誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事処

食事処

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事処」のブログを一覧表示!「食事処」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事処」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事処」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【ボナペティ】さん再び! 去年の12月以来、ボナペティさんにお伺いしました。去年まで一緒に会社経営など勉強してきた肥後創成塾のメンバーとの食事会で毎回利用させていただいてますが、この日もオーナーの計らいで4,000円コース料理&飲み放題と言うお得な料金で利用させ ... » more

【山椒茶屋 宮崎店】・・・宮崎で人気うどんチェーン! 宮崎に出張に行った際に、ココに寄って昼食を頂きました。山椒茶屋と言えば、私の地元球磨郡からはえびの方面に下ったところにえびの店があり、私は小さい頃から行ってたお店です。熊本市内にも阿蘇に行く途中にあってたまに立ちよされてもらってます ... » more

【チョコレート&カクテルバー セプティグラス】・・・女性に人気のチョコバー! 週末の飲み会は男女半々だったこともあり、2次会は私が今まで行った事もないようなバーに行く事になりました。場所を確認して行ってみたら、何と行きつけのバーの奥・・・ってこんな身近なところに女性に人気のバーがあったなんて。って、手前が男性 ... » more

【まーちゃん食堂】・・・熊本では珍しい沖縄そばのお店 ブログ仲間のゆっき〜さんが先週ブログに掲載してたのを見て私も行きたくなり、日曜日にお邪魔してみました。場所は熊本駅前から西に移動したあたり。以前は焼肉屋があった建物ですね。中に入ると、カウンター8席と座敷のテーブル8つ。結構広い ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

【Angelina Peperone by Amanoya】でバースデーパーティ 昨日はすっかりお気に入りになった【AngelinaPeperonebyAmanoya】さんへ。ブログ仲間のERAたんさんが先日誕生日だったという事で、みんなで集まった次第です。メンバーはERAたんさん、いけまっちゃん、ゆっき〜さん、 ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

【大盛亭 飛田バイパス店】がオープン!! 土曜日のお昼時、仕事仲間と一緒に食事に出ました。飛田バイパス沿いに以前定食屋さんがあったところに、新たにオープンしたお店で情報ではつい先日の3月27日のオープンだったようです。もともと国道3号線で植木方面にある人気店で2号店をオープ ... » more

【エルカスティーヨ】・・・スペイン料理専門店 1軒目飲み会の後、行ってみたお店がないかと調べてて、シャワー通り沿いにあったスペイン料理のお店を発見!そのお店までとりあえず行ってみました。下通りからシャワー通りを通り、突き当たりひとつ手前の角を右に曲がったら直ぐのビルに入ると2階 ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

はこ民食堂(函館) ★★★ 函館にある居酒屋普通に、ぐるなび、とか、ホットペッパーにも載っている。詳しい場所はそちらで。函館駅から5〜6分くらい。プラプラ歩いて10分かな。函館らしく、活イカ刺がうまい。コリコリだ。なんかちっちゃいゴロも付いてる ... » more
テーマ 食事処

ろばた汐活(函館) ★★★ 函館のコンフォートホテルの隣にポツンとあった居酒屋。晩飯はここにするかなと、入った。さすが函館。いけす内を泳いでいるイカを食せるこの写真、少し食べてから撮影したので量が少なくなっている ... » more
テーマ 食事処

カネシチ水産★★(千葉県江見) 毎年冬のツーリング先として行っているカネシチ水産。店の名前のように、海産物加工やその販売が主(なのかな)。食事提供は新しい。しかも最近店主も3代目になったようでHPが大幅グレードアップし、「るるぶ」にも載ったらしい。初め ... » more
テーマ 食事処

【Angelina Peperone by Amanoya】・・・2度目の来店です 先日、呑みに出た2軒目。【食うま!もと情報局】のゆっき〜さんと一緒に訪れたのが・・・【AngelinaPeperonebyAmanoya】です。前回訪問した時の様子を以下の日記に記載してますので、お店の情報はそこで見てください。 ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

【シレトコスカイスイーツ】・・・ひそかに東京で話題のドーナツ? 札幌旅行の帰り。新千歳空港にシレトコドーナツを売ってるお店があると言う事を調べておいたので、そこまで行ってみました。空港の3階、インフォメーションで聞いたら直ぐ近くにお店があったので早速お店へ。お店のスタッフさんに聞きながら ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

【すしの菱田】・・・新鮮なネタとリーズナブルな値段で大満足 北海道と言えば海鮮!と思い、札幌に行った際に札幌の取引先にお勧めのお寿司屋さんを聞いたらこのお店を教えてくれました。17時くらいに電話してカウンター席を予約。18時からのオープンにあわせて来店させてもらいました。テナント ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

いわし料理 味処大森★★★ (大洗、あんこう) 『いわし料理味処大森』http://www7.ocn.ne.jp/~agoomori/一見、フツーのお宅のように見える・・・のれんをくぐると・・・巨大な信楽焼きや兜が出迎えてくれる。しかも ... » more
テーマ 食事処

【Angelina Peperone by Amanoya】・・・熊本市内で人気のイタリアン 熊本市内で人気のイタリアンがあると、以前から聞いていて、ようやくこのお店に行くことが出来ました。ちなみにERAごぱん、食うま!もっと情報局さんにも掲載されてましたので、私も行きたくてうずうず・・・以前はAmanoyaさんと言う店名で ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

