誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中田英寿

中田英寿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中田英寿」のブログを一覧表示!「中田英寿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中田英寿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中田英寿」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今クール注目度No.1の高視聴率ドラマ『○○妻』(日本テレビ系)で、理想的な妻を演じる柴咲コウ(33才)。1月中旬のとある夜、彼女が向かった先は都内の閑静な住宅街にある一軒家。そこでは木村拓哉(42才)・工藤静香(44才)夫妻が彼女を出迎え ... » more
テーマ 木村拓哉夫妻 柴咲コウ 中田英寿

中田英寿氏がサンパウロにカフェをオープン 中田英寿氏がサンパウロにカフェをオープン(期間限定)しました。今、ちょうど彼はブラジルに行っているのですね。ワールドカップの開幕を前に、ブラジル・サンパウロにサッカー元日本代表の中田英寿さんのカフェが登場しました。 ... » more
テーマ 中田英寿

リクタカ伊東豊雄みんなの家 竣工式! 感無量の竣工式だった。家内の故郷、陸前高田に係わり30年、伊東さんに設計を教わって32年!そして、これから、この「みんなの家」を通じて一生リクタカと関わっていくことになる覚悟からだ!そして伊東さんが私に「これから ... » more

サッカーと建築の頂点を究めたどおしの初めての特別対談だと有働アナ。中田英を「サッカー界の長嶋茂雄」と伊東さんが紹介。中田英は個人での講演はしてなく苦手と言ったが、どうしてどうして話は巧みでおもしろく、あっという間の2時間だった。 ... » more

instigator オーストリア旅日記はお休み〜今日、大学に中田英寿が来ました。舞い上がった一日でしたww浮かれてたホントにww だって世界の中田子供の時から見てた人デスから{ ... » more
テーマ 日記 中田英寿

... » more
テーマ タンタンの冒険 慈善事業 中田英寿

昨日、中田英寿率いるテイクアクション対ベルマーレOBの試合がありました。湘南のJ1昇格記念試合ですね。30分ハーフで、2対1で、テイクアクション勝利。TVで放映があるというので、日時をメモって、忘れないようにPC ... » more

中田英寿氏が国際サッカー連盟の親善大使に就任だそうです。中田英寿氏らしい活躍に期待してます。 ... » more

すげえ筋肉、やっぱヒデの身体は美しい… 久々のヒデのCM、興奮した〜やっぱ、ただもんじゃない肉体してるなぁ。筋肉好きにはタマランもんがある、男女を問わず(笑)現役を退いてすでに丸3年以上が経過していて、この肉体を維持しているというのは ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててゼロ
やばい。にゃばーい。にゃはーにゃはははーにょははははー ... » more

目指せ10万クリック!ケニアの子供たちに給食を 始まりました。クリック募金です。一人一日一回まで。http://1clicktakeactionfoundation.net/index.phpクリックする私達には、金銭はかかりません。まあ、ネットにつないでいるのですか ... » more

ヒデの映像どなたかUPしてくださいませ〜。中田英寿、トッティに、こづかれてる?なんていうシーンがあったそうな・・・1週間前位?にTVのニュースでチラリと映ったとか・・・イタリアのオ ... » more

旅人中田英寿の次の旅先は日本国内だそうだ。中田自身が世界を回ってみて自分がどれだけ日本を知らないか分かったと肌で感じたからである。北は北海道から南は沖縄まで、車で日本一周をする予定だって。日本一周をしながら地方に ... » more

サッカーしているヒデは美しい… ヒデのTAKEACTIONFC VS V甲府の試合模様をチラッとスポーツ番組で見ることが出来た。TAKEACTIONFC設立記念発表を聞いてると、まずはやってる者が「楽しむ」事、そうやって行った事が結果として誰かに喜びを与え ... » more

ことぶき猫玉日記ヒデとイチローA
ヒデとイチローA WBCの選手会見や、選手個々の話なんかが伝わってきて、一番に思うのは、イチローはチームメイトに恵まれ、良い後輩を持って、あの大会の中にいたんだなぁ、って事。不調のイチローの復調を信じて、それまでは自分たちが何とかする、と青木 ... » more

