誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

社会人体操選手のブログ猛暑日
猛暑日 ここ数日、猛暑=殺人的な暑さだわ@@;外を歩いてるだけで、汗が流れるでしょ〜ところで、先週から訪問していた80歳の母、犬嫌いだけど、一緒にいたらチロも(少し)可愛くなったとかで、帰る前に抱っこ♪今年は特別に暑 ... » more
テーマ 私の事

切手コレクション 私の父親は郵便局に勤務していたので、切手マニアだったv^^vで・・・何十年の勤務期間に発売された記念切手を奇麗にファイに収めてあった。父が亡くなったので、母がそのコレクションを受け継いだのだけど・・・・・^^ ... » more
テーマ 私の事

昨夜のニュースで、ゆうパックが数日間遅れてるトラブルは発生してると報じていたけど・・・・ビールを飲みながら、そんな少しくらい遅れても怒らない^^/怒らない〜〜セカセカしない事よ^^/と、他人事だと聞いていた。が、しかし、今さ ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記感激の再会。
感激の再会。 初めて会ったのはこの時でした。「島めぐり…クラフト市場」衝撃的な出会いでした。再会の時を待ちわびていました。「明るい未来計画2010」ホリグチさんの個展が開催される事を知りいてもたってもい ... » more

社会人体操選手のブログ美の追及
美の追及 10年以上前に、水戸に転勤して行ったご近所のお喋り仲間だったUさん・・v^^v今日は、突然にコッチに来たそうで、時間があったので立ち寄ってくれた♪しかし・・・・もう10年以上逢ってないけど??何か同じ歳のUさ ... » more
テーマ 私の事

お花でゴージャス 週末のイケメン飲み友3歳のトウマ君^^/髪をカットしたので、男らしくなったよね♪ところで、兄のお嫁さんの実家は、新潟でお花を作っています。(新潟の県花=チューリップ)子供の頃、絨毯のようなチューリップ畑で ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記レモンケーキ。
レモンケーキ。 この時の材料の国産レモンがたくさん余ったのでレモンケーキを作りました。↓「チーズケーキ。」レモンの皮のすりおろしとヨーグルトに加えレモンのしぼり汁も加えので ... » more

そらくま日記チーズケーキ。
チーズケーキ。 急に思い付いてチーズケーキを作ってみました。久し振りの手作りでしたが…意外と上手く出来ました♪←自己満足少し前の私だったら…半分位は食べるんだけどなぁ〜(18pの焼き型)そこはダ ... » more

食べ放題ランチ 昨日は、10:30に駅前に集合してオバチャン仲間3人で食べ放題に行った。何の食べ放題かと言えば・・・v^^vパンのお店(サンマルク)で、コース料理を頂きながら+焼きたてのバン16種類が食べ放題なんです^^♪♪ ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

そらくま日記砂に書いたラブレター。
砂に書いたラブレター。 「原付で行ってみた…。」←この時気になるものが目に入りました。そこにどうしても行きたくなりました。色々と調べていると…意外と簡単に行けそうです♪行ってみる事にしました!高い橋の ... » more

そらくま日記あまのじゃく。
あまのじゃく。 お天気が良かったので一人でぶらりと出かけて来ました。こういう看板を見かけるとこの先がどうしても気になります。あまのじゃくです。バイクで走っていても分かれ道では選択しなかった道の方が気になっ ... » more

そらくま日記梅酒
梅酒 去年初めて作った梅酒です。丁度、一年経ちました。飲み頃のはずなのですが…いやぁ〜驚くほど美味しいとは思えません…トホホホ〜!こんな物なのかな?と思いながら…いやぁ〜母の手作りの梅酒 ... » more

ロンドンカット 昨日は、カリスマ(?)らしい美容師にカットしてメッシュを入れてもらった。しかし、娘がバスで帰って来たら〜私を見て@@;ビックリしているんですよ・・・(涙)「お母さんの髪型は変かな?」と、聞いたら大笑いして止ま ... » more
テーマ 私の事

子供の頃から、読み書きが苦手で==‘小さい(つ)に苦労した私!自分としたら、何事においても(絶対価値観)が大切なんですよ。??意味不明?でしょうが〜絶対価値ってのは、自分が決めた価値観!隣の文字と比べて、少しくらい(大きい) ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログスポーツディ
スポーツディ 筑波大学のアチコチに、スポーツディのポスターが貼ってあった。学内のスポーツ大会なんですが、昔からありました♪だけど、私達って(体育)の学生だったので、日々運動して、しごかれているのでそんな、スポーツ大会なんて喜ん ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ捨てた体重計
捨てた体重計 コージコーナーで、ケーキを3個買うと、先着でボールペンが貰える♪って事でワールドサッカー応援のペンをゲットした!そして、昨日は長年縛られていた(自宅の体重計を捨てました・・・v^^v)これは、自分の意識の大革 ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記黄色とピンク
黄色とピンク 黄色いバラが咲きました。数年前に我が家にやって来ました。年に何度か花を楽しませてくれます。大きな花ではありませんが香りも楽しませてくれます。大した手入れもしていませんが…楽しませてくれてあ ... » more

