誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事処

食事処

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事処」のブログを一覧表示!「食事処」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事処」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事処」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【旭志牛食彩館】・・・道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 旭志方面に仕事に行った際、どこかで食事を取ろうと道の駅に寄ったら、ちょうどこちらのレストラン【旭志牛食彩館】があったので利用しました。まだ12時前だったので2組程度しかお客さんは入ってなかったかと。旭志牛と言うのを推してるようで ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

しゃも料理「弥満喜」(茨城)★★ 茨城県久慈郡大子町にある、しゃも料理「弥満喜」茨城県久慈郡大子町ってどこ?JR水郡線、常陸大子駅の付近だ。はぁ?JR水郡線ってどこよ。「常陸大子」ってどう読むの?まぁ、普通の反応ではないだろうか。 ... » more
テーマ 食事処

【かつや 熊本浜線バイパス店】・・・熊本に進出してたんですね〜 東京にいた時代によく利用していた【かつや】さんが熊本にも進出してたとは気づかず・・・先日チラシがポストインされてて知ったので【かつや熊本浜線バイパス店】に行ってみました。去年オープンのようで、まだ建物も新しいです。カウンター ... » more
テーマ 食事処

【ちょぼ焼き 末広】・・・熊本では名物のちょぼ焼き! 熊本でちょぼ焼きって結構名物のB級グルメなんですが、中でもこちらが一番古いんですかね?田崎市場内にある【ちょぼ焼き末広】さんに日曜日、お邪魔してみました。行った時間は12時半前くらい。こちらの看板が目印になってます。お店 ... » more
テーマ 食事処

【焼肉きんぐ】・・・焼肉食べ放題のお店 大学の後輩と一緒に食事をすることになり、こちらの【焼肉きんぐ近見店】に行くことになりました。土曜日だったので、ちゃんと予約して行って正解でした。とにかくお客さんが多く、19時ごろ入口にも待ってるお客さんでいっぱいでした。5人 ... » more
テーマ 食事処

カジュアルレストラン TAKEMASA 昨日はグランドゴルフ仲間と暫くぶりの食事会です仲間の一人が新しいお店を見つけてくれたので今回こちらでと吉川のカジュアル・レストラン「TAKEMASA」ですワンプレートから色々とメニューは有ります ... » more
テーマ 日記 良い友と 食事処

マイ・ブック アフタヌーンティー
アフタヌーンティー 水曜日柏の鰻屋さんの大和田にランチにここは娘からの遅いバレンタインの招待私もついでの招待です!(^^)!その後レイクタウンのアフタヌーンティにお茶をしに私は2回目なのですが主人は初めてですこ ... » more
テーマ 日記 雑記 食事処

【わらじや】・・・熊本で老舗のうどん屋さん こちらの【わらじや】さんは結構昔からある印象がありますが、実は私いままで行ったことなかったんです。と言う事で、たまたま近くで用事があったので今回、土曜日にお邪魔してみました。行った時間はちょうど12時くらいだったので店内はかなり込ん ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

情報源: SmaSTATION!!1. 東京トンテキ 渋谷店 トンテキ定食 1,050円 http://tokyotonteki.jp/2. ひき肉少年 ひき肉ライス 850円 http://www.beat ... » more
テーマ 食事処

【炭焼 味覚園 南2条店】・・・札幌で人気の焼肉チェーン店 こちらの【味覚園】さんですが、札幌で複数店舗展開する人気の焼肉チェーン店のようです。予約しないと入れないくらいお客さんでいっぱいで、この日も電話した際にちょうど1テーブルキャンセルが入って入ることが出来たようです。19時ごろお店 ... » more
テーマ 食事処

【hironosuke(ひろのすけ)】・・・お洒落なダイニングバー 上通りから少し入ったところにあるビルの1階。【hironosuke】さんにお邪魔してみました。そういえばこのビルの4階にも同じ名前のバーがあるなぁと思ったら、どうやら系列店のようです。店内は女子会とかデートによさそうなお洒落 ... » more
テーマ 食事処

野母崎の水仙公園と食事処 野母崎の水仙公園を見に行った。晴天で風がやや強かったので水仙の香を運んでくれていた。風が冷たかったので早々に・・・近くの「海の健康村」のレストランで昼食。食後に漁港の湾岸道路沿いを散歩したが・・・地元産の「ゆでただけの大きな伊勢 ... » more
テーマ 「出島域外」 食事処

【じぞう亭】・・・城南町にある地元で人気の定食屋さん さて、こちらの【じぞう亭】さんですが今回で2度目の来店になりました。13時前くらいの時間帯ですが、駐車場はほぼいっぱい。お店の前に10台近く停めれる感じで、1台空いてたのでそこに停めました。通りの向かい側にも駐車場はあるようです ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

ツーレポ!まぐろ丼「ぢんげる」★
まぐろ丼「ぢんげる」★ まぐろのどんぶり屋「ぢんげる」場が島のかなり手前のメイン県道26号沿いにある。メニューこの中から、あえて「ぢんげるボール丼」を注文(フツー、鉄火丼とか中トロ丼だろー)。 ... » more
テーマ 食事処

久し振りの中華料理 今日はお歳暮の為にデパートに出掛けたので・・・またまた食事処の話題だけど久し振りに中華料理を食べて帰る事にした。 写真の料理に好物の「ゴマ団子2個」を追加して・・・老人二人の昼食には十分な量だった。汁物の「大平燕」:¥850−中 ... » more
テーマ 食事処

