誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    流産

流産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 出産
テーマ「流産」のブログを一覧表示!「流産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「流産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「流産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新宿のCLでホルモン検査をしてもらってから約2週間。1週間〜10日後との予測には誤差がありましたが、ようやく、ようやく、生理がきました!と思います。。。と思います、というのは、生理が完全な状態ではありません。生理特有 ... » more
テーマ 流産

長すぎる・・・一体いつ来るんだ・・・もう生理はこないのか?このまま不妊治療卒業か・・・ネガティブにもやもやが続き、2か月と3週間が経ちました。術後1か月半の内診で、内膜が厚くなってきてるのでそろそろで ... » more
テーマ 流産

手術をしてから、1か月半以上過ぎました。毎朝、そろそろかな・・・お腹が痛むぞ。と思っても、一向に生理がきません(T_T)前回は術後1か月できました。お腹がすごく痛くて、出血量がほとんどなくて、2日で終わった生 ... » more
テーマ 流産

流産手術から3週間後、2回目の診察に行ってきました。この間の体調は、時折、左右の下腹部で痛むことがありましたが、大きな問題なく過ごせたと思います。★術後23日内診・子宮の状態はきれい・右卵巣の腫れあり ... » more
テーマ 流産

ネットで知りたくない記事を目にすることとなり、ここで手術を受けて大丈夫だろうか・・・不安な気持ちになりました。麻酔から目が覚めなかったらどうしよう。。。簡単に遺言を書きました。大げさです(^-^;とはいっ ... » more
テーマ 流産

CLに行ってきました。★8w3d心拍確認できず赤ちゃんの成長がとまっている胎芽3.7mm一日開けたのは、小さな抵抗です。もしかしたら、心拍復活なんてことが…ささやかな思いがありました。 ... » more
テーマ 流産

ご無沙汰しています。だいぶブログをお休みしてしまいました。手術は暑い8月のことでしたのに、秋も深まり冬の寒さが訪れてきました。流産後のことが書きそびれていました。記憶があいまいですが、簡単に記しておきたいと思います。 ... » more
テーマ 流産 CL

オペ日前日からの流れを書き留めます。まだ記憶が鮮明なので、細か過ぎるかもしれません(^-^;☆前日受付12時間前から絶食 当日受付4時間前から絶飲☆ペンレステープ貼り付け受付1時間前に左腕2か所に貼り付けます ... » more
テーマ 流産

流産の診断がついたものの、再診をお願いしました。★7週4日胎嚢15ミリ卵黄嚢確認前回と医師は同じでした。恐怖を植え付けられたため複雑な気持ちでしたが、やさしく対応してくださいました。この日もダブルチェック ... » more
テーマ 流産 CL

chococafeある出来事
ある出来事 誰もが自分にふりかかるこ事だと思っていない(もちろん私も)と思いますが、実は2人目が産まれる前に、1度流産を経験しました。2013年の事。6月の上旬、悪阻がきて妊娠したかな?と思っていました。自分は生理周期が長めで、1人 ... » more
テーマ 妊娠 流産 出産

二人で動物園 vol.3 今日は特別な日。1年前の今日はあずきちゃんとお別れした日でした。あまりにも悲しい出来事で本当に本当に辛かった・・・もう1年です。その時の記事はコチラ。この1年いろいろ考えたり悩んだりの日々でした。こまめの入園式が ... » more

ぱぴこのおでかけ日記お彼岸。
お彼岸。 三連休はお天気に恵まれましたね〜行楽日和と言いたいとこですが、かなり暑かったお彼岸でしたので、あずきちゃん(4月にお空に帰って行った赤ちゃん)のお参りに。こまめは行く前にあずきち ... » more

ぽにょ育成記録繋留流産はつらいなぁ
不妊治療のHMGやってOHSSなって、やっと8週目になったというのに、胎芽消失、お腹から消えてしまいました。昨日、掻把手術をしましたが、喪失感が半端なく来ます。病院から家に帰ってきて、家事をやる気がないので取りだめしていた「 ... » more
テーマ 流産

夢の国へ。(ザ・ハピネス・イヤー) かぁ〜の口ぐせ「面倒くさい」少しでも楽をしようというグータラなかぁ〜なのでついつい「面倒くさいんよね〜」と言っちゃうするとこまめ「面倒くさいって言っちゃダメです ... » more

ぱぴこのおでかけ日記大盛り。
大盛り。 スイミング、通い始めて1ヵ月が過ぎました相変わらず顔に水をつけたりは出来ず、なかなか進級できずにいます。バタ足はかなり上達してフロートつけて5メートル位はスイスイ泳ぐように。水につけるの本当に嫌なようで・ ... » more

ぱぴこのおでかけ日記一か月。
一か月。 やっと取り付けましたこまめ、これからは後ろに乗ります。今日、取り付けて、早速乗ってみましたが・・・初めはよろよろと怖かった〜みんなスイスイこいでるから甘く見てたわ。まだ後ろに引っ張られる感 ... » more

