誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

そらくま日記一緒に帰りました。
一緒に帰りました。 この日数名の森林(もりばやし)さんと一緒に我が家へ帰りました。ブローチタイプとマグネットタイプの森林(もりばやし)さんたちです♪作り人は雪の降る街で修行中森林(もり ... » more

そらくま日記くまさんに出合った。
くまさんに出合った。 偶然にも…くまさんに出合いました。ゆるキャラグランプリ2011王者のくまモンです。すごい人だかりです。ミハーにも横から強引に記念撮影をしました。この後…娘と空堀に向かったのですが ... » more

そらくま日記リャマでした。
リャマでした。 今年も妹から誕生日のプレゼントをもらいました。いつの頃からかお互いの誕生日にはプレゼントの交換しています。ありがたく嬉しいことです。お互いの懐具合を考えながらリクエストをします(笑 ... » more

そらくま日記出前一丁の袋。
出前一丁の袋。 お昼ごはん用に出前一丁の復刻版を買いました。情けないけど…(笑)一日置き程度に野菜や卵やわかめを入れて食べています。好きです♪今日…最後の一袋を食べました。ごちそうさまでした。 ... » more

そらくま日記正式名称は???
正式名称は??? 娘がなにか…たのしそうな事を始めるらしいです。そのためにこれが必要らしく親バカな私は…あちらこちら行ってきました(笑)正式名称は何ていう ... » more

私の片思い私の事
もうすぐ48歳。年が明けたら、49年過ごしたこの町を出ることになりました。寂しいようなワクワクするような・・・今までこの町で過ごしてきた日々をブログに残しておこうと思います。私が生まれたのは東京オリンピックの年子供の頃の ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記収集癖。
収集癖。 仕事帰りに思い付いてバイクで海に行きました。しかも!3日連続で違う場所に行きました。昔から変な?収集癖があります。子供の頃は錆びた釘だのネジだのを集めた記憶があります。 ... » more

violetのブログ手を変え…品を変え
やっと、師走らしい寒さになって来ました。寒いの苦手な私には、イヤな季節の到来です。さて、夏場以来、迷惑メールのかげも無く、安心しきっていた私です。が、なんとまたもや、迷惑メールが… ... » more

そらくま日記Mサイズ。Lサイズ。
Mサイズ。Lサイズ。 洋服に困ったり…迷ったりしている今日この頃です。昔はかなり変わった格好が好きだった頃もありました。でも…それを貫き通したわけでもなくこれといったこだわりもなく今に至って ... » more

再度…見た目よりおいしいよ。  頂き物のさつまいもを消費するためにホットケーキミックスを使ってさつまいものケーキを焼きました。私のよくおじゃまさせて頂くブログでホットケーキミックスを使ったおいしそうなケーキを拝見して ... » more

そらくま日記見た目よりおいしいよ。
見た目よりおいしいよ。 気が付くと…あちらこちらからさつまが集まって来ました。ありがたい事です。どうにかして消費しなくっちゃ。スイートポテトを作ろう〜っと。久し振りの手作りおやつです。夫婦二人 ... » more

そらくま日記ようこそ「地獄」へ。
ようこそ「地獄」へ。 ようこそ「地獄」へ。と書かれた怪しげなチケットを買って地獄に行って来ました。こんな場所にも地獄…って書いてあります。海地獄鬼石坊主地獄 ... » more

そらくま日記どれも好き。
どれも好き。 HELLO KITTYPATTY&JIMMYPekoちゃんどれも好きです。どれも復刻版ですが当時の物を処分せずに持っていたら…良かったなぁ〜 ... » more

そらくま日記10キロコースに挑戦。
10キロコースに挑戦。 ほぼ毎日1時間程度のウォーキングをしています。この成果を試してみたくって…(笑)瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチというウォーキング大会に参加しました。ゆるキャラのバリィさんとわた ... » more
テーマ 私の事

violetのブログ唖然(*_*)
朝晩は幾分涼しく、秋を感じさせてくれますが、日中はまだまだ暑く、残暑が厳しいです。迷惑メールが頻繁に来る様になって、相手の出方を見ようと思った矢先、お盆過ぎにはパタッと来なくなりました。やれやれ一安心 ... » more