ビデオキャプチャと言うのを買った。2011年に備えて、手元にあるビデオをどうするか、色々試行錯誤中で、とりあえずVHSをDVDに落とす策を練る。映画のDVDはかなり安く手に入るようになったので、何回も見るであろう映画はDVD ... » more
テーマ 中田英寿 愛する者よ、列車に乗れ 映画

11日の2010年南アフリカW杯最終予選の豪州戦。予想通りにマスコミは、2006年W杯、6分間で3失点の試合のリベンジだ、リベンジだと囃し立てまくり、何が何でも勝て、と言う風潮を作り上げていた。そん ... » more

引退から2年半。旅人として世界中を旅していた男。そんな中田英寿が32歳の誕生日を迎えた日に動き始めた。「TAKEACTIONFOUNDATION」という財団法人を設立した。中田は、この財団法人の代表理 ... » more

昨日の中日スポーツの一面にこんな記事が載ってた。中田英寿が、今夏にもUAEで現役復帰するという記事。UAEのとあるチームから09-10シーズンのオファーがあり、合意が間近であるとのことらしい。現役復帰が現実味を帯 ... » more

お元気ですか12月28日の思い。
いや〜がんばって接続したかいがありましたよ。「LANDSCAPE〜アスリート、その視線の彼方〜」第1回目は、杉山愛さん旅の初めに、中田英寿から彼女に手紙が届く。そこには、短い文章で、ここで待っています。と書い ... » more

我が家で、BSデジタルが観られるようになりました!地デジ対応のチューナーが今日届きました。これで、中田英寿ことヒデの番組がみられます。明日から始ります。こ ... » more

お元気ですか中田英寿 特番!
年末にどうしても観たい番組が出てしまいました。それは、中田英寿の特番です。番組タイトルBS民放5局共同特別番組 LANDSCAPE〜アスリート、その視線の彼方〜 ... » more

お元気ですか本日はスポーツ観戦デー
Jリーグ入れ替え戦、磐田、残留決定!仙台、残念でしたね〜。磐田のハンス・オフト監督はきっちり仕事をしたわけです。日本代表の監督もやったことのある監督です。私、結構好きでした。 ... » more

ことぶき猫玉日記club.nakata.net脱会!!
club.nakata.net脱会!! 98年フランスW杯で好きになって以来だから、10年にもなるのかぁ、ヒデのファンになって…でも、とうとう有料会員サイトから脱会しました思えば、会員でありながら、サイトを覗きに行かなくなったの ... » more

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜名言集
人には忘れられない名言・格言・迷言があると思う。第一弾(続編があるのかは、不明ですが・・・)として、サッカーで有名な中田氏と野球のイチロー選手。二人とも世界基準で戦った(戦っている)。二人に共通する名言があるので、紹介し ... » more

スター不足の日本代表。 北京五輪後、金メダルをとってなんぼ、と言うちょっとした論争が沸き起こっていた。金メダルを取る為に、国庫から投資すべきだ、と言ってる知識人もいたようだけど、金メダルを取るのが目標になるのは、本末転倒な気がするけど…やって来 ... » more

お元気ですか読書の秋
読書の秋 「中田英寿僕が見た、この地球。旅ときどきサッカー」DVDが届きました。副題がいまひとつだわね〜。「旅ときどきサッカー」・・「オカンとボクと、時々、オトン 」を思い出すから。オリジナルティに欠けてる ... » more

doroguba*footballcolumn*中田英寿再考?
先日、久しぶりに我が偉大なるBrother・ヒデトシ・ナカータのDVDを見返す。ペルージャ時代からパルマに入るまでの輝かしい時代の記録だ。ナカータの兄貴はペルージャ時代はまるでゴッドのようであったが、成功した秘密はなんだったのか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:55

「中田英寿」のブログ関連商品

» 「中田英寿」のブログレビュー をもっと探す

「中田英寿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る