誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シングルマザー

シングルマザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シングルマザー」のブログを一覧表示!「シングルマザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シングルマザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シングルマザー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月ですね〜。まだまだ 暑おすね〜〜。 こんばんは。なんとまぁ、もう9月ですね。この夏はなんと言いますか本当に、あ・・・・・・・・・・?っという間に終わってしまいました。まだまだ暑い日も続きますが日陰に入って風にあたると少し涼しく感じます。娘が ... » more

ライブのお知らせです♪(いらすと入れました!18:25) こんにちは!今年も私が習っているゴスペルの発表会の季節です〜。というわけで、今日はお知らせをさせてくださいね♪先生が受け持たれているクラスの全員が年に一度、ライブハウスにて発表させていただきます。私は結局ソロ ... » more

へちまたわし〜、できるかなぁ〜♪ 皆さんこんにちは!今日は雨が降ると聞いていたのにあら、お天気よかったわ。それならば!と、ヘチマのチマちゃんがさらに成長したのでベランダのネットを新たに設置してみました。なんて涼しそうにお伝えしてますがだぁ〜、もぉ ... » more

お元気ですか〜! こんにちは。皆さんお元気ですか〜〜?暑い日が続きますが、そろそろ夏バテじゃないですか〜〜?もう少しで秋ですからね。もうちょっと一緒に頑張りましょうね!!さてさて、我が家は月曜から新学期を迎えることができました ... » more

oriver! -peace and quiet-記念日
記念日 8月26日は、記念日でした。独立記念日♪8年前の夏。私は、娘二人を連れて、独立ですッ!「ママはある意味独立〜!(笑)」やっとこさ、8年。長女が大 ... » more

肺炎だよ、おっかさん!! こんにちは!なんだか、夕方になると「あ〜た、ひょっとして秋になろうとしてんじゃないっ!?」みたいな空気を感じるようになりましたね♪さてさて、とは言うもののやっぱり暑い。まだまだ夏休みだね〜〜!!と言いたいとこ ... » more

34歳の子供3人のシングルマザーが2回の離婚を経ての暮らしをドキュメンタリーとしてテレビ放映されたものです。 子育てが理由で働けなく、受給するようになった人です。 シングルマザーで子供を育てるのは大変なことですが、私的には「働く気がない」よ ... » more
テーマ 母子家庭の生活保護 シングルマザー 最低生活費  トラックバック(4)

高齢出産のリスク 先ごろ、不妊治療についての雑誌がありました。その概要を記します。精子提供の活動をしていて思うことは「焦ってはいけないけど、のんびりしていられませんよ。」という矛盾したことです。なぜなら、年齢を重ねると驚くほど ... » more

チマちゃん収穫 第一号!! 第一号!!と言ったわりに、一個しか出来ませんでした。この後、また実ったりするのかな〜、ヘチマ。植物を育てたりすることが科学的にいいのか医学的に効果が証明されているのかまぁったく知りませんが、いいです、これ。 ... » more

久々にバイク♪ みなさん、こんにちは!今日は娘の登校日だったのですがうっかり水筒をもたせるの忘れてしまって大急ぎで片道40分程の学校へ持って行きました。というのも、ちょっとこの子も動かさなくちゃと思ったから(笑) ... » more

祝・1キロ平泳ぎ!! こんにちは♪ちょっとご無沙汰してしまいました。やっぱり暑いと疲れてしまいますね。さてさて、今日は娘の学校のプール最終日でした。4年生の目標はなんと6年生で泳ぐ遠泳の平泳ぎ1キロを達成することっ!・・・って、4年生で達 ... » more

【坂上みきさんが53歳での妊娠】閉経の平均年齢は約51歳早発閉経の場合は30代でも閉経する。ところが、53歳で妊娠したというのは多くの人に希望を与え、明るいニュースである。しかし、このニュースは不妊治療をしている ... » more

熱風邪注意!! こんにちは!ご無沙汰してしまいました。この1週間ずっと娘の夏風邪をもらってしまって久しぶりに高熱といわれるところまで熱が出てしまって、実家で寝ておりました。しかし、久々の熱って疲れる・・・。そう言えば、パニッ ... » more

暑いです〜〜! こんにちは!今日はとっても分かりやすい暑い日ですね。お日様も元気で雲もぽかりぽかりで。関西は節電にめっちゃ力を入れなくちゃならないので、まだまだクーラーは入れられませんね。今年つけずに過ごせるのかな〜・・・。 ... » more

へちまのチマちゃん その後  こんばんは!金曜ロードショウを観て眠れないといいだした娘と遅いお風呂に入って(おそっ)やっと彼女もぐっすり寝ております。あ〜よかった。そして、日にちまたいでしまったけれどヘチマのチマちゃんの成長ぶりを ... » more

