誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事処

食事処

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事処」のブログを一覧表示!「食事処」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事処」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事処」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【こんぴら丸 八代店】・・・鹿児島の有名店が熊本上陸! 鹿児島では有名な【こんぴら丸】さんが熊本県八代市に進出していたとは・・・仕事で八代市内に来た際にこの看板が見えてつい入ってみたくなりました。駐車場も余裕があり、店内も結構広いです。外には魚介系のお店らしく、船のレーダーのオブ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

水辺のレストラン 水辺の森公園に行くときは昼をここ「水辺のレストラン」で楽しむ事が多い。近くの事務所の女性客でいつも満席である。レストランから国道越しにある市民病院は新築中であり、現病棟と幕に覆われた建設中の病棟とを対比しながら大樹アメリカデイゴ越し ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【ラーメンと定食の店 竜宮ラーメン】・・・宮崎市内の定食屋さん 宮崎に出張した際に立ち寄った定食屋さん。看板には「ラーメンと定食の店」と書いてあって、ラーメン屋さんなのかなと思って入ると、お客さんの半分以上は普通に定食を注文してます。これがその看板です。雨が酷かったので車の中から撮影・・・ ... » more
テーマ 食事処  コメント(6)

【松屋】・・・飛田バイパス沿いの老舗定食屋さん 創業昭和53年の老舗の定食屋さんに行って来ました。何度かテレビでも取り上げられてるという記憶有り。昼時に行ってみましたが、バイパスに面していて、場所は直ぐに分かります。駐車場が5台ほどあり、お店の前でスペース的にちょっと余裕がな ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【フレンチレストラン グルマン】・・・上乃裏のフレンチレストラン 熊本市の上通アーケードを抜けて路地に入り、上乃裏方面にあるフレンチのお店に行ってみました。【グルマン】と言うお店で、もう15年ほどやってるお店のようです。友人3人で19時に予約を入れて入店しました。店内はテーブル席が4つ程度 ... » more
テーマ 食事処

「ごはんが美味しい!大福家」にて(新潟市 西区) 新潟市西区山田にある「ごはんが美味しい!大福家」まで行き、「カツカレー」を頂きました〜!カツが柔らかくて、少し辛めのカレーとの相性が良くて満腹になるほどの美味しさでした!{%グーwebry ... » more
テーマ 新潟市 西区 食事処

【定食屋 和(なごみ)】・・・地元常連さんに人気の定食屋 宮崎出張の際、取引先の営業さんがよく通っているという定食屋さんに行って来ました。まぁ地元の人じゃなかったら正直見落としてしまいそうなところにあるお店です。口コミではチキン南蛮が美味しいと書いてあったので、期待大!!駐車場 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

情報源:SmaStation!!進化が止まらない!サービスエリア最新情報 500円でおつりが…絶品ワンコイングルメ■東名高速道路●海老名サービスエリア(上)店名:日本一グルメ:とろたまつくね価格:\300 ... » more
テーマ 食事処

【お食事の店 千成】・・・うどん・丼・定食のお店 国道57号線沿い、とうや病院の脇にぽつんと1軒定食屋さんが立てます。【千成】さんと言うお店で、どうやらうどんや丼、定食などをやってるお店のようです。気になっていたので、お昼時にお邪魔してみました。まだ11時半くらいだったので ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【人吉温泉かくれ里の湯 】・・・人吉のまさに秘境!! お盆休みで帰省した際に、地元人吉の山奥にあるこちらの温泉旅館で昼食&温泉を楽しんできました。人吉から国道212号線でえびの市方面に向かう途中、大きなループ橋がありますが、その途中左の路地に入っていくと、旧国道があり、そこから「かくれ里の ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【かつ壱】・・・浜線バイパス沿いにあるトンカツ屋さん 熊本市内から嘉島方面に向かう途中、国道266号線(浜線バイパス)沿いに新しいトンカツのお店が出来ているようだったので入ってみました。以前は確か洋食亭だったかな?駐車場は奥に10台ほど停めれるので余裕があります。店内に入って左 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【モダン亭 御幸店】・・・昔ながらな長屋のお好み焼き店 以前から一度行ってみたいと思ってたお店ですが、ようやく今回行くことが出来ました。昔ながら〜な長屋のお店ですね。駐車場が軽2台程度、隣のお店と共有で使ってるので車で来る方にはちょっとそこが不便かな。お店の前にメニュー表っぽ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【とんかつ 大淀亭】・・・宮崎にある老舗とんかつ屋さん 宮崎出張の際に立ち寄ったとんかつ屋さん。ホントは・・・チキン南蛮食べたところだったんですけどねぇ。以前も紹介した某有名チキン南蛮専門店に行ったら、13時過ぎても駐車場がいっぱいで入れず。結局、こちらのお店に行ったと言う流れです。 ... » more
テーマ 食事処

【カフェde水道町】・・・夜の部で〜す。 ランチで気に入った【カフェde水道町】さん。夜も気になったので、みんなで行こうと盛り上がったので、昨日行ってきました。今回行ったメンバーは、ゆっき〜さんと肥後六華さん。白ワインで乾杯し、早速料理を注文です。結 ... » more

【お食事処 森下】・・・耶馬渓にあるお得な定食屋さん 耶馬溪に初めて仕事で行ってみました。地名は聞いたことあったんですが、結構山深いところにあるんだなぁって感じ。国道212号線沿いに定食屋さんを発見!【お食事処森下】さんと言うお店です。お店は一見、田舎の民家って雰囲気です。 ... » more
テーマ 食事処

