誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボール

ボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボール」のブログを一覧表示!「ボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【秋冬第3弾】小学生専用サイズ!!3号フットサルボールのご紹介!! 北海道の秋冬といえばフットサル!!特に少年団のチームでは秋になると、外の練習だけじゃなく室内でのフットサルでのトレーニングが増えてきます。フットサルはサッカーと違うボールを使用します。・一般は4号球のフットサルボ ... » more

正しいボールの空気の入れ方とは!?空気圧計のご紹介! 皆さん、ボールに空気をどれくらい入れていますか?ボールに空気を入れる際は、空気圧を計って入れましょう!空気の入れ過ぎは、変形や膨張の原因になりますので気をつけてください!!!■空気圧計価格2,700円 ... » more
テーマ 豆知識 ボール

なんで大野智ってTVで全然喋んないような無口なのにオチ役できんの?この前たまたまTVで嵐の番組見て、『こいつ全然喋んねぇじゃん。給料泥棒ww』とかめっちゃ馬鹿にしてたんだけど(ホント申し訳ないorz)最終的にオチ任されてるし。家族で爆笑 ... » more
テーマ 大野くん ボール 受けてる

リフティングを極める!!リフティングボール! 何回ぐらい、リフティングができますか??今回は、リフティングボールのご紹介です!ミズノリフティングボール(STEP1〜STEP3)■STEP1価格:1404円(本体価格1300 ... » more
テーマ リフティング ボール トレーニング用品

すばるくんは大野くんに敬語ではないと思います!昔よく絡んでましたしすばるは大野くんの事を「大ちゃん」と呼んでいます!エピソードは昔のジャニーズ大運動会で二人はよく一緒にいたんですが、すばるがトイレに行こうとした時大野くんが寂しかった ... » more
テーマ 大野くん 空振り ボール

これもありかなぁ 現場でA先生にも会いましたけど、いやはや、大変ですね。なかなか研究論文にはならないでしょうしね。それにしても直径4.2cm以上になるととたんに値段が跳ね上がるなんて知りませんでした。子供が飲み込むとヤバいからというのは納得ですな ... » more

サッカーのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(30)=レアル・マドリード=とブラジル代表FWネイマール(23)=バルセロナ=が、フジテレビ系「VS嵐」(木曜、後7・00)に登場し、嵐と激突することが15日、分かった。海外スポーツ選 ... » more
テーマ 大野くん ボール キッキング−

ボールの記事を書いていたら,いろいろ試したくなってきた取りあえずスリクソンTri-Star,タイトのNXTツアーSを買ってみた次回ラウンドはこのどちらかで回ってみるつもりどんな使い心地か今から楽しみ… ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

このところのゴルフボール事情の混沌に,自分として終止符を打つべく一連の記事を書いた。カタログを読み込むほど混乱する頭を整理したかった。結局,これまでのぼくたちのボール選びがあながち間違いでないという,つまらない結論に ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

さて,タイトルの“ふさわしい”に立ち返ろう。「曲がらない低スピン」こそキーワードである。つまりは柔らかいコアの新しめのボール。現在ディスタンス系と呼ばれるボールたちこそふさわしい。ブリヂストン製はラインナップ ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

さて,ここで,「ん?と思っているメンバーもいるかもしれない。実際ゴルフ雑誌やゴルフギア解説のホームページなどでも,誤解した記事を見かけることがあるので整理する。現在スピン系と呼ばれるボール。スピン系,なん ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

ぼくたちにとって低スピンのボールが理想。そう考えると,デザイン重視でDDHツアースペシャルを選んでいた総務も,価格重視で筋肉ツーピースをエースに据えていた元帥氏も,えーと,なんだっけ?,あ,トーチだトーチ,なんであれ ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

ぼくたち師匠杯メンバーがスコアを乱す大きな要因。そのもっとも大きなもの。ドライバーショットのOB。これに尽きる。そのためにはスイングレベルを上げるしかないのだが,OBになりそうなボールがかろうじて残ってい ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

大きくディスタンス系とくくられるボールには2種類ある。古めの設計の初速アップを狙ったボールと,新時代の低スピン化を実現するボール。一般に前者は硬く,後者は柔らかい。現在の飛距離アップ理論では,初速だけを重視す ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