ちょっとだけ お知らせです♪ おはようございます!今日はちょっと告知させてください♪来る9月3日に講談社KC様よりレシピ本が出版されます。レシピを書いていらっしゃるのはKEIKOさんとおっしゃる、農家の女性。とっても奇麗な方で、とってもお ... » more

雨ですね〜♪ 今日は昨日のお天気がウソみたいに雨ざーざーです。でも、雨は雨で嫌いじゃないですよ。時々ベランダにやってくるスズメがしょぼしょぼに濡れちゃってるのが可哀想だけど。昨日はFacebookで色々お話ししていたらちょ ... » more

頑張らないでね♪ 今日はもう7月なんだな〜。って、月が変わるたびにこのフレーズだな。お天気もいいしこういう日はとても気持ちが落ち着きますね。でも、少し気温が高いのでパニック障害のみなさんにはちょっと注意が必要な季節ですね。症状 ... » more

よろしくお願いいたします! いよいよ明日、発売日となりました。Amazonでは明後日なのかな?なんだかとても緊張しています。そして、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。少しでも多くの方に手に取っていただけますように。もう大丈夫パニック障害 ... » more

あぁ、国会中継 おはようございます。今日はお天気が良くなるようでよかった!昨日からプール開きだったのに雨だったから、プールに入れなかったって娘がぶーっぶーっ。どうか今日は入れますように。さて、仕事が押してんのに何してんだ ... » more

つゆだね〜。 梅雨らしいお昼ですよ〜。さきほどお昼ご飯食べてちょっと休憩です。さて、先日咳がず〜〜っと長く続くのでお医者さんに行ってきました。呼吸器科でもある内科の先生です。待ち時間は50分程。そこへ仕事を持っていって、 ... » more

鴨川納涼“床” in京都 国会を見れば「野田vs小沢会談」,「増税、増税」,「解散時期を決めろ」・・・etc全く生産的な話がなく、うんざり増税も何も、未来を担う子供がいなければ話にならないのに。。。晩婚化の現状なのだから ... » more

コミックエッセイもすうぐ発売です!! こんにちは!!早いもので、もう6月です。なんと、このブログもリニューアルしてから5年が経ったそうです。月日の流れるのは本当に早いのですがただ単に流れていただけではありません。さて、今日は本当にずっとお伝えしたかっ ... » more

金冠日食だよ、おっかさん!! 行ってきましたよ〜〜、小学校!!めっちゃ眠いけど、朝の5時前に起きてお弁当つくって、頑張って運転したです♪寝不足(といっても、普通の人くらい寝てんだけど)なのにお薬忘れて、大丈夫かな?と思ったけど大丈夫だったよ〜〜!! ... » more

ちまちゃん 娘が小学校からヘチマを持って帰ってきました。名前は「ちまちゃん」ともうします。どうぞよろしくお願いいたします♪それにしても、つるの伸びる植物ってのはかわいいもんでくるくる回るところがたまりませんな。 ... » more

選択と決断1 みらいのママはこの数年でいくつか大きな選択&決断をしてきました結婚 離婚 みらいの人工内耳手術一生 暮らすと決めたさいたまを離れ盛岡に戻る事みらいと二人で暮らす家を建てる事まだまだ若い20 ... » more

GWの過ごし方♪ 数年前、GWに念願の『黒部立山アルペンルート』へ行きましたところが・・・「悲惨」の一言とんでもない観光客の多さリフトやケーブルカーなどに乗ってアルペンを渡っていくのですが ... » more

小野口純子多胎児妊娠・出産
「災難続きの米旅客機」についてメキシコの女性が9つ子を妊娠し、来月出産予定だと報じられた。赤ちゃんは女児6人、男児3人。ペレスさんの年齢は不明だが、不妊治療を受けていたという。去る2月には、米カリフォルニア州で8つ子を出 ... » more
テーマ 生殖補助医療 海外の話題 シングルマザー

のわわっっっ!? しまった・・・もう5月ではないか・・・せめて月一は更新せなあかんやろ。あっかーーーん!ほりちゃん、どっこいしょってしすぎーーー!!ごめんなさい。そんなわけでしておかげさまで私、元気にしております。 ... » more

現在、5年生アスペっ子『Miki』の様子一対一だと聞き分けもよく過ごせます。時々癇癪も起こしますが、以前よりは格段に減り、安定した生活が送れます。また知識も増え、ルールや約束事も守れるようになりました。数人の友達とは譲り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:31

「シングルマザー」のブログ関連商品

» 「シングルマザー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る