そらくま日記万歩計
万歩計 ウォーキングを始めて約1ヶ月になりました。結構…順調です。痩せるー!これから先も頑張れる様にと…思い切って万歩計を購入しました。歩くのが楽しくなりました。仕事も楽しみ〜??? ... » more

そらくま日記ブランドマーク
ブランドマーク 今年もタオルフェアーに行きました。たくさんのブースに目移りしてしまいます。キャラクター物や可愛い物にも目がないのですが…今回はこのブランドマークの付いた物にこだわりました。使い心地重視 ... » more

社会人体操選手のブログ母の日
母の日 今日は、全国的に母の日(当たり前か^^/)昨日、娘が母(=私)の為にヘルパーさんと一緒にケーキを買って来てくれた♪私の好きなケーキは、苺とかフルーツがないのが好き”いや〜甘いの好きじゃ〜ないけど(笑)甘いケーキ+ ... » more
テーマ 私の事

プラチナローラー 本日の土曜日は、コナミで新体操の指導!で・・・花の土曜日を飲み会の予定も入れず、通年でコナミに注いでいる暮らしが=13年??ミウちゃんのお母様が〜〜コーチ”お話しが〜って事で=ミウちゃんがクラスが上がるかどうか・・・ ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記原付で行ってみた…。
原付で行ってみた…。 友達とプチ原付ツーリング?に行きました。原付でも渡れるのですが体重増加が気になるおばちゃん二人です。あえてのウォーキングです。橋を渡り切る事は出来ませんでしたが1時間30分ウォーキングしました。色々な事を話し ... » more

お掃除ダスキン 私は、掃除が結構、好きなんです♪汚れてるの磨くと楽しいですよね^^/しかし、プロの掃除ってのは、またレベルが違うのかしらん??って、事で・・・プロのお掃除ダスキンを頼んでみましたよ♪そこで、研究熱心な私は、プ ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ誕生日
誕生日 本日・・・5月1日は、私の誕生日♪で、チロが勝手に遊びに行く、隣のオバアチャンも同じに誕生日!そこで、隣のオバアちゃんが、チロを散歩に連れて行って、お赤飯を私の分も買ってきてくれた・・・v^^vお隣さんは ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記スイトピー
スイトピー 日々の忙しさに追われてロクに世話をしていなかったのですが…しっかりと咲いていました。春を感じています。強いですね!見習わなくては…。つぼみも幾つかありました。楽しみです。 ... » more

社会人体操選手のブログ音楽の甥っ子
音楽の甥っ子 今夜は、吹奏楽をやっている甥が、義理の妹と一緒にお泊りに来ました♪沢木はインド料理が好きだったのよ〜って、車椅子の娘と一緒にインド料理店”帰って来て、またアレコレ食べて・・・最後に、私が、じゃ〜〜しめは=ラー ... » more
テーマ 私の事

小桜インコとHOTな生活新しい学校
先週は3人子供達の授業参観でした。今月から開校した学校へ通い始めて長女曰く、学校じゃないみたいと言っていました。授業参観で学校に行く日をとても楽しみにしていました。職員室は1階でセキュリティーもしっかりしてい ... » more
テーマ 私の事  コメント(8)

社会人体操選手のブログゴミ出し
ゴミ出し 料理のセンスは無い私ですが、片付けとかは好きですね〜♪デコボコして置かれてある物を奇麗に一列に並べると、凄い嬉しくなる習性がある^^?そういう私は、数日前から気になっていることがありました。本日は、火 ... » more
テーマ 私の事

春のカップラーメン 私は、イヤ誰でも(期間限定)に弱い^^;自分は、カップラーメンが大好きなんだけど、・・・数年前に、社会人大会を目指して!段違い平行棒で倒立が上がるまでは、カップラーメン絶ちをする==‘と、誓った。で・・・酔っ ... » more

社会人体操選手のブログそら豆ご飯
そら豆ご飯 私は毎日3合のご飯を炊いているのだけど・・・家族が多い人には(たった3合@@?)と、思われるでしょうが〜(笑)娘と二人で、3合のご飯を毎日食べてる”って〜結構(ご飯を)食べるのね〜(?)と、言われますよ。つま ... » more
テーマ 私の事

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る