ぱぴこのおでかけ日記おさる 2013。
おさる 2013。 先日、ショッピングモールでこいのぼりに絵を書くワークショップがあってました色は水色とピンク。もちろんこまめはピンクをリクエスト。ちょうど同じ時にこまめより1つ年下かな〜という感じの女の子もピンクを ... » more
テーマ 育児 福岡市早良区 流産  コメント(3)

ぱぴこのおでかけ日記悲しみ。
悲しみ。 しばらく更新をさぼってしまいました・・・3月後半、お腹に赤ちゃんがきてくれました。病院へ行くと5週目、まだ心拍は確認できませんでしたが、待ち望んでいた我が家にとってとても嬉しい出来事でした。こまめもずっと兄弟が欲しいと言って ... » more

大切なもの。流産の話。
私は長男を産んで1年後と3年後に二度の流産を経験しました当時仕事をしていたのですが1度目は出血が続き病院では赤ちゃんがお腹で育ってないと言われました張り止めの薬などを頂 ... » more
テーマ 次男くん 知的障害 流産

神奈川ネット・・市民が政治に参加して、いい町作ろうという官僚や政治家のまちづくりじゃない提案を実践してきたけど・・・やっぱ、磯子区は、選挙も市民の代表を選ぶって言う感覚じゃなくて自民党に任せるか民主??いやいや公明党だ!っと ... » more
テーマ 妊娠 流産 不育症

不育症・・・・以前から、友人に、是非、政治の課題として取り上げて欲しいといわれてました不育症・・。初めて聴く言葉でした・・・・子どもを育てない母親の事かなあ〜〜??っとネグレクト系・・・・結構、みんな、そ ... » more
テーマ 妊娠 流産 不育症

あいの日記手術について補足。
前回のを書いた後に思い出した事をいくつか。絶食…ネットを見ると、「前日の21時から飲食禁止」と言われる人が多いみたいなんだけど、私は当日だけだった。朝は水も飲まずに来いと…。ついでに化粧も禁止。顔色を見るためらしい。まぁ、食事&化粧 ... » more
テーマ 流産  コメント(2)

あいの日記手術当日。
手術の日は、夫は仕事を休めなかったので、両親にサポートを頼んだ。まず、母と9時に産婦人科で待ち合わせ。私の車で息子を実家に連れて行ってもらい、そのまま夕方まで預かってもらった(親の車は駐車場に置いたまま)。夕方、両親一緒に来てもらい、私と息 ... » more
テーマ 日記 流産

指示されたとおり、母子手帳を持って、2週間後にまた産婦人科へ行った。そこは先生が2人いて、前回と違う先生だった。先生が1人だけなのと、複数いるのと、どっちがいいのかなぁ。どちらにもメリットデメリットがあるよね。前回は、先生が1人だったので、 ... » more
テーマ 日記 流産

私、ブログを書こうとすると、なぜかいつの間にかものすごい長文になってしまうんだよね…。今回も、手術の話を簡潔にまとめようと思ってるんだけど、どうもそうも行かない予感が…。1回目の妊娠の時は、どうしても無痛分娩をしたかったので、産婦人 ... » more
テーマ 日記 流産

あいの日記具体的な話は次へ…。
帝王切開した時も思ったんだけど、妊娠や出産に関する本て、普通に妊娠して、トラブルなく過ごし、無事に普通分娩することを当然のこととして書かれてるんだよね。普通分娩に関しては、最初どうなって、数時間でどうなって、最後にどうなって…とかすごく詳し ... » more
テーマ 日記 流産

あいの日記2年9ヶ月ぶりのビール。
ゆうべは、夫が飲んでいたプレミアムモルツ(うちの実家からのお土産)を3口ほどもらった。本当はもっと飲みたかったんだけど、なんせお酒を飲むのは2年9ヶ月ほどぶりなもんで、いきなりたくさん飲んだらぶったおれるんじゃないかと思い、そこでやめておい ... » more
テーマ 日記 流産

胎のう確認! 2011年5月16日(月)晴れ今日、病院に行ってきました〜!まだまだ早いようですが、ちゃんと子宮の中に着床してくれて、4週3日で5mmの大きさでした。この大きさは、個人差があるにしろ普通なのか、小さめなのかわかりませんが、( ... » more
テーマ 妊娠 流産 ねこ

-----☆★子宝の知恵☆★-----新年、あけましておめでとうございます。初日の出は見られましたか?我が家は、マンションなので家族全員で部屋の窓を開け放して素晴らしい初日の出を見ることができました。 ... » more
テーマ 不妊 健康 流産

hello hello baby!!??11月14日
体温36.99℃喜びもつかの間、結局流産してしまいました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。夫婦でとても喜んだ後だったからよけいに辛くて。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 流産 妊娠 超初期

 

最終更新日: 2016/11/15 17:37

「流産」のブログ関連商品

» 「流産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る