誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTG

MTG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTG」のブログを一覧表示!「MTG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTG」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

自堕落な毎日今日はホビステ
これだから日本はやめられないwww今日は区役所で住民票をもらった後、ホビステでSDとマジック。いつも通りの赤スライから始まってこっちも相手もデッキを変えていろいろやってた。やっぱ呪文嵌めがいい動きする。PoPとか ... » more
テーマ MTG  コメント(6)

2011年初MTG こんばんは。昨日はパンガラ新年会で沖縄料理を食べて大満足なゆうやです(68回)今回のMTGでは主に、こんなことを話しました。○今月末に行なわれるCFF10運営委員会主催の2011年最初のイベントCFFフィエスタ★2011につ ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

ハルクマジ外道wwwwww最近どうも勝てなくなってきたのでニューホラをばらして新しいデッキを作ることにした。何回目だこの作業…どうも敗因として上がるのが「hymnにアド取られすぎて死亡」というケース。今のデッキ構成だ ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

自堕落な毎日ここは地獄の3丁目
俺の股間がマスタースパーク!行ってきましたラストのグラコロ。レシピはいつものニューホラです。結果は以下の通り。0回戦なんと小学校の同窓会が今日だったことが会場に着いてから判明。こいつはまずい!1回 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(2)

自堕落な毎日暗黒の時代
まさにそうなんだけど。二重の意味で。今日は杜王町杯。参加したのは散々迷っていつものニューホラで。ただコンボが多そうなんで悪斬と綺羅を抜いて呪文貫きを加えました。結果は以下の通り。1戦目VS赤スライ1R:3マナ域のクリ ... » more
テーマ MTG  コメント(4)

自堕落な毎日初めてのグラコロ
なんかランキング制圧しとるwwwwwww各所で流行ってるので便乗して。初めてグラコロに参加したのは今年の五月。結果はこのブログにあるのでそっちを見てもらった方が分かりやすいかも。この時はセルキーバントで乗りこ ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(4)

自堕落な毎日今日はグラコロ
何故若本なんだwwwwww今日は福沢市民センターでグラコロ。参加してきました。デッキはこちら21枚4 《霧深い雨林》3 《溢れかえる岸辺》4 《不毛の大地》2 《Tropical Island》 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(4)

自堕落な毎日なんというコラボ
美声の無駄遣いやめれwwwwwあー畜生。デッキがなかなか決まらない。この前SDにも言われたことだがバントカラーは色々出来る代わりに器用貧乏。しっかり伸ばす方向性を決めないと紙束になってしまう。前にも言ったと思 ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

自堕落な毎日これはこれで
えるしゃだいしっているかいっそ爆薬を抜いてしまえ!土地>20枚4 《霧深い雨林》4 《溢れかえる岸辺》4 《不毛の大地》2 《Tropical Island》2 《Tundra》1 《Karak ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

自堕落な毎日はじめてのチュウ
そんなMADで大丈夫か?さて、親戚連中が集まったということは当然のごとくお小遣いをくれるわけで・・・レガシーの材料が買えるくらいの金が入ったわけです。問題は何を買おうかということだな・・・今のところ黒いデッキを作 ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

自堕落な毎日MTGやらない日がつづく
欝だレガシーやりたい ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日ダブクロセッション
俺の傍に近寄るなァーッ!今週の日曜に我が家でやることが決まったぜ!GMは山。俺はPC3。ニューホラではメインからエンチャントレスに勝つのは厳しいです。カウンターが少ない上に土地攻めが効きません。こいつはどうし ... » more
テーマ 雑記 MTG

パワフル☆WEBLOGサブマリン
今日は「アラーラの断片」ブロックが使える最後のスタンダード、水曜フライデー・ナイト・マジックでした。結果はかなり久々の勝ち越し。3回戦の初没で2−1でした。簡易レポいきます。1回戦赤緑ヴァラクート××G1あまり有効牌 ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日処刑用BGM
処刑用BGMってお前wwwwwニューホラで今の仙台に蔓延る代表的なデッキとの戦い方と有利不利。VS魚各所で言われてることだけど島渡りさせないことが一番重要。王が出てきたら真っ先に除去、爆薬はX=2で先置き、聖遺でトロ ... » more
テーマ MTG  コメント(4)

自堕落な毎日最近のデッキ
何この中毒性・・・最近、使ってて面白いのがニューホラなのでニューホラの色々なデッキを試してる。基本のレシピはコレ。20枚4 《霧深い雨林》3 《溢れかえる岸辺》3 《不毛の大地》2 《地平線の梢》 ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日今日は杜王町杯
どっかでみたことあるような・・・参加してきました。デッキはコレです。俺式ニューホライズン20枚4 《霧深い雨林》3 《溢れかえる岸辺》3 《不毛の大地》2 《地平線の梢》2 《Tropical I ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