【勝烈亭 新市街本店】・・・熊本市内では人気ナンバーワンのとんかつ屋さん いとこと久しぶりに街中で会うことになりました。ガッツリ肉料理が食べたいと言うので、迷わず勝烈亭に行く事にしました。11時半からお店がオープンなのに間違って11時15分くらいにお店に入ってしまいましたが、気持ちよく店内に入れてもら ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

【お食事処たけした】・・・隠れた名店と言った感じのお店 打越通信ケンさんのブログにこのお店が載っていたので気になって行ってみる事にしました。一緒にケンさんも行ってくれたのでお店の場所は特に調べることなく行けました。一人だったら、結構分かりにくいところじゃないかな?12時になら ... » more

皆吉(星無)ほうとう 勝沼  「皆吉」は、「みなき」と読む。千客万来の意味だろうか。確かに有名になって訪れる人は多い。外観は、まさに古民家。味のある建物である。聞いたところによると、かつては医院だったそうである。でも、医院というより地元の ... » more
テーマ 食事処

【餃子の王将 下通店】・・・意外にチェーン店もいいもんだ 数年ぶりに餃子の王将に行ってみました。前回行ったのは近見店なんですが・・・今回は下通店へ。夕方に行きましたが、結構お客さん多いんですね。カウンター席もあるので一人でもふらっと来易い雰囲気です。まず最初に注文したのは当然ビ ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

(閉店)【お好み焼きダイニング てっぺりん 嘉島店】・・・お好み焼き人気店の2号店 美味しいと評判だった光の森にあるお好み焼き屋さんが、嘉島町に2号店をオープンしたと言うので、行ってみる事にしました。行った時間は12時40分くらいだったので、お客さんのピークが過ぎてた感じ。駐車場は10台以上停めれそうなので、車で行 ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

【リーフバーガー(Reef)】・・・ハンバーガーがボリュームあって美味しい! 今日のお昼、前から行ってみたいと思っていた【リーフバーガー(Reef)】さんに行ってみました。国道57号線沿いにある緑色の建物がなかなか印象的なお店。12時少し前に行ってみると、既にお客さんが数名入っていて、テイクアウトされてる方も ... » more
テーマ 食事処  コメント(9)

【峰松本家 天神福ビル店】・・・名物どんめん食べれます! 天神で働く後輩と食事に行く事になり、後輩の昼休み時間を利用して天神福ビル内にあった峰松本家と言うお店にいきました。何でも「どんめん」と言う料理が有名で人気とか。どんな料理か聞いたらちゃんぽんとうどんをあわせたようなものって。 ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

ツーレポ!今津屋★★(西伊豆-子浦)
今津屋★★(西伊豆-子浦) 西伊豆、しかも先端のほうへ行くと、食事するところがかなり限られてくる。ここは、前々から気になっていた食事処。現在の国道からちょっと奥まったところにあるので分かりにくい。特にHPも持たないので、常連か地元民しか来ないのではない ... » more
テーマ 食事処

【牛角大分森町店】・・・久々に牛角に行ってみた 東京にいる時は近所や駅の近くに牛角があったので良くいろんな店舗を利用してましたが、九州だとなかなか近くになかったので行く機会がありませんでした。今回、大分の出張でホテルの近くにあったので、利用させてもらいました。大分に住む同級生とそ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【ボナペティ】・・・水前寺公園近くにあるフレンチのお店 こちらのオーナーとお知り合いになる機会がありまして、今回食事会を開く事になりました。オーナーの配慮で今回の食事会は10人で一人あたり4000円、料理はお任せ、飲み放題と言うコースを用意してもらいましたので、本来どれくらい料金が掛かるかは ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

マイ・ブック 東京駅
東京駅 リニュアルした東京駅舎を見に出かけて来ました大勢の人で混雑と思っていましたが案外少なくゆっくりと見学出来ましたドーム内部はテレビで見るより落ち着いた色で周りもクラシックで統一されていてとても素敵でした!東京の顔にふ ... » more
テーマ 日記 食事処

マイ・ブック 天空のカフェ
天空のカフェ 9月の連休の中日の23日暑い我が家から涼しい軽井沢に避暑にと出かけてきました同じ様な考えの方が多く大渋滞に巻き込まれお昼も取れなく3時のお茶の時間には少し早い1時半ごろお目当てお天空のカフェに到着とても涼しくて気持ち ... » more

【広島お好み焼き 廣】・・・広島風お好み焼きのお店 休日、お好み焼きが無性に食べたくなって外出。熊本市内で人気のお好み焼き店はないかと探していてみつけたお店です。産業道路沿いにあって場所はちょっとわかりにくいですね。看板はこちらお店の前には車を停めるスペースが1台しか ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

麺屋蔵人(ラーメン)(茅野) 麺屋蔵人焼き味噌のラーメン屋だ。店構えがすごい。・・・重厚な蔵だ。道路を挟んだところにある酒屋。こちらも時代を感じる。この酒屋が母屋で、この家の蔵だったんだね。敷地内を思いっきり県道が通っているけど。 ... » more
テーマ 食事処

中村農場(トリ料理)清里★★ 中村農場?食いもの屋ではないのか?食いもの屋です。卵やトリ肉料理だ。HPはこちら名前からして広大な牧場の中にある建物を想像したが、実際は県道沿いのプレハブ小屋だった。ここに食いもの屋があるって意識が無けれ ... » more
テーマ 食事処

 

最終更新日: 2016/12/04 18:41

「食事処」のブログ関連商品

» 「食事処」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る