誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事処

食事処

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事処」のブログを一覧表示!「食事処」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事処」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事処」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【こころ定食こ春】・・・宇城市松橋にある定食屋さん お昼過ぎに宇城市で仕事だったので途中、何処かで食事でもと思って立ち寄ったお店です。ネットの口コミなどは特になかったのですが、外に「ランチ480円から」と書いてあったので、入ってみることにしました。店内に入ると、カウンター席数 ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

【入屋うどん】・・・山鹿で人気のうどん屋さん 山鹿方面に出張の際、取引先の営業さんが「結構有名なうどん屋さんがあるんで行ってみましょう」と言われ一緒に行ってみました。お昼時、駐車場には余裕があったので、すんなり駐車して店内に入る事が出来ました。テーブル席が2〜3席空いてて待 ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

【ま心 ちゃんぽんぎょうざ店】・・・人吉の隠れた人気店 人吉にあるま心って言うお店が、ちゃんぽんがおいしいと言う話だったので行ってみました。地図を見たら、国道219号線沿いから川沿いに出るわき道を通り、そこから住宅地に向かって上っていくルート。川沿いに看板が出てました。それに従っ ... » more
テーマ 食事処  コメント(8)

【大阪王将 熊本平成店】・・・サンリブくまなんの近く 先日【大阪王将熊本平成店】で夜のみオーダービュッフェを利用できるという事で早速行って来ました。この日は平日、久しぶりの雨。なのでお店の外観を撮影しましたがちょっとどんよりしてしまいました。お店に入った時間は19時。そこから9 ... » more

【China房 高家】・・・南熊本駅近くにある中華料理屋さん 日曜日のお昼時。さて何処で食事しようかなぁなんてうろうろしてて、ふと気になっていら中華料理屋さんを思い出してお店の前まで行ってみました。旧浜線の通り沿いで踏み切りの近く、この看板が目印。駐車場も空いてたので直ぐに停めて店内へ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

駒ヶ根のソースカツ丼「なごみ」★★ 駒ヶ根はソースカツが有名らしい。今回はここに行った。長野県駒ヶ根市上穂北3-13 「なごみ」HPはないらしい。ソースカツ丼&蕎麦という、またしてもつながりがわからないセットが食せる。今回はソースカツ丼(\ ... » more
テーマ 食事処

【お好み焼き HERO’S】・・・南熊本駅そばのお好み焼き屋さん ずっと気になってたんですが、知人に美味しいと言う話を聞いて行ってみたお店です。日曜日のお昼ごろ行ってみましたが、結構カップルで来るお客さんが多いような・・・一人でも当然気にせず入れますけどね。お店の中は、4人がけテーブル席が ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【そば工房緑風亭】・・・近所にある人気のお蕎麦屋さん 我が家からすぐ近所にある蕎麦屋さん。ず〜っと行きたいな〜なんて思っていたのですが、近いと逆に行こうってタイミングがなく。で、今回知人のお勧めって事で行ってみることに。11時半から開店って事で、もう11時半に合わせて行ってみました ... » more
テーマ 食事処

【みそかつ 矢場とん 福岡JR博多シティ店】・・・わらじトンカツが名物 以前、名古屋に行った際にチラッと空港でわらじトンカツなんていう迫力のあるトンカツを知り、いつか矢場とんのとんかつを食べたいな〜なんて思っていたら・・・なんとっ!!福岡に上陸してたんですねぇ。と言うことで、福岡出張の際に博多駅ビルのくうて ... » more

【てる山】・・・熊本で人気ナンバーワンのうどん屋さん ここはずっと行ってみたかったうどん屋さんです。何度か行ってみたことあるんですが、毎回駐車場がいっぱいのため入れず。(と言っても10台以上停めるスペースはあるんです)なのでこの日は11時の開店時間に合わせていくことにしました。 ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

大門街道「ウォールデン」★★ 大門街道(国道152号)のエコーバレーの近く。蕎麦とドライカレー(キーマカレー)の店。国道脇にあるが、でかい看板もないので、気を付けないと通過してしまう。林の中のログハウスが目印。なぜか人気で待つことがある。 ... » more
テーマ 食事処

青森駅前で食事「おさない食堂」★★★ 「おさない」とは「長内」と書くかもしれない。店自体HPは持っていない。青森駅東口正面のアーケード街にあるが、地味なので気をつけていないと見逃してしまう。この店のオススメはズバリ「ホタテ」と「刺身」ホタテの刺身は絶品で ... » more
テーマ 食事処

(閉店)【魚馳走だんくzen】・・・飛田バイパス沿い 閉店して、その後2013年3月【大盛亭】がテナントに入ったようです。==========久しぶりに飛田バイパス沿いの【流石食堂】に行ってみようと足を運んだところ。看板が変わってる・・・あれっ?お店変わっちゃったんだ〜なん ... » more
テーマ 食事処

【漁師の館】・・・道の駅太良にある飲食店 道の駅【太良】に寄った際にお昼時だったので立ち寄ったお店です。道の駅の建屋で一番左端にあって、奥にあるお店でした。お店の入り口に券売機があって、そこで食券を買うシステムのようです。定食や丼など結構メニューは多いようで ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

