誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTG

MTG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTG」のブログを一覧表示!「MTG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTG」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

自堕落な毎日対マーフォーク
阿笠博士は実在したのか!今日はSDのマーフォークとMWSで遊ぶ。俺は今回(というか対マーフォークのために)最終兵器をサイドに忍ばせておいた。それは…《セファリッドの女帝、ラワン》である。薬瓶カウンターしてこれ出せ ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(2)

自堕落な毎日私コーメイ
こういうシチュは大好きです!今日はサークルの先輩方と駅前で遊ぶことに。ホビステに行くとそこには山形へ戻る途中の猪が。しばらく猪を相手にテンポバントを回して遊ぶことに。なんでメインから窒息いれてはるんですか? ... » more
テーマ 雑記 MTG

倉庫ブログ4色ランドスティル
相殺コントロールは崩した。なぜかって?環境に減衰のマトリックスがあるからさ。さて、今回作ったデッキは4色ランドスティル早速レシピだ。クリーチャー(0)インスタント・ソーサリー(24) ... » more
テーマ MTG

倉庫ブログ久々のmtg
前に作ったドロマーアグロはなんかぼこぼこにされたので作り直した。カウンタートップソプターにした。クリーチャー(0)インスタント・ソーサリー(20)4渦まく知識/Brainstorm4剣を鍬に/Swords t ... » more

自堕落な毎日前後不覚
果たしてデカイのが一発来るのと小さいのが何発も来るのはどちらがマシなんだろうか…さて、うちのサークルでもようやくMTGプレイヤーが増え始めた。レガシーは今のところ1人だけど。まあ、カジュアルでもやってくれるだけありがたい ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(4)

シェオル様の能力弱すぎじゃないかな。7マナ6/6とか沼渡りとか。や、オートリアニメイトは強いんですよ。青白レイヤとか大会に持ち込む人いたんだし。ただ、抹消者さんが…抹消者さんが狡いんだよ!!!レガシーで抹消者さんと抹殺者 ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日その時右手が光った
すさまじい再現率だ…今日はサークルの先輩方と遊ぶついでに猪を呼び出してシータでマジック。思いつきで作ったカジュアル用の罰する火ステロイドも完成したよ!先輩2人と4人でEDHやってたら2時間もかかった!やっぱ人数多いと ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

先駆のゴーレムを有効活用するデッキ タイトル通り。今回は先駆のゴーレムを有効活用するデッキを考えてくれとリクエストされたので考えてみる。とりあいず先駆のゴーレムのスペックを確認する。Precursor Golem / 先駆のゴーレム (5)アーティ ... » more
テーマ MTG

倉庫ブログゴブナイト
ゴブナイト 今回はゴブナイトについて書いていこう。とりあいず私のゴブナイトのレシピはこちらクリーチャー(27)4信号の邪魔者/Signal Pest4羽ばたき飛行機械/Ornithopter4メムナイト/Memnite4 ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

まず友人の緑ビートダウンを紹介する。カルニのハイドラ/Khalni Hydra×4草茂る胸壁/Overgrown Battlement×4ラノワールのエルフ/Llanowar Elves×4エルフの幻想家/Elvish ... » more

現存デッキのシナジーを考えてみよう! クリーチャー (10)3 熊人間/Werebear4 野生の雑種犬/Wild Mongrel3 不可思議/Wonder呪文 (27)4 入念な研究/Careful Study3 触媒石/Catalyst Stone ... » more

倉庫ブログデッキ作りについて。
デッキ作りについて。 デッキ作りとは実にパズルみたいだ。結構気に入ったデッキができたのでそれについての図を作ってみた。前回紹介した白青黒アグロ・コントロールの図だ。まぁとにかく見てみてくれ。ほら、遊戯王にさ。デッキ ... » more
テーマ MTG

倉庫ブログ解放された者、カーン
解放された者、カーン とりあいずカード効果を説明する前にカーンの歴史をたどっていこう。と思ったがまずここで簡単な説明をしていかないといけないようだ。・ジェラード確かウェザーライトのパックから登場してアポカリプスまでの主人公だったかな。 ... » more
テーマ MTG

まず白ウィニーを紹介しようクリーチャー(19)4今田家の猟犬、勇丸/Isamaru, Hound of Konda4サバンナ・ライオン/Savannah Lions3賛美されし天使/Exalted Angel4陽光尾 ... » more

倉庫ブログ赤黒傭兵
俺は傭兵デッキが大好きだ。どこがってそりゃ傭兵そのものが格好いいだろ?(アーマードコアの影響をうけまくってフロム脳な俺には傭兵というものが格好よく見えるのだ。)さて、話は変わってスタンダートの話しになる。スタンでは赤黒吸 ... » more

倉庫ブログトゥームストンピィ
クリーチャー (10)4墓忍び/Tombstalker3粗石の魔道士/Trinket Mage3幽体オオヤマネコ/Spectral Lynxインスタント・ソーサリー (19)4渦まく知識/Brainstorm2悟りの ... » more
テーマ MTG

