誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTG

MTG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTG」のブログを一覧表示!「MTG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTG」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

自堕落な毎日タルモ様様。
まさに最強のクリーチャー。今日もSDとホビステで遊んできた。だが今日のSDは一味違った。いつもはダイス運の悪いSD。だが今日はことごとく俺のダイス目の上を行く目ばかりを出す。こいつはヤバイ・・・今日のこいつはツイてや ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

パワフル☆WEBLOGかじゅある。
参加人数6人だったのでカジュアルとなりました。3回戦です。デッキは、他のを使おうと思ったのですが練り切れず青白コンにしました。フィニッシャーは悪斬の天使にしてますが、制圧力が低くなっているため今後変えるかもしれません。簡易レ ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日ムスカ万能説
限りなくアウトに近いアウトwwwwwwMTAとは環境がリアニとANTで溢れかえり、「青黒使いは皆死ね」「もう先手1Killは見たくない」などとMTG業界が核の炎につつまれていたときの事である。突如コースト社により ... » more
テーマ 雑記 MTG

最後はやっぱりあのカード。Q1.名前、ハンドルネーム、二つ名を教えて下さいちょーこーQ2.男性ですか、女性ですか?男Q3.生年月日と血液型は?1990/6/20A型 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(7)

自堕落な毎日サイドボード考察
シャイニングガチペドロリコンってwwwww今日は暇だったのでもう一つ書いてみる。現在ニューホライズンのサイドボードを考えてる。現在のサイドはこんな感じ。《悪斬の天使》 2《クローサの掌握》 3《翻弄す ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

自堕落な毎日スタジオズブリの歴史
1984年俺の尻ナウいシカ1986年妖精の城マラピュタ1988年おなりのアニキ1988年火照るの尻1989年マゾのFuckYou便1991年ほもひでぽろぽろ1992年肛の豚1994年平成雄合戦ちんぽこ ... » more
テーマ 雑記 MTG

インスパイアさんでしょう。今日はSDとカラオケ。2人でも結構盛り上がる。東方ネタやエロゲネタが通じないのはご愛嬌だが・・・終わった後は久しぶりにシータへ。ホビステに客取られ過ぎて閑散としてたなあぁ・・・ ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(5)

自堕落な毎日万代式錬金術
相変わらずの秀逸さ。ショウウィンドウにディスプレイで吹いたwwww今日は帰ってから万代に行くとレア20枚入り400円という万代パックが。ここで閃いた。この万代パック、いつもいつも値段の割りに中身がものすごい。これ、中 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(3)

自堕落な毎日今日はチームレガシー
本人様がログインしました今日は戦災復興記念館でチームレガシー。猪、SDと「チーム山猿」を組んで出てきました。その結果はこちら1回戦対デスアンドタックス1R:土地を見てロックかな?と思いながら殴っていく ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(4)

パワフル☆WEBLOGれあ。
シールドパックでいただいたレア。壊死の疫病、闇の後見、聖句札の死者、溜め込むドラゴン、陽花弁の木立ち、凶運の彫像、圧倒する暴走(Foil)どう見ても元が取れてません。本当にありがとうございました。コモンアンコモンもくそカード ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOGぷれりりーす
Magic2011のプレリリースでした。M11の6パックによるシールド戦。結果は、3−1−1です。3位で6パックと、賞品卓による1パックで合計7パックいただきました。10人?か20にんくらいいる中での3位なので、まあまあだったんじゃ ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日 泣いて馬謖を掘る
プロの淫行ですねwwwwww今日は日本レガシー選手権の記事に目を通しながら自分のデッキの改良案を練っていた。その結果「サイドボードをいじればいろいろ勝てる」ということが分かったので悪斬をヤフオクに求めにいくと一枚3500 ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

パワフル☆WEBLOGそこそこの
4回戦の2−1−1でした。デッキは青白タッチ復讐のアジャニで、青白t赤プレインズウォーカーコントロール。青白コンのままだとあまりにも勝ち手が細く、1戦めで負けたときに2戦めに時間切れで引き分けて負けるパターンが多かったので、カウンタ ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOGえくてん!
ttp://mtg-jp.com/publicity/005167/公式より、エクステンデッド・フォーマットが刷新されることが決定しました。エクステンデッドのカードプールを狭めることにより、さらにもう1つのフォーマットを作るというの ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOGついき
以前の記事に書いたこれまでの戦績に、この前のファイナルズゲートウェイ、FNMでの戦績を足してみます。28勝33敗3分けファイナルズゲートウェイ3-1-1FNM3-0-0FNM2-2-0合計で、36勝35敗3分けと ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日決戦は金曜日
そりゃ出て行きたくもなる。コメント返信。音姫大好きさん>水曜日はホビステ居ますよ父Mャザしてるか怪しいですがヽ(´ー`)ノロード大暴れしてましたねwwww今日は帰ってからタウンワークで見つけたバイト ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(1)

