック お久しぶりです。
何時以来かしら?何が?パソコン仲間との会食ですそうです新年会をRさん宅に招待していただいて以来ですそれ以後地震などがあり何となくご無沙汰でした近くなのですが、会う事も無く充実の日々でそれぞれ忙しくお元気な ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

【スペイン石釜パン工房 メリチェル(Meritxell)】・・・熊本市北部方面にある人気のパン屋さん たぶん去年オープンだったと思いますが、熊本市の清水バイパスを越えたあたりに出来た人気のパン屋さんに行ってきました。オープン当初から話題でしたので是非行ってみたかったのですが、なかなか機会がなく。と言う事で、ようやく先週末に行けました ... » more
テーマ 食事処  コメント(8)

ベーカリーカフェ・ ドレミ 今日のランチは越谷市民病院の隣の ベーカリーカフェ ドレミですイートインのお店で ピザが美味しいという事でマルゲリータ、野菜とベーコン、明太ポテトをシェアして食べました店内の石窯で焼きたてなので何れも美味しいですが明 ... » more
テーマ 日記 食事処

【お食事処 天海】・・・上天草市にあるお食事処 今日は天草方面までドライブに行きました。何処かで食事しようと言う事で、魚介系のお店がないかと探していたところ・・・天草五橋の4号橋を渡ったあたり、右手に気になるお店を発見しました。【天海】と言うお店です。駐車場は充分にあ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック 3Gの会食会
3Gの会食会 20日グラウンドゴルフ 会食会6名参加でした今回はららぽーとの丸福珈琲ですほとんど制覇したのでコーヒーショップですが軽食のランチが有るのと初めてのお店でも有る事私も一度入ってみたいお店でも有りましたので大賛成で ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

 

最終更新日: 2016/12/04 18:41

「食事処」のブログ関連商品

» 「食事処」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る