誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そらくま日記ブルーベリー。
ブルーベリー。 お盆が過ぎてもまだまだ〜〜暑いですね。夫の実家で出来たブルーベリーです。私!!!ブルーベリーが大好きなんです^^自分で収穫したからな余計においし〜〜い。野菜 ... » more

このスニーカーの紐を結んだならさあ行こう。 新しいスニーカーをやっと買いました。今までの物がどれもスリ切れて履き心地が悪くてたまりませんでした。夏はサンダル…でしょうねでも…私はサンダルは余り履かないんです。正確には履けないかな… ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記四天王寺の骨董市へ。
四天王寺の骨董市へ。 先月末の事です。四天王寺の骨董市へ行きました。本当に色々な物がたくさんありました。あえて…そこで私が購入した物は↓これって???碍子なんでし ... » more

今年も行きました。かき氷。 確か?昨年はもう少し早い時期に行ったハズ(^^ゞゴールデンウイーク明けの頃でしょうか…。友達と必ずシーズン中に一度は行く事にしています^^早く行かないと…人気のいちご味は売り切れになってしまうんで ... » more

そらくま日記削ってみたら…。
削ってみたら…。 いつだか…どこかで拾った桜の枝削ってみました。鉛筆になりました。なかなか…アートでしょう???と自己満足です^^ ... » more

そらくま日記昭和レトロC
昭和レトロC リサイクルショップで見つけたホーローの片手鍋です。無水鍋が欲しいと思っているのですが…ついつい…買ってしまいました。駄目ですね(^^ゞ物を増やすまいと思っていたはずなのに ... » more

カメラkozou…だそうです。 久し振りに?欲しい!!!と思いました(^^ゞ我が家に連れて帰りました。前から見ると…後ろから見ると…カードスタンドとして使ってみました。 ... » more

大人になったら、着たい服 2013春/夏 。 手芸店に行った帰りにふらり〜と立ち寄った書店でつい…衝動買いをしてしまいました(^^ゞ衝動買いの決め手は裏表紙のこのワンピースです★私の心を掴んで離さない^^ ... » more
テーマ 読書 私の事

そらくま日記好きな色。
好きな色。 少し前の事になりますが。ROAD&SKY 30th AnniversarySHOGO HAMADA OFFICIAL FAN CLUB新しい会員証と一緒に届いたボールペンです。 ... » more

そらくま日記あれから…1週間。
あれから…1週間。 楽しい時間って……いつもあっという間に過ぎてしまうものですね。Mr.Children[(an imitation) blood orange] Tour誰のライ ... » more

そらくま日記では…行って来ます。
では…行って来ます。 Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour今年初のライブです★そして約1年ぶりのライブです。今回のミスチルライブはチケット ... » more

そらくま日記春が来た。
春が来た。 今更の……春が来た。ってタイトルです。すっかりと季節は春ですよね。いえいえ〜私に春が来たのです(笑)←意味不明ですね。春は何かを始めるのに良い季節です!!!!! ... » more
テーマ 植物 私の事

そらくま日記沈丁花。
沈丁花。 頂き物の沈丁花。玄関とリビングとトイレに飾りました。良い香りがほのかに部屋中に漂っています。芳香剤いらずです(笑)比較的簡単に挿し木も出来る様です。試してみるかなぁ〜 ... » more

そらくま日記今年ももらった。
今年ももらった。 いつの頃からか…年中行事のひとつに組み込まれている妹との誕生日のプレゼントの交換。。。今年ももらいました。去年とお揃いのデジカメケースです★ ... » more

チョコレートは買わない。 チョコレートは買わない主義?です(笑)理由は…チョコレート売り場の人混みに行くのが嫌だから選ぶのが面倒だからあげる人がいないから夫がメタボだから息子がチョコレートが ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記最近 買った2冊。
最近 買った2冊。 フアッション誌って久し振りに買いました。まして…付録付きなんて初めての出来事かも?(笑)宮アあおいさん…カワイイです^^長く着られるおしやれの『定番』選びました!の見出しにも惹かれ ... » more
テーマ 読書 私の事

