誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シングルマザー

シングルマザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シングルマザー」のブログを一覧表示!「シングルマザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シングルマザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シングルマザー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

わが家は動物園認知訴訟!!
認知訴訟!! 無事に第一回の認知訴訟終わりもともと別訴訟でDNA鑑定をしていることから・・・今回で結審・・・来月判決が言い渡されることになった。ここまでくるのに一年・・・嫌・・子 ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

自分の両親は、好きですか?って・・・聞かれたら何て答える??私は返答に困るカナ親なら子供が4人(私は4人キョウダイ)いたら、皆同じように愛してあげるよね(><) ... » more

わが家は動物園いちご狩り〜
いちご狩り〜 お母さん〜「明日いちご狩り行こう〜」そうだよね・・最近引越しや・・登校拒否いろんなことあって・・・どこも行けてないしなぁ〜 ... » more

わが家は動物園息子よ
息子よ 今日で最後の登校日・・・転校が決まり・・・最後の友達と過ごす日なぜ・・学校行かない・・・のか?母は・・・最期の挨拶をしに学校に行ったときなんだろう・・・悲しかったよ・・・{ ... » more

3月17日発売 「シングルマザー」 SA.RI.NA 「シングルマザー」/SA.RI.NA 2010年3月17日発売SONY MUSIC DIRECT MHCL-1708¥1,000(税込) ★1982年9月7日横浜生まれ。ママさんレゲエシンガーとして活躍する"SA.RI. ... » more
テーマ J-POP シングルマザー SA.RI.NA

わが家は動物園今日も朝から〜
今日も朝から〜 学校行かない・・・今日は学童登校日はぁ〜仕事今セーブ中・・・疲れたのだ毎日頑張っても頑張っても子守代は井戸水のように流れて・・・子供達には悪いが私は毎日後悔ばか ... » more

時雨亭往還おじさんはもう怒ったぞ
おじさんはもう怒ったぞ 前回 (参照) 褒めたのがいけなかったのか、何とも困った悪ガキどもである。お馴染のシングルマザーSちゃんと、もっとお馴染の悪ガキA、Bが我が家へやって来た。Sちゃんの仕事の件で、しばらく彼女とリビングで話し込んでいた。ガキど ... » more

時雨亭往還鬼子母神へ
鬼子母神へ まだ鬼子母神へ行ったことがないという、シングルマザーSちゃんのリクエストにお応えして、悪ガキBも連れて出掛けた。(この母娘たちのことは、下部に表示されている設定テーマ「子育て」の「→もっと見る」を参照して下さい)前日に悪 ... » more

わが家は動物園鼻かぜ〜
鼻かぜ〜 今月に入ってから・・・・風邪が良くならない・鼻咬みすぎで・・・顔が痛くなった。今日は家の中が静かだ・・・子供達はお泊りにいっているから・・・そ ... » more

わが家は動物園久し振りのブログ
久し振りのブログ 子供たちにパソコンを障られ故障やっと・・・直ったのだ〜早くも三月に突入{%サ ... » more

卒業・・・・ありがとう 3年間・・・通学に利用した駅にありがとう通学路にありがとう校舎にありがとう先生方にありがとう無事に卒業出来ました・・・ありがとう子どもの成長を喜ぶと共に、自分の自信がま ... » more

シングルマザーランチ 2006年11月に大切な家族を失って以来、人との出会いやご縁というものの貴重さやありがたさを強く感じるようになりました。今日はSちゃんというシングルマザーと初めてランチをご一緒したのですが、彼女と出会えたのも本当にラッキー!とあらためてご縁 ... » more

わが家は動物園でたぁ〜!!
でたぁ〜!! 今日弁護士から・・・相手の陳情書が届いた。なんと・・・相手の父親も書いてあった。なぜ・・・息子の裁判に父親が・・・・?嘘ばっかりの陳情書になんだか怒り爆発{%爆弾w ... » more

わが家は動物園疲れたぁ〜
疲れたぁ〜 この一週間夜勤・・・三回連続夜勤・・・3回目の夜勤は明けで入った為正直死ぬかと思うぐらいきつかった。急変があると・・・正直疲れる・・身体は一つしかないのに・・・ ... » more

