誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勉学

勉学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勉学」のブログを一覧表示!「勉学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勉学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勉学」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

買物広場教科書ページ数倍増案
教科書ページ数倍増案 国語や英語などの教科書ページ数を2倍に増やし、古典や文豪の名文がたくさん載った「自学自習」に適した教科書に変えようという。政府の教育再生懇談会はこのような素案をもとに28日から議論に入り、今秋にも福田首相に提出するそうだ。これは良い ... » more
テーマ 勉学  コメント(1)

みなさんこんにちは^^改めましてあっしゅです俺のブログ読んでいただいているようでうれしいですここでお知らせがあります悲しいお知らせです俺はいままで皆さんのおかげでブログをここまでやってくる ... » more
テーマ 勉学 日常 あっしゅ  コメント(14)

あ、【そういえば】 この前本借りたんだZE☆↑初めての甲子園fromぽちこ↑テニプリ同人とかfrom…は言わないでおこう^^;あ、そしてこの前生物でこんな問題といてたんだけど答えがこうなった↓ ... » more

数学教師かつ俺のクラスの副担任の魔王様が転勤なんだそうだ悲しいよ最初は机とか蹴ってたりして、何この先生?とか思ってたけど俺らのためを思って叱ってくれてたんだよ数学の時間には課題忘れたり予習サボったり話 ... » more
テーマ 勉学 日常 あっしゅ  コメント(5)

学校(特課だが)休みました別にさぼりじゃないですwwwwwお腹痛いし頭痛いし雨降ってるしテンションがさがるったらありゃしない。俺雨の日とかかなり頭が痛くなるんだよ(遺伝かな今日は朝ごはん食べずに昼ごは ... » more
テーマ 勉学 日常 あっしゅ  コメント(2)

……ん?…あぁ゛っ!!【忘れてたー】 月曜日終業式だwwwとか思って油断してたから課題がお・ろ・そ・か・に☆俺らには終業式はあっても春休みは特課あるから学校に出なきゃいけないんだお;;;;しかも春休み課題出されるし!!わああああああん(泣 ... » more
テーマ ヲタ 勉学 日常

なんか【理科基礎レポートとか】 なんなんDA!!理科基礎レポートを今まとめているのだが一向に終わらん。このままじゃ寝られん。(書いてるうちにやれよ↓読み流してね『A、生命誕生についての現在の考え方原始地球において生命が誕生す ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあなんか
なんか 長いことかいてませんでしたな、はは^^:今からテスト勉強します。憂鬱ですあっしゅの憂鬱です本出せそうです(ryry ... » more
テーマ 勉学 日常

らっきい☆あっしゅ☆すたあEigolish(笑
Eigolish(笑 んっんん〜(´ω`;)課題もう少しなのに英語で手間取り中・・・現在えいごりっしゅ警報発令中うはうはうあはふはいkgdslkjリョーマさま助けてorz ... » more
テーマ 勉学 日常 リョーマ

らっきい☆あっしゅ☆すたあ化学
化学 化学がよく分からなくてね・・・(´д`*)熱化学方程式…いや、モル濃度のあたりからもうサッパリ( ̄∀ ̄*)ゞ今日は珍しく化学真面目にきいてたのにわからなさすぎwwwwwwイオンて何!?リオンなら分かるよ!!リオン・マグナス{%h ... » more
テーマ テイルズ 勉学

あははは・・・(´∀`*) 結局今日寝なかった・・・(´∀`*)まあ、きのうは14時間も寝てたからね(ryでも今日体育あるね・・・今日の夜は爆睡確定wwwついでに現文の授業も爆睡決定wwww ... » more

昼夜逆転・・・ 昼間いっぱい寝たから眠くない・・・ヤバイ・・・明日も当然数学あるんだお・・・(´Д`*)まぁよしうしとこ!!できるだけよしうをするんだ!!アクエリオンでも聴きながら・・・紅麗花に萌えwwwwwやっぱ細身の子はモユルス(´ ... » more

おはようございマミタス おっはよぉ〜昨日は寝てしまって課題がヤバルスどうしよう・・・数学だけでも終わらせることにします。ヤバヤバ。てかおっすぃ〜かっこいいかもしらんとか思えてきた今日この頃 ... » more
テーマ おっすぃ 勉学 テニプリ

不二サマと沙羅ちゃんとあたし 今日は沙羅ちゃん家に行って課題してたのさ、そしたら不二が無性に描きたくなって描いたwwwwwwwwしかも沙羅ちゃん妹のスケッチブック・・・スマソでもなんか画像悪いなぁてか何やってんだ私? ... » more
テーマ 勉学 不二  コメント(2)

カオスで崩壊 カwwヲwwスwww課題もうちょこっとだ!!いけいけ(TT;)あと少しで寝られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがいつもより異常に多いなちなみに写メはあっしゅの部屋のカヲスピンクコーナーノーマット ... » more
テーマ 勉学 日常

