誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTG

MTG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTG」のブログを一覧表示!「MTG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTG」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先生鶏肉は好きじゃないって言ってたし・・・今日は授業がなかったのでホビステで新しいデッキを試すぜ!で、昨日のレシピで回してみたがどうも上手く回らない。やっぱバンチャ重いや。というわけで急遽不毛ともみ消しを入れたバージ ... » more
テーマ 雑記 MTG

悪斬先生、ジェイス先生、ありがとうございました!!まぁ、言うてもね、参加人数9人っていう過疎地なんでね!あ、もうひとつ!今週あったカジュアルイベントは、○○△の2勝1分です。これにより、青白コンを使用した大会では今回まででカ ... » more
テーマ MTG

なにか忘れてると思ったらエグゼシリーズ忘れてた。コメント返信。音姫大好きOさん>グラコロお疲れさんです父Zルキーバンド中々熱いですねリアニメイトに当たらなかったのは運が良かったですね自分も大会出たいです ... » more
テーマ 雑記 MTG

本当にしっかりしてくれ開発部。Manadrainとかありえないだろjk。では今日のグラコロの結果報告。1戦目青黒フェアリー1R:不毛で土地を割られまくった上に苦花に対処しきれず敗北。2R:相手Wマリガンの事故。こ ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

やべぇ超なつい。今日は講義が午前中までだったのでホビステで870とギャザ。とりあえず3回やってみた。1戦目:セルキーに十手をつけて残りライフ2からの逆転劇。やはり十手強し。2戦目:オバ賛美に向けられたソープロ ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

ただしその小学生は人間ではない。6/6!夢メッセでレガシーのサイドイベント来たコレ!優勝者と準優勝者にはMoxという素敵賞品が!これは出るしかないというわけで今からデッキ調整だぜ!とりあえず手始めに15日の大 ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOG構築初の優勝!
まぁ、言うてもね、レーティング反映なしのカジュアルなんでね!リミテッド・ブースタードラフトではゼンディカーオンリーの奴と、ワールドウェイク・プレリリースでのサイドイベントにて3勝優勝しています。んでは簡易レポはいりましょうか。使 ... » more
テーマ MTG

なんという神アレンジ。流石はビートまりおだ・・・えー、ネタがない。こういう時はセルキーバントの考察に限る。日曜、花見のついでにホビステに寄ったことは以前書いたと思うが、その時に友人と対戦していた。何故花見にデッキ?な ... » more
テーマ MTG

今日は2回目のエンジョイフライデー。フッ・・・俺の新しいデッキを試すぜ!森を護る者「到着予定日は17日です」俺「なん・・・だと・・・」しかたがないのでこの前のセルキーバントにエルズペスを入れて参加。スイスドロー3回戦で結 ... » more
テーマ MTG

某クソゲー。一回でいいから実機でやりたい・・・さて、今日はセルキーバントについて研究しよう。バントアグロ系のデッキを組むときの固定スロットとしては18枚4 《霧深い雨林/Misty Rainforest》 ... » more
テーマ MTG

俺得動画。今日はヨドバシで買い物をしたあとシータでMTG。早速ジェイス入り竜巻CTGを回すぜ!・・・あれ?意外と回らない。勝つときは圧倒的に勝つんだけど負けるときはジリ貧。おまけにやっててあんまり楽しくない。 ... » more
テーマ MTG

ずっと上条さんのターン!今日は入学式。あまりにも話がありがたすぎて半分寝てたけど。学校には申し訳ないが俺は神の存在は信じてるが信仰してる神はいないんだ。そもそもキリストなんて外なる神や旧支配者に比べたらなんてこと(爆 ... » more
テーマ 雑記 MTG

√3ひさびさ。
http://www.art-standard.com/フリーペーパーを作っているサークルに入っているのですが、同期でひときわすごいデザインセンスを持っている人がいます。そいつがM:tGの宮城ジュニア選手権チ ... » more
テーマ MTG 戯言

これが伝説の始まりか・・・コメント返信QTKLさん>…え?まさか開眼したの?ああ。ロリコンにとっては保育園はキャバクラなんだよ・・・今日はシータでレガシーの大会が。俺はセルキーバントで参加。スイスド ... » more
テーマ MTG

