誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユーキャン

ユーキャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユーキャン」のブログを一覧表示!「ユーキャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユーキャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユーキャン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かいだんとスロープユーキャンが人気
通信教育講座を受講して資格を取得しませんか。通信教育講座は、趣味や習い事だけを習得するだけの講座ではありません。就職や実務に役立つ資格を取得できる講座も用意されています。歯科助手の通信講座体験談のサイトを覘いてみませ ... » more
テーマ ユーキャン

かいだんとスロープユーキャンの利用
ユーキャンの通信教育講座が人気です。ユーキャンの通信教育を紹介したサイトに歯科助手講座が紹介してあります。歯科助手の通信講座体験談のサイトを覘いてみませんか。歯科助手のことについてのいろいろが理解できます。歯 ... » more
テーマ ユーキャン

2週間ぶりに高田馬場の書道教室に行ってきました。妻も一緒に行きました。早い時間に教室に入り、予定の昇段課題に取り組みました。今週と先週の課題も書き、書道のいいリズムができました。担当講師の先生からプリントについて、説明があり、書 ... » more
テーマ 日本書道協会 ユーキャン 趣味

在宅で”お片づけ”の資格を取得できます。ユーキャンの整理収納アドバイザー1級・2級講座を受講しませんか。ユーキャンの整理収納アドバイザー1級・2級講座は通信教育講座です。通信教育講座なので自宅でマイペースで学習を進め ... » more
テーマ ユーキャン

今年から何か資格取る為に勉強してみようかと思っています。とりあえず今の仕事もいつまで続けるか分からないし、ていうか辞めたいし(笑)で、今話題の通信講座ってのはどうなんでしょう?これ本人のやる気があればちゃんと身につくのかしら?? ... » more

どんな年代になっても、好奇心を忘れず、新しいことにチャレンジする姿は素敵ですね。いくつになっても好奇心旺盛に、叶えたい夢を持つことは脳を活性化する為にも大切なこと。「社会に貢献している」「誰かの役に立っている」「〜に夢中」「 ... » more
テーマ 資格取得 ユーキャン 介護ヘルパー

新たな資格、秋に向けて新しい勉強をスタートしてはいかがでしょう?介護レクリエーション素材サイト「介護レク広場」を運営するスマイル・プラス株式会社は、一般社団法人日本アクティブコミュニティ協会を設立し、2014年9月1日(月)より ... » more
テーマ ユーキャン レクリエーション介護士 日本アクティブコミュニティ協会

せいせき日記ユーキャンのCM
ユーキャンのCM あけましておめでとうございます。みなさまにとって穏やかで楽しい一年となりますよう、心よりお祈りします。さて、かもきちは新しい年を迎えると血が騒ぎます。急に新しいことを始めたくなります。同じような人が多いからでしょ ... » more
テーマ ユーキャン ゆず 聖蹟桜ヶ丘

資格って今まで、あんまり意識しませんでした。でも、この不況。私もしっかり働きたいなって思います。アルバイト先の、先輩達も、「資格って大事よ〜」っていつも言ってくれます。そこで、いろんな資格の中で人気のものは、どれかなって ... » more
テーマ ユーキャン

カンのお気に入り悩み・・・
悩み・・・ 最近、迷惑メールで悩んでます・・・スマホにしてから、今まで経験無いほどのメール量です。きっかけは某ユーキャンさんに資料請求してから。。。某ユーキャンさんに連絡しましたが、情報が漏れる事は絶対にないとの事。しか ... » more

いきものがかり 「いつだって僕らは」 ユーキャン 新CM さすが新年!元気、パワー全開でいい感じ♪ユーキャンの新CMソングいきものがかりさんの曲ですね!柴咲コウ向井理木村多江さん達が出演↓柴咲コウ 向井理 いきものがかり CM ユーキャンhttp://you ... » more

皆さんは今年の目標決めましたかぁ〜私は目標ありましぇ〜〜〜ん!!そんでイイのかぁ〜・・・・という時にグッドタイミング!?プレスブログからの情報です!ユーキャンでは現在WEBエ ... » more

プレスブログからの情報です 。2011年、ユーキャンはWEBエンターテインメント番組「シカク.TV(シカクドットティービー)」が公開されます。くりぃむしちゅーの上田晋也さんが得意のうんちくを織り交ぜながらユーキャ ... » more
テーマ 上田晋也 ユーキャン イモトアヤコ

向井理 ユーキャン「チラシラブストーリー篇」 CM 「It’s My Life」YUI これは!なんと贅沢なCM!!!(笑)向井 理 ユーキャン「チラシラブストーリー篇」http://www.youtube.com/watch?v=rAca9iojBEk向井 ... » more
テーマ ユーキャン 向井 理 CM

聞いて楽しむ日本の名作 昨日からのCM…そして本日の新聞折り込み…明日のCM。ユーキャンいい加減にせえよ!欲しい…。聞いて楽しむ日本の名作…朗読CD集16巻セット!!!市原悦子・林隆三・大和田伸也・寺田農………。芥川 ... » more

今現在、通信講座の中では一番選ばれているのはユーキャンの通信講座です。選ばれるワケは人其れぞれ有るとおもいますが、充実した講座の内容と万全のサポート体制だからでは無いかとおもいます。ユーキャンにはこんなに数多くの講座があるの ... » more
テーマ ユーキャン

通信講座といえば・テレビCMでもお馴染みのユーキャンが有名ですよね。ユーキャンの通信講座についてですが・ユーキャンにはどのくらいの数の通信講座が有るかご存じでしょうか?実にユーキャンには通信講座が130種類以上もある ... » more
テーマ ユーキャン

国家資格と民間資格の違いを知っていますか。国家資格とは、国が法律に基づき、国家試験等によって個人の能力や技能を判定し、特定の職務に従事する資格を付与するものなのです。つまり、国家資格には法律の裏付けがあって、そこが国家資格と ... » more
テーマ ユーキャン 資格 がくぶん

合格への危ない誘い!! センター試験も終わり、色々なとこで受験が行われている時期だと思います。受験生のみなさんは、かぜを引かずに体調万全でがんばってください。そういえば、自分は大学受験なんて、はるか昔の話になってしまいました。でも、今日の話題は、受 ... » more
テーマ 受験 儲かる仕事 ユーキャン  コメント(1)

たまたま、テレビで速読を取り上げている番組を見たのですが、お笑い芸人が速読をユーキャンの通信講座を体験するという企画。速読とは何かも知らない彼らは、あまり本を読む習慣のある方ではなく、最初の読み方はかなりたどたどしいものでしたが、トレーニン ... » more

★流行語大賞の頭にはなぜユーキャンとつくの? 恒例の流行語大賞が決まりしまた。「小泉劇場」、「想定内」が大賞だそうです。●ところで、主催する自由国民社はずいぶん古めかしい名前ですよね。この会社のかつての名前はなんでしょぅか?□ サラリーマン社□ 時局月報社□ 内外情 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:51

「ユーキャン」のブログ関連商品

» 「ユーキャン」のブログレビュー をもっと探す

「ユーキャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る