誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    流産

流産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 出産
テーマ「流産」のブログを一覧表示!「流産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「流産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「流産」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

くま子日記また、来てね
小さい頃に比べて、時間が経つのが早い感覚に襲われるのは何なのでしょうね。ご多分に漏れず、私もそう感じる1人です。ただ、2008年の年末は少し違いました。12/27(土)に産婦人科に行ってきました。結果 ... » more
テーマ 妊娠 流産

赤ちゃんはお☆☆の子!! お腹の赤ちゃんは男の子!!・・・だと思ってたらなんとお見事女の子でした ... » more
テーマ 枯子卵 育児 流産  コメント(11)

こゆきのさかご出産お参り
家族3人で一緒に過ごした連休でした。改めて、家族の大切さを再認識しました。今日は近くの神社でお参りして、胎児が天国で幸せに暮らしますように、とお祈りしてきました。赤ちゃんはいなくなっちゃったけど、こうやって家族で一緒にいる時間が ... » more
テーマ 流産

昨日、エステに行って気分転換した。カウンセリングの後、オイルリンパマッサージをしてもらった。自分の体の痛いところ、調子悪いところが良く分かった。特に足の裏。腰の冷え。個人で経営しているお店に行ったので、とっても親切に説明して ... » more
テーマ 流産

昨日、森へ散歩にでかけた。天気も良かった。何気なく歩いていると、栗の実が落ちていたり、木々のざわめきが聞こえる。人間界に戻ってきたんだ、と感じた。流産の手術をして、麻酔が解けたとき、別世界から戻ってきたような感覚があった。 ... » more
テーマ 流産

こゆきのさかご出産流産の後
今日も家にいます。来週からもとの生活に戻ります。こんなに悶々としながら、ただ一人で抱え込んでしまっているような気がする。娘は小さいながらも私のことを気遣ってくれている。ママの赤ちゃん、バイバイしちゃったよね。でも赤ちゃん ... » more
テーマ 流産

こゆきのさかご出産流産の手術
昨日、日帰りで流産の手術、子宮内容除去術をしてきた。不思議と涙は出なかった。おなかはすっきりした。でも心の中にぽっかりと穴があいたような気持ち。今日はのんびりと過ごしている。流産の手術はどんなことを行うか、というと ... » more
テーマ 流産

★今日は何しゃべる??★ 赤ちゃん
赤ちゃん 赤ちゃんができましたな〜んちゃって記事ではありません ... » more
テーマ 枯子卵 流産 家族  コメント(18)

こゆきのさかご出産流産確定
今日、流産であることが確定した。信じられないという気持ちと、仕方ないという気持ちが交錯していた。なんだか分からないけど、看護士さんと二人きりになって話し始めたら、泣いてしまった。だから逆に一人になってから、涙は出なかった。仕 ... » more
テーマ 流産

こゆきのさかご出産切迫流産 その4
今日はほとんど出血なし。明日、とうとう病院へ行くどうなることやら少し不安でも、今ある現状を受け入れる気持ちになっただから、ゆっくりしていよう。あせらず前向きに今日は娘と近所の公園に行った。娘は保育園の子供たち ... » more
テーマ 流産

こゆきのさかご出産切迫流産 その3
昨日母から花が届いた。娘は「たっきゅうびんのお兄さんが届けてくれた」と言い張っていた。確かにそうだけどね。なんだかよく分かっているんだか分かっていないんだか???今日も家で悶々と過ごすこんな毎日でよいのか、と自問 ... » more
テーマ 流産

こゆきのさかご出産切迫流産 その2
今日も家で悶々と過ごしているだらだらと寝ているだけこんな一日で良いのか?そう自問自答しながらただ日にちが過ぎるのを待つのみかすかに胎児が生きている可能性を信じてこういうときっていろんなこと考える自分の人生のこ ... » more
テーマ 流産

こゆきのさかご出産切迫流産
病院に行ってきた切迫流産胎児が生きている可能性は低い悲しかったとめどもなくあふれ出てくる涙を抑えることはできなかった私には逆子も娘がいる逆子の確率5%流産の確率10%なんだか分からないけど、確 ... » more
テーマ 流産

色んな友達と会って話したりして、ストレス解消して浄化されたはずなのに、こんなタイトルかよ、と思うでしょう。ええ、私も思ってますとも。ためらいもほんの少ーーしありましたわ。でもま、ちょいと笑えるくらいウザ母娘なので書い ... » more

ありがとう!!!!今回の流産の一件でも、本当に沢山の友人達からメールや電話を戴いた。本当に嬉しかった。ありがとうみんな、どういう風に私を慰めたらいいのか解らない、でも、なんとか、どうにかしてあげたい、 ... » more
テーマ 流産 乙女心