自堕落な毎日上級ボーガー
マンソンが見えるようになったら上級です。今日はSDとホビステに・・・と思ったら大会やらなにやらで満員だったので喜久屋で遊んでました。ジェイスやらアジャニやらが余っていたのでネタでノンクリーチャーのPWコントロールを作って ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

自堕落な毎日外道すぐるwwww
リュウセイさんマジパネェwwwwww今日は給料受け取りにいくついでに明日使うダイスを買いに。その後ホビステで猪相手に試作の石鍛冶セルキーを回して見た。ものの見事にフルボッコでしたよ、ええ。カウンターが少ない上 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(3)

自堕落な毎日双頭巨人
(゚∀゚)ラヴィ!! 今日は双頭巨人のレガシーです。参加・・・・してねーよ!相方いねーよ!でも市民センターで遊んできた。ナベさんが白ウィニーを改良してきたというのでやってみたらフルボッコにされた。単色なので ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(2)

自堕落な毎日今日はシールド戦
ごり押しとかマジ勘弁wwwwww今日は家に集まってシールド戦。6パック剥いて引いたレアはほぼカスレア。でもシャックル引いたのは素晴らしい。これで青のコントロールデッキが作れる。あと山さんが証人2枚(一枚foi ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(5)

自堕落な毎日石鍛冶セルキー
水虫治療なら仕方ない。今日はフルキャストでバイトの本登録。よっしゃ!これから仕事みつけてバリバリ働くぜ!そして今日、870とのチャット中。870「正直セルキーバントが一番強かった」俺「mjd!?」ん・ ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

自堕落な毎日レガシー大会inホビステ
公式が病気です。参加してきました。使用デッキはこちら俺式ニューホライズン20枚3 《霧深い雨林》3 《溢れかえる岸辺》3 《不毛の大地》3 《地平線の梢》2 《Tropical Island》 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(5)

自堕落な毎日レガシー資産
俺の財布も氷河期です。なにやらレガシーの資産チェックが流行ってるようなのでやってみた。無色0/4《真実の解体者、コジレック/Kozilek, Butcher of Truth》0/4《無限に廻るもの、ウラモグ/U ... » more

パワフル☆WEBLOGほいさ
ちゅーこってドラフトでした。成績は、3回戦でなんとゲームロスなし、ゲーム6-0マッチ3-0の優勝!!賞品パックはなしで、レア順位取りだったので《悪斬の天使/Baneslayer Angel(M11)》《惑いの迷路/Mystifying ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOG青黒フェアリー
新環境の制定前から、エクステンデッドで一強と称されているフェアリー。それは、ローウィン=シャドウムーアブロック限定構築であってもパーツがほとんど変わらないことからもその強さがうかがえます。スタンダードではモーニングタイドにて《苦花/Bitt ... » more
テーマ MTG

パワフル☆WEBLOGヒバリ
まずは、「アドバンテージの塊」と称される《目覚ましヒバリ/Reveillark(MOR)》を中心としたボードコントロールデッキを解説します。「ヒバリ」デッキは、この環境のコントロール型デッキではtier1の1つです。今回は、スタンダ ... » more
テーマ MTG

カンスリがフルボッコにされておる・・・今日もSDとホビステで遊ぶ。新作のビッグマナを持っていった。すると・・・!なんとSDがアーチエネミーのカードを印刷して持ってきてくれていた!こいつはありがたい!というわけで互 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(2)

7月1日付けでエクステンデッドフォーマットが大幅変更されました。詳細に関しては公式記事や当ブログの過去記事を参照していただくとして。使用可能エキスパンションがちょうどマジックを始めたころのものということで、これからは私も、スタンダー ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日サマーウォーズ記念で
遅れたけど見た。面白かったなあ・・・・今日はいつも俺とMTGで遊んでる仲間たちを紹介しようかと思う。SDカウンタースリヴァー使い。仲間内では始めた時期が一番遅く、そのせいでカードプールが狭く、あまり勝てなかったり ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(2)

自堕落な毎日MTG未経験者の君へ
もしこのブログを見てMTGに興味を持ってくれた人がいたらいつでも言ってくれ。とりあえず青の素晴らしさから教えてやる。さて、今日は書くことも無いし以前作った石鍛冶バントのレシピでもさらしてみようかと思う。「石鍛冶バント ... » more
テーマ MTG

 

最終更新日: 2016/11/15 18:06

「MTG」のブログ関連商品

» 「MTG」のブログレビュー をもっと探す

「MTG」ブログのユーザランキング

あーるす 1 位.
あーるす

テーマのトップに戻る