誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTG

MTG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTG」のブログを一覧表示!「MTG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲートウォッチがもうすぐ発売、情報もちらほら。ちょっとMTG熱が上がっているのでデッキ考察。といっても真面目なデッキとかではない。ひとまず無色がらみのデッキは面白そう。終末を招くもの、現実を砕くものとかは普通に使われ ... » more
テーマ MTG

就職・引っ越しとともにMTGから離れていた自分がMTG復帰するためのまとめ。近況GP京都行ったGP千葉行ったその他PPTQ等出てないメモ:スタン・モダンのみFNM1600アメドリスタン3001 ... » more
テーマ MTG

もだんもだーん。昨年夏にモダンGPが発表されて、年明け頃からデッキ組んで、ショップ大会にも足を運んでました。デッキは双子。コンボ嫌いだし。イージーウィンさいこー。タルモは持ってないし絶対に買いたくないので純正青赤で、いわゆる ... » more
テーマ MTG

しーかたーがなーいかーら上げておく。Selesnya "SAi"4 Elvish Mystic3 Skylasher4 Witchstalker4 Selesnya Charm4 Advent of ... » more
テーマ MTG

(2/3)の続き。朝ちゃんと起きて元気に名古屋に移動して一時帰宅。新幹線で考えたドランのパーツをかき集めるも血男爵無いしちゃんと組む時間もなかったのでセレズニアのまま。ギリギリの時間に会場行って受付。@名古屋スタ ... » more
テーマ 日記 MTG

(1/3)の続き。何があって何が無かったのか配点(トレードオフ)会場近くのネカフェでちゃんと起きていて適当に会場入り。そしてお腹気持ち悪い状態。そう例えるなら徹夜したときのような・・・というか実際まとまった睡 ... » more

PTQニクスへの旅、1/11姫路12大阪13名古屋の三連戦。持って行ったデッキはセレズニア。普通じゃないかもしれないけどなんていうかどーんってするセレズニア。リストはトップ8リストがそのうちどっかに上がるので上がったらリンク貼る ... » more

はい、行ってきました。近いようで遠い静岡。2byeスリープインで土曜朝にぷらっとこだまで行く感じの。デッキは一風変わってるかもしれないセレズニア。2日目行けなかったんで載りませんが(R1 byeR2 by ... » more
テーマ MTG  コメント(2)

チームリミテッドだー。チームメイトは高校の友人(リーダー)とそのまた友人。金曜にチームシールドチャレンジで3-1してからの本戦。緑黒と青黒と赤白が組まれて、この中では一番弱い緑黒を預かる。そして・・・・・・ ... » more
テーマ MTG

今のところ上位候補は青白コンアゾリウスチャーム・至高の評決・抑留の宝球・スフィンクスの啓示を中心とした伝統的なコントロール高い安定性と完成度が魅力で大きな欠点がないエスパーコン青白コンの弱点を黒除去や無慈悲の追い立て ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 白黒

http://thadopp.at.webry.info/201310/article_3.htmlの続き最初はここhttp://thadopp.at.webry.info/201310/article_1.htmlセレ ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 白緑 MTG  トラックバック(1)

http://thadopp.at.webry.info/201310/article_4.htmlの続きこのレシピに辿り着くまで相当悩みましたwとにかくインスタントタイミングで動くこと。こっちから殴りかかって、コン ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 白緑 MTG  コメント(1) トラックバック(3)

http://thadopp.at.webry.info/201310/article_1.htmlの続きメタを意識しているのは青白コンエスパーコン赤単速攻(信心)同型白緑赤緑モンスター緑単信心と ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 白緑 MTG  トラックバック(1)

最近セレズニアフラッシュデッキ使うのが凄く楽しいんですよ。白緑には優秀なカードが集中していて、しばらくは青白コンと並んでメタの中止なんじゃないかなーと思います。特に復活の声と根生まれの防衛の存在がでかいので、コントロールに勝てる ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 白緑 MTG  トラックバック(2)

前日のスタンMMOで2-6して心ズタボロからのリミテPTQ。ちなみにSEは1没した。MMOは既に頭の中はテーロスでいっぱいでモチベ無くて北九州のキブラーグルールをサイドだけいじってそのまま持って行った。勝ち負け勝ちで2-1からの ... » more
テーマ 日記 MTG

