誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

そらくま日記後…数ヵ月かな???。
後…数ヵ月かな???。 よんどころない用事で息子の住む所に行きました。よんどころない用事を終え…せっかくだから…どこかへ紅葉を楽しみに行こう〜!同行する男子達(夫・息子)に却下されました。「俺…地元だ ... » more

そらくま日記コラボ???。
コラボ???。 モデルは私だと娘が言っていました。老眼鏡シニアグラスをかけた私だそうです。あっ…私は決しておだんごヘアーではありませんよ。お人形は最後に私が少し手を加えました。仕上 ... » more

仕事を辞めてから1ヶ月がたちました。10月から着付け教室と、パソコン教室がスタートしました。着付けは最初不安で、続けていけるかしら・・・着られるかしらと感じていましたが、なんとか、着られるようになったんですよ!まだ完璧で ... » more
テーマ 私の事  コメント(6)

統合失調症の彼と私抱擁
付き合いはじめの頃、トラウマからブルーになり、泣いた時に、彼は何も言わず強く抱き締めてくれていた私が逃れようとしても、彼は強く抱き締めて私を離さなかった私は、だんだん落ち着き、彼の胸のなか ... » more
テーマ 私の事

統合失調症の彼と私このブログの理由
私は別れた彼と復縁を目指していました。別れてから、半年ぶりに会い、彼から「自分は統合失調症だ」と聞きました。彼が前から苦しんでいる事は解っていましたが、統合失調症だとはわからなかった聞 ... » more
テーマ 私の事

violetのブログ少しずつ。。。
ご無沙汰しております。まだまだ、ばぁちゃんの事、引きずっている私です。時間が薬となってくれるだろうと、思っています。少しずつ、書いて行けたらと…。 ... » more

そらくま日記追っかけてこないでぇ〜。
追っかけてこないでぇ〜。 (お初天神)(梅田の空)(娘の近所のネパール料理のお店のランチ)娘の所で過ごした数日間気分転換になるはずだったのに…。仕事の連絡が私を追っかけて来るそんな事は今じゃなくて ... » more

そらくま日記40年ぶり。
40年ぶり。 大阪にやって来たのはランクヘッドのライブが一番の目的でしたが…ここの所、仕事で理不尽な事が続いていました。思い切って気分転換に娘の所に少し長めに滞在する事にしました。現実逃避ですね。 ... » more

TOUR2010「そりゃ、ないわっツアー」 楽しい時間ってあっ!という間に過ぎてしまうんですよね。待っている間は長いのに…でもまた私は楽しみを見つけて生きて行きます。ランクヘッドのライブに大阪まで行きました。今回は私の住む所では ... » more

violetのブログ何だか。。。モヤモヤ
こんな気持ちだったから、気分を変えて、前に進もうと思ったのに…ここ何日か、気分的に落ち込んだり…憂鬱になったり…自分でも、どうしたらいいか解らない…。ゆっくり自分の時間を過ごして、元気を取り戻 ... » more

小桜インコとHOTな生活辞める理由
11日月曜日を最後にパートをやめることにしました。人間関係です。そんなのどこにでもあるじゃないと思われるものですよね。職場の板前、人を馬鹿にして笑いを取るという人が居まして、笑えるものも確かにありましたけど、それが ... » more

そらくま日記秋月梨。
秋月梨。 梨を頂きました。『秋月』という今の季節にピッタリの素敵なお名前です♪う〜ん!初めて耳にしました。あれこれ、調べていると…酸味が少なく甘くて柔らかめの果肉…トロピカルフルーツの様 ... » more

そらくま日記電車通学。
電車通学。 9月も残すところ2日なりました。今月は週末の数日 スキルアップの為に電車通学をしていました。最初は、早起きが辛く講義の内容も厳しく逃げ出したかったですが…いつの間にか通 ... » more

そらくま日記仙台麩。
仙台麩。 食べかけの画像で申し訳ありません。頂き物なのですが『仙台麩』って初めてお目にかかりました。私の知っている『麩』って柔らかいイメージでした。(あっ!『麩』という物を余り食べる習慣 ... » more

そらくま日記致命傷だ。
致命傷だ。 少し前の事なのですが…普通に極々…普通に歩いていたんです。いえ!少し小走りだったかも???左上腕部に『ギクッ』っとした痛みが走りました。一瞬の痛みだったので、気にも留めていなかったのですが…最近になってあ ... » more

