誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中田英寿

中田英寿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中田英寿」のブログを一覧表示!「中田英寿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中田英寿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中田英寿」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「敗因と」をよんで、どくしょかんそうぶん1年3組どろぐば■第1章:カントナ、カズ、中村俊輔…、そして中田英寿噂の「敗因と」を一応読みました。ジーコ日本代表の内側をきちんと取材したすばらしい本だと思うのですが、個人的におもしろ ... » more

ことぶき猫玉日記ジャンクフード。
毎年、年末が近付いてくると正直、早く来年にならないかな〜、と思ってしまう。仕事場が気忙しいから(お客さんが増えるので)落ち着かない・・・何処へ行っても人が多いので出かけるのも億劫になるし。で、ストレスのボ ... » more
テーマ お菓子 プッチョ 中田英寿  トラックバック(3)

ことぶき猫玉日記オシムさんの提言。
『すぽると!』で4週に渡って、フローランとオシムさんの対談が放送されている。フローランとフランス語で会話するオシムさん、この監督のインテリジェンスは底が知れない。言語やその国の生活習慣にとても興味を持って海外に出て行ったヒデ ... » more

ことぶき猫玉日記海外の水。
昔こんな話を聞いたことがある。布施明がオリビア・ハッセーと結婚していた頃、海外で生活していると目の色が自然に茶色くなってしまう、と言うエピソード。確か、中学生の時に眠気と闘いながら夜中に聞いていた民放の「ヤングタウン(通称: ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててナカータ。
ヒデの新CM、続々オンエアー中ですね♪♪♪TOYOTA“WISH”「道」篇。CMはこちらから!!!Canon“IXY DIGITAL”「INFINITY」篇。CMはこちらから!!!いやぁ、やっぱ中田英寿って人 ... » more

ことぶき猫玉日記ヒデとイチロー。
WBCの盛り上がりと共にニワカに浮上したのが「ヒデにもイチローになって欲しい」と言う声。初めに言い出したのは一体誰だろう。普段、野球を全く見ない私も、WBCは見たもんだ。イチローの気合の入り方に引き摺られた、と言う感覚で。 ... » more

ことぶき猫玉日記オシムさんの望み。
昨日の「スーパーサッカーPLUS」でオシム監督は今の日本代表に必要な選手の条件として●賢さ●複数のポジションが出来ると言う二つを上げていた。これを聞いて、何度も思うが、ヒデがいたらな〜、と言うこと。この二つとも、 ... » more

ことぶき猫玉日記実況が耳障り・・・
サッカーをテレビで見ると付きものなのが実況と解説。生でサッカー観戦をしたことがない私は試合にはこれが当然ついてまわるものと思っているが、流石に実況にイライラさせられる事がある。最近、U−17などの試合も見るようになったが ... » more

ついつい習慣で毎週火曜日には本屋にサカマガ・サカダイのどちらかを買いに行ってしまうのだが、その度に思うけど、もうヒデの記事は読めないんだな〜(泣)代表戦も「久々にヒデのプレーが見れる!!」と言うワクワク感は、もうほぼ永久的に ... » more

「すべてはサッカーのために nakata.net 05-06」(中田英寿) すべてはサッカーのために nakata.net 05-06Amazon.co.jpで詳細を見る / 出版社: 新潮社 (2006/8/1) ●中田英寿関連書籍 ... » more

7月14日(金) 親子ビクス☆ 昨夜は朝までグッスリ♪今朝は6時半にスッキリとしたお目覚めでした。今日もパパをお見送りできました(^O^)。朝ご飯の後、今日は児童館に行こう!とママはお弁当作りとお洗濯の2本立て☆そら坊は自分で遊んで待っていてくれました。今日も朝から暑かっ ... » more

1. 定価: ¥ 9,800 Amazon価格: ¥ 8,000 HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1 ... » more

W杯で日本が負け去ってからというもの、中田のピッチでのシーンが頭から離れず間髪入れずに、7月3日には現役引退表明。欠きたいネタが、胸を熱くさせるようなサッカーネタに偏って今月は1日おきの、更新になってます。ワールドカップ ... » more

長谷部誠共通点がいくつかあります。長い距離のキラーパス。仲間を鼓舞する強い意思とインタビューのそっけなさ。(長谷部のほうが中田よりもちゃんと話しますが)ポジションが一緒だから似てるのは仕方がないだろうと言う方もいるでしょうが、是非浦 ... » more

いやー更新が遅れた・・・・。きっと日本一更新が遅いブログかもしれない・・・。そんなこのサイトが今日語るのは・・・・・。中田英寿引退・・・・。まぁ、そろそろかな??と思っていた頃だったから、あまり驚きはしなかったが。よくよ ... » more

