誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム攻略

ゲーム攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲーム攻略 ゲーム感想 ゲームプレイ日記 ゲームレビュー ゲーム紹介 ゲーム日記
テーマ「ゲーム攻略」のブログを一覧表示!「ゲーム攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム攻略」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

モンスター娘の日常 オンライン 開始されて1カ月弱の感想ですが・・・ 感想&プレイ動画の紹介メインです。全体的にマラソンですね〜!!アニメから入ったのですが、今では原作も買い揃えましたんでもちろん事前登録してましたよ。取りあえずチュートリアルではこんな感じ。プロローグ兼チュートリアルが ... » more
テーマ モンスター娘のいる日常 オンライン 日常記 ゲーム感想

12季 VAFL 第10週 初期メンバー リーグを始めるにあたって、全選手を対象にした初回ドラフトを行ったわけだけど、今季で12シーズン目となると、このときの初期メンバーはほとんどが引退。あるいは、日の目を見ずに消えていった。たぶん・・・。全てを確認でき ... » more
テーマ ゲーム日記 VAFL2.0(アメフト)

嫌いなんかじゃない!!ただ怖かっただけなんだ!! 未だにパソコンに送った画像の送り先が不明で写真を載せるのに四苦八苦してるポールです。今回はタブレットで写真を撮ってみたよ!!タブレットの方がきれいな写真が撮れるらしいけど…撮ったものがDSの画面だとわかりにく ... » more

トウテム日記サイバー戦争
サイバー戦争 未だにパソコンをはじめとする周辺機器が使いこなせず日記を書くのがすっかりおっくうになっているポールです…電源入れてから書き始めれるのに30分以上要している…そんなわけでヒバナの12月発売号が発売されました ... » more
テーマ 商業誌情報 ゲーム日記

艦これ 2015 秋イベ 本当に最後の戦い!! E4甲 早霜 一点狙い掘り 最後の敵はやはりダイソン 火曜休みだから全力だ〜!!日曜日の午後と月曜の夕方から我が基地はついに最後の戦いを開始した・・・(てかこのタイミングしか時間無かった)このイベントをクリアしたのは11月30日の深夜であり嵐は補給ゲージ削りの最中、グラーフは都合18回目の ... » more

艦これ 2015 秋イベ E4及びE5完了 どちらも難易度は甲(E5甲中心で補給&戦力ゲージについて 続いてはE5甲の攻略です!!今作戦の厄介なのはダブルゲージです!!遂に来ましたよ!!ゲージマシマシ追加パターン!!純粋な意味での追加ではなくこのステージは1マップで2ステージ分の戦いをしなくてはならないと言う事です。具体的に言うと補給ゲ ... » more

艦これ 2015 秋イベ E4及びE5完了 どちらも難易度は甲(主にE4丙掘り&E4甲&ギミック) はい、取りあえず無事にE4及びE5が無事に甲で終了致しました。この前の日記でも嵐及びグラーフについては書いていたのですが今日はE4について書いて行きたいと思います。まずはE4についてE4の懸念事項としては大きく分けて3つ。この3つが問題 ... » more

艦これ 2015 秋イベ 突入!海上輸送作戦 主作戦 E1 〜 E3 攻略完了 楽しい楽しいイベントが はっじま〜るよぉ〜〜〜!!さて今回も良い感じでこちらをイラつかせてくれるイベントを開催してくれた 艦これ 艦隊これくしょんですが皆様、秋どころか世間じゃ冬じゃね?って感じかと思いきや意外と暖かい今日この頃いかが ... » more

ついに登場!! IZUMO4 体験版をやってみた感想 かなり良作だった!! (後編) そして拮抗した状態を崩し、大地を救ったのはなんと幼馴染の穂波だった!!この時すでに戦巫女になっていたので大地は若干面食らってしまう。そして大地との逢瀬(殺し合い)を邪魔されたので怒りを纏ったまま撤退していく縁、いやその正体は石長姫(いわ ... » more
テーマ IZUMO4 エロゲ ゲーム感想

ついに登場!! IZUMO4 体験版 やってみた 感想 中身がlight系になってる件(前編) あの名作IZUMOシリーズが復活です!!待ちわびた!!正直スタエゴ潰れてデボの巣になった時点で権利の関係で無理とか言われていたんで諦めていたんですが・・・TGでの特集で見た時に大喜びしました。俺が知ったのはIZUMO2の時なんで今作には ... » more
テーマ IZUMO4 エロゲ ゲーム感想

