誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シングルマザー

シングルマザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シングルマザー」のブログを一覧表示!「シングルマザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シングルマザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シングルマザー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

<先日、2つのテレビ番組で取り扱っていた不妊治療についての要点のまとめ>■2012年2月14日NHK『クローズアップ現代』テーマ「産みたいのに産めない〜卵子老化の衝撃〜」趣旨:「卵子は老化する。35歳を超えると妊娠が難し ... » more

お医者さんでも全く知らない体外受精について書きます。 なぜお医者さんでも知識がないのかと言えば 不妊治療をされる方は当然のことながら、 男性、もしくは女性に何らかの妊娠をし難い要因があります。 ですから、お医者さんは ... » more

3月20〜22日頃東京へ行きます。お話を聞きたい、お顔合わせ、などあれば、ご一報下さい!精子バンク・不妊治療のHPhttp://www.geocities.jp/a_sperm_bank/index. ... » more

ほりちゃんブログ どっこらしょ呼吸
呼吸 今日は全国に雨なのかな〜??でも、春が近いというより春なのよね♪母の花粉症な姿を見てうんうん、春はやってきているわ、なんて思ってしまった、コラコラな娘でありました。さてさて、まぁ暖かくなってきたということもあ ... » more

おなか・・・ おはようございます。先日、とてもお腹の調子が悪くなって「胃腸風邪かっ!?」とビックリしたのでありますがどうやら、久々に油物を食べたせいのようです。今朝はせいちゃんを駅まで送った帰りにお腹が『ぐぅぅぅぅ〜〜〜』 ... » more

お守り きょうはお天気がすんばらしくいい!!いいですよ〜、こういうのは気持ちよくて。と思って、さっき窓を開けたら驚きの風の冷たさ。まだまだ、侮ってはいけませんな。今日は、久々の病院の日でした。いつものように調子を話し ... » more

発作ったらもぉ。 こんちは。今日の滋賀は雨でございます。それにしても、あまりお天気が良くならないな〜と、ちょっとがっかりです。冬季うつ病というのを聞いたことがあるけれどたしかにそう言うのあるかもです。鬱の症状は出なくてもなんとなく ... » more

明かりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ もう、3月なんだ。そっか、2月は短いからな〜。でももう少し頑張れば春になるんだね。で、実家に戻ってから一度も出せなかったおひなさま。出してみました〜〜。一刀彫の伝統工芸だそうですが下の台にぜんぶ収まる ... » more

バレンタインデーってなわけで 頑張って、作りましたがな。わたしは、全然用がないのだけれどなんせ娘がやる気満々。ずっと好きだった男の子に今年はやっと送れるのです。今までは、作っちゃ私が食べる、みたいな感じだったし。でも、ちゃんと彼のお家の住所も聞い ... » more

シングルマザーの道を選んだママ TVで石田純一さんが離婚して離れ離れになった娘の8歳から現在の23歳までの成長過程を知らなかった・・・・失った月日・時間は二度と戻らない、と今更ながら実感し涙しているのを見ました本当にその通り{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdec ... » more

目標36.7度? この前テレビで体温が高いとガンになりにくいとか体温が高いと風邪をひきにくいとか言ってました。なるほど。免疫力とかも上がるらしく体温が高ければ、いいこと一杯だ。と思っていたら風邪ひいてしまった。せいちゃんからのプレ ... » more

お雛様です 実家のおひな様。私もよく知っているおばあちゃんが作られた木目込み人形のおひな様なんだけれど子どもの頃、怖いとかいって出さなかったの。でも、父がこっそり出しておいてくれた。改めて見たらものすごい可愛 ... » more

経験した一例を紹介しますこの活動をしていて知ったことの一つに「親戚・身内に心無い人がいる」ということがあります。そして、そんな心無い人の態度や言動で心を痛めている女性がいるということ。男性(精子)に問 ... » more

2012年なりっ!! 新年のご挨拶が遅くなりました!すみません!!昨年、ここに来てくださった皆様本当にありがとうございました。今年はあんまりめでたい年越しでないので年賀状も作れておりませんが近日、住所の変更、近況報告を含め寒中見舞いを ... » more

