誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そらくま日記ちょっと贅沢でしょ…。
ちょっと贅沢でしょ…。 バーゲンセールに行きました。お目当てのものもゲットし行きたかったお店にも足を運びする事がなくなってしまいました。夫との待ち合わせの時間まで何をして過ごそうか…???歩き疲れたしね。そうだ温 ... » more

violetのブログ一周年です(^-^)v
今日は、台風の影響で風が強いです。皆さんの地域は、如何ですか?ブログを始めて、一年になりました。何を書こうか、不安だらけだったけど、ブログ仲間さんの励ましなどもあり、ここまで続けて来られました ... » more

そらくま日記前髪ぱっつん…。
前髪ぱっつん…。 前髪の長さが気になりちょっと…手入れをするつもりだったのですがそうするつもりではなかったのですが…前髪ぱっつん。になってしまいました。おしゃれな前髪ぱっつんなら良いのですが明らかに失敗が分かってしまう ... » more

そらくま日記出てくる…出てくる〜。
出てくる…出てくる〜。 驚く位に出てくる…出てくる〜。食器棚の中から出てきました。食器棚の中を整理したいと思いながら…なかなか行動に移せずにいました。二人暮らしで使う食器は僅かですよね。来客もあり ... » more

そらくま日記献血出来なかった日。
献血出来なかった日。 22回目の献血はヘモグロビンの正常値が低くて出来ませんでした。気にする程の数値ではないとの事でしたが…食生活を見直す必要がありそうですね。震災後私に出来る事 ... » more
テーマ 献血 私の事

365日目。(5月27日金曜日) ウォーキングを始めて365日目です。早いものですね。ウォーキングを始めて少しして、万歩計を着けたのですが5月27日金曜日365日目をカウントしました。1年で ... » more

そらくま日記サイン。
サイン。 LUNKUHEDTOUR 2011 『ビーヴォップハイスクール』会場が移転していたのをその日に合田さんのブログで知りました。迷いながら…親切なおまわ ... » more

violetのブログ暑かったので。。。
今週は、雨の日が続きました。今日は3日目です。イイカゲン、止んでくれたらと思っていますが、小雨ぱらつく、どんよりお天気です。先週は、GWで、お天気良好、気温も上昇…暑かった。さすがの私も、 ... » more

そらくま日記大事に使います。
大事に使います。 このブログを始めた頃に何度か記事にした事のあるこの包丁は多分…10年位前に高知の日曜市で購入しました。「日曜市。」ここでお話し ... » more

そらくま日記和と洋と。
和と洋と。 今日は子供の日でしたね。我が家の子供たちは随分と大きくなりましたが子供の日の和菓子を買ってみました。娘のおみやげのはちみ ... » more

violetのブログ何でもない日常
何でもない日常 4月も終わりを迎え様としていますが、お変わりありませんか?私はやっと、風邪が治りつつあります。今回は長引かなくて良かったと、ホッとしているところです。桜の季節も終え、今はつつじが太陽の光を浴 ... » more

今頃…気が付くなんて…。 LUNKHEAD TOUR2011「ビ〜ヴォップハイスクール」楽しみにしていたライブふたつが同じ日に重なってしまった事に今日…気が付くなんて自分が情けないです。 ... » more

そらくま日記好きな色。
好きな色。 家の鍵とバイクの鍵に付けていたキーホルダーが同時期に壊れてしまいました。家の鍵とバイクの鍵を別々にしています。キーホルダーがふたつ必要になりました。なかなか…気に入った物が見 ... » more

violetのブログ風邪…ひきました;;
陽射しも気持ち良く、過ごし易い季節で、ホッとしたのも束の間、風邪をお召しになりました…。ちょっと冷え込んだ事も、原因の一つと思いますが、そもそもの原因は解りません。母曰く、“酢物を食べないからだ… ... » more

そらくま日記白いお皿。
白いお皿。 パンに付いているシールを集めてもらえるお皿が気にっています。気が付くとこんなに集まっていました。(画像にはないけどもうひと種類あります)おまけ?景品?でもね…とても使い ... » more

violetのブログ落ち着きません(;_;)
東日本大震災発生から、1ヶ月が経ちました。未だに、余震と連動しているのかわからない地震もあったりして、心が痛みます。震災のニュースや新聞記事等を見たり、読んだりして、気持ちが揺れています。私は ... » more