艦これ イベント前まとめ  翔鶴改二&瑞鶴改二 などなど 堂々登場!!五航戦姉妹!!ついに二人とも改二しかも甲まで完備!!ここまで素晴らしい進化を果たしてくれるとは・・・五航戦ファンで初正規空母が瑞鶴だったお兄さんは感涙モノです。さて程良く資源もたまり生活も安定してきた ... » more

再録。サークルtheoriaから発行されていた「恋愛ゲーム総合論集2」の完売に伴い、紅茶が執筆した記事について、この度Web公開することと致しました。詳細についてはRyuArai氏の日記もご参照頂ければ幸いです。RyuAra ... » more

再録。サークルtheoriaから発行されていた「恋愛ゲーム総合論集」の完売に伴い、紅茶が執筆した記事について、この度Web公開することと致しました。詳細についてはRyuArai氏の日記もご参照頂ければ幸いです。RyuArai ... » more

艦これ  秋の夜長と3周年 夏イベの愚痴と新グラを愛でる回 皆様、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?大雨洪水と自然災害が続く中、洪水の起きた地の方には深い同情の念を禁じ得ません。と、リアルでは中々大変な日本ですが、私は元気です!!あのクソイベの後から精魂尽き果てながらもなんとかクリアに持って行 ... » more

艦これ 夏イベ2015  拡張作戦後編 E7 提督乱心・・・無念の丙クリア 別次元の強さの防空姫 E7甲無理でしたああああああああああああああ!!!いや、前回の記事書いてからゲージ削り切ってからボスに17連敗・・・資源は減るし心は荒んでいくし家に帰る度にボスに挑み0時を過ぎると下ルートでXYを5回づつ撃破して寝る(2時過ぎくらいまで ... » more

艦これ 2015夏イベ  拡張作戦 前編(E5&E6) いずれも甲!!割と簡単だった・・・ このブログでは攻略は基本的に甲難度で攻略しています。それを留意して頂いた上で閲覧ください。ええ・・・かなり楽でした・・・特にE5は・・・凄い警戒してたんですよ。それにE6甲もどこ見ても感想がキツイとか言ってましたし・・・ただやってみ ... » more

艦これ 夏イベ2015 反撃!第二次SN作戦!! 総力戦 E3 と忍耐の E4 (前段作戦の後編) まず、このブログでは全て甲クリアを目指しています。時間は可能な限り艦これにかけます!!それでは・・・前編の続きです。俺提督はE-2突破後、E-3にすぐに突入しなかった。理由は14日から3泊4日でお盆と祖父の一周忌のために実家のある ... » more

艦これ 夏イベ2015     反撃!第二次SN作戦 E-1 & E-2 (前段作戦の前編) 始まりました!!夏のイベント『反撃!第二次SN作戦』現在、こちらはE-1&E-2が完了しました!!まずはE-1ショートランド沖での戦い!!な・ん・で・す・が!!初日はいつもどーりログイン出来なかったので翌日・・・つまり本日から始めたのです ... » more

艦これ7月まとめ&8月序盤戦!! 決戦は近い・・・備蓄&EO攻略戦開始!! 七月に色々アップデートがありましたが!!それより!!まず!!最初に!!来ましたよ!!遂に来ました!!今月は10日からイベント開始なのでEOを5-5以外は先に攻略しようと1日から突撃を開始!!4-5の3回目の削りの時でした・・・。なんか生 ... » more

影牢 〜トラップ ガールズ〜  魔神さまとして罠を愛でて行こう!! さあさあ遂に始まりましたよ!!サービス開始です!! 影牢 〜トラップ ガールズ〜 まさかのあの 影牢 がブラウザゲーム化ですよ!!影牢は知り合いの家でやってるのを見たり、プレイ動画とかで見たりと自分でやるのは初です。なので相当苦労してま ... » more
テーマ 日常記 影牢 〜トラップ ガールズ〜 ゲーム感想

果つることなき未来ヨリ 体験版感想 カーマインが可愛いだけの体験版だった・・・(後編) マーちゃんと森さん可愛いよ!!毎回思うんだがなぜエロゲってのはこうサブヒロイン≧親友ポジ>>>メインヒロインみたいな結果になるんだろうか・・・。この疑問はエロゲ歴12年の私にも未だもって解く事の出来ない難題であります。つまりはカーマイン&モ ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 果つることなき未来ヨリ