らっきい☆あっしゅ☆すたあカオス
カオス 数学カオスwwwwwwwwww切り貼りカオスwwwwwwwwwNEETしてたからな、たまってたものが今日きたんだな、掛サマに怒られぬようがんがる!! ... » more
テーマ 勉学 日常

ハレ晴レカダイ あはっははは課題ヤバルスカオスwwwwwようつべでハルヒとか聴きながらするからだお↓↓掛園の美の数学と格闘中のあっしゅ・・・てか昨日の駿台死んだめがっさ死んだ白いところが尋常じゃなく多いいっそ白紙で出せばよか ... » more

生物課題とshuちぁと 生物の課題放課後に終わらせた〜〜(はぁとてか今日なんか知らんけど体操服着て岡yuと降りてきたshuちあの限りなくか・わ・い・くみえた>∀<*ナゼ?あ 今日全統模試の結果返ってきたね。shuちぁと岡yuと見 ... » more
テーマ 勉学 日常

あはははは このごろ更新してなかったよ〜(´ω`;)あはは今オールスター感謝祭みてるよん♪泉ピン子がムーディー勝山のことムーディー佐藤とかいってるお(゜∀゜)あ〜今日は土曜特課やったっすね。はあ。いぇーい生物テスト満点nnnnnだっ ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあYO☆NA☆KA
YO☆NA☆KA 今何時と思う!?ただいま4:00前後です。ぇ?今までなんしよったかって??課題ですよ〜〜あとメールとかパソコンとかで遊んでた(そっちメイン!?今日(昨日?)りいちあ笑か ... » more
テーマ ヲタ 勉学

らっきい☆あっしゅ☆すたあサボりん
サボりん このごろいろいろとサボってるなあ〜ブログも更新してなktし(ry今からうわさの課題をしま〜す・・・・・・かんばりま〜・・・す・・・・・・(やる気無ていうかジューダスかっちょよかね><*わら ... » more
テーマ 勉学  コメント(2)

うわ(**) 課題おわらねえ〜ホントは今日さをりnとかおと宇宙科学館に行く予定だったでも昨日ドタキャンした(ryまあ自分頑張れみたいな・・・(^∀^;)それにしても課題多いなはあ・・・萎えるよ(^ω^*)て ... » more
テーマ 勉学

昌国君落書(libere-poena)初。
初書きさせていただきます〜〜〜いきなりですが、浪人の身なので勉強をするわけであります。こちらでは是非大学生活のお話が出来るようがんばります今日は己に課題を課し、でき次第 ... » more

最近よく聞いているP.O.Dの『Going in Blind』ボーカルの髭ともじゃもじゃがかなり気になっています、カッコいいです!!http://www.youtube.com/watch?v=mMc0_6Q-fR0 ... » more
テーマ 勉学

今日は後輩の実験を手伝い及び指導ここ数ヶ月、暇な時間を縫って苦労の末書き上げた解析用プログラムを後輩にも渡し、たった数分で使い方を教え・・・俺の苦労はいったいまぁ、研究なんて ... » more
テーマ 勉学  コメント(6)

卒業危うし・ダメ院生Blog定期演奏会に
行く前に学校でデータ処理、結果考察を行っております・・・が!!なんとまぁ、結果が意味わっかりませ〜ん先日までで、バイポーラで計算すると瞬きの影響はほとんど無視できそうな感じだっ ... » more
テーマ 勉学

徹夜してこれから院ゼミです先週もこんな感じだったなぁ…土日も学校きて日曜徹夜、月曜日になるわけで。。週末って、何??眠気がMAXです口内炎が治りません寝ていいですか?? ... » more
テーマ 勉学  コメント(3)

最近、かんなーりムラムラしてます原因はご無沙汰だからです何がって…そりゃ、楽器です!!ホルンですよ…ぜんぜん吹きに行く時間&気力がない毎週金曜のオケ練習も、 ... » more
テーマ 勉学  コメント(3)

太鼓叩きの暮らしぶり集中講義。
昨日から3日連続で集中講義・・・比較的楽な授業なんでしょうね〜めんどいのはめんどいですが・・・明日で終わりやし頑張ろ〜宿題せな・・・そうそう。最近ゲームボーイのDQモンスターズ2をやってます。んで、さきほどクリア。でもポケモンみ ... » more

太鼓叩きの暮らしぶりやれやれ・・・
今日はゼミで卒論の概要報告がありました・・・もうちょっとちゃんと準備しようと思ってたけど結局かなりの適当具合に仕上がり、ハッタリかましてやったぜ!!ほんとにこのテーマですんのか?オレ?それはさておき、ケムのページから高校の「る」先輩とタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:00

「勉学」のブログ関連商品

» 「勉学」のブログレビュー をもっと探す

「勉学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る