誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シングルマザー

シングルマザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シングルマザー」のブログを一覧表示!「シングルマザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シングルマザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シングルマザー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

週末のドタバタ おはようございます!今日はやっと月曜日。今週は、木曜か金曜、滋賀に帰ります。あ〜、はやく帰りたいな〜。せいちゃんに会いたいな〜〜。あ、そうそう、タイトルは週末です。というわけでして、事務所を初めて以来 ... » more

七夕ですね〜 知らなかった。今日は七夕。バタバタしていたからな〜。・・・オヤジじゃないです。さて、今は東京。この月曜日にやってきました。しばらく空けていたから「ゴキブリ大丈夫かな??」とか「冷蔵庫から発火してないかな??」とか ... » more

暑くなりましたね。急に夏が来たみたいでびっくりしました。さて、今日はちょっと真面目なお話です。昨日は実家にいたこともあって久しぶりに教会へ行ってきました。お話は、母校の学園長、そして今も学園長をされている ... » more

時雨亭往還あたしと遊びたいの?
あたしと遊びたいの? Sちゃんが子育てにキリキリ舞いをしていて、最近お疲れ気味のようだ。なのに、そこに輪をかけるように、例の悪ガキ二名が、「どこか連れてって〜」と大合唱を繰り返しているらしい。そりゃ、Sちゃんはシングルだから仕事も家事も育 ... » more

父の日でした お久しぶりです。「おい、こらテメー、ブログ更新しやがれ!!」というお叱りを受けたので重い腰を上げてみました。担当さん、のんびり更新しているのではありません。これは、きっと恐喝です。(うそです)さて、東京の ... » more

夕飯ショー というほどではないですが元気にやっているよ〜、という感じで。こちら、一昨日の夕飯です。むっしょーにエビが食べたくなって。。。こちらは、今日。7時くらいに食べたからかなり前の話しですが。 ... » more

6月で〜す♪ こんにちわ。ただ今滋賀に滞在中。かれこれ8日目です。やっぱ我が家は落ち着くね〜。さてこっちに来てから、なんか色々あってもぉ、どうしよぉ・・・ってちょっといっぱいいっぱいに。あ〜、自分のキャパ狭いな ... » more

うまくいくこととうまくいかないこと。どうしていいかわからないんだけど私だけで納めてくんないかな〜。むすめは、巻き込まないで。どんなことも子ども、巻き込んじゃうの分かってるからそ ... » more

二兎社「シングルマザーズ」雑感 まつもと市民芸術館で二兎社の「シングルマザーズ」を見る。東京芸術劇場に「南へ」を見に行ったとき、ちょうどやっていて見たかったのだが、松本に来てくれたので見に行った。面白かった。客層は高年齢の方が多く、夫婦で来ているところ ... » more
テーマ シングルマザー 演劇 永井愛

珀のブログ学校・・・・(ーー゛)
はぁ・・・・やっと役員会終わったぁ学校の役員会・・・ダルィ引越しして・・・速攻役員やって・・・今年度は本部にならなァカンかも・・・嫌やぁぁぁぁぁぁ{%が ... » more

バツイチ女子の恋愛教科書 セカンドラブ 再婚 方法 バツイチ女、シングルマザーだって、恋愛だってしたいし、チャンスがあれば再婚だってしたい!今現在の恋愛力をチェックすることが出来ますよ。↓↓↓↓↓↓バツイチ女子の恋愛教科書 【セカンドラブ】 ... » more

頑張れUちゃん! ↑我が家のノボタン19歳のシングルママUちゃんがぽつんと呟いた。「子供が全然可愛くないって異常ですよね。」Uちゃんの一人息子2歳半のQちゃんは、頗るマメな性格で終始独楽鼠のように走り回るので、若いUちゃんといえども毎日グロッキーに ... » more

わが家は動物園認知訴訟〜東京地裁
認知訴訟〜東京地裁 認知訴訟・・・千葉地裁と同じように第一回で結審今月判決が言い渡されることになった。気がつけば娘はもうすぐ二歳がくる。二年という月日をただひたすら子育てと仕事と裁判と・・・頑張ってきた。 ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

我が家のわがまま姫!! ほんまにこの子は一歳か〜って?聞きたくなるぐらいしっかりしている昨日イライラしてた私は・・抱っこと泣き叫ぶ娘を無視・・車をとりに駐車場へ{%車webry%}おにちゃ ... » more

