誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    流産

流産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 出産
テーマ「流産」のブログを一覧表示!「流産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「流産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「流産」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆なぜストーブで治療を行ったのか?☆  ※夏の冷たい風によって起きた冷え性を治す方法◆夏の冷たい風は要注意その1たかが、夜風、エアコンの風と思って、冷たい風をなめてはいけません。冷え性で痛みが出ることもあるのです!結局、家内は、夜風に当 ... » more
テーマ 妊娠 流産 季節

【足への衝撃と流産の関係について】前回は足の指に強いショックがあると流産してしまうこと。そして、人には、その事故を未然に防ぐことができる機能があるということをお話ししました。この話題には、意外に反響が ... » more
テーマ 妊娠中 妊娠 流産

前回、足の指や足首に強い衝撃があると流産してしまうことがある。そして、体を鍛えることで事故のショックを最小限にできるというお話をしました。しかし、出来ればこうした事故は避けたいと思われたことでしょう。 ... » more
テーマ 妊娠中 妊娠 流産

いつもは、妊娠するためのお話をしていますが今回は、妊娠してからの注意点をお話ししようと思います。題を見て、何を言っているのかよく分からなかったと思います。この事実を報告してくれたWさんとのQ&Aを紹介しま ... » more
テーマ 妊娠中 妊娠 流産

新婚生活一年目残念
一週間ほど前から出血があったため10日に診察すると流産していることが確定しました。早めに処置したほうがいいということで、13日の土曜に予約をしていましたが、前日に自然に流れたようで、診察していただいたところ処置の必要はナ ... » more

昨日病院に行ってきました残念ながら今回の妊娠は継続しておらず自然流産となりましたやはり出血がひどかったのは体内から胎盤を出そうとしていたようでおかげで流産とはいえ体に負担もなく子宮もきれ ... » more

今は、4回目の妊娠。この妊娠が分かったときは、生理予定日の5日も早く妊娠検査薬をしたので、まあ出ないわなと思ってたのに陽性反応が出たもんやから、びっくりの大喜び。泣けた〜。でも、喜びもつかのま、すぐに不安がよぎる。 ... » more

今日は、昨晩に出血(しかも鮮血)が少量あったので、受診してきた。こないだの受診から3日しかたってないけど超音波で見える赤ちゃんの袋は、3倍ほど大きくなってたよ。今は5週と2日目ぐらい。赤ちゃんの袋は順調に大きくなって ... » more
テーマ 妊娠 流産

私は今、息子が一人います。でも息子ができるまで一年以上病院にかよっていました。そんな私が二人目をのぞみ病院へ・・・・・・・・・・・・・・今回はすぐにできたみたい。でも、私はホルモンバランスが悪く排卵が自分の力だけでは、できないの ... » more
テーマ 流産

年の離れた兄妹 やっとパソコンに向かうことができるようになってきた今日この頃。最近は、きょんを産んどいて良かった〜と思うことが多い。8歳(2年生)になったきょん、6ヶ月になったなな、産まれる前は、この ... » more
テーマ 枯子卵 育児 流産  コメント(13)

あきらめないで良かった! 私は過去に2回妊娠するも 1回目は科学流産、2回目は稽流流産しています。その後はずっと妊娠出来ない日々が続きました。流産が2回続くなんて「私は正常に妊娠が継続出来ない体なんじゃないか」と不安だった上に、更に「今度は ... » more
テーマ 妊娠 流産 不妊症

mamecoの日記高温期何日目?
ガタガタな体温もここ2,3日で高温へ。今日は36.86℃となかなか順調。高温期何日目かは不明だけど、このままキープしつつ、リセットへGo!!!いつもはリセットすると落ち込むけど、今回は「早く来い来い!」って感じです。 ... » more
テーマ 流産

mamecoの日記その後
下腹部痛は治まり、やっぱりアレは排卵痛だったのかなって感じ。でも体温はガタガタだし、ちゃんと排卵したかは不明。(たぶんしてない)いつリセットするのかな。ドキドキです。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 流産

mamecoの日記下腹部痛
昨日から下腹部痛あり。お腹もゴロゴロしているし、胃腸の風邪?って思ったんだけど、位置的に子宮付近だから風邪じゃないのかなぁ。子宮はキレイになっているから大丈夫だと思うんだけど、流産後の体調ってみなさんどんな感じなんだろう ... » more
テーマ 流産

mamecoの日記気持ち新たに
先日、流産後の通院が終わりました。これで全て終わりました。気持ちも新たに(忘れる事は出来ませんが…)、スタートしたいと思います。ちゃんと排卵がくるか、基礎体温を計って観察したいと思います。婦人体温計、新しいの買おうか ... » more
テーマ 流産