そらくま日記二つの赤色。
二つの赤色。 今年の夏のはまり物のしそジュース。ここ数年はお盆の帰省の際に母が必ず持たせてくれます。今年はいつになくたくさん飲みました。炭酸で割って飲むと爽やかなんですよね★きれ ... » more

そらくま日記昭和レトロB
昭和レトロB まだまだ昭和レトロな物がありました!今回は缶の物が多いです。そして…どれあまりきれいではありませんね。そして…どれも本来の使用方法から随分とかけ離れています。 ... » more
テーマ レトロ 私の事

そらくま日記芸術鑑賞。
芸術鑑賞。 時にひとりで美術館に出掛けます。ここは大きな美術館ではありませんが…無料でこんなに素敵な作品が見られるなんて素晴らしいでしょう★写真撮影もOK〜でした。 ... » more
テーマ 私の事 美術館

そらくま日記香りますか?
香りますか? 買い物中にちょっと気になる物を見つけました。珈琲の香りの線香です。お茶と珈琲がありました。おいしそうなパッケージに惹かれて珈琲の香りのを買いました。でも ... » more

violetのブログ頭痛の原因。。。
仕事を再開して、1ヶ月半になります。だんだんと慣れて来て、日々時間に追われる様にしてこなしている…と、いった感じです。採用時、慣れたら残業も有ります…と言われました。が、入店2週間程で、早くも ... » more

violetのブログひっきりなし。。。続報
お盆休みですが、あいにく雨の空模様となりました。お客様を迎えるだけで、取り立て外への用事もありませんが、来て下さる皆さんには、迷惑な雨です。先日から、ひっきりなしに迷惑メールが入って来ますが、相変わら ... » more

violetのブログひっきりなし。。。
暑い毎日、如何お過ごしでしょうか?暑いのなんのって、言葉に出来ません…なので、少々バテ気味の私です。なかなか、更新も出来ず、ブロ友さんの処へも訪問する事も儘ならない状態で…ぼちぼち、や ... » more

そらくま日記ひとりごはん。
ひとりごはん。 今夜はひとりごはんの日でした。お好み焼きを焼きました。先日の日曜日に何気なく見ていた番組ケンタロウのメシタビ夕飯はお好み焼きを食べに行こう〜!のつもりでしたが…ビールが飲みたいから歩いてい ... » more

そらくま日記一泊二日のひとり旅。
一泊二日のひとり旅。 拠無い用事が出来て実家に行ってきました。私の両親が住む所ではお盆が近くなるとカラフルな灯篭がスーパーやコンビニの店頭に並びます。お盆にはきれいに掃除を済ませたお墓の周り ... » more

そらくま日記私の筆記用具。
私の筆記用具。 私の愛用の筆記用具です。一番のお気に入りは左から2本目Uni-ballシグノ0.5ミリ(三菱鉛筆)だいたい何でもこれで書いています。インクがなくなると替え芯を使って ... » more

violetのブログ近況。。。
暑中見舞い、申し上げます最近、ブログの更新が滞ってしまって…前職場の、介護理解が不充分なおかげで、退職せざるを得なかった一昨年の暮れから、祖母の死を乗り越え、やっと外の世界にも目を向けられる様にな ... » more

そらくま日記はちみつ。
はちみつ。 義父の自家製はちみつを毎朝トーストに塗りヨーグルトに入れて頂きます。自家製なんてちょっと贅沢でしょ…かなり贅沢かなぁ?美味しいですよ♪元気でいつまでも作り続けて下さいね ... » more

日曜市で買ったお皿にのせて。 自分の料理をアップするのはお恥ずかしいのですが…。最近、ブログのネタもないから許して下さいね。先週、ランチを頂いたお店のパスタの味が忘れられず作ってみる事に ... » more

violetのブログ久々に。。。(^_^;)
久々に。。。(^_^;) 籠りきりのこの時期、読書もさることながら、手作りしてみよう…と、思い立ち出して来ました。キットを数点買っていた中、思いきって作ってみました。ブレスレット2点です。なかなか、思う様にはいか ... » more

そらくま日記昭和レトロ。
昭和レトロ。 昭和レトロっていうのかな?昭和チックな物を見つけると…ついつい目が行ってしまいます。使う訳でもないのに少しづつ集まりました。夫の実家で見つけた物もあります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る