倉庫ブログマジックザギャザリング
チャットデュエルというのにハマっていた時期がある。(といっても今もたまにやるのだが)そこで今まで使っていたデッキをさくっと説明していこうと思う。最初に使っていたデッキは除去カードをふんだんに入れた黒単だった。(当時は ... » more
テーマ MTG

こんにちは、ゆうやです。4月3日にパンガラMTGを行ったので、ブログにも話し合った内容を載せようと思います。どーでも良い話ですが、MTGを行った日は「シーサーの日」だそうです。本当にどうでも良いですね(⌒-⌒; ) ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

自堕落な毎日今日はホビステ
攻強皇國機甲ってなんぞwwwww今日はSDに誘われホビステへ。いつも通りレガシー、カジュアルと一通り遊んだ後、最後にEDH。新しく入れたカード、ミミックの大桶の真価見せてやる!先にレガシーのサイド戦から。今回 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(4)

自堕落な毎日今日はホビステ
この業界も大変だなぁ…今日はホビステでSD、猪と遊んでた。ドレッジがようやく動かせるくらいに完成してきたので試しに回してみた。やはり俺のやりこみが足りないようで上手く回せなかったが後半の方でようやく回せるようになってきた ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(3)

自堕落な毎日今日は部室の掃除
洗脳やめろwwww今日は昼ごろ学校に行って部室の掃除。一人で片付けしてると先輩が現れ、そこから2人で片付け開始。大体3時間くらいでなんとかなりました。そして片付け中に発見したギャザのカードが入った鉄の箱を開けてみ ... » more
テーマ 雑記 MTG

自堕落な毎日今日はしげさんとMWS
なんだこの未だかつて無い変態wwwww昨日は仙台駅に行ってサークルのOBの方と合流し、カード探し。ついでに風呂にも入っていこうと思ったら至急帰って来いとのことで結局入れなかった…で、今日の午後。暇つぶしに最近ハマ ... » more
テーマ MTG  コメント(4)

自堕落な毎日今日はMWS
もうロリコンでいいや・・・今日はSDにレガシーやらないかと誘われたが足が無くホイホイ着いていくわけにもいかないのでパソコンの前に座ってMWSで対戦。大量のデッキでやってたので全部書くときりがない。というわけで恒例サイ ... » more
テーマ MTG  コメント(4)

自堕落な毎日さて…何買おうか
ほむほむカッコいいよほむほむさて、あんまり暗い話題でもしょうがないので今買おうとしてるカードについてでも。現在明確に欲しいカードの種類は3つ。1、現在作成中のドレッジのパーツ2、作ろうかと思っているフェアリー ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(5)

自堕落な毎日今日はホビステ
木原先生合いすぎだろwwwww今日はSDに呼び出されホビステへ。猪も来るかと期待していたけど来なかった。いつも通りレガシーをある程度やった後、カジュアルでSDが新作を作ってきたというのでやってみた。何とロックス( ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(3)

自堕落な毎日最近のMTG事情
俺、この動画見てレガシー始めたんだよね…最近、サークルの先輩がマジックに再び興味を持ってくれそうなのでレガs・・・じゃなくてマジックまたやってくれないかなーと期待してたりする。山がレガシーが嫌いなので ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(3)

自堕落な毎日ホビステでEDHとレガシー
思い出が自己再生するんだがwwwww今日は猪が仙台に帰って来ているというので久しぶりにホビステでマジックすることに。自動車学校の高速教習をさっさと終わらせてから家で飯食ってホビステへ。陰謀団式療法を4枚入手してからさ ... » more
テーマ MTG  コメント(4)

自堕落な毎日かっぱさん流石である
俺も参加したかった…おのれ自動車学校め…さて、手持ちのレガシーのデッキもバントアグロ、ドラスト、ゴブリンときてだんだん飽きてきたのでそろそろ第4のレガシーデッキを作ろうと思うんだ。候補としては安価で組めるドレッジかな。 ... » more
テーマ 雑記 MTG  コメント(4)

お久しぶりです!ゆうやです。今週の月曜日まで保育実習を2週間行ってきたので、その間はこのブログを更新出来ませんでした。今日から、また更新していきますよー!1月30日にパンガラMTGを行ったので、大分遅れましたが書 ... » more
テーマ MTG

自堕落な毎日スペースほむら
ヒューッ!今日は午前中講習を受けた後シータでSDとマジック。久しぶりのマジックだ!心が躍るぜ!VS魚島渡りしてくるロードきめぇ…でもソープロで流して聖遺で殴ればおっけー。VS赤スライ相変わらずキツ ... » more
テーマ MTG  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/15 18:06

「MTG」のブログ関連商品

» 「MTG」のブログレビュー をもっと探す

「MTG」ブログのユーザランキング

あーるす 1 位.
あーるす

テーマのトップに戻る