そらくま日記ベーグル。
ベーグル。 仕事の都合でお昼ごはんが随分と遅くなる事が多いです。食べなくていいやぁ……って事もしばしばです(^^ゞ今日はよく行くパン屋さんに寄って来ました。こんなに ... » more

そらくま日記犬好きなんだけどね。
犬好きなんだけどね。 猫より犬が好きなんだけどね。猫は飼ったことないんだけどね。お出かけ先では何故か…猫の写真ばかり撮ってしまいます(^^ゞどれも…気持ち良さ ... » more

最近食べた…おいしもの。 自分が食べたかったんでしょうね…夫が勝手に買ってきました(腹黒な私)素直にありがとうと言わずに食べました(腹黒な私)お祝いしてくれる人がいるのは嬉しいものです。道の駅の産直 ... » more

そらくま日記木のボタン。
木のボタン。 まずは…寒くなりましたネ。お久し振りです。ウォーキングの途中で手作りのお店で木のボタンを見つけました。ずいぶんと昔に父に買ってもらった誕生日のプレゼントの ... » more

そらくま日記懲りもせずに…第二弾。
懲りもせずに…第二弾。 何だか…忙しく過ごしていました(^^ゞ←過去形気が付くと7月も半分過ぎてしまいました。気が付くと梅雨明けです。そりゃぁ…暑いはずですね。 ... » more
テーマ 私の事 手作り

そらくま日記リバーシブル。
リバーシブル。 古い浴衣の反物を頂きました。何かを作らなくては…と思い(^^ゞあずま袋を作ってみました。浴衣=和物って訳でもないのですけどね(^^ゞ簡単そうだったからそれが一番の理由です。 ... » more

そらくま日記DREAM
DREAM 2012ロンドンオリンピックアクエリアスでアタル!キャンペーンに当選しました!何故か…Tシャツの懸賞にはよく当選します(^^ゞ以前にも2度程当選しました。画像はありませんがどれ ... » more
テーマ 私の事

そらくま日記6時57分頃。
6時57分頃。 きれいな写真は撮れませんでした。でも記念ですからね^^思い出ですからね^^次は確実に見る事が出来ないでしょうね…。いつになくワクワクドキ ... » more
テーマ 私の事  コメント(2)

そらくま日記ていねいな仕事。
ていねいな仕事。 まだ…数回ですが手作りアート展の様な所に出店をしている娘です。手作り人の端くれの私としては…好きな事をして楽しむのは素敵な事ですが人 ... » more

そらくま日記今年も咲いたよ。
今年も咲いたよ。 今年もバラがきれいに咲きました♪もう何年になるのでしょうか?昨年は5月19日に咲いた…と記事にしています。「昨年のバラ」今年はなかなか暖かくならないと思っていましたが ... » more

そらくま日記いちごとブルーベリー。
いちごとブルーベリー。 果物の中ではいちごとブルーベリーが好きです★数年前に購入したブルーベリーの鉢植えに花が咲きました♪もしかして???実がなるの ... » more

そうは…上手くいかないですよね。 付録付きの雑誌がたくさん出ていますが…初めて購入しました!寝たままやせる!1分寝るだけでからだスッキリ!まいにち3.4分でスッキリ!言葉 ... » more

そらくま日記つくし。
つくし。 今年もつくしを取りに行きました。早いですね…「1年経ったんですね…」今年もまたこうして自然の恵みを頂ける事に感謝します。相変わらずの私の日常ですが…日本がまだま ... » more

そらくま日記タラのフライサンド。
タラのフライサンド。 外回りの仕事の途中で買ったタラのフライサンドが今日のお昼ご飯です。時間は14時30分…毎日かなり遅めのお昼ご飯です。これだから痩せないんですよねぇ〜忘れてい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る