艦これ 艦隊これくしょん 7月アプデとか色々今までの経過・・・ まずは第7駆逐!!これを集めるのに時間がかかってしまいました!!せっかくドロ画像があるのなら有効活用しなくては・・・てか漣が中々落ちなくて・・・。それにしても曙は優遇されてますね〜!!新年明けて振袖、今度は水着。いやぁ・・・可愛いですね ... » more

果つることなき未来ヨリ 体験版感想  ファンタジー世界へ降り立った主人公は海軍系日本男子(ガチ!!) まず海軍”系”じゃねえよガチの海軍だよと言うツッコミは一切受け付けません。なんとか系とか付けるのは流行ってるじゃんそれだけよ。さてフロントウイングさんより発売予定の「果つることなき未来ヨリ」ですが・・・あれれ〜?俺の記憶では9月発売予定 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 果つることなき未来ヨリ

トウテム日記泣いたポール
泣いたポール OPERAが発売します。前回番外編だったけど今回は4カ月ぶり!!(みんな覚えているか!?)本編に戻りました。宮坂の迷走も凄いけど宮坂よりど素人のアタイの迷走も凄いから。宮坂と必死でドラマを作らなきゃな ... » more
テーマ 商業誌情報 ゲーム日記  コメント(4)

艦これ 2015年 春イベ意外と楽勝? 今年は忙しいんだよおおおおお!!そう言って5月4日になんとかクリアした春イベだった・・・(完)いやいやマジで忙しいんですよ!!7月までは本当にどたばたするんで毎年、しかも去年よりあきらかに忙しいし・・・なので動画とかもアップしませ ... » more

「安楽椅子の探偵?いいえ!!名探偵桜花ですっ!!」 花の野に咲くうたかたの 体験版 感想 (後編) それでは後編スタートです!!プロローグの桜花との出会いはここを見て頂けると幸いです。なので、春休みも終わり新学期です!!世間では新学期ではまだ無いですね〜お兄さんは新学期なんて過去に置いて来ましたよ・・・(遠い目)学生なんて・・・あ、一応3 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 花の野に咲くうたかたの

待たせたな!!色々してたら時間かかった 巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 体験版 の感想 こう言うのを待ってたんだよぉ〜!!相変わらず痒い所に手が届くエロゲーメーカーだわ!!と、言う訳で今回の体験版は巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 です。てか体験版出てすぐにプレーしてたんだがよ・・・トップ画を悩んでてな・・・バキュ ... » more
テーマ 巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 エロゲ ゲーム感想  コメント(2)

「脳内彼女?いいえ!!ただの幽霊の桜花ですっ!!」 花の野に咲くうたかたの 体験版 感想(前編) 桜花可愛いよ桜花!!と、言う訳で今回は、今月末、3月27日に発売予定の 花の野に咲くうたかたの 体験版の感想を書いて行きます!!ブランドはあっぷりけ!!あかべぇの姉妹ブランドで数少ない良作を出しているブランドです!!そうそう、 僕の一人 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 花の野に咲くうたかたの  トラックバック(1)

~のラプソディ の 体験版 が公開されたので勢い余って動画撮ったよ!!  毎年ゴールデンウィークを潰すエロゲー会社はどこだあああああああ!!!エウシュリー!!って答えた人、友達になろう!!と、言う訳でエウシュリーの新作「~のラプソディ」の体験版がついに公開されました!!いやぁ・・・今回は評価高いで ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 ~のラプソディ

レビュー:Cold Chord 番外編〜プレイアブルキャラ解説〜 レビューがあまりにも長くなってしまうのでキャラの解説はこちらで行いたいと思います。基本システムや略語の説明は本編をご覧下さい。プレイアブルキャラは総勢4名。各キャラいずれも個性が強く、使用感がそれぞれ全く違うので使いこなす楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:36

「ゲーム攻略」のブログ関連商品

» 「ゲーム攻略」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム攻略」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

マリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル マリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Best
ガスト

かえるの絵本 〜なくした記憶を求めて〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル かえるの絵本 〜なくした記憶を求めて〜
ビクター インタラクティブ ソフトウエア

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ゲーム攻略」ブログのユーザランキング

Lamiales 2 位.
Lamiales

テーマのトップに戻る