誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム攻略

ゲーム攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲーム攻略 ゲーム感想 ゲームプレイ日記 ゲームレビュー ゲーム紹介 ゲーム日記
テーマ「ゲーム攻略」のブログを一覧表示!「ゲーム攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム攻略」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

レビュー:Cold Chord 〜!?〜 ドエレー"COOOL"な"STG"じゃん……?という事で、今回のエントリは粉わさび様制作のShooting Game Builder製格ゲーライク横STG「Cold Chord(ver1.00)」のレビューです。作者 ... » more

艦これ 1月 特別編 「 迎撃!トラック泊地強襲 」 まとめE1〜E5(甲) これはマズイんでないか?って言うくらいの天城さんがトップで〜す。たまたまスクショ取れたのよ・・・。それでは今回の冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」についての総括です。E-1 泊地周辺の敵潜を叩け です。E-1は対潜マップです。 ... » more

艦これ 1月 冬イベ 後編 「 迎撃!トラック泊地強襲 」 E4及びE5(甲) 死闘トリプルダイソン 御覧の通りです。では後編と行きましょう!!話は今週の月曜日2月15日まで戻ります。「うわぁ・・・E-4丙掘りとか無理ゲーじゃね?」既にE-4の空母姫を軽く30回は撃破し、陸っちゃん3隻目をドロップしながら俺提督は思った・・・。仕方な ... » more

俺タワー  激闘!! 天竺終章 悪夢の牛魔王戦と新システム 錬成(天竺編・前編) いよいよ始まりました!!天竺イベ!!今回は終章!!いよいよ最終決戦!!なのですが・・・前回のイベントを途中までしか終わっていなかったのでまずは天竺の夕を攻略しなくてはいけない!!なので天竺の昼1〜3を瞬殺し、さらに夕1も一発クリア!!ま ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 俺タワー

艦これ  1月 冬イベ 前編 「 迎撃!トラック泊地強襲 」 E-1からE-3 もちろん甲で!! いよいよ始まりました冬イベなんですが・・・中規模って言ったじゃん・・・運営(´・ω・`)まあ分かっていたけどね・・・だからボーキ24万他も26万越えにしといたから!!大丈夫なのよ!!資源は20万あれば十分よ!!あははははは!!では、 ... » more

ぼくの一人戦争 の体験版を2周したんで頑張って推理してみた(特別編) ※今回はかな〜り長いです悪しからず。ここからは独自の推理と考察パートです。え?お前アホじゃね?とか思って笑わないでね。無い頭を振り絞って頑張ってるから・・・OTLまずは、状況整理が大事ですね〜♪なので時系列に沿っ ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 ぼくの一人戦争

SDJ Weblog太鼓の達人 特盛り!は微妙
太鼓の達人 特盛り!は微妙 太鼓の達人 特盛り! ソフト単品版バンダイナムコゲームス 2014-11-20 Amazonアソシエイト by 太鼓の達人 特盛り!を買って、これまた家族で遊んでいる。2つ目なので、太鼓の達人Wii U ば〜じょ ... » more
テーマ ゲーム感想

ぼくの一人戦争 体験版公開されたんかいっ!? しかも第二弾!!なのでDLして即効プレーした(後編) 連続で書いて行きますね〜!!前編までのまとめ@、主人公(仮)里見永治、が東京から故郷の田舎町へ出荷されてくる(兄&兄の嫁るみちゃんに)A、取りあえず過去の罪を清算する為に変わるように兄&兄嫁るみちゃんに言われ学園へと ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 ぼくの一人戦争  トラックバック(1)

ぼくの一人戦争 体験版公開されたんかいっ!? しかも第二弾!!なのでDLして即効プレーした(前編) いやぁ・・・12月ゴタゴタしてたから気付かなかったけどいつ間にか体験版出てたんですね・・・いやぁ・・驚いた。最近はブラゲーばっかやってたんですがやっとプレーするのが決まったんでその3つ以外はほぼ切る事にしましたので、エロゲ情報を集めてい ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 ぼくの一人戦争  トラックバック(1)

艦これ 12月 クリスマス!! アニメ化迫る!! クリスマス限定 ボイスも新グラもあるんだよっ! やあ!!ボッチの皆!!一人寂しいクリスマスイブの今日この頃如何お過ごしですかっ!?俺はご覧のように時雨と一緒に・・・時雨と一緒にクリスマスだから寂しくないもんっ!!時雨の頭をワシャワシャしてクリスマスを平穏に過ごしたい・・・orzさ ... » more