やっと落ち着きました。実はえらい大変なことになっていました。年末から大風邪ひいてたのがお正月に少し良くなり、・・と思ったらインフルエンザをひき、流産の手術がその為延期に。39度を超えることが数日続く。流産 ... » more

もう大分と浮上してきたんだけど、去年はちょいと沈んでいました。早くも赤ちゃんを授かったのですが、残念ながら流産してしまいました。超音波で見ることはできるけど、まだ赤ちゃんなんて思えない位の大きさのとき、残念な ... » more
テーマ 健康 流産 乙女心

MOTHERWORTのように流産手術後の出血。
先月、妊娠8週で稽溜流産してしまいました。11月21日にソウハ手術を受けたのですが、その後2週間経っても子宮内に残った子宮内膜が排出されず結局、12月7日に再手術を受けました。その後、出血も3〜4日で落ち着き、5日後の診察では今度こそ子宮内 ... » more
テーマ 流産 不正性器出血

MOTHERWORTのように流産後の出血
先日1年かかってやっと妊娠できたのですが残念ながら流産という結果に終わってしまいました。泣く泣くちょうど1週間前に掻爬手術を行いました。その後ほとんど言っていいほど出血は無く今朝からは普通のおりものに変わりました。こんなものなのでしょう ... » more
テーマ 流産 不正性器出血

車に乗り込むと、とても不機嫌な小林さんが居る・・・。私は、殺されるのではないかという恐怖に駆られ何も話せなかった。私の家はユリの家から車で5分程度。家について無言で車を降りていく。私もそれに無言で着いてい ... » more

Channel0292果たして真実は?
奈良県で妊娠中の女性が病院に受入拒否され流産した事件(ニッカンスポーツ記事→http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp6-20070830-249021.html)。マスコミ、世論ともに行政と医療機 ... » more

つい先日、嫁が手術をしました。というのも、先月の中頃から生理が来ないらしく、市販の検査薬を使ってみたところ陽性つまり妊娠したらしく、とりあえずオイラと娘とともに産婦人科へ行きました。で、エコーなどで見てもまだ ... » more

MOTHERWORTのように化学流産について
女の子希望で産婦人科で卵胞チェックしてもらいながらピンクゼリーを使ってます。今周期と前周期に生理予定日4日前に海外製の妊娠検査薬(20mlU hcg)でうっすら陽性反応が出ましたが、どちらも生理予定日までには陽性反応が出なくなり、生理予 ... » more
テーマ 妊娠準備 流産 産み分け

いのちのかたちいたい
おなかがいたいこころがいたいこの痛みに耐えたら、きっとらとぅに逢えるとおもった。だけどこれ以上ままを痛くしたらいけないとらとぅはだまってままからでてきてしまったの。もっともっと耐えれたのに。あなたに逢 ... » more
テーマ 流産

いのちのかたちぱぱの気持ち
いつまでないててもしゃあないやろぱぱはそういう。そんなぱぱのことば傷ついてわたしは声をあげて泣く。でもきっとらとぅはもっと大きな悲しみでぱぱとままの諍いをみている。小さな小さなからだは悲しみでいっぱいにな ... » more
テーマ 流産

いのちのかたちいのちのかたち
きっとね、みんなね、いのちのかたちがあるの。心臓がまだ動いていなかったらとぅはでもちゃんといのちで一度も存在を誇示することもなくいなくなってしまったけど、それもいのちのかたちなんだと。あなたのなかの大切ないのちもきっと。 ... » more
テーマ 流産

いのちのかたちらとぅ、ばいばい
昨日、流産しました。少しのあいだだけわたしのおなかにいてくれた子に「らとぅ」と名づけて、ずっと語りかけていました。なんかひとりぼっちになったみたい。妊娠がこんなに不安で、流産がこんなに哀しいものだとはしりませんでした。だけどそれ ... » more
テーマ 流産

水子供養寺 東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県,茨城県からの水子供養 個別での正式な水子供養を関東水子供養霊場特別札所 千葉子安地蔵尊妙泉寺子安地蔵尊は、正式な水子供養では全国随一の寺院です。水子とは、この世に生まれ来ることが出来なかった命。この世に生まれきた子供と同じ命です。水子とは我が子な ... » more

大きくなぁれ。ようやく…
流産の手術をしてからもうすぐ10日になります。もう10日。まだ10日。どちらとも捉えられる気がします。けれど、静脈注射をした跡があざのようになっていてまだ消えません。歳をとって自然治癒力が衰えてるのかも。手術後1週間の経 ... » more

大きくなぁれ。大泣き(苦笑)
今日から社会復帰しました。手術後の経過は順調なのか出血はほとんど止まり、腹痛もほとんど感じませんでした。事情を知っている上司は「大丈夫だった?無理しないようにね」と声をかけてくれ事情を知らない他の人も2日休んだ私に「大丈夫? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:37

「流産」のブログ関連商品

» 「流産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る