誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清木場俊介

清木場俊介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「清木場俊介」のブログを一覧表示!「清木場俊介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清木場俊介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清木場俊介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月5日発売 「I Believe」 シン・ヘソン×清木場俊介 神話(シンファ)のメイン・ヴォーカル、シン・ヘソンが、清木場俊介とのコラボシングルをリリース。これからの季節にぴったりなバラードナンバーに仕上がっています。シン・ヘソンの来日公演は10月半ばに行われる予定♪ 2011年10月 ... » more
テーマ シン・ヘソン 清木場俊介 K-POP

『清木場日記』が復活しましたで届かなかったので、今日のメルマガで初めて知ったのですがね何というか…意外と早かったですねまぁ、忙し過 ... » more

最後の『清木場日記』…とてもショックです。辛い時や寂しい時、俊ちゃんから日記が届くだけで心元気になれた。『心…元気ですか?』の問い掛けに、『元気だよ!』と答えられるよう頑張った。俊ちゃんが悩み苦しんでいる時は、同じように悩み ... » more

今更ですが…清木場 俊介 FLYING JET TOUR in 大宮ソニックシティ行って来ました開演時間になってもホールの扉が開かず…10分くらい過ぎて、やっと入る事が出 ... » more

JET〜〜!! 9月2日(水)発売の清木場 俊介 New Single『JET』一日遅れで購入しました小さい頃の俊ちゃん可愛いっすね〜女の ... » more

チケットが来たー!! 9月20日(日)大宮ソニックシティー公演のチケットが届きました思ったより早かったですチケットが届くと、いよいよテンションが上がって来ますね{%グッド(上向き矢印)docomo ... » more

夜の動物園 先日、俊ちゃんの事を想うあまり、永ちゃんの夢を見てしまいましたなぜじゃ〜〜(笑)そういえば俊ちゃん、禁煙に成功したみたいですね{%禁煙webry ... » more

“FLYING JET”詳細発表!! 私が足踏みしている間にも、俊ちゃんはどんどん前に進んで行く…9月2日(水)には、New Single『JET』が発売されるし、9月11日(金)からは、いよいよ“FLYING JET TOUR2009〜2010”が始まる… ... » more

新たな出発! 11日に無事退職し、いよいよ明日から新しい職場一本になります。同じ職業とはいえ、仕事の内容が今までやりたかった事なのでとてもやりがいを感じていますこう言っては前の職場に失礼なんですが{%あせあせ(飛び散 ... » more

☆MY BIRTHDAY☆ 今日は私の誕生日でした毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか私はボチボチやってます二足のわらじ生活は以外と大変で{ ... » more

と、携帯を握りしめ、道の真ん中で叫びそうになりました。どなたのblogを見たのかは分かりませんが、俊ちゃんがエコの矛盾点に気付いてくれたそんな少数派の意見に耳を傾けてくれただけで ... » more

スピードスターレコーズHPで視聴した時は、“爽やかなロック”という感じがしたのですが、始めから聴くと曲のイメージが全然違ってきますね。1番の歌詞は、今の私にとってもぴったりと当てはまってまして…もっとも私の場合は、ま ... » more

清木場俊介“LIVE TOUR 2009-2010”の各公演会場でペットボトルキャップの回収が始まります。ペットボトルのキャップを400個集めてリサイクル業者に売却すると10円になり、それをワクチン代として『世界の子供にワクチン ... » more

「Rockin' the Door」ジャケット写真公開! 7/8リリースのニューアルバム「Rockin' the Door」のジャケット写真公開が公開になりましたギターを抱いてる俊ちゃん、カッコイイそして初 ... » more
テーマ 清木場俊介

清木場俊介 LIVE TOUR 2009-2010のツアースケジュールが決定しましたなんかいきなりの発表でビックリしちゃいました今回は、全国30ヶ所・35公演 ... » more

