誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「浜崎あゆみ」のブログを一覧表示!「浜崎あゆみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜崎あゆみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜崎あゆみ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

<浜崎あゆみ>衝撃告白「突発性難聴」 典型的な職業病? 「あゆ、左耳不治って本当なの?第一報は中国紙…」について<浜崎あゆみ>衝撃告白「突発性難聴」典型的な職業病?突発性難聴は、長い間大きな音を聞いているとなることがあります。ロックが好きなわたしは、長い間大きな音でロックを聴いた ... » more

2008.01.11FP表ブログサラリーマンからみる浜崎あゆみさて、今回はどうも気になるニュースでして、浜崎あゆみが突発性内耳障害で左耳が聴こえないということ。彼女は今年デビューして10周年を迎える、ちょうど、サラリーマ ... » more

maryland初詣☆
今日、大学時代の友達と初詣行って来ました遅いってでもこのくらいの時期に行ったほうがわりと空いてるし50円玉を放り投げてお願い事{%gomen ... » more

田舎整体士の溜息突発性内耳障害
突発性内耳障害 先日から芸能ニュースを騒がせているのが,この病名ですね。昔で言う,【突発性難聴】の事です。そもそも,難聴というものは音を聞くための神経に関係する病気です。基本的には2つのタイプに分けられているですよね。一つは ... » more

あゆ、左耳不治って本当なの? 第一報は中国紙… 「浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」」についてあゆ、左耳不治って本当なの?第一報は中国紙…左耳の聴力を失ったことをファン向けのサイトで明かした歌手、浜崎あゆみ(29)。この衝撃告白を最初に報じたのは中国だった ... » more

浜崎あゆみの左耳が聞こえないというニュースを読みました。耳が聞こえなくなるというのは怖いでしょうね。目が見えなくなるっていうのも怖いですけど。治療法がないそうですけど、未来のことはわからない。突然治るかもしれ ... » more

azuki17♪の Music&Life聞く
浜崎あゆみさんの左耳が聞こえないそうです。衝撃のニュースから感じたことを今日は書きます。浜崎あゆみさんが以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全の状態だそうです。そういえば以前ドキュメンタリー番組でも ... » more

こんにちわ、日本投資競馬研究会です今日朝のニュースで見たんですが浜崎あゆみさんの左耳が聞こえなくなったようです歌手にとっては非常につらいことだと思います何とか克服して頑張ってくださいと切に願います実は私も右耳が小学生のこ ... » more

浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」 浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」ライブなどで大きな音を聞くので、難聴になりやすいと思いますが、浜崎さんの場合、突発性内耳障害ということですので、ストレスも関係していると思います。原因はよくわからず、治療法もない ... » more

2007年12月31日に東京・代々木第一体育館にて開催された浜崎あゆみの年越しライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE2007-2008 Anniversary」のライブ会場周辺の様子です。 ... » more

あけましておめでとうございますめちゃめちゃ久しぶりの更新ですが、今年こそはまめに更新していきたいと思います。大晦日は、ayuのカウントダウンライブに行ってきまして、帰ってきたのが3時過ぎでした。ライブに行っ ... » more

あけましておめでとうございます2008年突入ですねえ〜、私は昨日、というか今日ですね。。。CDTVを朝の4時半頃までず〜っとテレビに噛り付いて見て ... » more

marylandカラオケで、、、
カラオケで、、、 今日は大学時代のゼミの友達とランチ&カラオケ行って来ました私たちの大学の最寄り駅付近のお店でランチこのお店は私たちの友達がバイトしてたお店で大学時代よく食べに行ってたお店 ... » more

浜崎あゆみには、常時20人くらいのマネージャーがいるそう(!)だが、その中の一人と、なんとすでに同棲中らしい。10月2日のバースデー、浜崎あゆみの誕生日には、その恋人と二人きりで過ごし、10月5日にみんなで浜崎あゆみの誕生日祝いした ... » more