300日目。(3月22日) 「200日目。」からまた100日経ちました。万歩計を付けてウォーキングを始めてから300日になります。夕方からの仕事がない日はほぼ毎日歩いています。これからは過ごしやすい季節になり ... » more

そらくま日記春からの贈り物。
春からの贈り物。 ウォーキングの途中で春からの贈り物を見つけました。春はもうそこまで来ているのですね。早速…今夜の一品に加えましょう。つくしは花粉症にも良いと聞きました。 ... » more

そらくま日記行って来ます。
行って来ます。 Mr.Children Tour 2011 SENSE行って来ます。今年初のライブになります。子供たちと行って来ます。夫は年度末で忙しいからね…。(と言う事にしておきます) ... » more

やっと…出来上りました。 簡単な直線縫いなのに…ミシンでダダッ〜と縫うだけなのに…随分と時間がかかってしまいました。やっと…出来上りました。先日、娘に送った荷物に入れておきました。 ... » more

そらくま日記咲いたよ。
咲いたよ。 年末にお正月用に購入した切り花のつぼみが咲きました。恥ずかしながら…これって…?何の花なんでしょうか…?今の時期に咲くんだから梅でしょうか? ... » more

そらくま日記うさぎどし。
うさぎどし。 うさぎどしの始まりに引いたおみくじは『大吉』でした。初詣で『大吉』を引いた事ですし…干支の物は縁起物だから家中のうさぎを見つけて飾りました。ブログのタイトル通り、くまの ... » more

そらくま日記今年も僅かです。
今年も僅かです。 今年は珍しく我が家の男子達と年末を過ごしています。これから先こんな事ってあるのかな???明日は三人で私の実家に行って来ます。今年も僅かになりました。私のブロ ... » more

小桜インコとHOTな生活年末に
年末になってしまいました。仕事をやめて某運送会社のオペレーターの仕事も、12月で終了を迎えてしまいました。○ねこヤマトの仕事は、とてもやりがいのありすぎる仕事で、是非、延長したいと、頼んだんですけど、お歳暮の時期と、次は ... » more
テーマ 私の事  コメント(3)

adequate(アダクワッタ)のバッグ。 ちょうど1年前に偶然にみつけたお店でこのキーホルダーを購入しました。(息子へのプレゼント)格好良いでしょ?その時は、バッグは購入出来なかったのですが…ず〜っと気になるお店でした。 ... » more

小桜インコとHOTな生活久々献血
久々献血 ご無沙汰しています。久々の更新になってしまいました。楽しく日々過ごしております。着付け教室も8回目が過ぎ、呉服屋さんにも顔を覚えられてきています。今まで貯めたお金で、帯を買ってただいま仕立て中です。来週は着物のセミナーが ... » more
テーマ 私の事  コメント(8)

200日目。(12月11日) 「100日目。」からまた…100日が経ちました。(12月11日)万歩計を付けてから200日目です。100日目の時よりかなり少な目ですね。924371−707 ... » more

継続は力なり…さつまいもケーキ。 今まで何度も焼いていたケーキですが…二度も失敗してしまいました。やはり…続ける事が大事なのかな?勘が鈍ってしまった様です。手際もそうですが少し以前と味の差がある様な気もします。何事も… ... » more

violetのブログ痒い。。。!
めっきり寒く成りました。今朝は、氷点下だったそうで、良くなっていた風邪の症状が、振り返したようです… ハァ〜ところで、夏に痛めていた腰ですが、何ともなく、至って普通に生活出来ていたのですが、だんだんと寒くなっ ... » more
テーマ 日記 私の事 日常

我が家のクリスマスモード。 クリスマスとは無縁の暮らしを送っています(笑)でも…少しだけ我が家もクリスマスモードです。ほんの僅かだけですよ。お気に入りのコーナーにほんの少しだけです。いつも写真を撮 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る