「Rockin' the Door」収録曲発表!! 7/8リリースのオリジナル・ニューアルバム「Rockin' the Door」の収録曲が決定しました1. Rockin' the Door2. 悲しきRock'n Roll3. 罪と罰4. ... » more

20090512(安田成美&今井絵理子にベストマザー賞) ■最新ニュース■・安田成美&今井絵理子にベストマザー賞・義剛熱唱!歌とアートで夕張を救う・泉谷しげる「雨あがりの夜空に」涙の熱唱☆サッカー☆・ヒディンク監督、ドログバを擁護・柏のフランサが負傷☆プロ野球☆ ... » more

いよいよ7月8日(水)に、スピードスターレコーズ移籍第一弾オリジナル・ニュー・アルバム「Rockin' the Door」がリリースされます待ちに待っ ... » more
テーマ 清木場俊介

霧の浮舟!! いつの間にか無くなっていたチョコレートの“霧の浮舟”が復刻しました昔は“エアインチョコ”といえばコレでしたよね〜美味しさもそのままついつい食べ ... » more

俊ちゃん、もうすぐレコーディング終わりなんですね唄い終わった後、ボーカルブースにうずくまって放心状態になっちゃうほど、すごい唄ってどんなだろう。。。新曲も早く聴きたいです{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 清木場俊介

唄い屋魂 VOL.16 実家から戻ったら、会報も届いてました先週からお届け物ラッシュで嬉しいですね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}前回に引き続きライブレポートという事で、仙台サンプラザもち ... » more
テーマ 清木場俊介

清木場 俊介 SONGS 2005-2008 今日、『清木場 俊介 SONGS 2005-2008』が届きました。まだDVDの方しか観てないのですが、俊ちゃん4年前とあまり変わってないよね〜圭ちゃんは若いな〜って思ったけど{%わーい(嬉しい顔 ... » more
テーマ 清木場俊介

復活!! 一週間振りでございますお陰様で大分良くなりましたいや〜、今回の風邪はしつこかった〜〜こんなに長引いたのは久し振りでございますよ ... » more

いよいよ待ちに待ったキヨキバアルバムのレコーディングが始まりましたいや〜、こういう日記を待ってたのよ〜プライベートも良いけど、やっぱり本業の活動が始まるとウキウキするよね ... » more

“Rock&Soul U”ライブDVD&写真集ジャケ写☆ 清木場俊介“Rock&Soul U”ライブDVD&写真集のジャケ写が公開になりました両方ともすっごいカッコイイ{%グッド(上向 ... » more
テーマ 清木場俊介

3/18(水)にリリースされる“企画アルバム”の追加情報がUPされました【CD+DVD】【CD】初回限定特典として、シングル曲リリース当時のジャケット仕様カード10枚封入 ... » more
テーマ 清木場俊介

どこかで聞いたようなタイトルですがサンプル映像観ただけでもドキドキしますね〜っていうか、あんなに真剣に熱く語っている俊ちゃん…初めて見たわ{%顔文字驚きhdeco% ... » more

清木場俊介 LIVE TOUR 2008-2009 "ROCK&SOULU"のツアー最終公演ライブのDVD&写真集のリリースが決定しました3/18のライブDVDリリースに先がけ、オフィシャルファンクラブ ... » more

今日は、二十四節気の一つ大寒です。2月4日の立春までが、一年で一番寒い時期と云われています。その名の通り、今週末にかけて寒くなるようですね週末は法事のため、実家に帰らなければならないのですが今回はさすがに ... » more

きらり ミ☆everyday清木場ライブ!!
清木場ライブ!! 1月11日清木場俊介28回目のお誕生日の日、行ってきましたよ!!ライブに!!久しぶりの俊ちゃんライブにワクワクで出かけると、すでに若者達がいろんな場所で寄せ書きを書き始めており、 ... » more
テーマ 清木場俊介

 

最終更新日: 2016/11/15 17:56

「清木場俊介」のブログ関連商品

» 「清木場俊介」のブログレビュー をもっと探す

「清木場俊介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る