わが家は動物園静かだ〜
静かだ〜 夜勤明け眠い〜子供たちがいないと静かだぁ〜けど・・・さみしいいつもはうるさくてたまんないけど・・・いないと淋しいなぁ〜大人って勝 ... » more

わが家は動物園無事退院
無事退院 退院・・・今のところ心臓の腫れもなく無事に退院ところが・・・支払い請求が・・・・乳児医療は無料じゃなかったの?うーん高 ... » more

わが家は動物園誕生日
誕生日 入院中に1歳の誕生日をむかえました。そらへ1歳の誕生日おめでとう。ママはあなたたがお腹に宿った時から沢山悩み苦しみました。 ... » more

わが家は動物園川崎病
年末に・・・そして年明けにでた熱川崎病だった・・・・3日の日あまりに泣く娘にイライラがピークに達しようとした時・・・うん?なぜ発疹が・・・?背中を見た・・・真っ赤だ ... » more

わが家は動物園新年
新年 とうとう明けてしまいました〜2010年が我が家にとって最高の年でありますように〜年末から休みなので何か予定を・・・・そう思うとダメ〜チビが ... » more

2010年の初日の出を拝みながら新年の決意! 今年の初日の出は、6:51に新宿京王プラザホテル44Fで見ることができました。昨年は、京王井の頭線の高井戸駅ホームへ早朝寒い中出かけて行って、凍えながら写真を撮影しましたが、今年はラッキーなことに、暖かい眺めの良い屋内から。新宿区倫 ... » more
テーマ 仕事 シングルマザー 低血糖症  コメント(1)

2009年の大晦日に思うこと - 今年も娘に感謝の一年 どこのご家庭でも年末は大掃除やおせち料理の準備で大忙し、なのでしょうか?うちは今年もいずれもパス!大掃除については、今年に限っては手抜きできる大義名分がありました。今まで調布市仙川町にある、(丹下健三さんのお弟子さんが設計したと ... » more
テーマ シングルマザー 低血糖症

oriver! -peace and quiet-peace and quiet
peace and quiet 親鳥は今年、とうとう次女にも背を追い越されました今年どれくらい背が伸びたのでしょうか長女と次女は、ちょうどこの人形くらいの身長差です♪今年の2月頃に買ったワンピースを、この冬は次女も着るようになり兼用が増えました(*^_ ... » more

わが家は動物園後1日〜
後1日〜 明日・・・夜勤終われば今年の仕事が終わる。最近は・・仕事の責任の重さに頭を抱えてる。そして子育てにも・・・頭を抱える。もう少し子どもとの時間が必 ... » more

わが家は動物園クリスマス〜
クリスマス〜 今日訪問入浴のアルバイトだった・・これで来月の家族旅行のスキー代確保ほんま働くの大変だわ次は娘の{%ひな祭りweb ... » more

裁判〜来年も頑張るぞ〜! 昨日何回目かの裁判の結果報告が届いた・・・この一年一人で子どもを産み一人で二人の子育てをしながら仕事をし裁判をして頑張ってきた。少しでも前に進めたらとただ無我夢中で走ってきた裁判では変わらず ... » more

わが家は動物園通勤電車〜
通勤電車〜 今日体調の悪い娘を連れ久々に日勤の為職場へ普段は近所の託児所に入れているが体調が悪いと・・・熱が出たときのお迎え電話がたまらなく辛い直ぐに迎えに来いと言われ ... » more

わが家は動物園職場のバァ〜バ
職場のバァ〜バ もうすぐクリスマス去年の悪夢のクリスマスから一年今年は早くから我が家にサンタがやってきました。職場のヘルパーさ ... » more

わが家は動物園目標
目標 今日今我が家に必要な物をリストにあげてそれを目標にお金を貯めようと心に決めた。子ども達はどこかで何かを買ってくれることを物や食べ物 ... » more

わが家は動物園また〜
今日からまた学級閉鎖だぁ〜朝から宿題に格闘やっと自分の時間がやって来た。昨日訪問入浴のアルバイトで久し振りに在宅での介護の大変さ・・・看護師として ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:31

「シングルマザー」のブログ関連商品

» 「シングルマザー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る