誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

社会人体操選手のブログ浅草
浅草 今日は、水曜日で娘がヘルパーさんと楽しい外出の日・・・♪なので〜夕方6:30に娘が帰って来るまで筑波に練習に行く日!と、決めてるのだけど・・今日は、大学が入学式だそうで・・・時間が合わないって、事で練習に行け ... » more
テーマ 私の事

数日前に、私の携帯に知らないメールが来た^^?「私の携帯番号×××です。齋藤ミエ」・・@@?エエエ〜〜お母さん、携帯始めたの??と、ビックリして「このメールは、誰の(新しい)携帯からなの?」兄ちゃん?お嫁さん?3人の甥? ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ花粉症
花粉症 昔・・・私が若い頃^^/〜〜花粉症!そんな言葉って無かったと思うけど??季節性鼻炎とかって言ってたでしょ?しかし、世の中皆が花粉に苦しむ時代になったのかしら^^?私は、寝てると鼻が詰まって苦しい(涙)だか ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記旅立その日まで…。
春からの新生活の為に娘がカラー&パーマでイメージチェンジをしました。身の回りの細かい物や衣類を少しづづ買い足しています。リサイクルショップや古道具やさんを回りレトロと言うのか?不思議というのか?使用目的不 ... » more

社会人体操選手のブログなごり雪
なごり雪 今日は・・・雪になった@@;寒い!で・・・自分が(歳をとったなあ〜^^;)と、実感する時は、こういう寒い日・・・子供と運動する体育館に行くのに、腰にカイロを貼る。そして、ジャージの下は何を隠そう実は厚手の ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記半年振りのライブです。
半年振りのライブです。 TOUR 2010 「ボックストリートボーイズ」ランクヘッドのライブに行きました。半年振りのライブでした。相変わらず彼らは熱くて格好良かったです。聴かせてくれます。浜田省吾さん… ... » more

社会人体操選手のブログ棚の組み立て
棚の組み立て 昨夜、通販で買った(整理棚)を組み立てた。商品説明では、組み立て時間=10分^^/って、書いてあったのに〜2時間も要した@@?私って、どうも〜こういうの苦手なようである。しかし、組み立てが完了したのに〜何故か部品 ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログ非常食
非常食 冬季五輪が開催中なので・・・何気にTVの前に座ってしまって過ごしてしまう^^;今日も、男子のフィギャーのフリー!体操も同じだけど、演技の全体の完成度と難度があって・・・で・・・やっぱり〜実力ってのがモノを言う ... » more
テーマ 私の事

黄色いチューリップ お昼に男子のフィギャーのショートが放映され、日本選手の場合は、正座して見ます。これは、体操競技もそうなんだけど、何か〜TVの前で(正座して)みないと申し訳無いような気持ちになる。でも、日本選手以外は、別に正座 ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記めがね率100%
めがね率100% 年末からゴタゴタ?続きでなかなか更新出来ずにいました。一月は行く二月は逃げる三月は去る気がつくといつの間にか誕生日はとっくに過ぎてしまいましたが今年はめがねを新調してもらい ... » more

社会人体操選手のブログ朝ラーメン
朝ラーメン 朝ラーメン・・・朝カレー・・・・朝焼肉♪って、駄目な人には聞いただけで朝からゲンナリするらしいですが(笑)でも、私は、朝にラーメンやカレーを食べると得したような(?)良い気分になります。って事で、ここ毎日=朝 ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログリサイクル
リサイクル 先日は・・・ブランドタオル3枚=千円♪の激安で喜んでたのだけど〜同じ激安タオル店にコモが行ったら・・・そこで・・・私が買ったブランドタオル3枚の千円が→3枚¥500円になったいたそうだ@@;アスリートはタオル ... » more
テーマ 私の事  コメント(2)

再び…さつまいも&りんご 今回は、さつまいも&りんごで違うタイプのケーキを作りました。少し時間を置いて頂くとしっとりと美味しかったです♪美味しそうに見えるかなぁ〜???と粉砂糖を振りました。ごちそうさまでした♪ダイエットからまた一 ... » more

そらくま日記連番
連番 師走ですね。来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが…LUNKHEAD 2010 『ボックストリートボーイズ』迷いながらもチケットゲットしました。来年には全ての事が上手く進んでいる事を願いつつです。 ... » more

そらくま日記チエック
チエック 小さな頃からチエックは大好きです♪最初のチエックの記憶は…黄色のギンガムチエックのシャツです。母の手作りだった気もしますが…。既製品だったかもしれません…。いつの頃からかチェックを着なくなりました ... » more

そらくま日記甘い誘惑。
甘い誘惑。 ダイエットのはずが…誘惑に負けてしまいました。とびっきり!甘い誘惑に負けてしまいました。ショートケーキ4個で1050円のお知らせ葉書を握りしめて行ってしまいました。だってぇ〜ケーキ1個分もお得なん ... » more