そらくま日記100日目。
100日目。 8月23日万歩計を付け始めて100日になりました。ウォーキングをを始めたのは万歩計を購入する少し前でした。「万歩計」このこの数字は多いのか?少ないのか?分かりませんが… ... » more

コスモスと一年後の自分への手紙。 涼を求めて…高原と名前の付く所に行きました。「コスモス祭り」と言うイベントが開催されてました。う〜んこの暑さじゃ…どこに行っても同じでした。トホホホ〜!でもね…一年後の ... » more

リツコさんポーズ 昨日は、ボーリングに行った♪で・・・私のスコアは89.109.120.111.と、低いのだけど、それなりに楽しい・・v^^vボーリングに行ったと話したら、チフミが熱く語り始まる・・・・!知らなかったの??私っ ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

社会人体操選手のブログ聴覚検査
聴覚検査 先週は何十年ぶりかの夏風邪で声がガラガラだった^^;しかし、土日の恒例で娘をプールで泳がせた。が、しかし、耳が痛くなって結局耳鼻科に行った(涙)風邪からの→外耳炎だそうだけど、本当に、今年は暑いのに土手で ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

山脇カナちゃん 私って、シミジミ(笑)先輩の鑑よね♪後輩のカナちゃんって=パパは昔一緒に海外遠征に行ってた〜〜山脇選手の愛娘よねえ^^/今は、岐阜で高校教諭のカナちゃん、お休みが取れたからって〜家にお泊りで遊びに来てくれ ... » more
テーマ 私の事

声が変に・・・・ 洋裁上手なヒロリ叔母ちゃんから、たくさんの手作り鞄が届いた♪(知美ちゃんが、お世話になってる人達へ〜)と、作ってくれた・・・・v^^vで、お礼の電話をしたら(以下新潟弁)「知美ちゃん、熱が出たんてんねん〜」「 ... » more
テーマ 私の事  コメント(1)

そらくま日記何だかなぁ…。
ちょっとした癒しの場所を見つけました。気分転換に週に一度は足を運んでいました。ある日の事…その場所で偶然に、以前の職場の方に合いました。そこまではよかったのですが話しているうちに意外とつながっているで ... » more

社会人体操選手のブログ安静な人生
安静な人生 今朝、余りの疲労感で起きるのに苦労した(涙)身体がバリバリと全身が、固まってる感じ〜〜10キロマラソンの申し込みをしてから、暑さに負けないで自転車に乗らず歩いていた。しかし・・・・脚が疲れたわ〜〜@@;で・・ ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記時は金なり。
時は金なり。 無駄なおしゃべり無駄なメール無駄にPCの前に座っている時間時間の使い方が下手です。しなくてはいけないが事がたくさんあるのにね…。時間は待ってくれないぞぉ〜 ... » more

社会人体操選手のブログ土手デビュー
土手デビュー 私は、根性ってのは人並みに無いと思うけど〜妙に小心なんです^^;で・・・10キロマラソンに申し込んだらその日から気になって気になって・・・炊きたてご飯をラー油で、しこたま食べてお休みの娘の横で寝転び一緒にDV ... » more
テーマ 私の事

社会人体操選手のブログ一人用炊飯器
一人用炊飯器 さっそくタートルマラソン10キロを申し込みした^^/何事も目標があると、生活の中で精進する気が起って良いです。でも?10キロって私の体力って、一応体操やってるからって?本番だけ走れるの??まあ、社会人大会 ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記願い事。
願い事。 私の住む所では旧暦で七夕の行事を行います。自治会で毎年、笹の飾り付けをします。ちびっ子たちが短冊に書いた願い事は○○が上手になります様に〜○○を買ってもらえます様に〜友達がたくさん出 ... » more

そらくま日記ファンタジスタ2010
驚きました〜!!!嬉しいなぁ♪ランクヘッドが出演するんですね!http://www.fantasista-fes.com/まずは…チケットをゲットしなくては…。息子と娘を差し置いて…私だけ参加はち ... » more

社会人体操選手のブログ雪女の不思議
子供の頃の夏休み、学校の先生も親も絶対に言った言葉があった!「朝の(涼しいうち)に、宿題をやりなさい”」って^^/が、しかし、今の時代って朝犬の散歩しても涼しくなんか無いです@@;でも、昔の夏って、朝晩はこんなに暑くなかった ... » more
テーマ 私の事

フリフリとベージュとパーカーと…。 フリフリとベージュとパーカー…お気に入りは自然と集まってしまうんですよね。着こなせているかどうかは疑問ですが…好きな物は止められませんよね。後…シマシマとチェックも好きなアイテムです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る