誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTG

MTG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTG」のブログを一覧表示!「MTG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

花水大使&お昼ライダーポワルン。
やっとこさテストが終わりました。まぁちょこっと勉強しただけなんであまり期待できません。さて、テストも終わり張り切って昨日はFNMに参加してきました(*´ω`*)やっぱりプロモが良い感じだっ ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG アニ話  コメント(1)

ロクソドンの強打者1緑白クリーチャー象・兵士4/4ロクソドンの強打者は打ち消されない。対戦相手一人がコントロールする呪文や能力によって、あなたがロクソドンの強打者を捨てる場合、これをあなたの墓地に置く代わりに場に出す。 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 緑白 MTG

なんかアンチカード増えてるんだけど・・・・ドライアドの闘士こいつが出たらフラッシュバックスペルが全滅である。・セレズニアの魔除けふとった裂け木やグール樹が一発リムーブである。・中略生物に撃たれてもフラッシ ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 青緑 MTG

突然の衰微黒緑インスタント突然の衰微は呪文や能力によって打ち消されない。点数で見たマナ・コストが3以下の土地ではないパーマネントを破壊する。至高の評決1白白青ソーサリー至高の評決は打ち消されない。全てのクリー ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 黒緑

色々増えましたねwつーか増えすぎじゃね?というわけで修正するとこんな感じかなぁクリーチャー22墓所這い4戦墓のグール 4ロッテスのトロール4絡み根の霊4屑肉の刻み獣3吸血鬼の夜鷲4プレインズウォー ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 黒緑

アゾリウスの魔除け白青インスタント自分のコントロールするクリーチャーに絆魂1ドロー攻撃か防御しているクリーチャーを対象に、ライブラリートップへ戻す強いよねー特に最後がエグイわw@召喚するA攻撃→魔除けでデ ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 青白 MTG

忌まわしい回収 黒緑インスタントあなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを公開する。あなたは、それらの中にあるクーリチャー・カードか土地カードを1枚あなたの手札に加えてもよい。残りをあなたの墓地に置く。回してみた ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 黒緑

クリーチャー25墓所這い4ウルヴェンワルドの足跡追い4ゴロズダのギルド魔道士4絡み根の霊4屑肉の刻み獣4吸血鬼の夜鷲3ゴルガリの死者の王、ジャラド2スペル13怨恨4強迫4悲劇的な過ち3殺害 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 黒緑

ゴルガリの死者の王、ジャラド黒黒緑緑2/2伝説のクリーチャーゾンビ・エルフあなたの墓地にあるクリーチャーカード1枚につき+1/+11黒緑他のクリーチャーを生贄に捧げ、タフネス分だけ対象のプレイヤーのライフロス沼と森を生贄にし ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 黒緑

メタを全く考慮せずに、デッキスピードだけを優先するとこんな形になると思う。クリーチャー27極楽鳥4ラノワールのエルフ4骨塚のワーム3グール木3裂け木の恐怖4ケッシグの檻破り2甲冑のスカーブ4金切り声の ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 青緑 MTG

青緑裂け木の調整をしていく上で躓いた点をまとめていこうと思うその1骨塚のワームと金切り声のスカーブメインの戦闘クリーチャーとして裂け木の恐怖4ケッシングの檻破り2グール木3これを採用することには何の問題もなかった ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 青緑 MTG

タングローブの長老と捕食者のウーズの二大緑単優秀クリーチャーに、緑太陽から引っ張ってきたクリーチャーを結婚させるデッキ。クリーチャー25東屋のエルフ4極楽鳥4夜明けの大鹿3捕食者のウーズ4ダングローブの長老4 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG

クリーチャー23群衆の親分クレンコ4ゴブリンの酋長4武器商人3ゴブリンの戦煽り4ゴブリンの付け火屋4ゴブリン放火師4アーティファクト2戦争と平和の剣2スペル12火柱3ゴブリンの手投げ弾3 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG

今使ってるのは主にこれ。クリーチャー28極楽鳥4ウルヴェンワルドの足跡追い4命取りの出家蜘蛛3骨塚のワーム3グール木3裂け木の恐怖4ケッシングの檻破り2甲冑のスカーブ4地下牢の霊1スペル1 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 青緑 MTG