わが家は動物園夏もおわり〜だね
夏もおわり〜だね 昨日の怒りが・・・今日も心の中で続いてる。私は職業がら人の痛みも・苦しみも理解してきたつもりだったしなによりも人を信じてた。だからこんなになった時も自分に離婚暦がなければと自分を ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

わが家は動物園和解案不成立
結局・・・裁判から厳しい事を言われたにもかかわらず・・・和解はしないと言って来た。認知を取り下げるなら和解すると散々粘り・・医者なら認知をして養育費を払い責任を取りなさいと裁判官に言われた事 ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

話題になっているネタから「シングルマザー生活保護」というキーワードに注目しました。そこで、08月26日、「シングルマザー生活保護」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「シングルマザー生活保護」 ... » more

わが家は動物園夏休み!!
暑い暑いしうるさい子供達・・・こないだ・・個人面談で二時間子供の担任と話しをした。学校での態度・・姿勢が悪い・・すぐに泣 ... » more

この活動を通してわかったことを記しておきます。産婦人科の資料や医者が言うにも「人工授精の成功率は10%程度」と聞いていないですか?私は工学部出身で、統計のとり方や社会のシステムも良く知っていますが“データ”の ... » more

わが家は動物園和解案浮上〜
和解案浮上〜 裁判官から和解について当事者同士の話を聞たいとなった。そもそも和解って?なんなの?何の為にするの私は・・何度も子どもが産まれる前から話し合いたい(裁判な ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

わが家は動物園我が家の子供達〜!!
我が家の子供達〜!! 最近日々成長する子供達に〜う〜ん幸せ公園で松ぼっくりを見つけた息子それを投げつけ暴走〜! ... » more

宮古島って島流しの島?・? 昨日探偵さんから聞かされた。え・それってうちの娘に犯罪者の血が流れてるの?昔の話し出し・・・宮古島の歴史を勉強しないとけど・・・なんかシヨック信じてたものが壊れていくき ... » more

わが家は動物園公園〜!!
公園〜!! 夜勤明けに公園に寄り道・・・子供達は・・・楽しそうだけど・・・ママはダウンしそう ... » more

つれづれデジカメ日記見習いたい事
見習いたい事 ↑我が家のセンチメンタルカットで来店したPさんは女性便利屋さんだ。シングルマザーなので生活のために何でも引き受けていると胸を張っていた。「何でもって例えばどんな事?」と聞いてみると、一番多いのは一人暮らしの高齢者の家のお掃 ... » more
テーマ 日記 どこまでも明るく シングルマザー  コメント(8) トラックバック(1)

お世話になりました♪ 昨日、築地へ行ってきました。離婚調停でお世話になった弁護士さんが独立されて個人事務所を開設されたのです離婚の話はあまりしたことないですネ(*^_^*)私より5歳くらい若いかなぁ確かそう聞いた記 ... » more

わが家は動物園看護師〜
看護師〜 昨日仕事が終わったのが20時だった・・・定時は17時なのに家に帰ると・・21時だった。子供をお迎えに間に合わず・・・結局子守代が・・・三時間分掛かった。{%げ ... » more

わが家は動物園8歳の誕生日〜!!
8歳の誕生日〜!! 昨日は息子の8歳の誕生日でした。おめでとう昨日はいつものいきつけのお店でいつも遊びにいっている息子の友達とその家族で誕生日会をしました〜 ... » more

わが家は動物園悲しみ・・・・
昨日・・・弁護士の先生から相手側が控訴しました。の電話をもらった・・・・分かっていたことだけに悔しくて涙がとまらなかった。こみ上げてくる涙におさえることできず・・・仕事場の ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー  コメント(1)

わが家は動物園認知訴訟勝訴
認知訴訟勝訴 判決が言い渡せれ勝訴結審のあと・・・期日日申し立てされるなど最後まで・・どうしょうもないバタバタあったけどやっと判決が言い渡されました。{%泣く ... » more
テーマ 日記 男女トラブル シングルマザー

わが家は動物園成田ゆめ牧場〜
成田ゆめ牧場〜 五月の連休牛を始めて見た姫イヤイヤと〜逃げてしまったのだ〜私はエサやりよりくつが気になるの・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:31

「シングルマザー」のブログ関連商品

» 「シングルマザー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る