俺タワー イベント攻略 朽ちた聖域  クリスマスイベについて クリスマスです。ちなみにインパクトクラッシャーさんを班長にしてるとバグって止まります。これ治ったのかな?一応音消しておけば解消されるんだけど・・・。そんな事よりディゼ子の一言が地味にキツイです。でもこれってディゼ子の性格上オヤカタの予定 ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 俺タワー

俺タワー 天竺への道 序章 流浪建姫捕獲指令 朽ちた聖域 まで (10月〜12月まで) え〜現在は朽ちた聖域イベント真っ最中ですけど、実は俺タワー既に二つイベントが終わっています。まずは天竺への道序章、そして流浪建姫捕獲指令などですが、まずはその二つの結果を話して行きましょう。え?上の建姫が気になる?この子の捕獲時の動 ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 俺タワー

艦これ  11月の総まとめ&12月1日のアプデ 大天使が舞い降りる日 その名は古鷹!!!! 重巡の良心!!そして仕事熱心!!それだけで秘書艦にして、さらには今秋においては勲章を集める為に密かに2-5で戦ったり、ボーキを運ぶためにMOで遠征行ったりしていた彼女!!その名は「古鷹!!」その改二が今日遂に!!実装と相成りましたあああ ... » more

艦これ  11月 秋イベ 後編 「渾作戦」 激闘E-4!! そして始まるE-5 いやぁ・・・E-3まで余裕過ぎだろ〜!!ま、一日位余裕で他ゲーやってても良いだろ・・・そうして俺はオヤカタをしつつ城主をしていた日曜、そして平日なので夕方からプレーしてたんですが・・・E-1からE-3まで約一日と少しで攻略出来たんでE- ... » more

艦これ  11月 秋イベ2014開始!!その名は「渾作戦」 (E-1〜E-3まで) さあ、いよいよ来ました!!秋イベント!!プチイベだから大丈夫!!まずはE-1からっ!!ま、御覧のように最初から連合艦隊で出撃ですっ!!編成は見て頂ければ分かりますように扶桑・山城姉妹を筆頭にそこそこの錬度の部隊でまとめてみ ... » more
テーマ 日常記 艦これ ゲーム感想

俺タワー  イベント開始  天竺への道 新建姫確保しスタートしつつもまさかの初破損・・・ 俺タワー初イベント!!!天竺への道序章開始っ!!!!と、言うわけで不穏なタイトルは後で話すとして、まずはジャッキ姉妹確保しましたよ〜!!あれですかね?香港の裏切り者ジャッ●ー・チ●ンをルーツとしてカンフーキャラなんで ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 俺タワー

俺タワー マテリアルハンドラ出たよ!!他は出ないけど と、言う訳で新建姫5人追加されたんですが現在はマテリアルハンドラと水中ポンプだけ捕獲出来ました・・・。鬼も勇者も金ピカも居りません・・・悲しいかな捕獲運は無いので・・・ちょうどこんな感じで捕獲しました。実はこの前に30回ほど ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 俺タワー

艦これ 10月まとめ編 「覚醒の姉さま!!そして遂にあの艦娘が着任!!」 遂に来たよ!!姉さまっ!!改二になったら告られたよぉ!!!それにしても姉さまさらにエロくなられて・・・薄い本が厚くなりますね!!しかし流石は姉さま不幸属性は相変わらずで、今回のアプデの主役な筈が完全に明石さんに持っていかれてしまいました ... » more

まさかの親方!!所属はハーシン、心は何度も折れたわー!!ノコギリちゃん可愛い!!(感想編) どーも!!アサギをあっさり切って、このDMMより新しく配信された艦これ丸○クリの俺タワーを初めてみました!!まあ会社は違えど配信元は同じDMMだったんで登録してみました。(事前登録組)そして登録して3日で後悔しました・・・。まさ ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 俺タワー

俺タワー 緊急的に基礎編  ハーシン所属の新人オヤカタの戯言 それでは感想書いてたら・・・これ初見が意味不じゃね?とか思ってしまったんで書こうと思いましたよ。まずは俺タワーと言うゲームです。これは建姫と呼ばれる女の子たちとプレイヤー=オヤカタが天にまで届く塔「俺タワー」を建てるのが目的だそうです。まず ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 俺タワー