社会人体操選手のブログ忘れられた私
友達というのは、本当に有難い存在である!自分に対して真実を言ってくれる。で・・・チフミとコモから、綾ブーは、ガリガリして老けて駄目だ!と、言われる==;そこで、本日は、気持ちを切り替えようとエステを予約して、この老け ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ長崎カステラ
長崎カステラ ここ暫くは・・・・ロクな事が無い==‘って、そもそも〜喪中の私にロクな事が無いのが当然である〜〜〜が・・・しかし、今日は、用事で電話したら、間違いの番号だったらしい@@;そこにメッセージを残したのだけど〜 ... » more
テーマ 私の事

お一人様  こんにちわ 私は、昔から〜人が難しいと思うような事が案外に簡単で、その割に人並みな事が、物凄く〜難しい性質である^^;で・・・葬儀が終わって〜銀行や郵便局に役所・・・どこに行っても用事が一回では足りないのよね==‘郵 ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記ぐるぐる〜
ぐるぐる〜 これをぐるぐる〜回してダイエットに励んでいます。意外と難しいです。腰を回すというより前後するという感覚です。くねくねの自分の姿がおかしくて仕方ありません。効果は…まだです。そりゃぁそうですよね… ... » more

そらくま日記ささやかな私のエコ♪
ささやかな私のエコ♪ 数年前から『廃油せっけん』を愛用しています。野菜や果物の産直のお店にひっそり?陳列されているのをまとめ買いしています。ストックがなくなっていたのでそろそろ…買い時ね!と思っていたのですがいつものお店にない ... » more

社会人体操選手のブログ青汁牛乳
青汁牛乳 アスりートを自負する私としては、食事には気をつけるべき!と、思っている。そうなんだけど〜普通の主婦のレベルでも料理下手な部類だし==‘ましてや一人のお昼って・・・カップラーメンが多かった^^;が〜 ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログおでんを頂く
おでんを頂く チロは、隣のマンションのお部屋へ・・・ベランダの僅かな隙間から猫みたいに体をクネクネさせて好きに遊びに行く^^で・・・隣は一人暮らしのおばあさん〜娘さん一家が同じ町内なんだけど云わば一人暮らしの80代・・・・ ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ励ましプリン
励ましプリン コモが・・・・娘の好きなプリンを持って訪問してくれました・・v^^vアレコレ喋って〜〜〜私が好きな体操の練習が出来る為にと色々と考えてくれる^^/そうよね・・・”私〜何があっても・・・来年の北九州市の試合には ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログ喋る女
喋る女 朝の日課=愛犬チロちゃんの散歩に出ると、男性は〜黙々と、犬を歩かせているけど〜女性の場合は・・・「アラ^^/可愛いわね〜」などと適当にお喋りをする。で・・知ってる人に出会うと、またペチャクチャ喋る〜〜チロは大 ... » more
テーマ 私の事

金メダルと副賞 今回は、初の金メダル♪〜〜って、つまり〜年代別で50代に移ったから、強豪揃いの40代から〜繰り上がった^^;でも、体操って、海水と同じで、飲めば、飲むほど→喉が渇く==‘少し、出来ると、もっと上達したくなる♪ ... » more
テーマ 私の事  コメント(3)

社会人体操選手のブログベランダ清掃
昨日は、大安なので社会人大会の為の切符を買いに行った〜〜♪で・・・ビックリ仰天@@;朝8時過ぎくらいの新幹線は、座席指定が満席だった???ウッソー!5連休なので混むとは聞いていたのだけど〜思わず目の前が真っ暗になって、も ... » more
テーマ 私の事

食後のインスタントラーメン 今日のNTCは、ジュニアの選手がいなくてガラガラだった・・・・体操界の叶姉妹(笑)と、一緒に床の練習。後方の宙返りをやった♪〜〜出来た・・v^^vそもそも〜〜昔〜アンだけやってた単なる後方の抱え込み宙返り== ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

レンジ用の蒸し器 私の娘は、重度の障害者なので食事は、細かく刻んだり、トロミ付けたり工夫が要る。お肉は、手軽なミキサーがあり、ガー!しているのだけど、野菜って食べにくいです。生野菜は(蒸す)のが一番だと思っていますが、最近〜優 ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ同じ手帳
同じ手帳 本日は・・・夫婦で高校教諭としてフルに働く〜ウジタさん後輩が訪れ(嬉)私が、事務局をしている、体操部の女性の会の郵便物を二人で封筒詰めした(内職の気分==‘)で・・・インカレの会場練習だって〜筑波のコーチ ... » more
テーマ 私の事

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る