【肉肉うどん】・・・7月1日オープン! 【アンジェリーペペロンbyアマノヤ】さんが炭火焼とうどんのお店【肉肉うどん】をこのたびオープンされました。7月1日オープンに伴い、前日の6月30日のプレオープンイベントがあり、今回、オーナーに招待されて私も参加し、今後振舞われる料理を頂 ... » more

【石窯パン工房MOISSON】・・・こちらが本店ですかね。 自宅の近くにあるモワソン平成店と同じ系列のお店が熊本県立大学の近くにあるという事で、一度行ってみたくて、土曜日の朝に寄ってみました。車が15台程度停めれる広めの駐車場ですが、やはり人気店なのでほぼ満車状態。何とか停めれて店内に入 ... » more

「かっぱ食堂」チャーハン(伊豆稲取)★ B級グルメということで・・・・肉チャーハン伊豆稲取にある「かっぱ食堂」http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003501/見た目はB級ではない。こじゃれているメニ ... » more
テーマ 食事処

【めし屋 おふくろ】・・・小国の道の駅にある食事処 出張でちょうどお昼時、小国を通りかかりました。12時ごろ、立ち寄ったのが小国の道の駅です。そういえば以前この店で食事したなぁなんて思いつつ、久しぶりの来店です。【おふくろ】って・・・如何にも郷土料理のお店〜って感じですね。 ... » more

マイ・ブック 流山散策
流山散策 台風の影響で雨ですので今日は娘の車で出かけました場所は流山市にある蔵カフェ灯環(とうわ)でランチですこの近くは蔵の食事処が他にも有り迷った末にこちらにしました1480円でプレートランチととコーヒーが付き ... » more
テーマ 日記 食事処

マイ・ブック 軽井沢へ
軽井沢へ 梅雨の晴れ間を利用して軽井沢に万平ホテル近くの別荘地を散策して来ました室生犀星の旧居苔むしたお庭こじんまりとして素敵です!この様な小道の先にひっそりと佇んでいます天皇陛下と美 ... » more

【そば処 五条】・・・別府の温泉街にある蕎麦屋さん 大分に出張に行った際にお邪魔したお店です。ホントはとり天でも・・・なんて思ったんですが、取引先の営業さんが美味しい蕎麦屋さんがあると言うので、こちらのお店に行ってみました。お店の場所は温泉旅館が立ち並ぶところ、有名なホテルで杉ノ井ホ ... » more

ツーレポ!水沢うどん「山源」★★
水沢うどん「山源」★★ 群馬県の伊香保温泉からちょっと下ったところにある「水沢うどん」街いくつか「うどん屋」があるが、手打ちのうどんを提供する店は3軒ほど。看板に「手打ち」と入っていたら手打ちのうどんを提供する店である。(必ずしも手打ちがイイというわけ ... » more
テーマ 食事処

ツーレポ!水沢うどん「清水屋」★★
水沢うどん「清水屋」★★ 群馬県の伊香保温泉からちょっと下ったところにある「水沢うどん」街いくつか「うどん屋」があるが、手打ちのうどんを提供する店は3軒ほど。看板に「手打ち」と入っていたら手打ちのうどんを提供する店である。(必ずしも手打ちがイイというわけ ... » more
テーマ 食事処

【武蔵茶屋 本店】・・・熊本の老舗うどん屋さん 武蔵うどんと言えば結構昔から見かけるうどん屋さんです。阿蘇方面に上っていく57号線沿いにもありますが、市内にあるこちらのお店が本店なんですね。近くにあったのに今まで行った事がなく、今回初めて行ってみました。実は行ったことない理由 ... » more

【ほうらい茶屋】・・・地元人吉で人気のお店 地元に戻った際に、家族で外食することになり、行ったお店がこちらの【ほうらい茶屋】さん。11時半に予約を入れておいて行ったのですが、既に20台以上停めれる駐車場は満車状態。店内もお客さんでいっぱいでした。かなり人気のお店なんですね。 ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

江戸前てんぷら「ひろみ」(鎌倉)★★ え、鎌倉でてんぷら?生しらす丼じゃないの?TVのせいで生しらすが有名になってしまっているが、そもそも鎌倉(というか湘南)の生しらすなんてマイナーすぎて最近まで知らなかったし、店もなかった。じゃ、てんぷらは郷土料理名なのか ... » more
テーマ 食事処

【あたりや 山鹿店】・・・かなり大盛りなお好み焼き屋さん お昼に山鹿方面に行ってましたので、国道沿いにある【あたりや】さんに行ってみました。熊本県内では何店舗かあるチェーン店なんですが、行った事なかったんですよねぇ。お店に入ったのは12時半ごろ。カウンターと手前側のテーブル席はお客 ... » more

【菜々福】・・・千円で毎日日替わりの和食屋さん 東京出張時のこと。まだ12時にならないくらいの時間帯で、こちらの【菜々福】さんにお邪魔しました。東京でお世話になった方が現在やっている事務所の直ぐ近くにあるお店で、その方に連れて行ってもらいました。お店の前には「本日の昼膳」 ... » more

【おどり寿し 北バイパス店】 この日は寿司が食べたい!と思って、仕事先の直ぐ近くにあるおどり寿しで食事しました。寿司屋さんで食事なんていつ以来だろう・・・そう、甘酸っぱい冬真っ只中の北海道での思ひ出以来のこと。あ〜あの時は楽しかった〜(T△T)と思い出に ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 18:41

「食事処」のブログ関連商品

» 「食事処」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る