シャドーアート ”穴開け三昧” 最近作ったシャドーアート(シャドーボックス)ですね。友人から材料恵んでもらい作成に至りましたw製作時間:4時間くらい。使用枚数:7枚。今回はスペーサーに消しゴム使いましたー。 ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG シャドーアート (シャドーボックス)

グランプリ北九州行ってきましたよー。ちょっと振り返ってみたらこのブログ、最近のcitrusのを除くとグランプリのレポしか書いてませんね。エロゲもやってませんしねぇ。グランプリ北九州、参加者1185人でした。http:// ... » more
テーマ MTG

花水大使&お昼ライダーチリーン。
チリーン。 ブログの更新無事にできそう!BKB!ひぃぃっいぇ!ってわけですげーいまハマってますこーして!こーして!こーだっ! ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG

花水大使&お昼ライダートロピウス。
トロピウス。 はろー(●*)ノ気づいたら大学進学してたツウジョウです。俺としては珍しくお友達が秒で作れた!奇跡!話しかけてくれた子にマジで感謝だわwww先輩めっちゃやさしいしなんか平和に暮らせそうです(*´ω`*) ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG アニ話

突貫で行ってきた。ギリギリで引っ越しの準備に目途がついたため強行。目的はプレイマットと年間PWPを500点(MWCQの参加条件)に乗せることとRaymond Swanlandのサイン。金曜は半分徹夜から新幹線乗って昼過ぎ ... » more
テーマ MTG

花水大使&お昼ライダーヨマワル。
ヨマワル。 やぁ(●*)ノさてさて、暇な毎日です。とりあえず暇潰しとしてシャドーアート作りました。なかなかいい題材のカードが見つかりませんねw色々とシャドーアート作品見て回ったりするんだけどみんな良い ... » more
テーマ ひとりごとなど MTG  コメント(1)

行ってきましたよって。デッキはドランリアニ。特徴はガヴォニー4。まず前日の直前トライアルはトリココン2-0、4cリアニ2-0、白緑人間監視者1-2で3没。見て回った限り白緑と赤黒が多かった。サイドを先祖返りして本戦へ。 ... » more
テーマ 日記 MTG

カードは適当にパック買いしたものがあるので、それっぽく揃ってます。ゼクス、遊戯含めて、かなり乱雑してるので、気合い入れて整理する時間が必要です。やっぱり今月の何処かで有給欲しいな ... » more
テーマ MTG

本気でMTGしようと検討してるので、やる気を出すためにブログを開設しました。早く大会に参加できるところまでたどり着きたいです。 ... » more
テーマ MTG

スペル32思考掃き4信仰無き物あさり4火柱4夢のよじれ3灼熱の槍3ミジウムの迫撃砲3轟く激震3対抗変転3神秘の回復3心理のらせん2エンチャント6硬化2慢性的な水害4土地22 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 赤青 MTG

クリーチャー23流城の貴族4ラクドスの哄笑者4石大工2ドラゴンの雛2ラクドスの切り刻み教徒4灰の盲信者4地獄乗り3スペル18信仰無きものあさり4火柱4灼熱の槍4炬火の炎3ミジウムの迫撃 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG

脳食願望 (黒)ソーサリー対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から点数で見たマナ・コストが4以上のカードを1枚選び、そのカードを追放する。速攻デッキのサイドカードとしていいと思うんだ ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG  トラックバック(1)

クリーチャー18血の座の吸血鬼4流城の隊長4吸血鬼の夜鷲4ファルケンラスの貴種4オリヴィア・ヴォルダーレン2スペル20火柱4強迫4信仰無きものあさり3血の署名4裏切りの血3戦慄掘り2 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG 赤黒

クリーチャー12瞬唱の魔導師4甲冑のスカーブ4吸血鬼の夜鷲4アーティファクト4ルーン唱えの長槍4スペル23思考掃き4送還4悲劇的な過ち3グール呼びの詠唱2否認3熟慮4禁忌の錬金術4 ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング 青黒 MTG  トラックバック(2)

今手元にあるデッキを対戦させてみると青白コン<赤黒、緑黒ゾンビ<白緑ライフゲイン<青白コンという3すくみ状態速攻デッキ<中速ビート<低速コントロール<速攻デッキと言う伝統的なメタ状況ですなぁただ青白コンは展開次第では ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング MTG

 

最終更新日: 2016/11/15 18:06

「MTG」のブログ関連商品

» 「MTG」のブログレビュー をもっと探す

「MTG」ブログのユーザランキング

あーるす 1 位.
あーるす

テーマのトップに戻る