誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の事

私の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の事」のブログを一覧表示!「私の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そらくま日記続 焼き豚卵飯。
続 焼き豚卵飯。 ず〜っと気になっていたお店に行くと何故だか???準備中の看板が出ています。別のお店が思いつきません(>_今週も食べることになるとは・・・」こちらのお店は小並中 ... » more

そらくま日記蓮の花。
蓮の花。 暑い日が続いていますね。暑中お見舞い申し上げます。出勤途中に見つけた蓮の花少し開き過ぎていますが・・・きれいでしょう^^蓮の ... » more
テーマ 植物 私の事

そらくま日記焼き豚卵飯。
焼き豚卵飯。 久し振りに食べた焼き豚卵飯。。。こんなに甘かったっけぇ???別のお店と食べ比べてみるかな㊙(今日は携帯で撮影デス)ネットの環境が変 ... » more

そらくま日記こだまスイカ。
こだまスイカ。 こだまスイカをもらいました^^中身は黄色か?赤か?切るまでのお楽しみでしたが・・・赤でした!!!実は子供の頃はスイカが苦手でした。何故かな?おいしいと思わなかった。 ... » more

そらくま日記ひど過ぎる。
ひど過ぎる。 スキルアップのために…証明写真が必要になり撮影しました。これがまたひどい・・・ひど過ぎます(>_PCの環境が変わりブログの引っ越しを検討していますが ... » more

そらくま日記朱印帳。
朱印帳。 神社やお寺を見て回るのが好きです。だから…ずっと気になっていました。昨年から旅先やお出かけ先で朱印を頂いています。私の朱印帳とその袋です。チラリと見えるベージュ ... » more

そらくま日記テーブルヤシの花。
テーブルヤシの花。 鉢植えのテーブルヤシに花が咲きました。ふた鉢あるうちのひとつだけ花がつきました。外に出しっぱなしで相変わらず大した手入れもしていないのに偉いなぁ〜。気持ち悪いようなかわいいよう ... » more
テーマ 植物 私の事

そらくま日記健康一番。
健康一番。 元気だけが取り柄の私デス。今月は何と!3つの病院を受診しました(;一_一)どこが悪いという訳ではないのですが…ここが痛いここが痺れるあそこ変だいつもと違う滅多に ... » more

しまんと新聞バッグ&今年のバラ。 学生生活の最後の最後にしまんと新聞バッグのインストラクター講座に娘が参加しました。社会人1年生になり緊張と疲労の毎日でやっと…1ヶ月が過ぎたようです(;一_一) ... » more

そらくま日記懐かしい。
懐かしい。 数日前の事です。職場で少女まんがは『りぼん』派or『なかよし』派か…という話題がになりました。私は断然!『りぼん』でした^^でも…何故か???私だけでした( ... » more

そらくま日記まどんなのよろこび。
まどんなのよろこび。 ともだちにもらった本日のおやつ★まどんなのよろこび先週末に出かけた『砥部焼まつり』で見つけた小皿に乗せました^^初めて食べたけど…しっとりとしておいしかった ... » more

遅れてやって来た誕生日プレゼント。 誕生日からは随分と月日が経ってしまいましたが…遅れて誕生日のプレゼントがやって来ました^^いつの頃からか年中行事に組み込まれるようになった妹との誕生日のプレゼント交換です。誕生日の ... » more

そらくま日記キャノン&ミノルタ。
キャノン&ミノルタ。 只今…プチ断捨離中の我が家です(笑)二人の生活なのに何故…かどうしても…家の中が片付きません(^^ゞ子供たちがそれぞれの暮らしを始めて広くなるはずなのになぁ〜スペースがある ... » more

そらくま日記さくら・桜・サクラ。
さくら・桜・サクラ。 さくら・桜・サクラ。の前回の記事をうっかり…削除してしまいました。誰も気にしていないでしょうけど(^^ゞやはり今年の桜を思い出に残しておきますね^^ ... » more

そらくま日記東京みやげ。
東京みやげ。 職場の方から東京のおみやげを頂きました。東京ばな奈のひとつは既に夫のお腹の中に…小出しにしないといくらでも食べてしまうんです(;一_一)私はお腹がまだ減らないから…封は切り ... » more

