誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生まれ変わり

生まれ変わり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生まれ変わり」のブログを一覧表示!「生まれ変わり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生まれ変わり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生まれ変わり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NHK会長辞任要求と蓑田胸喜の生まれ変わり? 籾井勝人NHK会長が従軍慰安婦問題について「戦争地域にはどこの国にもあった」などと就任会見で発言したことに、早速「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」なる市民団体が噛み付いてきて、籾井会長の辞任を求める申し入れ書を提出しました。申 ... » more

木曜日の午後は藤本漢祥院で蓮風先生に鍼をしていただいています。今日は筋縮(GV8)へ。2回目だけど、今回は手足がバラバラに、まるで舞踏病のように踊り出す感覚がして・・・ただいま、体中がバージョンアップ&再構築リセットNOWな感じです ... » more
テーマ 光の前世療法 生まれ変わり 子供が亡くなった意味

「あの世」が存在する7つの理由 [単行本]ジャン=ジャック・シャルボニエ (著), 石田みゆ (翻訳)最新の研究によれば、「死後の世界を信じること」は免疫力を高め、さらにはストレスによる病気の症状をやわらげて、寿命を延ば ... » more
テーマ 生まれ変わり

『生まれ変わりの村』と映画『スープ』の世界 [単行本] 森田健/著「生まれ変わりの村」が待望の映画化。初夏公開の話題の映画「スープ」制作の裏話も、原作の世界も、そしてあの世の秘密もすべてわかる、輪廻転生のガイドブック。原 ... » more

ぼや日記お別れ (10/10/07)
突然ですが私イカソーメンが大好きです…○ーソンのイカソーメン…ほんのり甘くて噛むとスルメの味がじわじわと口の中に溢れ出すしかもリーズナブルな一袋105円です… ... » more
テーマ 私の求めていた物はこれじゃない 生まれ変わり ぼや日記  コメント(3)

おいらは小さい頃から生まれ変わったら何になるんやろう?と言う疑問を未だに解決出来ずにいる。この疑問はおいらだけでなく、人間みんな持っていると思うのだが、時々暇なときや寝つけぬ時にふと思うのである。大体何故自分がこの世に存在し ... » more

死んだらなくなちゃう? ううん、そんなことは絶対ありません!からだは物質ですから、いずれ無くなりますけれど魂はからだから抜けて浮上して光へと進みます。その光はみなさんのそれぞれのたましいご自身が持っている光で ... » more

男の子はカントリー&ウエスタンの弾き語りの生まれ変わり 井の頭公園に行ってきました。日曜日だったのでそれは大勢の人が訪れていました。お休みの日はいろいろな方のパフォーマンスが見られるのが井の頭公園の魅力のひとつといえるでしょう。残暑のなごりがうかがえる9月の日差しのなかで素晴 ... » more
テーマ 生まれ変わり

人は人に生まれ変わります。 残暑お見舞い申し上げます。※国立天文台にて既存の生まれ変わりの概念はチベット密教の信仰やインドでの信仰キリスト教のカルマ的信仰仏教の因縁信仰などの偏った影響が残っています。でもひとの永遠性 ... » more

生まれ変わりは味わい深い ウサギゴケという名前でしたでしょうか。かわいいうさちゃんが嬉しそうにぴょんぴょんジャンプしているように見えませんか?コケの花ですからとても小さい花なのですが、あまりにかわいくて、ついパチッと撮らせていただきました。 ... » more

生まれ変わりは霊魂の素晴らしい進化と聖化への道です。 生まれ変わりは霊魂の素晴らしい進化と聖化への道です。生まれ変わりをすることでそのときの人生で魂は実に様々なことを学び霊魂の成長と進化へとつなげます。そのため、その人がその時に何を感じ、何を選び、ど ... » more

生まれ変わるとしたら何になりたい?永遠のテーマのような気がします。人間に生まれ変わったときも、自分の親から生まれたときも自分で選んで生まれてくるそうです。だから、親を恨んではいけません。自分で選ん ... » more

「その子供の中にあなたの意識をしっかりと入れましょう。あなたの意識がスッーと回り込んできて、その女の子の後ろに立ちます。後ろから、その女の子の中に入りますよ。着グルミに入るように、着グルミを着るように、さぁ、足から入って体を入れて着物を着ま ... » more
テーマ 奥山医院 生まれ変わり 前世療法

「夫のことを何と呼んでいましたか?」「タカシです」「タカシさんですね。では、今日のテーマは『タカシさんと出会った意味が最もよくわかる過去生へ』になります」彼女がしっかりとうなずいてくれたのを確認して、私は説明を続けました。「 ... » more

お盆だから会いに来てくれたのかな 仕事が忙しく、なかなかHAS GARDENにいけなかったが、お盆休みということで、久々に訪れた。庭の木戸を開けるとチャップがいたので、「チャップ久しぶり」と挨拶。「ニャー」と文句を言われる。あまりこれなかったからね。中に入ると、ピレ ... » more

高松英郎逝く。名脇役は「さんま御殿」にも出演していた? ★●●●●●●問題:「俳優の高松英郎さんが死去『柔道一直線』の師匠役」(サンスポ.com 070227)http://www.sanspo.com/sokuho/0227sokuho033.html●俳優の高松英郎さんが亡くな ... » more

Makotoの占いブログ浮気
浮気とはよく言いますが、どこからどこまでが浮気なのでしょうか?それは千差万別で、人それぞれ認識が違うかもしれませんね。もしかしたら、一緒に歩いている恋人が異性に目を奪われただけで浮気と思う人もいたりするかもしれません・・・。ちょ ... » more

Makotoの占いブログcg25-悲しみの中枢
うつ病は脳の病気ともいえるのでは?と、つい最近考えていたところ、大変興味深いテレビ番組を目にすることが出来た。cg25聞いたこともなければ、何のことかもわからない。これは、脳内の「悲しみの中枢」だという。感情において ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:51

「生まれ変わり」のブログ関連商品

» 「生まれ変わり」のブログレビュー をもっと探す

「生まれ変わり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る