誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事処

食事処

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事処」のブログを一覧表示!「食事処」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事処」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事処」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マイ・ブック あけぼの公園と竹やぶ
あけぼの公園と竹やぶ 敬老の日柏の「竹やぶ」と言う お蕎麦屋さんでランチをしました静かな住宅街にリます入口限定10食のそば三昧を注文蕎麦がき ざる蕎麦 細めですごまそばとにしん蕎 ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【かつ壱】・・・2度目の来店 熊本市内から嘉島方面に向かう途中、国道266号線沿いにある【かつ壱】さんに日曜日お邪魔しました。1年ほど前に来たことがありましたが安い印象があり寄ることに。1年前の記事はこちら↓↓↓http://mokkosu.at.web ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

また新しい食事処がオープン 屋久島の尾之間に新しく食事処がオープンした。場所は県道から信号を尾之間温泉方向に入り直ぐに右の細い道を入った突き当たりになる。まさかこんな所にお店がというような場所にある。お店の名前は「Warung Karang」である。一体何 ... » more
テーマ 屋久島 Warung Karang 食事処  コメント(4)

【あたりや 菊陽店】・・・菊陽バイパス沿いのお好み焼き店 菊陽方面で仕事があって、そのお昼にこちらの【あたりや菊陽店】さんで食事をしました。周辺には定食屋さんや人気ラーメン店もあって、結構迷ったんですが、こちらがちょうど行った時間に既にオープンしてたのでこちらでって感じです。11時半ご ... » more
テーマ 食事処

マイ・ブック 玉ゐ コレド店
玉ゐ コレド店 7月に購入の雑誌に載っていてとても美味しそうなので本日主人と二人で出かけてきました席が少ないので11時の開店には着きたいと10時半にはコレドに到着まだ時間があるので昆布屋さんでお買い物散策し ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

情報源:SmaSTATION!!第12位 ぱんグラタン \1,058箱根町エリアランチ&ドラインク ぱんのみみhttp://www7.plala.or.jp/hakone/営業時間:11:00〜16:30定休 ... » more
テーマ 食事処

【大富士】・・・昔乍らの渋いとんかつ屋さん 仕事で熊本市の清水方面に行った際に立ち寄ったのが、こちらの【大富士】さんです。大通りから結構入ったところの路地にあるので、正直食べログに登録されてなかったら見つけることが出来なかったかも・・・行った時間は12時半過ぎで、駐車場が5〜 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

「出島ばさるく」 by ふげん海の親子丼
海の親子丼 やっと雨も上がったので、今日は出島ワーフに食事に出掛けてみた。狙いはイクラをしっかり食べてみたかったのだが初めての店だったのでメニューと写真を眺めながら「海の親子丼」に決めた。因みに価格は¥1,780−だった。白米の丼にイクラとサー ... » more
テーマ 食事処

【うちだ屋 人吉店】・・・人吉市内にあるうどんレストラン うちだ屋さんといえば八代にある店舗によく行ってましたが、今回初めて【うちだ屋人吉店】に行ってみました。実家の兄夫婦と何を食べたいか話してて、うどん、定食、丼モノ・・・と放してたらまぁココが無難かなと思いまして。行った時間は12時 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック 軽井沢に
軽井沢に 暑いわが町を脱出して爽やかな軽井沢に出かけてきました外環道での事故渋滞に巻き込まれ1時間のロスでしたが上信越道はこの通りスイスイとハルニレテラスに11時には到着早めのランチ今回は川上 ... » more

【紅蘭亭 下通本店】・・・熊本では知らない人がいない中華料理店 先週日曜日の昼間っから飲み会でした。お邪魔したのは【紅蘭亭】さん。アーケード街に面してる入口は一般客用、そして脇の路地にあるこちらの入口が3〜4階に繋がる予約・団体客用の入口のようです。今回は飲み放題のコース料理を頂きました ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック コレドの船橋屋さんに
コレドの船橋屋さんに ふわっとかき氷の宣伝に乗って食べに行ってきました6席しか無いコレドの船橋屋さんですくずもちで有名です抹茶のくずもちも美味しそうですが今回はパスこちらです運ばれてきたのを見てビックリです!食べ ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【大阪焼肉えんや】・・・飲み放題食べ放題の焼肉店 街中にある焼肉食べ放題・飲み放題のお店【えんや】さんがあったので、週末に行ってみました。既に21時を回っていたのでひとピーク過ぎてたようで、席は多少の空きがありました。4人〜6人まで座れるボックス席に通されて、4人で食事。 ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック チョット遠出?
チョット遠出? 車で出かける予定でしたがこの暑さで急遽キャンセル娘には悪いことをしてしまいましたごめんなさい"(-""-)"という事で近くのレイクタウンにお昼は讃岐うどん屋さんに\498のサラダ冷やし麺セルフサービスですが ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【DE!NIRO(デニーロ)】・・・上通りの先にあるイタリアンレストラン 熊本の市街地、上通りのアーケードを抜けたところにイタリアンのお店【DE!NIRO(デニーロ)】が新たに出来てました。入口がちょっと分かりにくく、緑と赤を主とした看板から・・・奥に入ったところに入口があります。店内は、4人 ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

マイ・ブック サマータイム
サマータイム 今日は週一回のR-1の配達の日ですこのところサマータイムか?少し早く来ます6:40分頃にチャイムが今朝は目覚めが早く起きていましたがチィイムで起こされることもf^_^;)もう朝食の準備もすみブロ ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