★2007/10/13付Y'sBest10(第1308週)をお送りします!☆浜崎あゆみ「talkin' 2 myself」1位、22作目の首位獲得!☆YUI「LOVE&TRUTH」6位、ベスト10入り7作目。☆SoulJa「ここ ... » more

maryland超重要な用事で、、、
今日は私は授業ないから学校休みのはずなんだけど超重要な用事があって学校へその超重要な用事とは、、、修士論文の登録この修士論文の登録を行わないと修論を ... » more

仕事からの帰宅途中、JRの車内で、浜崎あゆみD-snapの広告見つけた。さっそく、D-snapのサイトにアクセスして、壁紙とスクリーンセーバーをゲットした。相変わらず、金髪の浜崎あゆみです。 ... » more

marylandMステ 3時間スペシャル
毎年秋恒例の歌番組のスペシャル今夜は毎週欠かさず見てるMステのスペシャルでしたね出演者の豪華さはHEY HEY HEYスペシャルの方がバラエティに富んでたけどHEY HEY ... » more

今日は、MUSIC STATIONスペシャルでした!!もちろんB'zです☆でも、他にもいろいろ見所があったので感想なんかをちょっと書いてみようと思います(^_^)ちなみに、私が珍しくこんなこっ恥ずかしい?タイトルをあえてつけたのもちゃん ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(9/23付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。9/24及び9/25のチャートはお休みいたしました。ご了承下さい。9/26付(前順位は ... » more

marylandHEY!HEY!HEY! 3時間スペシャル
数週間前から楽しみにしてたHEY!HEY!HEY!3時間スペシャル東方神起が出演してくれるということでずっと楽しみでソワソワしてたんだけどあゆも出演が決定したと聞いて更に楽しみに他 ... » more

『HEY!HEY!HEY!』の3時間スペシャルを見る。生放送の3時間という怒涛のスペシャルだったのだが、どうにも前半から中盤にかけてグダグダ状態が続いていた。特にジャニーズの新ユニットのところでハプニングが発生して、4分くら ... » more

音楽Part14(浜崎あゆみ) 9月19日水曜日に発売された浜崎あゆみの「talkin’2myself」です。1、talkin’2myself2、decison3、fated-オーケストラバ−ジョン-4、talkin’2myself-instrumental-5、deci ... » more

marylandあともう少し、、、
修論、前々から苦労してた英米法との比較の部分今、やっとアメリカ法との比較を書き終えましたホント難しくて死ぬかと思ったでも昨日からずっとあゆの新曲「talkin'2 ... » more

marylandMステ(9月14日)
今夜のゲストは超豪華私の好きなアーティストさんがいっぱい出る実は先週は録画して行ったはずなのにまたもや録画されてなくて見逃してし ... » more

★2007/08/18付Y'sBest10(第1300週)をお送りします!祝・1300号!☆通算1300週を迎えました!これからもよろしくお願いします☆☆浜崎あゆみ「glitter」1位、2週連続首位獲得。☆Hey!Say!7「 ... » more

★2007/08/11付Y'sBest10(第1299週)をお送りします!☆浜崎あゆみ「glitter」1位、通算21作目の首位!☆ORANGE RANGE「イケナイ太陽」2位、11作目のベスト3入り。☆ポルノグラフィティ「リン ... » more

彩〜イロドリ。★☆あゆ☆★
★☆あゆ☆★ 久しぶりにあゆのライブDVDをみてたらふと昔集めたあゆの画像とかも思い出したのでupしてみたあゆは彩加の永遠のアイドルです{%h ... » more
テーマ 浜崎あゆみ

marylandMステ(7月20日)
今日も楽しみにしてました、MステMステ見る直前までKAT−TUNのライブDVD見てました久しぶりに見てフィナーレで雄ちゃん&田口くんが泣いてるシーンを見てこっち ... » more

「【J-POP BEST10(DAILY CHART7/19)】」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。7/201←1.FREAKY/空/Run For Your Life/girls・・・倖田來未 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:51

「浜崎あゆみ」のブログ関連商品

» 「浜崎あゆみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る