誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

社会人体操選手のブログハムスター
ハムスター 娘の夏休みで24時間〜娘の介護をしている気分に陥ってるのだけど・・・本日は、外出ヘルパーさんが登場♪娘もルンルンして〜いつものコース最近は暑いのでカキ氷を食べるコース^^出かけて行きましたv^^vで・・・母の ... » more
テーマ 私の事

スチーム掃除機 何か・・・@@‘チフミのコメントを読んで〜そう言えば・・・冷やし中華にトマトが乗ってるのに;茄子って???茄子はご飯と食べた方が良いかもよね==‘で・・・自分でブログ書いて→自分で爆笑^^;オメデタイ私だけど ... » more

社会人体操選手のブログ林真理子様
林真理子様 私は・・林真理子の大ファンです♪だから〜真理子様のブログも毎日チエックしている・・・山梨の日川高校出身なので、山梨国体の時に選手壮行会でゲストで来られた。私は、本を、持って〜サインをお願いしようと駆け寄っ ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログババロア
ババロア 今日は、夏休みでバレエも体操教室もお休みなので、主婦らしい事をする・・・♪先日、娘の通所先で〜ダイエット(?)ババロアのつくり方を習った。ダイエットって、つまり=カロリーが低いらしい。取り分ける時に、崩れてし ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログゴム長靴
ゴム長靴 朝のワイドショーでは、土砂災害の悲惨なニュースが流れていた。高齢者が土砂で流されて亡くなるなんて〜本当に怖かったと思うと心が重くなります。今日の雨もかなり強い==‘朝・・・娘と納豆ご飯を食べて〜もう、ここ ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ朝ラーメン
朝ラーメン お酒を呑むと→最後にはラーメンが食べたくなるのは、自然の摂理(?)ですよね??が、しかし・・・アスリートの私(?)は、こう見えても、節制しているのです(笑)寝る前のラーメンは我慢して食べないの^^;だから、朝 ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ心の老化現象
本日は、娘と近くのプールで泳いで(歩いて)→帰りに図書館に入っているレストランでランチを食べる。隣のテーブルが5人組の高齢者で、ツマミでビールを飲んでいた。声が大きいので、話しが〜どうしても全部聞こえて来るのだけど・・・・・ ... » more
テーマ 私の事

新体操のお母様たち 土曜日は、専門外なんだけど・・新体操の指導しています^^/で・・・本日は、○ちゃんのご両親がお店しているお洒落なワンランク上の割烹のお店に行きました。私的には、父兄と(お母様)と、呑む@@;って、初体験でして ... » more
テーマ 私の事  コメント(2)

社会人体操選手のブログ自転車置き場
自転車置き場 新潟に帰ると一番に感じる事は、新潟は(広い^^♪)阿賀野川を見ても=広いな〜^^/と、ノビノビした気持ちになります。でも、帰って来ると狭いマンションの自転車置き場は2段式で、私の自転車は上段なんだけど〜 ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログガラスの靴
ガラスの靴 私は・・・・高校生の頃から寝るとガーガーイビキをかいて両親は、嫁に行けないと心配したそうなんです^^;体操選手時代には〜海外の試合に行ったら誰かとツインのホテルだったけど・・・同室だった選手にお詫びをしたいで ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

小桜インコとHOTな生活切り替え
切り替え いつも鳥中心の日記でしたが、今日は私の報告をさせてもらいます。私のことや家族のことも前はたくさん更新していましたが、最近鳥一色でした。6月一杯で工場を退職。最後の日は仲のよい人と一緒に仕事をさせてもらいました。工場内で精 ... » more
テーマ 私の事  コメント(8)

社会人体操選手のブログ月岡温泉
月岡温泉 私が、自分の母(78歳)を今だ〜若いと思う面は=自分で決める事だ^^;明日は、娘のお泊り訓練の日なので、母と二人で温泉一泊を提案した。で・・・・新聞の集金の人が、温泉旅館の割り引き券をくくれた〜v^^v ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