艦これ  9月まとめ  その名はビス子ドライ!!そして5‐4及び3‐5連続突破!! まさかの改三ことdreiに改装が可能になったビスマルクです!!思えば彼女は強敵でした・・・。大型建造で60回以上の敗北と多大な資材を失いながらもなんとか手に入れた最後のドイツ艦です。そんな彼女も今や我が艦隊の主力の一人でLvも87です。 ... » more

トウテム日記Jガーデンのスペース
Jガーデンのスペース 耳に湿疹ができていて耳栓の使用を封印されたポールです…グオアタイ、アレが無いと寝れないんだよ…!!昼間寝るのが悪いんだけどもよりにもよって玄関横の部屋で暮らしているから!!今日から一週間…耳栓なしで寝れるのか… ... » more

艦これ  9月中間報告 皆が3‐5で騒いでいる最中に5‐3攻略戦開始!!勝利の鍵は!!夕張&時雨 まさかの嫁大活躍!!!さあ皆さん!!夏の運営の嫌がらせ以外の何ものでもない、あの地獄を乗り越えここまで来たエリート提督の皆さん!!如何お過ごしですか!?わたしは元気ですっ!?じゃあ今度は秋イベですよっ!!←(めげていない特殊 ... » more

艦これ 夏イベお疲れ!! まとめとメンテとヒャッハーと… ヒャッハー!!!!上の画像にに付いては下で詳しく書いて行くとして・・・まずは激しい戦い・・・E-7に果敢に挑むもE-6以上に資源も心も折られかけた俺提督でしたが・・・無事に夏イベントAL/MI作戦終了しましたね!!皆さま!! ... » more

艦これ 夏イベ E-6 絶望の戦艦棲姫×2  /2人の嫁と2人の大和 それならやるしかないわねっ!! もう・・・終わりにしよう!!戦艦棲姫!!てか終わらせて下さいお願いします!!まず貴女に会う事が出来ないのっ!! 一戦目・・・については前回の記事でも見てやって下さい。その後4戦 ... » more

艦これ 夏イベ MI作戦後篇(E-5) あと一撃が入らない・・・単横教に入信します! おまけのE-6 ここにE-5と言う絶望を知る・・・最初は余裕だった・・・だがこのMAPの本当の恐ろしさはゲージを削りきった時から始まった・・・。では語って行きましょう・・・ビクビクしながら開始したE-5・・・しかも事前情報で仕入れた上の夜戦ルートに ... » more

艦これ  夏イベ MI作戦 中篇(E-4) 制空値と荒ぶる羅針盤!! たぶんっ!! 続けてE-4行くよ!!E-4は上と下だったらどちらが安全か?とか言われ下ルートと答えそうな人多いでしょうが、正直どっちも撤退or反れた身から言わせてもらえば同じですよっ!!では、E-4の厄介さを見て行きましょう!!まずE-4は基本最初は二択 ... » more

艦これ 夏イベ MI作戦開始!! 前篇(E-3) 記事修正正式版 だと思う… 突撃!!MI作戦!!ついに来ましたミッドウェー海戦!!初の12艦編成!!色々と初めてづくしで迷っていたor現在進行形で迷っている提督諸君!!意外と簡単だったぞ!!まずは編成と陣形!!この画像の上の部分が編成ですね。御覧の通り第1艦隊と第 ... » more

艦これ 夏イベ   AL作戦発動セリ!!! 夜戦悪夢再び・・・E-1&E-2 攻略していくよ〜〜!! さあ、始まりました!!夏イベント!!露払いの為のALだからすぐに終わらせてやんよ!!なんて思っていた時期が私にもありました・・・orzねえ! ... » more

艦これ 7月まとめ 二人の嫁と榛名は大丈夫ですっ!! 決戦準備は整った!! MI作戦かかって来い!! はいっ!!榛名は大丈夫ですっ!!ついに榛名改二の登場ですっ!!金剛型の3番目の健気で優しい女の子!!それが榛名!!←(他と扱いが違う)なぜ違うか!!それは榛名が一番最初に来てくれた高速戦艦だから!!自分は初期ブイン着 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:36

「ゲーム攻略」のブログ関連商品

» 「ゲーム攻略」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム攻略」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

マリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル マリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Best
ガスト

かえるの絵本 〜なくした記憶を求めて〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル かえるの絵本 〜なくした記憶を求めて〜
ビクター インタラクティブ ソフトウエア

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ゲーム攻略」ブログのユーザランキング

Lamiales 2 位.
Lamiales

テーマのトップに戻る