誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シングルマザー

シングルマザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シングルマザー」のブログを一覧表示!「シングルマザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シングルマザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シングルマザー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

わが家は動物園我が家の天使
我が家の天使 最近急に成長を感じられるこの頃・・・・ついにやってきた・・・起用に引き出しを開ける手・・・・そしてとうとう開けてしまった ... » more

わが家は動物園わたしのパパはどこ?
わたしのパパはどこ? 私のパパはどこ?どこにいるの?どうしてそら(私)にはパパがいないの?今日保育のお迎えで他の子どもに「パパは〜ってきかれた」そうか〜子どもは悪気はないけどストレートに聞いてくる。そう ... » more

わが家は動物園裁判和解不成立
何回目かの裁判が終わった・・・けど和解案をしないと判決を望むらしいどこまで・・・嫌そうすることでなんとか(認知、養育費など)回避したいのだろう・・・けど・・・子どもの父親である ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

わが家は動物園子ども達・・・・
子ども達・・・・ 最近・・仕事・・・子育て・・・引越し・・・つかれてなにもする気がおきなかった。こどもたちは成長しているのに・・・・なんと八ヶ月でつかまりだち ... » more

政権交代選挙ですね!政権を取るであろう民主党は☆子供手当てを高らかにうたっている。子供が生まれた後の手当てもいいが、生まれる前の対策も考えてくれているのだろうか?自民党 ... » more

わが家は動物園最近の離乳食!!
最近の離乳食!! 便利になった最近の離乳食・・・お湯を入れて混ぜるとお粥ができちゃう。おいしい?ママまずいよこのお粥・・・・って感じかな?かわい ... » more

今日休み利用して不動産巡り・・・・安ければ安い方がいい・・・けどわがまま息子は犬を飼いたいと効かない・・・・飼えるマンションを探すしかない・・・なんで上の子が言い出したら効かな ... » more

わが家は動物園イライラ
イライラ 相変わらずマイペースの息子寝る前にお腹が減ったと・・・ちゃんと食べる時間に食べないからだよハァ〜{%表情きら〜いdeka%}なんで嫌なところは別れた奴に似てい ... » more

わが家は動物園日曜日!!
日曜日!! 後輩からメールが・・・今から遊びに行っていいですか?うんいいけど・・・彼氏は?出掛けました・・・なるほどではレンタカー借りて海へ千葉の房総に ... » more

わが家は動物園お祭り!!
お祭り!! ママ〜早く帰って来て・・・お祭りが終わちゃう・・・ごめんねぇ〜二日連ちゃんで電車とまってしまった。仕事で疲れ一時間かけて帰宅そして・・お祭りに・・・1日何時間あっても足りない・・ママ最 ... » more

わが家は動物園最近・・・・!!
最近・・・・!! 下の子・・スゲ〜食欲お皿を放さない私の物だよ〜うん・・・上手いよねえ〜娘よ・・そのお皿に入 ... » more

またまた久し振りのブログ 夏休み・・・またまた暴走してしまった〜宮古島&伊良部島にダイビングに行ってきました〜海の中は水槽の中を泳いでるみたいに綺麗ですげ〜感動しました。 ... » more

つれづれ10年ぶりに・・・
離婚して、子供2人を抱えてもいることだし、と悲壮な決意をしがちなところですが、両親からは、「趣味を持って楽しむように」と言われています。たしかに、モラ夫から自由になれたのですし、両親がそう言ってくれるのですから、何かやろうと思っていました。 ... » more

またまた久し振りのブログ・・・ 最近・・・少しお疲れモードの私・・・こんな時財布の紐も緩む〜子ども達もなぜか・・・わがままを・・・特に上の子下の子はマイペ〜ス最近寝 ... » more

わが家は動物園七夕祭り〜
七夕祭り〜 こないだ七夕祭りが近所でやってた〜そうだ・・・焼き鳥買いがてら行こうと・・・子どもたち連れてでかけた。スゲ〜人上の子がママ金魚すくいしたいと・・・いいけど案の ... » more

わが家は動物園久し振りのブログ
昨日・・・DNA鑑定後初の裁判が終わった・・・弁護士の先生から連絡ないから多分何も話しが・・・進まなかったのだろう最近一つだけ分かったことは・・お金を払いたくない・・・お金がない嫌・・息子のお金を取られ ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー  コメント(2)