HPくんは予備校の夏期講習。ムーディ氏はお友達とディズニー・シーへ。毎年恒例のお盆休みの放置プレーに,総務は甲子園とブログ三昧。幸せである。……次期エースボール候補,キャスコの”SUPER S ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ボール ゴルフ

いよいよ準決勝! 祝 日記アップ 5回目 (某遊戯施設の看板パチリッ! だけじゃ気が引け、カタチだけショバ代を…)ブログをスタートして5回目の日記になります。たった5回目、されど5回目{%びっくり1webr ... » more

かずの気まぐれ日記スネークキューブ
スネークキューブ このあいだ回転寿司のレジ前で懐かしい物を見掛けた。一回200円のガシャガシャのスネークキューブ。本家より大分小さいが…。名前もスネークキューブじゃなく、脳キューブと能の無い名で売っていました。 ... » more
テーマ スネークキューブ ボール 脳キューブ

カラフルな毛糸のボール かぎ編みの、カラフルなボールを作りました。大きさを変えて、いろんなカラーを使ったら、もっと楽しくなりそうです!かぎ針編み困ったときに開く本 (本当に知りたかった基礎のキソ)新星出版社 Amazonアソシエイト by ... » more

リハーサル2日目のこの日は、紅白の勝敗が発表されるエンディングのリハーサルが行われた。豪華出演者がステージ上に勢揃いする中、紅組司会の綾瀬、白組司会の嵐・大野智がボールを客席に向かって投げてカウントする。順調に進んでいたリハーサルだ ... » more

ゴルフ場は、平坦な場所は少なくて、傾斜地が多い。打ちっ放しの練習場では、うまく打てるが、本番ではうまくいかない!という人がいるが、これは、平坦な場所では問題ないが、傾斜地では、うまく打てないということです。原因は、大きく2つあります。 ... » more

息子と公園でキャッチボールを、休日にやってます。ときどきノックもしたりしてます。夕方は蚊に刺されるので今日は、お昼にやりました。ボールがよく草むらに入って、消えるんですが一生懸命探してます。そしたら、 ... » more

やんちゃなジャック兄弟見つけた
見つけた ボールの匂いがするらしい・・・・頭突っ込んでごそごそ7個見つけて願い事叶えるのか・・・もう〜沢山おうちに集めたボールあるんですけど。母には無理ですこれは持って帰れません。少し遊ばせてい ... » more

やんちゃなジャック兄弟散歩
散歩 見つけたボールくわえて持って帰るつもりらしい散歩中も、はなさない止まって電話している間・・・ふがふがしていると思ったら粉砕していた満足したのか?もう未練はないのか?その場においてきぼり。 ... » more

古林大一郎追加
追加 ... » more
テーマ 充電 県外 ボール

超でかでかビーチボール! まいどです〜みなさん、今年は海やプールに行く予定ありますか〜〜〜この超でかでかビーチボール持って行きませんか〜〜〜サイズは、直径75センチぐらいありますっ!!! ... » more
テーマ ボール 水着

キュウゾウ本当にありがとう 昨日は土曜日ながら結構書類作成が多くて、またオリンピック観戦もして、寝たのが3;30頃・・・。そんな訳で朝は大寝坊してしまいました。気付いたら11:00近く!キュウゾウはとっくに起きていたのにオヤジを起さないでいてくれま ... » more

パパが見つけてくれたんだ 昨日よっぽど寂しかったのかキュウゾウはオヤジが朝出かける時、「パパー!行かないでー!」と鳴き続けました。かと言って出掛けない訳には行かないので出掛けましたが、先日掃除をした時に椅子の下から出てきたボールで遊んでくれました ... » more

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0bd90017.3c9cc8c1.0c0055a2.354a99ea";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId ... » more
テーマ ボール

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0bd90017.3c9cc8c1.0c0055a2.354a99ea";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId ... » more
テーマ ボール

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0bd90017.3c9cc8c1.0c0055a2.354a99ea";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId ... » more
テーマ ボール

 

最終更新日: 2016/11/15 17:41

「ボール」のブログ関連商品

» 「ボール」のブログレビュー をもっと探す

「ボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る