誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒプノセラピー

ヒプノセラピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒプノセラピー」のブログを一覧表示!「ヒプノセラピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒプノセラピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒプノセラピー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

acquaminerale咳が出るけどヒプノ
金曜日に外出していたときに身体が冷え、土曜は自宅りピンクでヒプノの練習会が行われている間、ベッドで寝ているという有様だったのですが、さっさと寝ていたおかげで、風邪は悪化はしませんでした。でも、ちゃんとステップは踏んでいるようで、昨日 ... » more

acquaminerale風邪引いた
昨日、半袖のワンピース一枚に素足で一日出かけていたら、急に雨が降ってきたりなんかして寒くなったので、喉が痛くなってきてしまいました。今日はヒプノの練習会だったので、昨日は風邪薬を飲んでゆっくり休んだのですが、朝起きてもまだ喉が痛く、 ... » more

★ブログを移転してます。➡http://ameblo.jp/iyasispot/ (仙台ヒプノセラピー、カウンセリング愛と癒しLa Clarte(ラ、クラルテ)です。ご覧くださいね(#^.^#)日常 ... » more

「揺れるもの恐怖症」揺れるものは日常にあふれているので、この恐怖を持っている方のストレスは相当なものです。...傘の揺れ、靴べらの揺れ、カレンダーの揺れ、ハンガーの揺れ、お風呂のお湯の揺れ、流しのたらいの水の ... » more

acquaminerale活動すると痩せる
5月に一時期試験勉強で引きこもり気味だった間に2キロくらい脂肪を蓄えてしまったので、ここ1−2日、落とそうと思って食べる量を減らしてたんですけど、もともとそんなに食べないので、食べる量を減らしてもなかなか脂肪は落ちません。運動の消費 ... » more

acquaminerale幸せか不幸せか
ちょっと前に、ヒプノにいらっしゃったクライアントさんが、ものすごく大変な過去を持っていらっしゃいました。トラウマ等の心の悩みでいらっしゃる方には大変な経験をされている方は多いので、その方が特別というわけではないのですが、その種類が多 ... » more

新しいブログに移転しています。⇊仙台ヒプノセラピー・カウンセリング愛と癒しLaClarte(ラ・クラルテ)を検索してくださいね。何か目標や夢があって行動したいと思いながらなかなか動けな ... » more

acquamineraleホームページリニューアル
去年の12月にヒプノのホームページをリニューアルしました。丁寧にやってたら切りがないから、とりあえずアップして、あとでちょこちょこ直そうと思っていたのですが、結局、見栄えを直す気にならず、中身ばかり書いていました。でも、脱サ ... » more

acquaminerale中村天風さん
本日はヒプノの先生が開催されている月に一度の勉強会で、テーマは自己実現でした。私の得意分野です。先生が中村天風さんという、日本初のヨガ行者で、思想家で、ものすごい方々(東郷平八郎さん、稲盛さん、宇野千代さん、ロックフェラー三世etc ... » more

acquamineraleメンタリングしています
最近、ヒプノの延長で、メンタリングをさせていただくことが増えてきました。心を癒す系の長時間のヒプノセッションではなく、夢を実現したり、なりたい自分になるための暗示療法を使った短いヒプノセッションを「ヒプノ・メンタリング」と呼んでお受 ... » more
テーマ メンタリング ヒプノセラピー  コメント(2)

acquamineraleヒプノの練習会
本日はヒプノの練習会でした。セラピスト4名、クライアントさん4名の計8名で2セッションやりました。まずお寿司屋さんでランチを取りながらお話。最初は初めて会う人達の中で緊張感のあるクライアントさん達も、1時間ちょっと食 ... » more

恋するヒプノセラピー あなたの最愛の人に遇う為のヒプノセラピー 潜在意識に隠された本当の気持ちに気づくことが出来るヒプノセラピーあなたは今、恋することに疲れていませんか?又は、恋することを恐れていませんか?あなたの隣にいる人は前世でどんな役回りをし ... » more

acquaminerale幸せになる方法
ヒプノセラピーを受けようとされる方も、占いに頼る方も、その他もろもろのヒーリングを試してみる方も、みなさん幸せになろうとしているんだと思います。「幸せになる」というのは、今「より」よくなること。今がダメだから ... » more

acquaminerale友達
ヒプノセラピーで開業しようとしている友人がいます。ヒプノセラピーで開業するには、最低でも30〜50名のクライアントさんとフルセッションをする経験が必要だと先生に言われたので、みんな一生懸命モニターさんを探して、経験を積みます。 ... » more

acquamineraleペットロス
ペットロスのクライアント様がいらっしゃいました。最初にお話をお聞きする段階から、大泣きされていました。ペットロスって、ペットを家族のように溺愛し、依存したことのある人にしかわからないんでしょうけど、ご本人にとっては最愛のお子 ... » more

acquaminerale幽体離脱の練習 その1
例の「Out of body adventure」の本も佳境に入ってまいりまして、今、幽体離脱のテクニックを説明しているセクションを読んでいます。その前の、事前準備としてしなければならないことをまだ全くしていないので、いきなりテクニ ... » more