mamecoの日記最近の調子
赤ちゃんがお空に帰ってから今日で7日目。体温は数日前から低くなりました。次の生理はいつくるのかな。来月あたりかな。流産後は量が多いと聞くけれど、少ない人もいるとか。。。排卵もすぐある人や、半年間以上無い人も。。。人そ ... » more
テーマ 流産

mamecoの日記本音が知りたい
子宮収縮剤を飲んで3日目。今朝から急激に出血が少なくなりました。つかの間の妊娠生活だったけど、とても幸せな気分でした。またいつか無事に妊娠できるのだろうか。仕事が忙しいパパとは最近、必要最低限の話しかしていない。 ... » more
テーマ 流産

mamecoの日記心も身体も痛い。。。
今、子宮収縮剤を飲んでいます。飲んでしらばくするとお腹が痛くなります。この痛みは出産後とまるっきり同じ痛み。それがまた虚しい。。。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 流産

mamecoの日記お空に
ブログをお休みしている間。。。赤ちゃんはお空に帰って行きました。茶オリから始まり、生理のような出血が続きました。胎嚢は育っているけど、いつまで経っても胎芽が見られず「流産です」との宣告。 ... » more
テーマ 流産

前回はコチラ5月1日流産手術の前処置を受ける。子宮の入り口にラミナリアという棒状の物を入れる。チクチクする感じがしたが、我慢できる程度。念のための抗生物質と痛み止めをもらい、「今晩から絶食で明朝9時に来て下さい」 ... » more
テーマ 無排卵 流産 不妊治療

産まれました 待望の2人目の赤ちゃんが産まれました授かってもこの世に出て来られなかった3人の赤ちゃんの分も背負って産まれてきてくれたのか相当かわいいです ... » more
テーマ 枯子卵 育児 流産  コメント(6)

前回はコチラ4月10日生理が遅れていたのと、チェックワンファーストで陽性が出ていたので病院へ。エコーで見てもらうと「うん、妊娠していますね。」胎のう(赤ちゃんの袋)が見えました。6週5日。「今月から、妊婦検診の補 ... » more
テーマ 無排卵 流産 不妊治療

あきらめないで良かった! 私は過去に2回妊娠するも 1回目は科学流産、2回目は稽流流産しています。その後はずっと妊娠出来ない日々が続きました。流産が2回続くなんて「私は正常に妊娠が継続出来ない体なんじゃないか」と不安だった上に、更に「今度は ... » more
テーマ 妊娠 不妊 流産

あきらめないで良かった! 私は過去に2回妊娠するも 1回目は科学流産、2回目は稽流流産しています。その後はずっと妊娠出来ない日々が続きました。流産が2回続くなんて「私は正常に妊娠が継続出来ない体なんじゃないか」と不安だった上に、更に「今度は ... » more
テーマ 妊娠 不妊 流産

あきらめないで良かった! 私は過去に2回妊娠するも 1回目は科学流産、2回目は稽流流産しています。その後はずっと妊娠出来ない日々が続きました。流産が2回続くなんて「私は正常に妊娠が継続出来ない体なんじゃないか」と不安だった上に、更に「今度は ... » more

猫缶倶楽部勝手にトイトレ♪
勝手にトイトレ♪ 2週間近く更新サボってました流産した数日は貧血気味だったのか自分を大事にしたかったのか・・・行動力が半減しておりました┌┤´д`├┐ダル〜 皆には色々ご心配かけましたが出血も治まりつつあるので ... » more

11週と2日。。お腹のbebyちゃん。。。いなくなっちゃった。。。。。結局心音も確認出来ないままおかあちゃんの体から出ていっちゃいました…*☆*…………………………………………………… ... » more
テーマ 流産  コメント(6)

くま子日記心機一転?
友達に基礎体温を付けている子がいます。排卵日など目安に妊娠にむけて頑張っている子です。ただ、その友達曰く、体温ばかり気になってきて、余計ストレスに感じるので、少し止めてみようかな・・・とのことでした。 ... » more

くま子日記感謝する気持ち
こんにちは。今月に入って、流れた話を載せました。さらっと読み返してみたのですが、何だか一人で立ち向かって、一人で乗り越えてきた!みたいな感じに見えました・・・。いやいや!!周りにたくさん支えてもらいました ... » more
テーマ 妊娠 流産

くま子日記処理
どうも。スーパー前向き風なくま子です。昨日、流れた事を文章にしてみて、少し気持ちの整理がついた気がします。自分の中に溜め込むとダメですね。友達に話すなり、文章にしてみるなり、旦那さんに八つ当たりしてみるなり・ ... » more
テーマ 妊娠 流産

 

最終更新日: 2016/11/15 17:37

「流産」のブログ関連商品

» 「流産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る