おいしいピザを食べに歩いて行く。 ほぼ…毎日ウォーキングをしています。友人と歩くのですが…ほぼ…毎日くだらない話をしながら歩いています(^^ゞこれが…意外と私たちの継続の要因なんです。3年や4年は確実に歩いています。い ... » more

ホワイトディにもらった。 昨日はホワイトディだったのね。バレンタインディにはチョコレートは買わない主義だから…すっかり忘れていました。メタボな夫にもあげない。(今年は私が食べたいから『大人の竹の子の里』をあげたけどね( ... » more

そらくま日記もらった。
もらった。 誕生日のプレゼントに娘からキーケースをもらいました。誕生日は随分と前に過ぎてしまったけどね(^^ゞ1月の終わりに娘がお友達と参加したイベントにずっと気になっていた作家さんも参加され ... » more

そらくま日記ミレーのビスケット。
ミレーのビスケット。 バレンタインデーの日にたくさん頂いたのはミレーのビスケットほど良い塩味が後を引きます。プレーンもおいしいのですがコーンポタージュ味の香りが食欲をそそります^^違うメーカーの商品ですが…やめ ... » more

また会ったね。のどぐろクン。 ちょっと残念な画像から始まってごめんなさい(^^ゞちっとも美味しそうに見えませんね…。ブログのトップにも置いてあるのどぐろです。これは島根県産の一夜干しですがまた会った ... » more

そらくま日記新しいメガネ。
新しいメガネ。 誕生日のプレゼントは新しいメガネです。今使っているメガネでは手元が見えにくいんです。そりゃぁ〜そ〜です。5年位になるんですもんね。洋服や靴はさっさと決めてしまいます。 ... » more

そらくま日記南岳山 光明寺へ。
南岳山 光明寺へ。 気になる建築物を訪問しました。南岳山明光寺水の上に浮かんでいる様な建築物です。何はともあれ…画像を見て下さい^^何故か…この画像がとても気に入っています(^^ゞ尾道 ... » more

そらくま日記粉モン好きです。
粉モン好きです。 スジこん玉焼きを食べました。お好み焼きは豚玉が一番好きだけど。広島焼きが一番好きじゃけど。関西に行くと…スジこん玉を食べます^^大阪城の近くに出かけてい ... » more

そらくま日記影と煙草と僕とAX
影と煙草と僕とAX ランクヘッドのライブは2年半振りでした^^何の情報にもならない自己満足の記事で申し訳ないです。いつも多分…きっと…もしかして…絶対…自分の子供より年下の子達に混じってデ ... » more

妖怪 イヌジマさんに会いたいな。 妖怪イヌジマさんに出会ったのは確か…???去年の事でした^^娘と出かけた尾道で立ち寄ったMartonさんというテディベアーのお店に妖怪イヌジマさんは棲みついていました^^ ... » more
テーマ 私の事 家族

 ツアー2013 『メメントモリ』 10月も半分が過ぎようとしているのに…暑いですね(+_+)それでも…窓を開け放していると風は秋の風かなと言いながらアイスクリームを食べてしまいました(^^ゞ今年は私の大好きな3組のアーティストのそれぞ ... » more

そらくま日記ツーリングひとり旅B
ツーリングひとり旅B 随分と高い所までやって来ましたビュースポット眺めは最高です^^暑いけど気持ちが良かったです。でも…足が痛いゾ(+_+)メータ ... » more

そらくま日記ツーリングひとり旅A
ツーリングひとり旅A とりあえず…気になっていた場所に行くという目的をひとつ達成しました(^_^)v帰るには早過ぎるからお天気も良い事だしね^^もうひとつ気になっていた場 ... » more

そらくま日記ツーリングひとり旅。
ツーリングひとり旅。 少し涼しくなったこの時期夫は必ず少し遠めの場所へツーリングに出かけます。それに合わせて私も娘の所へ遊びに行くのですが…今回は上手く都合が合いませんでした(+_+)じゃぁ!私もひ ... » more

アップルパイとくまモン。 アップルパイを作りました。いゃあ〜久し振りです。手作りおやつ…なんて(^^ゞもちろん!パイ生地は冷凍パイシートを使い(自信満々(^^ゞ)フィリングは作りました。頂きもののリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:32

「私の事」のブログ関連商品

» 「私の事」のブログレビュー をもっと探す

「私の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る