ヒプノのサイトに「セルフイメージを書き換えるためには」をアップしました。最近、いちいちリンクしてないんですけど、これは大事だと思ったので。発想の転換が必要ですね。 ... » more

acquaminerale自己実現ワークショップ
今日は2度目の自己実現ワークショップでした。前回同様、参加者の方々のホロスコープと春夏秋冬理論上の運勢の情報を用意して、それを使って自己紹介をしていただいたのですが、おひとりのお誕生日を間違っていたため、うろたえてしまいました・・・ ... » more

今日は貸しているアパートの共用部分の掃除に行ってきました。月に2回は行こうと思ってるのに、あれやこれやとあって、1カ月ぶりになってしまったので、かなり汚れてました。入居者さんごめんなさい。今度からもっと頻繁に行くね。 ... » more

今まで6時間、3時間、2時間、1時間というメニューだったのですが、初めての方の場合、1時間ではほとんど何も出来ないため、2時間以上でお願いしていました。でも、2時間って、ヒプノをご存じない方には結構長いと感じられるかなと思って、1. ... » more

■5月11日の自己実現ワークショップの申し込み受付は終了しました。次回は未定ですが、また夏あたりにバージョンアップして企画しようと思っています。■7月13日のヒプノセラピー練習会は、あと2名様となりました。お申し込みはお早め ... » more

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!早い者勝ちです!!お申し込みはこちらから。 ... » more

acquaminerale不労所得をどうやって作るか
先日セッションに来られた方が、いつまでもサラリーマンをし続けたくないので、不労所得を作らないといけないと思うんだけれど、なかなか着手できないというお話をされていました。どんな方法で不労所得を作ろうと思っているのか、いくらの不労所得を ... » more

今、ヒプノのホームページのリニューアルをしておりまして、今日は朝からそのための写真撮影をしていました。プロに頼んでもうちょっとかっこよくしてからSEOで検索順位を上げようと思ってたのですが、リニューアルの方を知り合いに頼んでしまった ... » more

今日は少し神様に近い方にセッションをさせていただきました。あるところで出会った方なのですが、何年か前に突然あちらとつながって、その後、それをお仕事にされていると言う方です。いろいろとお聞きしてみると、子供の頃に臨死体験をした ... » more

acquaminerale催眠に入りにくい人
今日は日中はヒプノのセッションでした。以前一度いらしたことのある、顕在意識がとてもとても強くて、抵抗があってなかなか催眠に入れない方なのですが、一度入るとどっぷり入り、クリアな前世をご覧になる方です。今回も同様で、催眠に入る ... » more

acquamineraleレイキのアチューメント
本日は、右サイドに「お勧め占星術」でご紹介している水星ハーブさんに、レイキのアチューメントをしていただきました。私は子供の頃からスピリチュアル系のことが好きで、高校の頃はタロット占いをしていたし、20代にはブライアン・ワイス博士の「 ... » more

催眠療法(ヒプノセラピー)には、 今抱えている問題の原因となっている過去の出来事へさかのぼっていく 退行療法と退行を使わない暗示療法があります。 どちらも催眠状態を利用して、問題の軽減・改善を図っていく方 ... » more

acquamineraleグランドクロス
グランドクロスというのは、占星術で使われるホロスコープ上で、惑星がきれいに十字状に位置することを指します。珍しい現象なので、占星術上で重要な意味を持つと言われています。今年は1月と4月にグランドクロスが起きます。このため、今 ... » more
テーマ ヒプノセラピー 春夏秋冬理論  コメント(2)

acquaminerale暗示の効果で英語を勉強
本日はヒプノのセッションがあり、今日いらした方は二度目の個人セッションでした。その方のご紹介で来られた方がいて、その方のセッションのときに「英語の勉強をする」という暗示を入れたんですよね。すると、その方、今まで教材を買うばっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:55

「ヒプノセラピー」のブログ関連商品

» 「ヒプノセラピー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る