もう、2011年も残すところ・・・えっと2時間05分ですね。はやいな〜、って言いながらなんとかかんとかここまで続けてこられました。それも、皆さんが読んでくださってしかもコメントまでくださったおかげです!!本当に有り難うご ... » more

この年の瀬でございますが我が家が相当、わやくちゃになってしまいました。でも、おかげさまでだんだん落ち着いてきました。そんな内容というのがこちら。***********************昨日、新しいお家に ... » more

年寄りの戯言かな〜? 寒いです。東京も(?)寒いです。そんな中、東京事務所を終了するため引っ越し作業に来ております。やっとなんとか一段落して、今日は仕事をすることにしました。部屋のエアコンもったいないので我慢してたけど靴下をもってくる ... » more

12月!? 今日、ふとせいちゃんの「今週の時間割」みたら週の半ばから12月に突入する事に気がつきました。彼女も「ええええーーーー!!そうなん!!」と、指差しながら叫んでるし。でも、次の瞬間ガッツポーズだった。そうだよね。子どもは ... » more

今日が、10月11日。あと6日でせいちゃんのお誕生日です。9歳になります。お誕生日を迎えたあと、1年間は一ケタの最後の歳です。来年のお誕生日がきたら、もう10歳。2ケタです。はやいなぁ。自分のときがどんな ... » more

明日は、先週に続いてゴスペルライブです。先週と同じ曲目ですが震災チャリティーイベントということで参加させていただくことになりました。夕方の18時半開演のトップバッターなのかな?分かりませんが京都の国際交流会館 ... » more

お久しぶりです!! 秋になってしまった・・・どれだけ更新してないのだ。ああ、反省。さて、夏休みもあっという間に過ぎ去って運動会も終わって、ゴスペルライブも終わって。ついに、私の大好きな秋がやってきたではないですか。あ〜、安心した ... » more

友人の集まり・ビアガーデン☆ いよいよ、お盆この時期は旧友が集まり、現状や昔話に花を咲かせて楽しいお酒を飲む機会が多くいくつも予定が重なるしか ... » more

卒業ライダー “ツーリング”と“サイクリング”の違いをご存知でしょうか?“ツーリング”というと、「自転車で旅行をするの?」と言われることがよくある・・・通常は“ツーリング”⇒ バイク“サイクリン ... » more

? タイトルなし ? この蟹さんたち、どうやって捕ったと思いますか?とんでもなくビックリするような捕り方をしました。しかも、捕ることを意図したのではなく、勝手に捕れたのです友達みんなで驚きました ... » more

夏ですな〜 ご無沙汰しております。すっかり夏のど真ん中に入りました。もっと暑くなるのかと思いきや、思ったほどではと、クーラー入っとるがな。夏休みに入る前から、実家に居ます。実家にいるんだけれど、全然休めず。本当にあり ... » more

暑い夏にはスポーツを☆ こんな女性のような手をしていますがバスケットボール経験者経験者といっても、インターハイに出場するかどうかのチームで1年生の頃からレギュラー過去の栄光です{%キラキラweb ... » more

こちらは、「育児ブログ・ランキング」というサイトで参加依頼を受けましたので貼り付けておきます! ... » more

わが家は動物園久し振りのブログ
久し振りのブログ 何年?いや〜久し振りのパソコン生きていましたの生きていたよ〜子供達もすっかり大きく ... » more

自画自賛!! こんにちわ。お昼になりましたね〜。お腹空いた。さてさて、前にもお話ししましたが山の本が出来ました!!著者さんはとってもかわいい(昨日初めてお出会いしたら、ホント可愛い!!!)小林千穂さんです。内容は、う〜んマニュアル ... » more

シングルマザーの看護学生生活です。学生生活は、この四月からスタートしました。クラスの4分の3は18才の中にもみにもまれています。まずは、進級目指してがんばっています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:31

「シングルマザー」のブログ関連商品

» 「シングルマザー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る