本日の山梨テレビのニュースの星で、先日の取材での私が放映されたそうで今チフミが興奮して電話をくれた@@‘でも、山梨テレビ〜私・・・見れない^^;明日は、娘が通所先のお泊り訓練なんで、新潟の母と二人で温泉に一泊しようと言う ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ山梨テレビ
山梨テレビ 山梨テレビの取材を受けました(^-^)ノ~~この日の為に3回もエステに行ったらしいチフミは、インタビューのコメントにメチャクチャ燃えてました。しかし、報道関係者って何故か?イケメン揃い〜私のブログ写真にも快く ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログ写真の破棄
写真の破棄 明日は、山梨テレビ(UTY)の取材です。で、デレクター(?)orアナウンサー(?)の男性から電話があって・・・チフミが〜デスク(?)に直談判して「沢木だけでは、絵がもたないので〜私のインタビューも入れるように〜〜 ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ空腹に負ける
今朝、寝坊して〜大慌てで娘にだけ喉越しの良い納豆+卵ご飯を食べさせ自分は食べる時間が無くて出かけ→用事が長引いて→帰って来たら1:20分だった。またまた、大慌てで鞄にレオタード詰めて1:40分のエクスプレスで練習に行った ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログストレス解消
ストレス解消 愛車のルーシーちゃんを手放したので必要な時には、車を借りるのだけど〜返す時には、妙に室内を掃除機かけたい♪ガーガー掃除機をかけたく、耐えられない(?)一回は、最後給油する時にスタンドで室内洗車を頼んだのだけど・・ ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログメタボ検診
メタボ検診 毎年一回健康診断に行ってるのだけど、最近はメタボ検診って事で、腹回りの測定があるでしょ?本日も午前中に検診に行った。私の腹回りって@@?70cmの記載!これって??洋服のウエストサイズが70cmって事?? ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ自己嫌悪の日
自己嫌悪の日 今日は、地元の小学生に跳び箱を指導した。が・・・相手の5年生の男子が〜悪ガキで〜〜自分の指導力の無さを痛切し落ち込む(涙)まあ・・・指導力が無いって〜今更〜だけど・・・だから、教師も3年で務まらなかったのだろうけど ... » more
テーマ 私の事

お湯ダイエット バナナダイエットが下火になって今度のブームは(白湯ダイエット)らしい。洗濯干しながら何気にワイドショーを観てたら体を温める事が大切だと紹介していた。私は、毎日〜休足時間を足の裏に貼らないと足が熱くて・・・・寝 ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ飼い主と犬
飼い主と犬 飼い主と犬って=(顔)が似ている@@‘実は、愛犬のチロは〜夕方になるとそこいらで勝手に昼寝(夕寝?)するのですが・・・ガーガーと、イビキををかきます==‘飼い主の私と同じなんですよね(涙)新潟の実家に ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

鶏肉のチャーシュー いつもネットで美味しい食材のお買い物が趣味の、マイちゃんのママが・・・・宮崎の霧島鶏肉を注文してくれたそうだ♪毎週火曜日の午前中に、マイちゃんのマンションの前を自転車で通ってバレエのレッスンに通っているので・・・ ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログやりかけ団子
やりかけ団子 昨日は、ナショナルトレーニングセンターで練習をして→帰ってNHK杯録画を観た。N杯って、何かしらの予選を兼ねているので〜〜思い出の多い試合です。昨日は、床で、補助してもらって宙返りの練習をしたので〜足がダルイ ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログカリスマ主婦
カリスマ主婦 NHKで海外のTV番組で、カリスマ主婦(?)が家事の方法を教えてくれる番組があって・・・何気なく観てると〜〜参考になります。部屋の片付け方法で、タオルの正しいたたみ方!タオルの(ハシは出さない”)・・・・これがルール ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ父の万年筆
父の万年筆 七回忌が終わった父のコレクションは、切手とかコインとか色々あったのだけど〜万年筆が好きだった。モンブランとかパーカーの万年筆たくさん持っていた。整理整頓して〜全てのボールペンを集めた結果として・・・・ ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ豚肉への偏見
豚肉への偏見 これは・・・私だけの感覚かも?ですが〜豚肉は大好きだけど・・食べると・・少し罪悪感を覚えるのです・・・==‘1.魚=完璧に良い食材と信じてる。2.鶏肉=ヘルシーで良いと思い込む。3.牛肉=スタミナがつきそうだ。 ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ無臭時代
無臭時代 昔の体育男って=(汗臭い)==‘が定番(常識)だったけど〜〜が、しかし・・・今の時代ではスポーツ男って汗臭さがタブーらしくて〜〜何を気をつけているのか?汗さえもが〜コロンの香り〜♪30年前、体育の学生だった私 ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

夏休みのスイカ チロがベランダの排水溝から勝手に隣の部屋に遊びに行って〜可愛がって貰っている。お洋服も買ってもらって、リードもある。時々〜〜隣のおばあちゃんが、チロと散歩してる姿に出くわす・・・(笑)だから、隣のおばあちゃん ... » more
テーマ あかこちゃん 私の事

ルーシーちゃん 山梨のチフミの家に到着(=^▽^=)私の愛車ルーシーダ!今まで有難う〜これからはルーデンスの為に安全運転で頑張って走るのよ(^-^)ノ~ルーシーちゃんとの〜お別れは、何か〜チョット寂しい〜m(_ _ )m ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログ犬の散歩
犬の散歩 体操競技の練習って、本当に特殊な施設で器具が必要だと思う。明日は、日曜でNTCで練習日なんだけど最近大切だと思う事は・・・練習出来る身体をつくる事!これですよね〜@@‘NTCに行っても世界一の施設を前 ... » more
テーマ 私の事

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る