交易所は4つの能力があります。@カードを1枚捨てて4点回復Aライフと1点払って0/1クリーチャーを出すBクリーチャーを生贄にして墓地のアーティファクトを手札に戻すCアーティファクトを生贄にして1枚ドローこの多彩な ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング アーティファクト MTG  トラックバック(1)

交易所がまじ面白いんですよw基本パーツがアーティファクトだから、どんな色とも組み合わせることができるのが魅力。さらにマイコシンスの水源と真面目な身代わりがいることで三色目以降のタッチも簡単と、非常に自由度が高いです。大建築家と組 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 赤白

赤マナ源《極楽鳥/Birds of Paradise(M12)》と《豊かな成長/Abundant Growth(AVR)》のみでtかがり火してるわけだけどこいつら赤マナ以外も出るじゃん、という話。要するにシングルシンボルならどんな色 ... » more
テーマ MTG

イエサブ広島にて参加してきました。そしたらタイトルのような結果だったので書いてみる。24名でスイス4回戦+Top8によるシングルエリミ。デッキ紹介〜前のデッキからいろいろいじりまして、ググって出てきたやつ(2つ目 ... » more
テーマ ゲーム 日記 MTG

花水大使&お昼ライダーヒンバス。
やぁ(●*)ノ1週間ぶり。水曜日から夏休みに入ったよ。夏休みの講習はとってないんだけど、意外に忙しいもんだねw明日はオープンキャンパスあるし。とりあえず今日は金 ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG  コメント(1)

花水大使&お昼ライダーアーマルド。
今日もFNMに参加してきました。もちろん使用デッキは白黒トークンです。とりあえず今日はこんなかんじでした。<一回戦>vs青白黒トークン○○1戦目はスカースダ ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG  コメント(1)

花水大使&お昼ライダーアノプス。
あー。なんかブログどうしよう。最近ギャザのデッキレシピとか載せようかなとか思ってる。今日は試しにやってみようと思う。<白黒トークンwithスカースダグ>フォ ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG  コメント(1)

特に結果残したとかそういうんじゃないけど。遊んでて楽しかったから。もうM13出ちゃうので。4 《極楽鳥/Birds of Paradise(M12)》4 《絡み根の霊/Strangleroot Geist(DKA)》4 《ダ ... » more

悪鬼の狩人1枚+修復の天使2枚(1)修復の天使@がいる状態で悪鬼の狩人をプレイし、修復の天使@をリムーブ(先に悪鬼の狩人がいる状態で修復の天使@を場に出しても同じ)(2)その状態で修復の天使Aをプレイし、悪鬼の狩人を明滅する ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG  トラックバック(1)

スタンダードの白天使ウィニー土地2320 平地3 憑依された沼墓クリーチャー264 修復の天使4 解放の天使4 審問官の総督4 大聖堂の聖別者4 銀刃の聖騎士4 ギデオンの法の番人2 レオ ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG

6/17は中止します。本当にすみません。 ... » more
テーマ MTG

寝坊しちった☆デッキはエスパースピリットで出るつもりだったよ☆てへぺろ☆ ... » more
テーマ MTG

これを応用すればTRPGのマーカーが作れる!!!!!これを応用すればトークンやカウンターが作れる!!!!いっそ絵の勉強して職人目指そうかしら。 ... » more
テーマ MTG  コメント(1)

“まの”のダラダラTCG部屋【MTG】募集
ゲトの血の長、カリタス募集 ... » more
テーマ MTG

MTGはじめました(^O^) ど〜も〜てんちょうひできです今日は、待ちに待ったMTGきた======ガガさまも使ってるという炭酸ミスト{%音符w ... » more
テーマ 炭酸ミスト 龍ヶ崎 MTG

自堕落な毎日今日は石鍛冶GG杯
参加してきました。デッキはトリコロール。結果はこちら。1回戦目マーフォークR1:初手のラヴァマンサーが通って焼き魚を作る作業R2:石鍛冶をwill2連打で四肢切断から守って殴打着地させて勝ち1-0-02回 ... » more
テーマ MTG

 

最終更新日: 2016/11/15 18:06

「MTG」のブログ関連商品

» 「MTG」のブログレビュー をもっと探す

「MTG」ブログのユーザランキング

あーるす 1 位.
あーるす

テーマのトップに戻る