なんとなく暇つぶしにだらっとサイト巡回してて・・Rise of the Eldrazi、エルドラージ覚醒かな。MTGの新エキスパンションの情報がちらほら。レベルアップという能力もおもしろそうではあるがエルドラージがや ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日今日はシールド戦
今日は友人や弟と家でシールド戦を行いました。ブースターはミラディン。一人5パック開封でリーグ形式で戦い、優勝者には3パック進呈。残りは自分がいただきました。しかし!優勝したのも自分なので結局計6パックを総取りする形に。周 ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日今日はシータでMTG!!
というわけで今日は予告通りシータで友人達とMTG。シータ環境では「力こそが全て」という嫌なフレーズが世界を支配していて、強くないと周りがとんでもなく強いので、あっという間に死にます。暴力はいいぞ〜!実際デッキによっては2ターンK ... » more
テーマ MTG

ガンダムウォーを考える千葉LMC
これまた2〜3週間前フォーマット:スタンダード使用デッキ:赤バーン1戦目:上陸ボロス××1戦目は2体のゴブリンにタコ殴りされ、2戦目は火歩きを越えられず負け2戦目:ジャンド××なんで負けたかわからんうちに負け3戦 ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日あ、ありのまま
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ|あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! |i i| }!}} //| |l、{ j}/,,ィ//|『俺はロマン溢れるドラゴンデッキを作っていたと i|:! ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

私の趣味活動の一つであるMTGについて書きます。一応参戦フォーマットはレガシー。だけど大会に参加した経験はないので主にカジュアル。本格的なデッキは一つ。ProBantが組んであります。あとはレガシー目的で組んであるけどパーツ ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOGWWKプレリ
シールド、ドラフトをやってきました。シールドデッキは白黒で、そこそこ強そうだったけど噛み合わずに2-2で時間の都合上ドロップしました。5戦目ドロップすればドラフトできるということだったので。んでドラフトです。マラキールの血魔女フ ... » more
テーマ MTG

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7188/qanda/5DN/Vedalken_Shackles.html昔から疑問には思ってて調べてなかったんだけど、やっと解決。《琥珀の牢》 ... » more
テーマ MTG

というわけで、久しぶりにプレイしたら3勝して初の全勝となりました。ZEN楽しいですね!このゲームでは必要悪な「土地カード」が、上陸という能力によって終盤でもトップにほしいカードになります。デッキは、見栄え損ないファーストピックから黒 ... » more
テーマ MTG

あーるすMTG 赤黒はそれなりに強かった
近くのMTGの大会。結局自分はエルドラージでは出られず。知り合いが使った赤黒は勝ったようです。サイドから入ったカードも多くてもうちょっと調整してもよかったかもですね。最終的な形はこんなもの。[土地22枚] ... » more
テーマ MTG

あーるすMTG 赤っぽい赤黒
荒廃稲妻を使うために黒が入っている・・もとい血の長の昇天が4枚あるので使っていないので作った赤黒。まあ赤単に近いんですけどね。多少ごちゃごちゃ入れていたものを抜けて調整してみるとこんな感じ?土地を調整して板金鎧の土百足や ... » more
テーマ MTG

あーるすMTG 赤に勝てませんね。
白緑では赤に勝てず・・・。まあなんとなく余り物で作った赤黒だったんですがやっぱり地獄火花、地獄の雷で早いですからね。でちょっと修正案。ほぼ自分用メモ。灰色革の隠れ家×4巨森、オラン=リーフ×3平地 ... » more
テーマ MTG

TRPGのシナリオで悩んでいたりユグドラユニゾンで遊んでいるがなかなか進まなかったり。参加などはどうなるかわからないけれど来週末の大会に向けてMTGのデッキをちと考えて見る。今回は緑白。正直カードは足りてないのでもっ ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOG初の全勝(3-0-0)
リミテッド(ドラフト)でした。7人で3-0-0。スリーブが「ひぐらしのなく頃に解」で、これがよかったのかもしれません。こちら「もえ☆スリーブひぐらしのなく頃に解 vol.2」(マイルストン様)http://www.amazo ... » more
テーマ MTG

あーるすMTG 珍しく大会
今日はMTGの大会でした。微妙すぎるデッキをぶっつけ本番で。使おうと思っていたデッキがちょっとあれだったので仕方なしに。使ったのはそんなすごいデッキでもなくて白緑+青という微妙なもの。予想以上に回らなかったので勝てるわけもな ... » more
テーマ MTG

行ったのずーっと忘れてました…フォーマット:スタンダード使用デッキ:赤単バーン1戦目:ジャンドt白×○×2戦目:ボロス上陸×○×3戦目:白単○×○4戦目:赤白青×○×5戦目:白単××6戦目:赤白青○× ... » more
テーマ MTG

 

最終更新日: 2016/11/15 18:06

「MTG」のブログ関連商品

» 「MTG」のブログレビュー をもっと探す

「MTG」ブログのユーザランキング

あーるす 1 位.
あーるす

テーマのトップに戻る