スカイツリーライトアップ 昨日夕方からスカイツリーのライトアップを見に出かけてきました17時頃に押上駅に到着 駅からソラマチ直結です地下から長いエスカレーターで地上にソラマチ商店街ですが沢山のスカイツリー限定商品が店頭に日本の和のお店も多く入って ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【かつれつ食堂】・・・諫早市総合運動公園駐車場内の食堂 先日長崎県諫早市まで出張に行ってきました。営業さんと待ち合わせをしたのが諫早市の総合運動公園駐車場。そこには3軒ほど食事が出来るお店があり、お昼時だったのでまずは食事をしようと言うことになりました。ラーメン屋さん、カレー屋さん、 ... » more
テーマ 食事処

【えん】・・・けやき通り沿いのちゃんぽん屋さん うちの近所にあるちゃんぽん屋さんで、一度行ってみたいな〜なんて思っていたお店です。12時前にお店に入ると、4組ほどお客さんが入ってました。店内は4人がけテーブルが3つほどとあとカウンターもあって、意外と広いお店でした。私 ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

マイ・ブック 古民家カフェ
古民家カフェ 連休に出かけた古民家カフェ「イノセントアートギャラリー寧」です伊奈の住宅街の中に有ります玄関からお店の入り口までこのような道が本当にこの道のなんなのかしら?と思う様な木立の中の細い道有 ... » more
テーマ 日記 食事処

家庭的な食事処でカレーラーメン頂き〜!(三条市:お食事処丸竹) 新潟県三条市にある「お食事処丸竹」で「カレーラーメン(750円)」を頂きました!豚ガラと魚介から出るダシが全体をマイルドにしています。普通のカレー ... » more

信州中野の食事「郷土食堂」(蕎麦)★★ 郷土と書いて「ごうど」と読みます。夜はいろいろメニューがあるようですが、昼間は「蕎麦」及びそれに付随するもの(てんぷら、そばがき、笹寿司)しかありません。しかし、この蕎麦が絶品です。この写真は山野菜てんぷら付き蕎麦大盛です。 ... » more
テーマ 食事処

伊那の食事「みや川」(から揚げ定食)★★ 外観は古ぼけた一軒家。ここが食事処である、と知っていなければ素通りしてしまいそうな店です。この住所でググる↓長野県伊那市中央区中央5242-13 のれんも出していないし、 ... » more
テーマ 食事処

【炭火焼肉 カレー野郎!】・・・昼はカレー屋、夜は焼肉居酒屋 佐賀市内に出張に行った際、ちょうどお昼時に何処で食事しようかなぁなんて思いつつ。国道208号線(環状南周り)沿いを走っていて、ヤマダ電機があるあたりでふと見つけたお店がこの【カレー野郎】ってお店です。ちょっとレトロな雰囲気の木造 ... » more

【お好みハウス ピノキオ】・・・大分市内でのんびりやってるお好み焼き屋さん 大分出張の際、お昼に何を食べようかと一緒に仕事をしている営業さんとうろうろ。迷った結果、お好み焼き屋さんになりました。まぁ大分でお好み焼きを食べる事になるとは・・・お店はホントにこじんまりした建物です。駐車場も2台程 ... » more
テーマ 食事処

【下通 藪そば】・・・下通りの蕎麦、うどん専門店 本日は街中に出て、弟のお店で髪を切ることに。とりあえず弟と昼前に会って昼食を一緒に頂きました。ガッツリカツ丼食べたいと私が言うと弟が迷わず連れていったのがこの【下通藪そば】です。11時半ごろに行くとちょうどお店が開く時間 ... » more

伊豆高原の食事「さくら庵」(大海老てんぷら)★★★ 河津からウラ道を走り続け、伊豆高原付近で渋滞するR135に合流した。そろそろお昼にいい時間。なんか食うか。昨日の夜に寿司を食ってしまったから、蕎麦かうどんにするかな。で、のろのろ走っているときにこの店が目に留まった。ここで、蕎麦食っていこう ... » more
テーマ 食事処

【居酒屋 しみず】・・・城山上代に移転 以前、【味処しみず】として、西銀座通りにあったお店が、現在城山上代の方面に移転してると言うので行ってみました。ちなみに、前のお店の情報はこちらです。http://mokkosu.at.webry.info/200809/articl ... » more
テーマ 食事処

【Jason's BAR】 先日、弟と食事をした帰り・・・武蔵丘方面で飲んでたのですが、近くに知り合いのバーがあると言うので行ってみました。場所は楠という地域です。日曜日の夜9時過ぎというのに、3台ほど駐車場には車が停まっていて、お客さんもカウンターにいっ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【もんく】・・・臼杵にあるレトロなお店 先週、大分県臼杵市で仕事でした。その日のお昼時、仕事先の人たちと臼杵市内にある商店街の観光案内所に行ったら、この【もんく】と言うお店のハモ料理が人気とのこと。そこから歩いて数分のところにあったので行ってみました。この商店街、 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック 彩家でランチ
彩家でランチ この雪の中G7の会食に吉川に出かけて見ました何方もキャンセル無く全員参加ですこのガッツにはビックリです(@_@)予約してありましたのでね!全員バスかと思いきや 一人駅まで歩いてJRで 流石健脚のHさん先日 ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

【焼肉庄楽】・・・昼間は定食屋さん 昼間、松橋方面に営業で出かけてた際、立ち寄った定食屋さんです。名前から焼肉専門店のようですが、どうやら昼間は普通に定食ものを出すお店の様子。店内に入ると、4人がけのテーブルが4つ、あと奥に座敷もあったり。家族で予約して座敷を ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 18:41

「食事処」のブログ関連商品

» 「食事処」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る