マイ・ブック 日本橋三越へ
日本橋三越へ 今日まで日本橋三越で開催のワコールバーゲンに下着とパジャマを買いに出かけてきました朝から半蔵門線の直通運転中止のメールがでは西船橋経由でと東西線もトラブルで遅れているとの事なんてついてないの〜東西線経由にて10時 ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【三原豆腐店】・・・中州にある豆腐専門料理のお店 福岡に出張した際、大学の後輩を誘ってこちらの【三原豆腐店】さんにお邪魔しました。一緒に食事した後輩の一人が、テレビでこちらのお店を観たことがあるらしく、人気店なのでダメもとで電話をしてみたら、平日だったので21時からの予約が何とか取れた ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

マイ・ブック 串揚げビュッフエ楽膳
串揚げビュッフエ楽膳 今日のランチは流山の「おおたかの森ショピングセンタ」内の串揚げビュッフエ楽膳です暫く集まる機会が無かったGG7の会(グラウンドゴルフ仲間の女性7名の会)今日は全員参加です入り口店内 ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

イタリアンレストラン 「ステッラポラーレ」 今日のランチは先日のフェスタの慰労会という事で草加に有るイタリアン「ステッラポラーレ」に以前に出かけたことはあるのですが本当に久しぶりです入り口です店内ウエディグ&レストランなので中はとても ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

【ろばたやき山ろく】・・・今や熊本を代表する地鶏のお店 これまで是非行きたいと思ってブックマークしていたこちらの【ろばたやき山ろく】さんに、ようやく行く機会があって行って来ました。場所はかなりの山里離れた場所で、山鹿市あたりからナビを頼ってお店まで行ってみましたが「本当にこんなところにあるの ... » more
テーマ 食事処  コメント(8)

【食堂おばんざい】・・・城南温泉内の食堂 最近は週末に温泉&食事を楽しむ機会が増えてる気がします。まぁいろいろ出歩くより、温泉入って食事してゆっくり休憩・・・みたいな過ごし方で、3時間くらいのんびり出来ますからね。さて、この日は【城南温泉センター食堂おばんさい】で食事をする ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック 少し遠くに
少し遠くに 今日は芍薬の肥料を買いにチョット遠くのビバホームに南風が強くなるとの予報でも追い風なので帰りは安心です道中オカリナ仲間に会い珍しい赤い花「ブラシの木の花よ」と教えてもらうビバで肥料とトイレッ ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【薬膳あんかけ焼きそば aa】・・・サンリブシティくまなん内にあるフードコート 久しぶりにサンリブシティくまなんの中にあるこちらの【薬膳あんかけ焼きそばaa】で食事を取ることにしました。「あんかけ焼きそば」と書いてあったのに前回こちらでは安かったラーメンを食べたため、今回こそあんかけ焼きそばを!なんて思ってたところ ... » more
テーマ 食事処

マイ・ブック 母の日のプレゼント
母の日のプレゼント 今日は母の日のプレゼントとして、娘が洋服を買ってくれるということで丸の内のKITTEに出かけてきました。お昼には少し早いですが「菜な」でお魚の粕漬けランチを写真撮るのを忘れf^_^;)その後2階の娘お勧めの ... » more
テーマ 日記 食事処

【お通 ぞうすい本店】・・・飲んだ締めにぞうすい 宮崎市内で食事をして数軒飲み屋をハシゴした締めにこちらの【お通ぞうすい本店】さんに来ました。雑炊で締めるというのは珍しいですが、こちらのお店は宮崎市内では結構知られたお店みたいで、0時を回った時間に入ったところで、ほぼ満席状態でした。 ... » more
テーマ 食事処

【熊本バル&ピザ&カフェ Olive】・・・新たなイタリアンのお店を発見! 土曜日の夜、仕事仲間と街に出た際、その中の一人が新規開拓したイタリアンのお店があると言うので行ってみました。【熊本バル&ピザ&カフェOlive】と言うお店でバルと言う名の通り、イタリアンやスペイン料理を出す酒場、大衆食堂風のお店です。 ... » more
テーマ 食事処

【お好み焼き 功ちゃん】・・・モダン焼きがボリューム満点! 土曜日のお昼時、ちょっと気になっていたお好み焼き屋さんに行ってみることにしました。県道28号線を熊本港方面に下って行ったところにあって、車じゃないといけないような場所にあるお店です。12時半を回っていたので、お客さんのピークは過 ... » more
テーマ 食事処

メンチカツ「五郎十」(静岡三保)★ 大食い系の店。並のメンチカツで450gもある。相当空腹でないと完食できない。大盛は、2倍の900gその他に、しょうが焼き(メンチカツなんだけどしょうが焼きのタレが掛かっている) ... » more
テーマ 食事処

【CAFE de 水道町】で職場の食事会! 久しぶりにこちら【CAFE de 水道町】さんにお邪魔しました。今回は職場のメンバー10人ほどで、大人数で利用したのは初めてなので、飲み放題付きのコース料理を頂くことになりました。相談すればある程度、予算に応じて料理の内容など考 ... » more
テーマ 食事処

 

最終更新日: 2016/12/04 18:41

「食事処」のブログ関連商品

» 「食事処」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る