元木行哉 Official BLOG引き際
みんなももう知っているかと思うが、サッカー選手のヒデこと中田英寿が、7.3現役引退を表明した。6.22、ブラジル戦に負けたあと、ドルトムントのピッチにひとり残り、彼は天を仰いだ・・・その姿を、僕もずっとテレビで観ていた。 ... » more

例の引退表明から2日。HPの文章を見ると現役引退を「半年ほど前から・・・・・・」と書き記しているけれど、本当の所は「プロになってから10年、30歳」と、自身で区切りを決めいていたように思えてならない。聞けばイ ... » more

ふっとぼーる三昧さらば!ヒデ!
衝撃の引退発表。残念でならないが、引き際は本人が決めること。いつか、日本サッカー界のためにどんな形でもいいから戻ってきて欲しい。と同時に、日本サッカー界がヒデを安心させることができるようになること祈って。 ... » more

ヒデ引退の衝撃はイタリアでもHPで発表の1時間後にはネット上で伝えられたらしい。セリエAで戦った選手などのインタビューで早過ぎる引退を惜しむ声が相次いだ。TVではACミランのピルロユーべのブッフォンデル・ピエロなどはその決断を尊 ... » more

中田英寿選手が引退を表明した。代表から引退しそうだな、とは思っていたが、まさか現役を引退するとまでは思っていなかったので今朝のニュースを見てびっくり。知人によると昨日の夜、ドラマスペシャル「HERO」の放送時にニュース速報として流れ ... » more

スカイスタジオ中田英寿選手の故郷
中田英寿選手の故郷 中田選手の故郷、山梨には日本一の富士山(3776m)、第二位の北岳(3189)があります。幼少から成年期を過ごした甲府盆地には富士川が流れ、彼は、大自然に囲まれ今日のように大きく成長しました。山中湖上空から2006年1月撮影間ノ ... » more

いや〜、本当にビックリしましたね――ていうか、W杯が休養日の今日こそ、別のネタをブログに書くつもりだったのが、今日もサッカー・ネタから離れられません・・・(;-_-;)現役プレイヤーとしての中田選手に対しては、称賛・批判・擁護などさ ... » more

U-19の時からずっと応援していた中田選手〜最後に見せてくれたストレートで熱くてがむしゃらな素顔。。。お疲れ様&ありがとう!Pallhkari 〜勇者たち〜by 天方直実もしも明日を選べるなら痛みなん ... » more

残念です。ついに中田選手が引退を表明されてしまいました。まだしばらく、中田選手の生き方を見たかったです。9年前のワールドカップ最終予選で、中田英寿という方の人となりを知って、一発でほれました。日本にはこんなにすご ... » more

やっとはいれた。なんでやろう、何時もは入りやすいBIGLOBEのブログのページ。日頃の行いが悪いせい?さて、7月も3日を過ぎてしまいました。ワールドカップも準々決勝を終え、何れも熱い戦いで見てる方も熱くならずにはいれ ... » more

中田英寿・・・淋しすぎる引退・・・ 中田英寿が引退を表明・・・ニュース速報で見た時は本当に驚いたし言葉が出なかった。W杯は敗退後は”代表引退”するか気になってヒデのHPnakata.netを見てたけどブラジル戦前から更新されていなかった。HPでは”最後”という ... » more

http://nakata.net/やはりヒデは二度とピッチには現役選手として立たないらしい。もう一度だけあのブルーのユニフォームの勇士を見たかった。本当に残念です。人気blogランキング←今日も見て ... » more

多数に埋もれる日記中田英が現役引退
中田英が現役引退 長らく日本代表を支えた選手が、ネット上で重大発表しました。中田英寿が現役引退公式HPで発表スポーツナビYahoo!スポーツ中田英寿が現役引退公式HPで発表 スポーツナビ9時頃、新潟総合テレビのニュース速報で流れました ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨てて中田英寿
中田英寿 日本代表MF中田英寿(29)が3日、自身の公式サイト『nakata.net』で現役引退を発表した。・・・・・そうです。ヒデ自身の言葉で知りたい。けど、公式HPにまったく繋がりません。 ... » more

勝手に・・・・・・。ヒデの映像が
ヒデの映像が 今日で連休2日目。雨は降っても地固まってるのかいざ知らず気温は上昇しているようで、暑さに負けてしまいそうだ。休みと言ってもこれと言ってする事はなく、わざわざ電車乗り継いであべのまでDVD「イン・ザ・プール」を返してきましたよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:55

「中田英寿」のブログ関連商品

» 「中田英寿」のブログレビュー をもっと探す

「中田英寿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る