甲鱗様だと・・・コメント返信。SD>スライはサイドボード用意すればなんとか勝てるかもしれない。俺が。カンスリは完全に運ゲーだな!問題は俺に運が無いことだ。ガラスのシャワーを浴びたら即死するレベル。人間力が足 ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

自堕落な毎日困りもーのですー
これだからロックデッキは・・・今日はホビステでニューホラを回すぜ!VS:音姫大好きさん(ザロック)除去多すぎて消しきれない。ハンデスで手札の除去は持って行かれるし・・・苦手っていうのはわかってたけどここまでキ ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

パワフル☆WEBLOGとりあえず
今回はひこーにんで、6人参加のチーム戦でした。結果は2-1-0でとりあえずは勝ち越し。チームメイトはそれぞれ1-2と0-3。おい。1パックげっと。ムルダヤの媒介者出ました。今日は気分があまり乗らないので超簡易レポにします。 ... » more
テーマ MTG

たぶん青に目覚めたときの俺もこんな感じだったんでしょう。コメント返信。エンチャントレスの人さん>PW達が起き上がりデッキに入れて欲しそうにこちらを見ている。デッキに入れますか?>はいいいえ残念ながら ... » more

今までのマジックの勝敗を調べてみたら、63戦28勝33敗2分けで勝率が44.4%と出ました。(計算を単純にするために、3Byeを勝ちに含めてます)5割切ってる。これはやばすぎる。まぁ、この前のファイナルズゲートウェイ(3-1-1 ... » more
テーマ MTG

いや、こぐまくんはブン回ってますよ?コメント返信。音姫大好きさん>頑張って来て下さいね浮りがとうございまーす!今日は待ちに待ったGP仙台のレガシーサイドイベント!参加してきましたデッキはこちら ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(3)

自堕落な毎日今日はホビステで調整
諸悪の根源です。今日は講義が午前中で終わりなので例のごとくホビステ。明後日が大会だからサイド後も考えて本気で調整するぜ!VS:SD(カウンタースリヴァー)テラボアさんの大きさとトランプルに対処できない模様。 ... » more
テーマ 雑記 MTG

パワフル☆WEBLOGさいろく!
Magic2011-基本セット2011にて、《悪斬の天使/Baneslayer Angel》が再録されるようです!!これで、私の使う「青白コントロール」デッキは10月以降もフィニッシャーが固定されることが確定しました。 ... » more
テーマ MTG

と、いうわけで、本日より始まったFNMに参加してきました。日程の都合上水曜開催なのですが名称はフライデー・ナイト・マジックです。使用デッキは目下連勝街道まっしぐら、負ける気がしない青白コントロール。結果?ああ、全勝ですよもちろん ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日またしても
これが本当のマジックさ・・・あー、なんというかネタがない。こんなときは今のデッキについて語るに尽きる。で、この日曜以降、デッキを変えてできたのがこんなん。・・・これニューホラやん!20枚3 《霧深い雨林》 ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

パワフル☆WEBLOGするめいか
ルーツさんのサイト「ルーツ家総本山」ブログにて紹介されていた、するめいかDVDをとらのあな通販で手に入れました。二枚目もあわせて全5巻。制作秘話(オーディオコメンタリー)やOPなどのおまけも充実していて、値段の割りに満足するものでした。早く ... » more
テーマ MTG

そして何よりも・・・「人間力」が足りない!今日はホビステではなく榴ヶ岡市民センターでMTG。音姫さんには連絡し忘れてました・・・マジすいません。一昨日の書き込みにレスして下さっていたので気づくのが遅れてしまいました。 ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

自堕落な毎日霊夢は俺の嫁だッ!
動画中のコメントがなんだか意味のわからないことを言っているが霊夢は俺の嫁である。今日はホビステで新作のデッキを回してみた。カウンタースリヴァーみたいに物量で押すデッキの相手はやはりキツイ。そこで、仕組まれた爆薬をメイ ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

パワフル☆WEBLOGかったよー
というわけで最後の「カジュアル」スタンダードは3戦全勝で有終の美を飾ることができました。来月、6月からはFNMとなり、8人以上の参加者がいれば公認となります。使用デッキはもちろん、目下連勝街道ばく進中の青白コントロールです。その ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 18:06

「MTG」のブログ関連商品

» 「MTG」のブログレビュー をもっと探す

「MTG」ブログのユーザランキング

あーるす 1 位.
あーるす

テーマのトップに戻る