日替わり定食 於三菱記念会館 岩瀬道の三菱病院で診察が終わったのが13時だったので稲佐橋近くの「さくら亭」(記念会館内)で食事を済ましたので実質的な食事処としてレポートします。今回は「日替わり定食」を注文してみた。平日で、昼食時間帯を過ぎていたのでレストラン内は ... » more
テーマ 食事処

マイ・ブック ラウンジもみじ
ラウンジもみじ 品川の新高輪プリンスホテルの中のもみじが綺麗なラウンジが雑誌に載っていたので娘と二人で行って来ました残念な事にまだ色づきは今ひとつでしたラウンジもみじにてランチをして日本庭園の散策に ... » more
テーマ 日記 食事処 紅葉

【味民】さんにカレーメニュー登場! 久しぶりに【味民】さんでお昼を頂くことにしました。12時半過ぎで、駐車場も多少は空きがありました。店内に入ると、やっぱりお客さんでいっぱいですね。テーブル席が若干空いてたのでそちらに座ってメニューをチェック!今まで無かっ ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

そば処「奈可むら」(箱根)★★ 箱根彫刻の森駅前にある。そば処「奈可むら」場所的に強羅の蕎麦屋より空いている。これはきのこ天そば大盛り\1700蕎麦は固め。コシがあるという意味ではない。ちょっとボソボソした感がある。やわらか ... » more
テーマ 食事処

【めんくい】・・・宮崎市内人気のうどん屋さん 宮崎出張の際、一ツ葉有料道路を抜けてイオンモール方面に走り左手に【めんくい】さんといううどんと蕎麦の専門店があります。結構口コミの点数も高かったので今回はこちらのお店にお邪魔しました。駐車場がほぼ満車状態で、ちょうど1台出たところだ ... » more
テーマ 食事処

【名代井手ちゃんぽん 諸富店】・・・佐賀にあるちゃんぽん専門店 ちゃんぽんと言えば長崎と言うイメージありますよね。あと熊本だと天草ちゃんぽんと言うブランドもありますが、佐賀って印象は正直ありません。でも実は【井出ちゃんぽん】さんと言う有名なちゃんぽん屋さんが佐賀県を中心に店舗展開されていて、私も ... » more
テーマ 食事処

【池田屋食堂】・・・八代でなかなか渋い定食屋さんを発見! 八代に仕事で行った際に、こちらの【池田屋食堂】さんにお邪魔しました。お昼時で8台停めれる駐車場がほぼいっぱい。1台停めれてラッキーでした。店内に入ると、1〜2テーブルを除いて満席状態って、結構人気の定食屋さんのようです。ちな ... » more
テーマ 食事処

久し振りに 出島ばさるいた! 久し振りに出島界隈のレストランに出掛けてきた。大浦天主堂への登り道にあるホテルマジェスティクのレストランに行ってみた。玄関ロビーには「オランダ屏風」の絵が飾られていた。 お昼のメニューは写真のとおり、おなかにも適量・程良い料金だった。 ... » more
テーマ 食事処

【上村うなぎ屋】・・・人吉ではナンバーワンの人気店ですね 宮崎出張からの帰りに、思ったより時間があったので人吉インターで降りて【上村うなぎ屋】さんに行ってみました。駐車場が心配でしたが、周辺に第3駐車場まであるので余裕持って停めれました。11時半ごろでしたが既にお客さんが結構入ってて相 ... » more
テーマ 食事処  コメント(4)

【カレー劇場 多舞羅雄】・・・竜田口駅そばにある人気カレー店 竜田口駅の近くにあり、カレー好きの間では特に人気のお店が【カレー劇場多舞羅雄】です。お店の入口には「開演中」の文字。もちろん営業中と言う意味なんでしょうけど、店主のセンスでしょうね。既に13時を回っていたのでこの時間は流石にお客 ... » more

【武蔵亭】・・・安価でボリューム満点の定食屋さん 五味八珍が閉店した後に出来た定食屋さん。こちらの【武蔵亭】さんにそろそろ行ってみようと思って土曜日にお邪魔しました。それにしてもお客さんが多いので何でだろう・・・って思いつつ店内に入りメニューを見て納得!500円〜と言う安さ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

マイ・ブック 皆既月食
皆既月食 今日は娘と二人で丸の内に出かけて見ました此の所お気に入りのお店にてショッピング今日の一枚ニットですが 崩れた体型をカバーしてくれますランチはグランルーフの味の浜藤にて\1080の粕漬ラン ... » more
テーマ 雑記 食事処

【お好み焼き まつい】・・・新たなお好み焼き屋さんを発見! 以前、味のシマダさんがあった店舗に【お好み焼きまつい】さんと言うお店が出来てました。日曜日のお昼時だったので家族連れが多く、ほぼ満席状態でした。既に常連客さんもいそうな雰囲気ですね。お店に入り、席についてメニューを見ると、な ... » more
テーマ 食事処

【彦しゃん食堂】・・・阿蘇にある人気定食屋 仕事で阿蘇方面に行った際、国道沿いにあるこちらの【彦しゃん食堂】さんに行ってみました。時間は11時半ごろなのに、既に駐車場がほぼいっぱい。店内もほぼ満席状態でした。ホントに人気店なんですね。メニューを見ると、タン定食、ホルモ ... » more
テーマ 食事処  コメント(2)

【味司野村】リベンジでっ!! 3年ぶりの岡山。やはりお昼はデミカツ丼を食べたくなり観光案内センターに来たら、やはり最初に紹介してもらったのが【味司野村】さんです。岡山駅から桃太郎大通りを歩き、途中で右のわき道に入ったところにあります。金曜日のお昼時、まだ店内 ... » more
テーマ 食事処

 

最終更新日: 2016/12/04 18:41

「食事処」のブログ関連商品

» 「食事処」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る