わが家は動物園可愛いい〜娘
可愛いい〜娘 今日・・・ふっと見たら可愛いい顔親バカだと言われてもいい・・あ〜守ってあげたい・・・ねぇ〜世界で一番可愛い娘よママに似たのかなぁ ... » more

わが家は動物園雨が降ってきた〜
雨が降ってきた〜 雨が降ってきた〜この二日間は・・・暑かった・・・・そして今日また雨だ〜雨は嫌い・・・心が曇る・・・でも子ども達は元気だ〜寝たと思ってもすぐに起 ... » more

わが家は動物園朝から〜
朝からシングルのホームページを読んでいてむかついた。子どもの父親やから産ましてあげた発言やセックスしてあげただけでもありがたいと思えとか・・・言われた女性はほんまどない思いで子ど ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

わが家は動物園幸せに思うとき
幸せに思うとき 最近・・朝早くから目が覚めるなぜなら毎朝のように・・・下の子が一番に目覚め寝返りをするのだ〜そして右に左にと・・・どんどん移動・・・気が付くと頭の ... » more

今日も朝から〜うつ状態 なんだろう・・・この状態元気が出ない・・・・こないだ徳之島の看護師先輩が千葉に来ていて一緒に応援で働いた子とみんなで飲み会をした〜その時なつかしい〜食べ物をお土産にもらった ... » more

わが家は動物園父親の助言
こないだ・・・父親の気持ちに初めて触れたきがした・・・電話で・・今の裁判の状態・・父親確定の話しをした。そこで私が・・・「もう疲れた〜」って「宿題さしたら・・ママが悪いとか・・文句ばっかりだし・・」な ... » more

わが家は動物園行ってきたよ〜
行ってきたよ〜 先週の金曜日・・・通帳を眺めため息が金が貯まらない〜ならばう〜ん思いっきり使ってみようで・・・学校休み・・休ませ(先生すみません)東京ディズニ〜ランドに・・・暴走してし ... » more

わが家は動物園DNA鑑定結果〜
無事・・DNA鑑定結果がでた・・・もちろん彼のこどもだった。ただ・・・結果と同時に証明写真が・・・白黒で・・・彼の目が腫れている・・・・泣いたのか?父親に殴られたのか?胸が痛む・・・同情は禁物だ・・・{ ... » more

わが家は動物園やめてくれ〜
やめてくれ〜 やめてくれ〜最近・・新型インフルエンザの影響で・・学校は休みほぼ毎日のように自宅にいる息子・・・日に日にだんご虫やかたつむりが増える・・・もうやめてくれ〜そして最近ますますぱパワ〜アップして母が ... » more

わが家は動物園朝から〜
朝から〜 朝は・・・バタバタする。自分の洗顔、朝ごはん、子ども達の着替え・・・その横で上の子はマイペ〜スミルク飲ませてと・・・思っていたら・・自分でもってるよと上の子{%びっくり2we ... » more

わが家は動物園もうすぐ〜
もうすぐ〜 昨日の夜・・・またまた寝返りをしようと頑張る娘手伝うとできちゃったそれもはいはいするかのように足を動かす娘ほんとうに子ど ... » more

わが家は動物園最近思うこと・・・
今日は雨私の嫌いな季節がやってきた。今月末で千葉に来て一年が来る。この一年私は何をしていたのだろうか?これからどう生きていくのだろうか?最近・・・経済的に苦しいから・・・など ... » more

わが家は動物園母親ダウン・・
母親ダウン・・ 昨日から鼻水が・・・・そして今日身体がだるい薬を飲み寝るしかない・・・疲れか・・・風邪か?インフルエンザじゃないことを願うのみ・・・よく考えると一人で頑張ってるよな・・・ほんと・・・自分で自分を誉め ... » more

でたぁ〜新型インフルエンザ!! 夜になり・・・連絡網が・・・ゲェ明日から学校が休み!!別に通っている小学校で流行っているわけじゃない・・近くの中学校で発生したのだこんなんで休みにして・・・休交後もし発生したら?また休みになるの?はぁ〜仕事は?母子だよ我 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:31

「シングルマザー」のブログ関連商品

» 「シングルマザー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る